So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

赤のイヤホンも素敵。NYOI大阪 2016 カッチョイイ&可愛い 結弦くん 詰め合わせ。

 20, 2016 10:27
”New Year on ICE in OSAKA(ニューイヤー・オン・アイス イン大阪)2016、バックステージでの
結弦くんのカッチョイイとこや 結弦くんと荒川さんのオモチロイとことか笑、結弦くんと昌磨くんの
なごなごシーンとか…色々と詰合せにした記事です。にしても…”あさチャン”さんの 結弦くん
フィーチャー度合がハンパない笑。”あさチャン”さん&女神さま 本当にありがとうございます!
いつもながら、ジャンピング土下座。どちゃっ。平伏。TOPは めちゃ渋くてカチョイイ結弦くん。


20160120_yn4c-Z.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        nyoi-bsy1-at7g-t8.gif




20160120_yn5c.jpg


20160120_yn19.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



鏡代わりに 窓ガラスに映った ご自分のお姿を見ながら練習しておられる結弦くん…渋い。
もう これだけで十分過ぎるほど絵になる。またもう… なんでしょうか、全部が全部 似合ってるし。
黒のネックウォーマーに 黒のウェア、本日は黒白シマシマ手袋さんに なんと… 少しクリア?な
感じの素材での 赤のイヤホンっ。一色だけが 赤というのが… 絵的に差し色になっていて
めちゃカチョイイ。 あの赤のイヤホンは… どんな特徴があるんだろうな…(^^ゞ…
それぞれに使い分けていらっさる結弦くん。あのバックステージでは あの赤じゃないとダメな
何か理由があるだろうから… とか思いながら見てた 赤のイヤホンさんです


そしてノリノリな結弦くん。上着を脱いだら…中のインナーには赤のラインが。もしやもしや…
この赤のラインとイヤホンとを コーディネイトされていらっさったとか…ある?…笑
←いや、わからんけど。w やっぱ結弦くんの場合は ”機能性・性能” 重視だろうか。


20160120_yn20.jpg




      nyoi-bsy4-nori-a-AT61.gif




☆~☆~☆~
でもって、個人的に めちゃツボってた荒川さんと結弦くんとのハイタッチ。最初に荒川さんと
織田くんが イェ~イっ な感じで楽しげにハイタッチ。それを 見ていた結弦くん…


20160120_yn6.jpg


僕もぉ~っと、当然のように 自然な流れでの 荒川さんとのハイタッチ~

20160120_yn7.jpg


ハイタッチっ!!

       nyoi-bsy2-touch-at6gop.gif

ひょいっ。


20160120_yn8.jpg


どSの結弦くんを、ひょいっと華麗にかわす、結弦くん以上に ドSな 流石の荒かぁ~さま。w

20160120_yn9.jpg


たぶん 力が抜けて笑 がっくしとなる、結弦くん…(^^ゞ… めっちゃ可愛い。
そして お茶目な荒川さんがオモロイ。爆

20160120_yn10.jpg



この なごなごなシーン、結弦くんに こんな事できるのって… 荒川さんぐらい?(^^ゞ…w
こう…五輪王者とか そんなん全然関係なしにして… 昔からの 結弦くんとの関係性が
ずっとそのまんまで、結弦くんにとって 五輪金メダリストの荒川さんが 同じ仙台出身の先輩として
存在していらっさることが、ホントに これもまた奇跡的と言ってもいいぐらいの いい状態が
そこに『在る』な…とか思ってしまいます。←時系列的には 荒川さんがおられたからこそ
”自分も”と より強く思えた事だろうから 良い連鎖が続いているというか。


☆~☆~☆~
結弦くんと昌磨くんの関係性も 見てて なごなごします~(^^ゞ~
なんだろうな… 昌磨くんの なんともいえない落ち着き加減が…オモチロイ。笑 特に ここ最近
シニアに上がってから だんだんと シニアの雰囲気に慣れてきた昌磨くんの 言動やリアクションが
物怖じしてない感じで… 自分のペースを独特に貫いているトコが良い。その方が 結弦くんも
やりやすいと思うし。なんか この2人で挑む ワールドが もう めちゃ楽しみになってます。
2人とも メンタルが安定してて強いから ごっつ頼もしい。 このお手手フリフリのトコも…
横で喋ってる結弦くんより… マイペースで 飄々としてカメラに向かって手を振ってる昌磨くん、
そして そのショウマくんを見て、おっ とか思って 手を振る結弦くん… なんか この 2人ならではの
空気感や 『間』がオモチロイです。笑


20160120_yn12.jpg




     nyoi-bsy3-ys-te-at6g.gif

お手手ふりふり~


20160120_yn13.jpg


エンドレス・お手手ふりふり~ ぱたぱたぱた~ ヽ(。・∀・。)ノノシ~


☆~☆~☆~
昌磨くんの演技を見ようと バックステージを疾走する結弦くん。なんかお顔が楽しそう。
『張り合いがある』 そんな言葉がピッタリくるというか。お互いに刺激し合って いい活気が出てて
元々 仲良しさんではあるけれど、さらに また 上のステージに上がった ピリっとした中での
いい関係性が出来つつあると思える… そんな2人。


20160120_yn11.jpg




       nyoi-bsy5-run-at6gop.gif

タッタッタッ。



他のジュニアの選手たちと一緒に リンクサイドで 昌磨くんの演技を見つめる結弦くん。
同じ国内で こんな風に刺激し合える存在がいるって めちゃ素晴らしい事だなっと思えます
ショウマくんの演技にぱちぱちぱちっ!! な 結弦くん。当初 この部分のGIFもつけてたんですが
全体的に横移動のカメラワークが多めだったので… 繰り返すと酔いそうだったから…
ちょっとキャプチャだけにしました。


20160120_yn15.jpg


☆~☆~☆~
織田くんのオフィシャルブログ『氷上のお殿様』にて、ニューイヤー・オン・アイス 大阪での
”お目目ぱっちりんこ”や 昌磨くんとの3ショットの可愛いお写真をUPして下さっていましたので
お借りさせて頂きます!。織田くん お忙しい中 素敵なオサシンを本当にありがとうございます!。


あと 昨日の関西ローカル『ワンダー』では 織田くんのレギュラーコーナーで 15日の
”MEDAL WINNERS OPEN 2016(メダル・ウィナーズ・オープン)”に向けての 織田くんの
練習風景だったり、当日の様子などが流れていて… 織田くん、かなりギリギリまで 3Aで苦戦
しておられたっぽかったんですけど、当日はバッチリ。織田くんご自身が 『最初の3Aさへ決まれば』
とおっさってたんですが…(・∀・;)… 冒頭の3Aがめちゃ綺麗だったし 3T3Tコンボも美しかったのに
ステップの… なんでもないトコでぇぇ… と、この部分をスタジオのみんなにツッコまれておられて
←織田くんが愛されているからこその ツッコミ。あれさへなければ…という感じです…
織田くん曰く、最初の3Aが決まったので…油断してしまったと 言われてましたけれど、でも
会場での織田くんファンさんの温かい応援コメントや映像が流れてた時の 織田くんの嬉しそうなお顔が
めちゃ素敵でした。まだ リハビリ中なのだから これからこれから。


(出典: 織田信成さん オフィシャルブログ 『氷上のお殿様』より。)
20160120_yn16.jpg


(出典: 織田信成さん オフィシャルブログ 『氷上のお殿様』より。)
20160120_yn17.jpg



これって、昌磨くんのお顔を 『つん』してるのは 結弦くんのお手手だから… なんだか
二人羽織りみたいになっている。笑  てか、どんだけ仲ええねん。べったべたのイチャコラ加減。
みんな可愛いな… 見てて なごなごするるん… ほっこり。


☆~☆~☆~
『お目目ぱっちりんこ』つながりで…(^^ゞ… こちらも 宮本賢二先生が オフィシャルブログ
『賢二流』の1月8日付にてUPして下さっていた 結弦くんの ”お目目ぱっちりんこ”。賢二先生、
お忙しい中 可愛いお写真のUPを本当にありがとうございます!。


(出典: 宮本賢二さん オフィシャルブログ 『賢二流』より。)20160120_yn18.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも本当に有難うございます!。)


ということで、ニューイヤー・オン・アイス大阪も終了しましたから… 結弦くんはトロントにて
ワールドに向けて…という事になりますねっ。結弦くんが ご自分の思うように練習が進みますよう!
バレンタインの頃には、すでに先撮りしてありそうな ロッテさんの映像が 登場するのかな…


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。ちょっと外出致しますので 少しお返事が
遅れるかもしれませんが、どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Wed
2016.01.20
18:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.20
20:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.20
21:38

染 #J7OJaSx.

URL

本当に和む優しげな皆さま。。。
結弦くん可愛い~~~♡♡♡♡♡♡

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.20
22:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.21
14:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。盛岡も大阪も見所満載でしたっ。動画様も神編集が多くて…目移りがぁぁ…i-201
という部分と、盛岡のバックグラウンドは… 重い部分と可愛い部分が…もう入り混じってる編集に
なっちゃってるので…(・∀・;)… アレは記事にするのは難しいな…とか思ってしまったり…
かなり小刻みに分けないと…とてもじゃないけど…ムリっぽいような…i-202 昌さんの髪の好みは
ある意味・別次元。w 結弦くん…ジュニアくん達と一緒にショウマくんの演技見て めちゃ拍手して
らっさったし… なんかいいな…とか思いながら見てました。じ~ん。先輩方々とは
『ゆづ』に戻れる場所で… これまた なごなご♡ そうそう、嬉しい悲鳴♡。←全然 記事が追いつかない。
「タイムラグ甚だしい時のさくさんの記事、私結構ツボですっ!(もちろん褒めてます!)」←w
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.21
14:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。髪型もいい感じですよね~♡ なんだか…最近の結弦くんの髪型は…
全体的に安定して素敵な気が…♡。結弦くん 先輩の中では いつもの『ゆづ』に戻れる場所で…
また荒川さんの あのドSっぷりや やってやったぜっ!!な ニヒっと笑った嬉しそうなお顔と
結弦くんの へにゃ…ってなってるトコが めちゃ面白いし、なごなごしました♡ 昌磨くんと結弦くんの
エンドレスお手手ふりふりも、昌磨くんのマイペースな感じが…なんか面白いです笑。
おおっ、「ゆづ兄ちゃんのお膝の上なのかな⁉︎」←ですよね…(^^ゞ 可愛い~♡ なごなご♡
お目目パッチリンコ、当初 織田くんが口説き落とすのに 2週間もかかったとは…
とても思えない…w
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.21
15:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。先輩の皆様と結弦くんとの雰囲気も、結弦くんと後輩の昌磨くんとの
雰囲気も… どちらも それぞれに仲良しさんで めちゃ和みます~♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.21
15:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。荒川さまのドSっぷり、カッチョイイです~! 流石の荒川さま。w
タイミングを外されて 力が抜けて笑 がっくしとなってる結弦くんも めちゃ可愛い…(^^ゞ…♡
荒川さんとかミキティとかには… いつも 一本取られてる感。爆 ←このお2人は 最強過ぎるけど。笑
年下のチビッ子とかには ほっぺ両手で挟んで見つめて…とかやってたから…笑 どうなんだろうな…
アレも可愛かったけど。大槌町のチビッ子に『おんぶ』せがまれてた結弦くんも可愛い可愛い♡
お目目ぱっちりんこ、どんどん…モノにしてくる結弦くん。「このまま」←w 私は…逆がいいな。←こら。
ショウマくん どんどん面白くなってきてる笑。あのマイペースっぷりが…結弦くんと絡むと
なんか不思議な空気感でオモチロイ。←GPFのプレカンでは 結弦くんに ほっぺ むに~って
ひっぱられてたけど。笑 あ、こちらこそありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"パタパタ~♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.21
16:51

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.23
01:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。最初のオサシンの威力は凄いっす。赤のイヤホンは 当然のことながら…
特注品だとは思うんだけど笑、どんなトコに秀でているタイプなのか?。バックステージ用?…i-201
黒のネックウォーマーから 髪型まで…全部がいい感じ♡ 荒川さん ニヒって笑ってるトコが…ドSさん。爆
ああやって遊んでる2人が、2人とも五輪金メダリストって… すぎょい。でも そんな環境って
結弦くんにとっては めちゃいい環境だと思えるっす。てか、んな事を言われましても…w
誤解を招くと行けないから… 公開は出来ないよん…i-201 いや、そうかな~ 私的には…
意外にショウマくんも かなりのS系だと思ってるんだけど…(^^ゞ…笑。←全日本の時とか、FSのラストで
4Tコンボにしようとした時の事… バックヤードでの リュウジュくんとのやりとりも、すごかったから笑。
←めちゃ豪快な事言ってらっさって、大物っぽかった。w なので、これからの結弦くんとの感じでは
かなりマイペースな 独特の味を出してこられるんじゃないか?と、思ってたりしてますデス笑。
 

Edit | Reply |