So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

昌磨くんのホッペ むにぃ~。とか、ボーヤン選手と なごなご。 羽生結弦選手、GPF 2015

 01, 2016 00:53
31日の”フィギペディア”さん GPFシリーズ2015特集ということで、録画してあったのを堪能
してました。プログラムとかには あらためて沢山の感動をもらって… エキシリハの様子では
結弦くんと他の選手の皆様との なごなごした様子とか諸々で ほっこりしてたり。結弦くんの
GPF2015 FS”SEIMEI”も ニュース映像などで目にしたような 別アングル部分が 所々に
差し込んである別バージョンだったので それも嬉しかったです。


20160131_ys1.jpg

☆~☆~☆~

20160131_ys8.jpg



20160131_ys9.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      fp-ys2-mat6g2.gif




20160131_ys11.jpg



20160131_ys10.jpg




     fp-ys2-mat6gop.gif




※ キャプチャ・GIFは、動画主さまに許可を頂いて作成しておりますので、転載等はご遠慮頂ますよう
どうぞ宜しくお願い致します。



結弦くんと昌磨くんとボーヤン選手、なんかめっちゃ仲良さそうだし 楽しそう…(^^ゞ…
ボーヤン選手って、あの4Lzとかプログラムだけを見てると 内面での闘志はビシバシだとは
思いますけれど… 基本的な性格は、みるからに温厚そう笑。インタの発言とかを見ても
『羽生結弦のことを尊敬しています』みたいな内容を おっしゃってたし、昌磨くんも含めて
競技中は そら現役選手同士なんだから闘ってはいるけれど、競技以外の部分では
ほのぼの~と、仲良しさん・なごなご感が伝わってきます。


☆~☆~☆~
そして 昌磨くんに 音もなく忍びよる影。 結弦くん… ターゲット・ロックオン


20160131_ys2.jpg


あ… この絵面、なんだかもう… サバンナの 草食シマウマと 黒豹…(^^ゞ…
←ショウマくんの服が… 何気に縞模様という。爆 こういうとこもまた、お互いに”持ってる”感。
結弦くんの目線が… ホッペ見てるのかもしれないけれど笑  パッと見が ショウマくんの
『首』んとこを見てるみたいに見えるから… に、逃げてっ ショウマくんっ、食われるっw
でもってぇぇ…


20160131_ys3.jpg


ガブっ、じゃなくて…笑 むにぃ~

20160131_ys4.jpg




          fp-ysa1-at6gop.gif

むにぃ~


20160131_ys6.jpg


ナスがママ… きゅうりにパパ… ←こら。

20160131_ys7.jpg



会見の時にも 結弦くん…ショウマくんの ホッペをムニってやってましたけど…(^^ゞ…
昌磨くんのホッペって たぶん めちゃ柔らかいのかな?… ほっぺぷっくりしてるし…映像で見てても
なんだか チモチしてそうだし むに~となった時の 伸び加減が めちゃ御餅みたいなので…
そんなに 結弦くんが 力入れてるとは思えないから汗 やっぱ昌磨くんのお肌が チモチ肌な気が。


あと、他にも GPF2015では 有名になってるシーンだと思いますけど笑
表彰式の時も 結弦くんが昌磨くんに 写真撮影用に『腕を組んで…』みたいに言った時、
普通は腰のトコの後ろに手を回して 腕を組むのに…笑  ショウマくん 手にしてたぬいぐるみを
わざわざ持ちかえてまで 結弦くんの腕に マジな『腕を組む』状態に手を差し入れようとして…(^^ゞ…
結弦くんに、”ちがうっちがうっ それ、結婚式の(腕の組み方)やんっ”みたいにツッコまれて
あっ…(>_<)!! … みたいになってた ショウマくんと そんな昌磨くんを見て
爆笑してた結弦くんも めちゃ可愛かったデス。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこんさん、
いつも本当に有難うございます!。)


2月29日放送の日テレプラスさん”フレンズプラス(Friends +α)”も、めっちゃんこ楽しみですねっ。
結弦くん… 4Aへの意欲がっ!! 。うおお… いつか見たい… この目で。 夢のクワドアクセル…
一番手が届きそうなのは やっぱり結弦くんだと思っているので、それが この目で見れたなら…
もう感動で むせび泣きそう… てか 結弦くんの口から 『アクセルまで行きたい』って
聞いただけで… すでにもう ウルってなりそうなぐらい感動してるし ←気が早い。
結弦くんのペースで 定めた目標に向かって近づいて行けますよう 絶賛・願ってます!。


拍手やコメントを本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Mon
2016.02.01
02:18

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

えっ今日のフィギペディア録画していない!

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
そのフィギペディア録画していないよ〜(恐)。再放送の欄を見る、サッサと録画予約完了。さすが最強インフルエンザに罹り解熱剤でボロボロでも仕事っていう状態だと録画チェックまでは不可能でした。この番組は3時間と濃い内容みたいだし見たい!。バルセロナ・ファイナルでの表彰台のやり取りって、そういう事でしたか〜、納得。全日本の時も思い出し笑いしていたもんね。ここ数ヶ月が数年間に匹敵するような90度の上昇気流の演技だった羽生選手、お茶の間観戦組と言えども物凄い「隔世の感」ありありでした。だから知恵熱出したのかなって勝手に思っています。おっと、デニス・テン選手はまた4ccに参戦するんですね〜。ところでどうせ行けないけれど平昌直前のGPFは日本開催なんですかー。もう既成事実のようだ。

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.01
09:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.01
14:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.02
00:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.02
08:51

ピオニー8 #-

URL

されるがまま

さく様おはようございます
このしょうまくん、されるがまま&慣れてる感があって笑ってしまいますね。

(…あーまたかぁ、先輩…)
みたいな心の声が聞こえてきそうな…(^ ^)
ボーヤンくんもほのぼのしててほんわかします。そしてなんだかお菓子あげたくなる可愛さをお持ちです♪
さく様、体調崩されているとのことで…どうか無理なさらず、ご自愛ください


Edit | Reply | 
Tue
2016.02.02
09:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


おはにゅ~ございます!。フィギュペディアさんは 3時間だったんですけど、結弦くんは…
朝日だったからか あの劇的だった NHK杯が…入ってなかったトコもあったり…他の選手やジュニアの
試合も色々と入れての編集だったので、3時間の中での結弦くんの比率としては…少ない?と
感じるかも…i-201 でも、GPFはアングル違いだったりしたので そのあたりが嬉しかったデス!
テン選手… コーチがすでにピーキングを2月に合わせてるって…昨年の4CCの時に話が出てたから…
それでなのだとしたら、やっぱとことん平昌ピーキングの練習なのかも…(・∀・;)…i-201
GPF日本の…何処?というのが…気になるるん。←私が知らないだけ?…i-202
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.02
09:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。ぬおおお… それは…私と同じ症状ですね…(・∀・;)…i-201 そんなに沢山出たワケじゃ
ないんだけど… ごっつ痛かったので…お薬と塗り薬で やっとこさ赤味が引いて…まだでも ポコっと
残ってるから 飲み薬終わって 塗り薬だけをヌリヌリしてますぅ~i-201 でも…やっぱカラダが
昨年からの疲れが どど…っと一気に出たのかな…とか思ったり…i-201 と、ウチは元々…こんなんがデフォだも~ん♡。
ランキングの時の方が… やっぱ意識的に押さえてたトコあったから…(^^ゞ…i-201 ←あれでか。爆
ボーヤン選手の「○○ない←ここ重要」←同じ事を書いて来られてる方が 他にもっw 可愛いねんけどね笑。
やっぱ… そこが結弦くんと…決定的に違うとこなのだよi-88。脇ね、やっぱ…旧ロミオさまは
とことんピュアに好きなのか… 本日の記事書いてた時は、全く目が行かなくて 記事を書き終わって
あり?って思ったぐらいでっ…i-201 つくづく 旧ロミオさまは ピュアに好きみたいっす笑。きゅん♡
ダムパリさんも 可愛いトコ多いよねん♪ でも、昌さんは… 高校生ヘアと 黒パリ散だからな…w 
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.02
10:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。「むにぃ~っ(϶= ̄▽ ̄=ϵ) 」←w なにコレ、まんま。上手いなっ笑。
「オモチャ」←にされてるトコ…確かにある。爆 でも、演技し出したら…ショウマくんも かなりの
イケイケなトコあるからな… 全日本でFSのラストで クワドコンボ入れようとしたり、ショーでも
冒頭にクワドをバンバン入れてくるし…(^^ゞ… 織田くんとかは、そういう感じじゃないから…
フィギュアに対しての性格的なトコは 何気に… めちゃ似てるような気もする笑。ボーヤンくん可愛いよね笑。
でも…「でんでん○○ない^^;←コラ。」←同じ事を書いてらっさる方がっw でも、わかるi-88
結弦くんの 4A… 楽しみだな… 想像したダケでうっとり。おお…ヤフさんね… ちょっとね…(=ω=.)…
←最初書いてたけど、もう…ちょっと 今のトコ解決法が見いだせないので…orz なんとか進んで行きまする…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.02
10:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。エキシリハは、他にも昌磨くんとサトコちゃんが ”SEIMEI”冒頭の
ポーズを真似てたりして、結弦くんもなんか?同じようにやってたりして…(^^ゞ… なごなご♡
おお…ホントに… シニアでイキナリGPFで台乗りした人と、4Lz跳ぶ人と前人未到の大記録保持者の
3ショットとは思えないような… マイナスイオン…ほわわ~んな なごなご感…w シマウマさんね笑
あの結弦くんが 後ろから近付いて…肩に手をかけたトコあたりが… なんかもう まんまで笑。
あ、日テレプラスは、ウチのケーブルも入らないんです…orz 女神さまのご加護をっ!…i-201
夢の4A… いつの日か…♡
  

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.02
10:17

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ピオニー8さん。


おはにゅ~ございます!。ショウマくん… ホントに「されるがまま&慣れてる感」←ありますよね笑。
ショウマくん、SEIMEIの冒頭のポーズで お口のトコに印を結んでたりしてたから、なんだかんだかで
楽しそうに見えた感。笑 ボーヤン選手、フィギュペディアさんでは映ってなかったですけど
NHK杯の時も 結弦くんとムラくんにくっついって、織田くんとアッコちゃんのトコに
トコトコと一緒について来て 後ろでニコニコしてたのも…なんか可愛かったです…(^^ゞ…w
あ…お心遣いを ありがとうございます…!
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.02
23:53

染 #J7OJaSx.

URL

すごく微笑ましい場面。。。
幸せです~~~(*_ _)。。。

Edit | Reply | 
Thu
2016.02.04
01:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。ですよね~(^^ゞ~ ショウマくんのホッペ…むにぃ~な結弦くん…
なんか兄弟みたいで笑 可愛いですし、ボーヤン選手との雰囲気も なごなごします♡
 

Edit | Reply |