So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

結弦くんの チビッ子おんぶ de なごなご。羽生結弦選手、NHK杯・盛岡EX ”氷上の祈り”

 22, 2016 23:27
可愛い。←いきなり。爆 もう…結弦くんとチビッ子の絡みは…めちゃ可愛い。てか、『おんぶ』って!!
んなんアリなんかっ笑。しっかっしぃ~ よそ様のチビッ子が 結弦くんに おんぶされているのを
ただ見てるだけだとゆ~のに… なんでだか ニマニマが止まらない。結弦くんも可愛いし…
チビッ子も嬉しそうだし…なんか 見てて幸せ気分になれる。てか… このTOPの一瞬のカメラ目線の
結弦くんの可愛さよ。萌え転がって行かせて頂きます。みなさま、さらば。 ごろごろごろごろご…
お~いっ、まだ記事は始まったばかりやで。帰ってこぉ~い。……。ごろんごろん。←帰って来た。
…(^^ゞ…  だって あんまりにも可愛くて。


20160121_ymc11c-z.jpg
>
No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         mr-r-onbu-at6g-3-2op.gif

ONBU !!


20160121_ymc12c-z.jpg


20160121_ymc10a-c-z.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



”NHK杯・スペシャルエキシビション 盛岡EX 2016”の舞台裏 ”氷上の祈り”にて結弦くんが
大槌町のちびっ子と触れ合っていたシーン、結弦くん…結弦くんが行くダケで こんなにも 大人も子供も
みんな 心から嬉しそうな笑顔になってる事が どんなにか素晴らしいことか。これは 結弦くんだからこそ
出来てることなんだよ。 『東北復興支援』に関しては… 記事の扱いが難しい部分が多いんですが、
全部が全部ヘビーな記事にしてしまっても… どんなもんなだろう…という思いがありますので…
この記事は なごなごなテンションで書いてます…


カメラに向かって ピースな結弦くん。 ちょっと、ちょうど結弦くんが ピースした時に チビッ子の目線が
外れてしまってるのが ぷち惜しい。笑 あっこで ニコってしてくれてたら…めちゃ可愛いのに笑。
←それでも 十分すぎるほど 可愛いですけど。


20160121_ymc14c.jpg


20160121_ymc15c.jpg




         mr-r-onbu-at6g-4op.gif

いぇ~いっ。    ←可愛いな。こんちくょっ。w


20160121_ymc17.jpg


20160121_ymc18c.jpg



またもうっ、前から 結弦くんを おんぶ?してるちっくな ワンパクそうなチビッ子がまた…可愛い。笑
でもって 結弦くんが… ちゃんと前のちびっ子を 片手で抱っこしてるみたいに 手を添えてるのが…
ちょっと…ホンマに… どんだけ可愛いねぇぇ~んっ…(^^ゞ… なんでしょうか…こういう系は
結弦くんの直接的な色気でやられてるワケじゃ~ないんですが… 間接的な包容力にやられるというか…
右手は女の子に回しもって、左手では前の男の子を ホールド。結弦さんってば、頼もしい。
そんな結弦くんを見て なんだかドチドチ。そして きゅんきゅん。



☆~☆~☆~
『おんぶっ!!』のリクエスト。結弦くん、『おんぶっ?!』とか言いもって…


20160121_ymc1.jpg


『ええよ。』 ←”いいよ。”じゃなくて… 『ええよ。』っておっさってたのが…(^^ゞ… なんだか
普段はあんまり聞けませんけれど、ちょこっと 地元のイントネーションっぽかったので…それがまた
なんか、いいな…って思ってました。結弦くんは… あんまり地元の言葉やイントネーションが
出てこない?印象なんですけど… ちびっ子相手だと ふと出てしまうんですね。そんな結弦くんも
レアで しゅてき。 てか、私なんて 文字ダケですが… バリバリ関西弁で書いてますが。爆


20160121_ymc3c.jpg


どあああぁぁ… 結弦さんの、このお背中の誘惑。ハンパない。『ほら』 みたいな感じなのと
お手手も 受け入れ体勢バッチリみたいな…(^^ゞ… キャプチャだけど、ちびっ子と
同じ感覚で 吸い寄せられそうっす。 ←アホか。


20160121_ymc4c.jpg


ぬおお…!!  いいよな、ちびっ子は無邪気で。


20160121_ymc5c.jpg


ちびっ子、ダイブっ。ぴょん!!。 結弦くんが、めちゃ身を かがめてあげてるのが…これまた きゅん。


20160121_ymc6c.jpg



やりおったな。ちびっ子よ。 これって… ふと見ると後ろとか右横の女の子が お手手を口元に持ってきて
『わ~!!』みたいになってるから… この頃の女の子は 男子よりも精神年齢が少し高いので…
ちょっと、トキメキみたいなのは 周りの子たちも感じてるっぽい。でも、ちょっとお姉さんになってると
もう 『おんぶっ』 とは言えなくなっちゃうんだろうな…(^^ゞ… このボーダーラインは何歳ぐらいなのか笑。
個人差はあるんだろうけど、このバヤイは 無邪気の勝利なのだな。ほほう…
オラも無邪気でい~ようっと。 ←おいこら。


20160121_ymc7c.jpg


ええよ。

         mr-r-onbu-at6g-5-1op.gif

ぴょんっ !!


20160121_ymc8c.jpg



☆~☆~☆~
大槌町のちびっ子たちの ご挨拶を聞く結弦くん…(^^ゞ… これまた可愛い。一生懸命にご挨拶を
している チビチビちゃんの言葉を これまた 一生懸命に聞いてあげてる結弦くん。お顔というか…
お首とか全身で 相槌を打ってるのが… 微笑ましい。てか、客観的に見てると… みんなが
結弦くんに向かって ご挨拶してるので…  何気に結弦くんが 幼稚園の 若い園長先生みたいに
見えてくるるん。『結弦園長先生、どうも ありがとうございますっ!!』 みたいな。爆


20160121_ymc20.jpg





       mr-r-chibikko-ssat6g-2-1op.gif

ペコリ。   ←結弦園長先生の、お辞儀。←違う。



20160121_ymc22.jpg





       mr-r-chibikko-ssat6g-2-2op.gif

ぱちぱちぱちっ。


20160121_ymc23.jpg



20160121_ymc25.jpg



結弦くんが… そこに居るだけで、みんながこんなにも楽しそうな笑顔になるという。結弦くんは
現役のフィギュアスケーターで それが一番のアイデンティティーではあるんだろうけれど、
スケートをしていない状態の結弦くんでも… こうして お顔を見せてくれて 笑顔を見せてくれるダケで
こんなにも みんなが笑ってくれてる。五輪王者・世界王者・世界記録保持者… それは こんなにも
みんなを笑顔にしてくれるんだよ… 結弦くんの頑張りは 結弦くん自身にとっても価値あるものを
得てるかもだけど、結弦くんを見て・応援している人達にとっても こんなにも価値があるモノで
あるということ忘れないで欲しい。そして そんな沢山の元気をくれて 結弦くん 本当にありがとう!。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
あ…もう… 結弦くんとちびっ子の絡みは… ホントに 見てるだけで ほっこりと なごなごします。
他の有名人が ちびっ子となんかしてても… 別に… あ、そうなん?(^^ゞ…程度なんですが笑
なんでなのか、結弦くんのバヤイは ソチ直後に『ミヤネ屋』で流れてた ちびっ子のホッペを
両手で むにぃ~ってやって、頭を ぽんぽんと 撫でてるのを見た瞬間… か…可愛い…
と、思ってしまったという。ほいでもって めっさんこ なごなごしたという。笑 なんだか良く
わかりませんけど笑 とにかく めちゃ可愛いっす。これデスね。これも… 前にキャプチャと
コラージュみたいなの 2枚だけUPしてたダケだったので… あんまりにも可愛いから またいつか
別記事にてUPしたいと思ったりもしてます…笑。 でも、もうこのちびっ子は…今頃は
素敵なレディになっていらっさるんだろうな…


ちびっこ、きゅん。

20160121_ymc26.jpg


ほっぺ むにぃ~
優しいような…ドSなような… ビミョな結弦くん…(^^ゞ… ←このバヤイは優しい…とは思いますが。w

20160121_ymc27.jpg



(こちらの2枚のキャプチャは、 yusu01207 さまの こちらの動画様の お世話になりました。
いつも本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。ちびっと リアルの事情により 更新時間が
バラバラになるかと思いますけれど、どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 18

Sat
2016.01.23
01:44

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの凄さも解かる事。
嬉しいし幸せです。。。

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.23
09:44

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、おはにゅうございま~す。

そうそう、この大槌町での結弦君とちびっ子たちの絡みが何度見ても
癒されます。
「おんぶっ」って~。うふふ、ちびっ子よくやった(笑)
ソチの後の仙台でのほっぺぷにぷにも、なごなごですね。
関係ないですけど、いつも結弦君のインタを拝見してて、思うのですが
私が仙台で市内バスに乗った時、地元の高校生の言ってらっさることが
全く分からなかったことです。
仙台の言葉って、こんなにわからないんだなとびっくりしてましたよ。
ですから、結弦君のイントネーション等だけでも、なまりを感じさせないのが
びっくりぽんです。
若者は切り替えも早いのでしょうね。

大槌町の役場後で、結弦君が手を合わせてる姿を拝見し、あのお地蔵様の有る所に
私も昨年行ったなと思いだし、今春も3月に又被災地を訪れたいとも思ったものです。
仙台にも福島にも縁の深い私ですので、毎年でも被災地応援に行きたいな。
これも、結弦君効果プラス!!ですね。

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.23
23:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.23
23:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.24
00:24

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

おんぶって!

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
おんぶの子と結弦くんがお顔を見る限り、あまり年齢変わらないやんと思ってしまった当方です。
それからミヤネ屋での久しぶり元気だった?でちびっ子のほっぺにぷに〜という画像は「覚醒の時」のDVDやブルーレイで見られますよー。僕、ちびっ子にモテるんですとか言うてはるねんて。
でも今や日本では外出できないほどの人気者ですね。ご本人はリンク上での注目はいいけれど、それ以外は普通にしてほしいと仰っていたような気がするし。ハビエル選手も仰っていたけれど、フィギュアスケーターが街で声を掛けれるのって日本だけだよって。例のパトさんでも全く知らない人が多いんですって。ある意味日本って凄い。羽生選手も大変ですね〜。

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.24
15:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.24
20:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.24
23:41

ピオニー8 #mc9/rPhk

URL

優しい保父さん?

さく様、こんばんは(*^^*)
この場面、あったかでいいですよねー
羽生くんが来た時のちびっこの反応がすごく嬉しいのが伝わってきてこちらまで嬉しくなりました

「ええよ」って言ってたのですね?なんだかあさイチのけん玉の場面でも関西弁チックな時があって、ちょっとドキッとします。なんででしょう?気になります😊
実は私、nyoi17日に行ってきたんです
羽生くんの出番はほんのひと時でしたが、被災された方への思いを情感たっぷりに身体中に込めていて、見ていて息を飲みました、スタオベにで遅れるくらい素晴らしかったです(*^_^*)
あ!もしかして年明け初コメントかもしれません、今年も沢山お邪魔させて頂きます、宜しくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Mon
2016.01.25
15:50

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

子どもと羽生君

さく様、こんにちはにゅう~デス。全国各地から雪の便り、というかあまり嬉しくないようなニュ-スが流れていますね。その中でも雪と遊ぶ嬉しそうな子供達の顔に少しほっとしています。子どものパワ-ほど凄いものはありません。羽生選手が保育園の子供達と一緒の映像を見てあの保育士さん達?羨ましい--って思ってごめんなさい。試合ではあんな厳しい顔の彼ですがか弱い者に対する優しさには頭が下がります。仙台は同じ東北だけど私から見たら大都会。でもやっぱり方言ってあるんですね。彼が方言のまんまで話すのを聞いてみたいな。まるで英語のようだったりてしてねwPさんが優勝していましたね。彼もメラメラでしょうか。

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.27
00:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんの凄さは…氷上だけじゃなくて、普段の優しさから全部…
というとこが…本当に凄いです。あんな人はそうそう居ないですよね… しみじみ…
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.27
00:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。



こんばんはにゅ~デス!。ちびっ子…『おんぶっ』って、伝家の宝刀か。笑 『抱っこ』じゃ
なんぼなんでも…やし…(^^ゞ… ←これ許されるのって、もっともっとチビチビじゃないとムリかな笑
『おんぶ』ってトコが なんだか ほっこりで 絵的にも可愛いです笑。フィギュアスケーターさん
競技以外でもショーで全国・世界中のスケーターさんと一緒の時間も長いから…標準語や英語が
デフォなのかな…i-201 「びっくりぽん」←なんか可愛い。w
と、あ…ぷぅ&あんママさんは 大槌町に行かれたのですね… おお、ですねっ、”結弦くん特需”
じゃないですが 他府県の皆様が 現地のお店で何かを買ったり飲食したりして
現地で消費する…ということは 直接的な活性化に繋がるので めちゃ意味深い事だと思います!
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.27
01:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。ですよね、昔の映像とかで 仙台のリンクでちびっ子たちに
追いかけ回されてるのがありましたけど笑 五輪王者でメディアにガン飛ばしてるような結弦くんとは
別人というか…(^^ゞ… ちびっ子目線で…ちびっ子の目を見て お話されてるし… なごなごします♡
結弦園長先生に見えるん笑。あのちびっ子 結弦くんの両手でお顔を挟まれて… ぐいっと
目線を合わせられてぇ~ きゅん♡ ←傍目に見てるだけで こっちも 思わず一緒に きゅん♡
ハードル… めちゃ上がってそうです。w

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.27
01:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。「引き○○○○○○」←爆 んな事したら、結弦くんが逃げるでっww
前の男の子がまた… 結弦くんが ちゃんとお手手を添えて 優しく抱っこしてるみたいなのが…
なんかめちゃ可愛いっす…(^^ゞ…♡ とか言ってると… そうきたか。w 煩悩まみれのフリコさん♡
それもこれも 結弦くんが しゅてき過ぎるからなのだよねi-88。 
「結弦園長先生」←笑 あの絵面は… そう見えてくる笑。結弦くんが一所懸命
ちびっ子の言葉に 全身で相槌打ってるのが…もう可愛い可愛い。めっさなごなご♡
ほっぺね、両手で挟むなんて… そいでもって ぐいっと上向けて目線をホールド。
なんて荒業。あんなテクニックを さらりと出来てしまう…恐るべし当時の結弦くん。←大好き♡
あ、拍手もありがとぉぉ~! ちょっと…(=ω=.)… ダウンしてしまって…i-201
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.27
01:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。えっ…なんで?(^^ゞ… 結弦くんは21歳で…ちびっ子はちびっ子に
見えるんだけど笑。『覚醒の時』も持ってます~♡ 『僕ちびっ子にはモテルんです』つって
ちびっ子に追いかけ回されて、逃げてる結弦くん…めちゃ可愛いです。てか、ホントに
ちびっ子にモテてると思うし笑。え…カナダはそうかもだけど… アメリカとかって
めちゃ人気とかじゃないの?(・∀・;) クリスティー・ヤマグチさんとか…すんぎょい人気とかって
当時 耳にしたような… プル様とかもプル様御殿あるし… ロロさまもタレントさんやし…
お国によっても、その時々によっても 違うよう…な… と、人気がナイと活性化しないし…
人気があり過ぎると選手は大変だし… 加減がムズイっすね…i-201
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.27
01:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。そうそう、なごなご…しもってぇ~の笑 結弦くんのお背中ガン見。
過去記事でも 結弦くんの『背中』にやられてる記事 けっこうあるし…(^^ゞ…♡ 素敵なもんは素敵。
←開き直る。結弦くん…子供好きというか… 子供の方が結弦くんを大好き?みたいに見えてくる笑
めちゃ追いかけられてたし、撮影ん時も どどど…とか 突進されとったし笑。なごなご…♡
「小児科Dr.」←「○○○○じゃない率が高い」←w 失礼なっw いや、でも そうだったら…
やっぱ それはそれで色々と大変な気がするっ。てか、結弦くん… 結弦園長先生も似合ってるけど
小児科の先生でも似合いそう…♡ ←どこまで。「え○え○」←気が付かなかった。爆
あ、ありがとぉぉ~!
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.27
01:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to Y - yamaさん。


こんばんはにゅ~デス!。先日は非公開拍手さまの方で 嬉しいお言葉をホントにありがとう
ございますっ。ですね~フィギュアそのものが 応援している年齢幅がベラボウに広い競技だと
思うんですけど、結弦くんは特に ちびっ子からシニアまで、そして男女を問わず、また
国内外の垣根すらも問わず ファン層が 本当に広い選手だと思います♡ 小学生の椅子に
座った時の結弦くん、思わず『ちっちゃい…』とかおっさってましたよね…(^^ゞ…
それも 小さな椅子と机を愛おしんでるようで めちゃ可愛かったです♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.27
02:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ピオニー8さん。


こんばんはにゅ~デス!。ですね~ 結弦くんが着た時…窓からでも きゃいきゃいと
ちびっ子達が嬉しそうにしてたのと笑 結弦くんに向かって どどどど…っと 突進して来てたのが
なんか めちゃ可愛かったです…(^^ゞ…♡ 関西弁チック?なのは、織田くんと仲良しさんだし…
宮本賢二先生とかも バリバリな関西弁で喋るから…笑 知らない間に ちょっと移ってる?とかって
多少はあるのかも…笑 あ、ピオニー8さんも 17日のNYOIに行かれたのですねっ。
よいなよいなっ♡ あ、こちらこそ 今年もヨロシクお願い致します~!
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.27
02:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。来週あたりから… ちびっと暖かくなる?とかって ニュースで言ってたから
それを楽しみにしてる私っす…i-201 いや、私も羨ましいって ごく普通に思ってました…w
ですよね~ 結弦くん…メディアとか質問で フィギュアの直球質問の時とか… お顔がキリっとなって
ガン飛ばしてんのか?…というぐらいに厳しい目になる事もありますけど、ちびっ子相手だと
もう… なごなごMAXで♡。結弦くん…ご家族さまとの会話って…どんなん?なんでしょね…(^^ゞ…
ほっこりするような なごなご会話なのかな… ←ホント、全然わからなかったりして…w
いや、でも可愛い気がする♡。Pさん演技 見れてないんですけど、ワールドが楽しみ!
 

Edit | Reply |