So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ネクタイの結び目が、どんどん締まって行く結弦くんが可愛い件。全日本2015 ”キリトル”

 09, 2016 07:59
ひとつ前の記事に書いてました”キリトル”さんです。『全日本2015 の滑走順抽選会』にて
結弦くんが… ネクタイを上手く結べなくて 小塚くんの助けてもらってたのは有名ですけど笑
最初に自分で結ぼうとして めちゃ焦って どんどんネクタイの結び目が固く締まって行くという
ちゃ~みんぐな 負のスパイラルに陥ってたトコが笑 個人的に ごっついツボってます。


20160209_yzn14a-c2.jpg



20160209_yzn15a-c.jpg

☆~☆~☆~

20160209_yzn10c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       kr-ne1-llat6-2g-1-2-sl11.gif




20160209_yzn5.jpg

焦る 絶対王者。爆

20160209_yzn4.jpg




         kr-ne1-lat6g2op.gif

確かに、めちゃ焦ってる。


20160209_yzn27.jpg


※ キャプチャ・GIFは、動画主の YzRIKOさまから許可を頂きまして 作成しているモノですので
転載・転用等はご遠慮下さいますよう、どうぞ宜しくお願い致します。



ゆじゅるさんっ…(^^ゞ… ネクタイの結び目が がっちがち。笑 それを無理やり 『ぎぃっ!!』と
引っ張ってるのが…もう… 子供かっw  ←あんなの ネクタイに限らず 引っ張ったら よけいに
締まるのが普通ではないか。笑  絶対王者の意外なピンチ。いやんもう、ゆじゅるん 可愛い。
てか、『一発で出来るかな…』 みたいな 心許ない この風情。あざといのか?と思いきや
あの結び目の 無残な様子を見ると笑 思いっきり 天然で ああなってるのがわかる。
このギャップ。私を萌え殺す気か。恐ろしい リーサル・ウェポン・ THE 羽生結弦。


20160209_yzn11.jpg


☆~☆~☆~
一生懸命に結んでいる結弦くん。スーツ姿で この髪型に… ネクタイを結ぶ…という動作の
最強コラボ。これで モエるなというのが…ムチャなお話というものですね。←開き直る。


20160209_yzn12a.jpg


20160209_yzn13a.jpg


20160209_yzn16a.jpg


あ… やっぱり出来ない…ってなってる結弦くんを見て、小塚くんがみかねた様子。笑
でもって、お隣の昌磨くんも笑ってる。


20160209_yzn17a.jpg



☆~☆~☆~
ちょっと時系列が前後しますけれど、ネクタイを必死で結んでいた結弦くんの めちゃスロモ。
案外 すごい真面目なお顔で クールに結んでいらっさった時間は短い。←後は 上手くいかなくて
わちゃわちゃなってて…(^^ゞ… それから 小塚くんにバトンタッチだったから…
しっかし この時の結弦くんの髪の毛のセット具合が… もう… しゅてき過ぎて きゅん。
髪の流れが…美しい。ちょっと これに関しては…  どう好きなのか…というのを
『続きを読む』の方に置いてありますデス。笑


20160209_yzn3a.jpg




      kr-ne2-lla-sl10g.gif




20160209_yzn26.jpg



20160209_yzn28.jpg


『ダメだっ!!』で 焦れば焦るほど 上手く結べないという 負の連鎖。ネクタイ結び、あるある

20160209_yzn29.jpg


☆~☆~☆~
なんだか、みんなして 結弦くんのネクタイをのぞき込んでる様子が… すんぎょい可愛い。
何気に 昌磨くんは スーツじゃなくて 紺ブレ。制服だと思いますけど… だとしたらエンブレムと
紺とゴールド?っぽい ストライプのネクタイのデザインが めちゃ可愛い。←ネクタイが
私物だったら失礼をば。


20160209_yzn18a.jpg


『ちょっとヤバいかも…』 になって来ている結弦くん。

20160209_yzn19a.jpg


結弦さん…(^^ゞ… この肩のトコに ペロンっとネクタイを引っかけて… ほぼ投げやりに
なりかけてる感。爆  小塚くんが、あ…マジで 間に合わないかも… と思った瞬間
小塚くんの目が… 『あ…』 みたいになってるん笑。


20160209_yzn31.jpg


小塚先輩、もう 任せてはおけない…と 判断。

20160209_yzn33.jpg


そして結弦くんは… ちびっと いつもの 『ミーアキャット』状態に…(^^ゞ… でも、可愛い。

20160209_yzn34.jpg



☆~☆~☆~
小塚先輩の ネクタイ結び講座。
結弦くんの… この身を乗り出すように 見ている後ろ姿が… かわいい。笑


20160209_yzn20a.jpg


小塚くんが、『ほら こんな感じ』みたに お手本披露。小塚先輩 カチョイイ~

20160209_yzn21a.jpg


そのまんま、結弦くんに。小塚くん 優しいし… ネクタイを結んでる時に お隣の無良くんの
書類の方に目線を落としながら サッサカと結んでいらっさったのが やっぱ 先輩の貫録。
結弦くん 普段は色っぺーと思ってる私ですけれど…(^^ゞ… あの ネクタイを シャシャっと
閉めてた小塚くんは 年齢ならではの 大人の男の自然な色気が出て気が
小塚先輩 素敵っす。この時の結弦くんは… 可愛い。


20160209_yzn22a.jpg


めっちゃ優しそうな小塚くんの笑顔。なごなご…(^^ゞ…

20160209_yzn24a.jpg


『どお?』みたいに 結弦くんがハメてるのを 優しく見守る 小塚くん。そして 襟の外のまんまで
ネクタイを きゅ~っと縮めていく 絶対王者。でも、可愛いから この結弦くんは これでいい。


20160209_yzn30.jpg




     kr-ne3-mat6-g-1op.gif

いいかも!


20160209_yzn25a.jpg


『いいかもっ!』 と、丁度な長さで間に合った結弦くん…(^^ゞ… 全日本は熾烈な争いだけど
こんな時の様子は ホントに微笑ましいトコが テンコ盛り。2つ前の 結弦くんと刑事くんとかも
仲良しさんでしたし 試合自体は…見てて 胸が苦しくなるのも全日本ですけれど、こんな風に
なごなごな光景が見れるのも やっぱり全日本なので、全日本って…特別ですね…しみじみ。


TOPのサイドカットしてあるキャプチャの もうちっと横が大きいサイズも… せっかくだから一緒に。
でも、この部分の結弦くんは 元が 少しピンボケ気味ではあるんですが…


20160209_yzn14a.jpg


20160209_yzn15a.jpg



結弦くん… 今度は 結弦くんが後輩に 小塚くんみたいに ネクタイの結び方を 教えてあげる…
そんな日が来るのかな… きゃ~ それはそれで ハルマゲドン級の威力がありそうな。
でも オサレに興味がナイっておっしゃってる結弦くんなので… また同じように こんな風に
なっちゃってたとしても笑 それはそれで 絵になりそうな結弦くん… どっちに転んでも
なんとなく似合ってしまうのが 羽生結弦さんの、羽生結弦さんたる所以


前述の『髪の流れと 横顔から見た時の前髪と鼻のバランス』について… ←考察か。w
『続きを読む』の方に 置いてありますので、ヨロシケればどうぞ~ てか、見てちょっ。笑


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん
いつも本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。←私は 4~5あたりだった気が笑
でも、いたって普通の凡人です…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  
  
 
☆~☆~☆~
前述の部分で 結弦くんの髪の毛の流れの どこがどう好きなのか…という件。ついでに
横から見たときに… お鼻にかけて かかる前髪の比率や感じが、二次元ワールド的な
絶品バランス。ほれぼれ。 なかなか… 三次元に居そうで居ないのが この感じの男前。
だから 結弦くんは やっぱり稀有だと思うのです。髪型は その時々によって 若干の
変化はありますけれど 基本的なバランスが変わらないのと 醸し出す風情が同じなので
やっぱ… 王道的な『王子顔』な気がするるん。個性的というのと、ちょっと違う系統。
ホントに王道なんですよね… だから ジブリ系とか言われる事があるのかもっす。


20160209_yzn3a-2.jpg

   

COMMENT 6

Tue
2016.02.09
17:18

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.09
20:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.09
21:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.11
02:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。

こんばんはにゅ~デス!。なんかありましたね…遠い目。せっかく3Aが跳べる選手だったのに…でも
アレは絶対にあってはならない事だし、もう二度とないと信じてます。小塚くんの男前度や
”大人の男の さりげない色気”…みたいなのが垣間見えた瞬間のような♡ ですね、それでも
結弦くんの あのネクタイが上手く結べなくて焦ってる絶対王者は めちゃ可愛いです♡
そうそう、やっぱ髪はめちゃ大事♪
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.11
03:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。「伏目の横顔」「ネクタイを結ぶ指先と手の甲の筋」←当然です。爆
指先が長くて器用っぽいのに… もう結び目が…(^^ゞ…きゅ~って締まってるのを、ぎぃっ!!…と
無理やり引っ張ってる感じが…カワユス♡ そして小塚くんが…優しい…なごなご。
ですよね笑 結弦くんの場合…小塚くんの年齢になっても「先輩ったら、もおぅ~w」←こっちも
めちゃ似合いそうデス。w 私…絵とかだと 正面よりも圧倒的に横顔が好きなんですよね笑
前髪から鼻にかけての あのラインが… 結弦さん絶品です♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.11
03:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。あの焦りっぷりと ネクタイの結び目の無残な感じ…(^^ゞ… 普段は
どんな感じなのかは もう結んである後だから…よくわかんないんだけど笑 あの時に関しては
ガチで焦りまくってますよねっ。でも、そこがまた…めちゃ可愛い♡ シャッシャってスマートに
結んでいても… それはそれでモエるけど。あのジタバタ加減も どっちも可愛いっす♡
「カチコチ結び目」←を、むりやり引っ張ってるとこが…あれがカワユスw
「以外とあっさり」←いや、もっと熱く語れるんだけど笑 どん引かれそうだったから。爆
「蚊」←「鼻血が出すぎて貧血ぎみになってきたから」←「^^;←冗談です。」←いや むしろ
話の流れとしては めちゃ通ってるんだけど。w あ、ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply |