So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

水色妖精さんの 結弦くん。羽生結弦選手、NHK杯・盛岡EX フィナーレ

 28, 2016 19:14
タイムラグもなんその、やっとこさ辿り着きました。NHK杯・スペシャルエキシビション 盛岡EX 2016
フィナーレでの 水色妖精さんの結弦くん。左腕にLEDブレスをつけていらっいますけれど…
結弦くんの衣装のお袖は ヒラヒラタイプなので お袖の内側に付けておられたんですねっ。
お袖のホワホワシフォンから LEDの光が 下から透けて見えてて… ほわっとフィルターが
かかったようで、意図したつもりはなかったかもだけど ロマンチックな光り方が めちゃ綺麗。


20160111_yf1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        me-fi-y2-mmbt6g.gif

ぱちぱちぱちっ!!


20160111_yf3.jpg


20160111_yf2.jpg


ぱちぱちぱち~な 水色妖精さんの 結弦くん、カワユス。


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



☆~☆~☆~
と、上の結弦くんは 可愛い系の結弦くんですが… この水色のお花があしらわれた衣装は
衣装の雰囲気から ややガーリーな印象を受ける事が多かった気がしたんですけど、フィナーレ冒頭
ケルティック・ウーマン Celtic Woman』の 『The Sky and the Dawn and the Sun』の中で
ごっつい雄度が高い結弦くんが紛れ込んでいらっさたり。 このBlue flower な衣装で こんなに
ビシバシに渋い結弦くんに出逢えるとは。あのフィナーレ冒頭の結弦くん ソロパートから 地元の
ちびっ子スケーターさんとのコラボに繋がってから みんなで輪になって盛り上がって行く曲、
『The Sky and the Dawn and the Sun』自体も好きなんですが、結弦くん演技部分も
情感豊かで素敵だったし、3Lzも美しくて… ちょいカメラワークが引き過ぎたのが勿体ない。
カブってしまってた音声に関しては… も、もったいなかったですが… 生放送ゆえの…
もごもご…と、自分の中で消化。TV中継にパーフェクトを求めるのは…なかなかムズイ…
←なので、その事について言いたいワケじゃないですので… あの曲のテイスト
もともと ケルト系の曲が 個人的にめちゃ好きなので、ちょいフィーチャーしてます。


20160111_yf8-a.jpg


☆~☆~☆~
冒頭のバイオリンがフルで入っていて… 画質も綺麗なバージョンは こちらかと。

Celtic Woman - The Sky and the Dawn and the Sun [HD]





でもって、あの曲調が そこはかとなく ちょこっと胸にキュンとなるような旋律だったから
あのパートの曲のイメージが、そのまま 結弦くんの演技や表情にも出ていたような気がしました。
てか、ほんの短いパートでも す~っと自然に 表情もカラダから醸しだされる全体の雰囲気も…
一瞬にして曲にシンクロされるんだな… とことん憑依型の結弦くん、凄し。やっぱ流石っす


20160111_yf11a.jpg




     mr-f-kl2-s-at6-1at7g1op.gif




20160111_yf10.jpg


前述の めちゃカチョイイ雄度の高い 水色妖精さんの結弦くん。渋い。


20160111_yf7.jpg




       me-fi-y1a-sl10g.gif




20160111_yf8.jpg


20160111_yf9.jpg



演技の中に溶け込んでいて まるで流れるように美しい 3Lz。あらためて おかえりなさいルッツさん。
もう何処にも行かないでね。 ←こら。




       me-f-kl5-3lz-mat6gop.gif




(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、いつも
本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまもホントにありがとうございます!。←温かいお言葉をありがとうございますっ(^^ゞ。
うおお…ジャネット・リンっ!! 現役時代は見てないですが、ショートの金髪に赤の衣装…というのは
あまりにも有名ですよね。今 当時の映像を見ても めちゃキュートな笑顔が素敵です。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Thu
2016.01.28
22:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.28
23:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.29
00:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。「打ち所が悪くて」←爆 いや、ちょっと内科的な。処方された薬飲んで
大人しくしてますたi-88i-201 あ、どさくさに紛れて告白されてしまったのか?♡…(^^ゞ…w
いやホント笑 あの白いフリフリって… めっちゃ透けそうで透けない笑。バディラインの美しさは
際立つけれど♡ 「チビ○○」←質感的に見えそうなもんなのに…笑 やっぱり見えない、鉄壁の衣装。爆
「大きなプーさんのプリント」←これだと先に進まなさそう。←これ深いっすよ。
「LEDの位置とか、オス度の高い瞬間とか、重箱の隅をつつくような 笑」←w
「さすがです♡」あ、←褒められた。笑 うぉう、ルッツさんも大好き♡ 
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.29
00:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。おお…『ホタル』←言われてみたら…(^^ゞ… 真冬のホタルなんて…
まるで童話の世界のような… てか、なんだか小説のタイトルにも出来そう…”真冬のホタル”。
響きが めちゃロマンチック♡。 水色なホタルさんとか、水色の妖精さんとか… 綺麗な表現が
ホントに似合う 水色な結弦くんです~♡ ルッツさんも美しいし…着氷後がまた 美しい…うっとり。
手に汗握った”NHK杯・SEIMEI”のルッツ…i-201 そして あのガッツポーズで 感動に打ち震えた・ルッツ♪
大好きなルッツさん、もうどこにも行かないでねん…♡ ←こら。
 

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.29
01:12

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

結弦くん、悩ましいほど男前だ

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
全然問題なくiPad Airでコメント出来ています。ありがとうねございます。
今年は本当に色々楽しい羽生選手事があってとっても喜んでおります。しかし、この水色羽衣の結弦くんで、さくさんがキャプって下さった悩ましいほど男前のシーンは観ていない。。。だからさくさんのセンス大好きなんですって。何だか物凄く素敵っていうか心打ち抜かれてという感じで。お袖のLEDライトも知らなかったし。当方はN杯やGPF の演技をリピート中にて再度これは観ようと思います。
ところで、日本は安定の結弦くんとショウマ君の2人参戦のボストンワールドで大変良かったねですが、各国とも波乱の国内戦らしいですね。それからハビエル選手欧州でSPにクワド2つ入れてきましたね。

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.29
02:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.29
16:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.29
17:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.01
01:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、問題なくてよかったです~(^^ゞ~ たまにサーバーが何かを
メンテしてたりすると オカシクなることがあるんですが、しばらくすると直ってる事が多いです…i-201
あの水色の衣装での めちゃ雄度の高い結弦くんって…珍しいですよねっ♡ きゅんきゅんしながら
見てました♡ LEDって 他の方は腕時計みたいにバッチリ見えてるのに… 結弦くんだけが
ホンワカした光なので… あり?って思ったら 流石の結弦さんっ、ちゃんとふわふわな
お袖の中にっ。でもそれがまた いっそう綺麗だったり♡ ハビさん 4連覇でしたよね!
おめでとうございます!。スコアに関しては…また別だけど…i-201 欧州選手権だし…いいんかな…i-201
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.01
01:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。おおっ笑 ヒント…(^^ゞ…ってかっw うむむ… いやだって…w
『勝負』なんでしょ?笑 ←もうこれ以上は書けない。爆 修行が足らんな、滝に打たれておいで。笑
←てか、逆かも。私の方が 滝に打たれるべきなもかもしれない。ザッバぁぁ~ どどどど…
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.01
01:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごさん。


こんばんはにゅ~デス!。うぉうっ、りんごしゃんっ…(>_<)ノ あうあう。オラが心配をかけて
しまったから… もう… と思ってますた…(TωT)… おろろん…i-201 てか、お仕事がめちゃ忙しそうだけど…i-201
でも いい意味での忙しさだから 良かったっす! あのURLの方で見てきたら やっぱ全然違う~
動画のタイトルで ぶっと笑ってしまったけど。爆 そろそろ…ガーナさんの投下は確実にありそう♡
と、うおお… これで良かったのかどうだったのか… またキャプチャだけが流出して行って…
みたいになったら それも切ないな…という思いはあるんだけど…orz まだ答えが出るのは…先なのかな…
なんかそんな感じ… ヤフオクの件もあったし、他ブログどころか… あんなトコにまで…orz ちょっとマジで
しばらく寝込みそうなぐらいショックだったけどorz な、なんとか… 持ち直したっす…(=ω=.)…i-202
色々と 本当にありがとぉぉ~! なんとかボチボチとやって行きたいと思ってまする!
 

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.01
02:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。水色な結弦くん…姫…と思ってたんだけど… なんだか この時の結弦くんや
nyoiの 4Loの結弦くんとか… 年齢のせいもあるのか? どんどん あの衣装でも雄度の高い時が
増えてきたような…(^^ゞ…w どっちも好きだけど♡ そうそう、ちょっとね…モゴモゴ…
ハビさん欧州4連覇はホントにおめでとうございます~! なんだけど、FSとか見てると…
優勝も4連覇もホントにそうだと思うし、ハビさん大好きなんだけど…i-201 スコアに関してだけは
ちびっと あり?(・∀・;)…i-201 みたいな… フィギュアの採点って つくづくムズイ…i-201
おっ、ふぁ~いっ、「考古学者」←まじで恐竜が好きだったから… ちびっ子の頃から…
かなり大人になるまで笑 なりたいもんの選択肢の中に入ってたというっw 恐竜の本とか
鉱石の本とか持ってるしi-87。てか、このブログが…こんなの感じなのの…”起源”に気づいたような…w
『結弦君inカルガリー』記事の 『今はこっちこっち。………短かっ』←自分で見ても ワロタ。爆
 

Edit | Reply |