So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

可愛い ゆづ真央ちゃんの、くるくる~♪。NHK杯・盛岡EX 2016 バージョン。

 12, 2016 15:50
なんでしょうか… もうこれは、日本の『風物詩』的な…(^^ゞ… そんな感じで…無条件に
あ…可愛いなっと思ってしまう ゆづ真央ちゃんの くりくり~。NHK杯・盛岡EXのフィナーレで
お2人が登場した時に…スピンから… んん? えっ、くりくりっやって下さるのっ!! とかって
なんだか勝手にテンションが上がってしまったという。爆  あ、わたくし 別にカプ厨とか
そんなつもりは全くありませんので… ただ、このお2人のエキシでのクリクリは…
前述のとおり…ちょっとした『風物詩』のような…そんな 可愛いさと安定感があるので…
可愛いな…と 見てしまう私です。ちょっと…若干・疲弊していたので… めちゃ和む。


20160112_ym1-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      me-r-fi-ymkuru1-mat6gop.gif

くるくる~


20160112_ym2-1.jpg



20160112_ym3-1.jpg


上の真央姫の… 結弦くんにエスコートされてる感が素敵っす…てか、きゃわゆい…(^^ゞ…
くるり~んと回る真央ちゃんの お背中が綺麗でうっとり。そして、真央姫が回転するトコが
上のGIFで見てみても… なんだか お姫さまみたいな雰囲気で ホントに可愛い。


20160112_ym4-1.jpg


ちょっと目が合ってる感の ゆづ真央ちゃん…(^^ゞ… ただひたすら 無条件に可愛い。爆

20160112_ym5-1.jpg



このお2人の登場で、きゃ~と TVの前で変な声が出そうになった私。素敵過ぎる。日本の宝。
←あ、もちのろんろん 他の素晴らしい選手の皆様も あったり前で 日本の宝です!。




         me-r-fi-ymkuru2-ssat6g1-1-2.gif




なんてシンクロ率。感動… じ~ん。これは…阿部奈々美先生の振り付けなのかな?(^^ゞ…
世界選手権2014 オープニングが デジャブ。出来れば 結弦くんに真央ちゃんの周りを ハイドロで
ぐる~っと回って欲しかった。←どこまで。w




          me-r-fi-ymkuru2-ssat6g1-3.gif




20160118_ym-mr-1.jpg
(出典: isufigureskatingさん Instagramより。)


ということで… 可愛いクリクリ~を見ていたかった…というダケの記事です…(^^ゞ…


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様 のお世話になりました。りこさん、いつも
本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Tue
2016.01.12
16:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.01.12
17:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.01.12
20:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.01.12
23:31

染 #J7OJaSx.

URL

自然に頬が緩んでしまう。。。
素敵ですね~~~♡♡♡♡♡♡

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.13
00:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~「絶対GIF作ってくれると信じてた!!! 」←こんなに待って下さって
いたなんてっ笑。でも、作った甲斐がありました…(^^ゞ♡ ゆづ真央ちゃんのクリクリ~♪は、ちょっと
また別格というか…ホントに ほっこりとする『風物詩』のような感覚があって… それになっといっても
お2人が めちゃニコニコしてる様子が微笑ましくて…めちゃ可愛いっ。ワールド2014もよかった~♪
真央姫が白い衣装の時って、ロステレコムだと思うんだけど アレも素敵だし… ポピンズの衣装
バージョンも可愛いし…♡ ←やっぱもう”風物詩”レベル。結弦くんが素敵になってエスコート感が
増してるんだけど、今回は…なんか お顔が…『へにゃ』ってなってて笑 ホント なごなご♡
あ、ホントにこちらこそ ありがとぉぉ~!!
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.13
00:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。「妖精さん×妖精さん」←カワユス♡ 荒川ねーさまとっw それは…
アレでね?やっぱ 荒川女神さまのバヤイは…(^^ゞ… あの”レイバックイナバウワー”の夢競演♪
あちらの方なのかにゃ。←ゴールドメダリスト同士の貫録というか。←もうこれが凄い。カッチョエエっ!
あっ…w 「ワタスが判らないワケがないっ‼︎ビシッ( ̄^ ̄)ノ" 」、「なんなら「眉間○○○」だけでも」←爆
流石っす。当たってるし。w 動画ね…私も探したいんだけど、時間がぁぁぁ… でも探す!キリっ♡
おお…アレは… 曲かけして複雑なプレパレーションから跳んだ4Lo…ということになるワケだから…
そのあたりもあるのか…も… でも、踏切のタイミングもそうだけど、踏切からのすぐの回転速度が
全然違うので… ただ、映像的に 確かに3回転目が…不鮮明というか 回転が綺麗に捉えられていないから
そこが…ややこしい事になったのかな…と… だけど、肘とかの残像で…回転が読める部分もあるので…i-201
それに…プレパレーションから入ってるから、単発よりもジャンプが低めだったし…
とか、諸々重なったトコがあるか…な…(・ω・;)…i-201 うおおぉぉ~ん「(´・ω・` )ノ" なでなで」←オラ泣く。
おろろ~んっ… 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.13
01:15

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。いやホントに…(^^ゞ… TVの前で お2人がスピンしてる段階で
うおおお…!とか思ってたのに… え?え?っ お手手つないで…クルクルっ やって下さるのっ!!♡
と、めっちゃ感動してました笑。可愛い可愛いっ。お2人の笑顔もホントに素敵で癒されました~♪
ぬおお…っ笑 確かに…ゆじゅるくんのウエストは…ベラボウに細い。爆 でも、胸板はガッシリの
綺麗な逆三角形だから♡。「オーサーパパさんなら並んでも」←w 巨大なプーさんみたいで…
思わず ミッキーのような感覚で… わ~いっ とかってハグハグしたくなるかも…笑
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.13
01:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。ホントに めちゃ可愛いクリクリですよね♡。このお2人のクリクリは…
いつ見ても笑顔が素敵だから… 思わずほっこりと和んでしまいます♪
 

Edit | Reply |