So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

見て、楽しんで下さい。はい、見て 楽しませて頂きました。羽生結弦選手、NHK杯・盛岡EX

 10, 2016 01:35
9日、羽生結弦選手を含める素晴らしいフィギュアスケーターの皆様による NHK杯・盛岡エキシが
開催されましたね。BS1の方では生放送で前半部分から放送して下さってましたが、東北ゆかりの
結弦くん、荒川さん あっこちゃん 本田さんによる『花は咲く』のコラボナンバーがあったりと
全体的に温かいショーだったかと。一度に記事にすると… 頑張ったワリには 記事が重く
なり過ぎてしまうという本末転倒になってしまうのと…orz 個人的なリアルの事情もあって…
少しづつ記事分けてをUPしたいと思ってますので、ひとまず BS版 演技前の結弦くんの
めっちゃんこ可愛いかった ご挨拶から。


20160109_ym3.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         me-ysmile1-l-1at6g3-1op.gif

見て、楽しんで下さい。




20160109_ym1.jpg


20160109_ym2.jpg


ゆじゅるさんの… どのお顔も全部が可愛い。爆 結弦くんの前髪が…めっちゃんこいい長さ
アレですね… この調子だと…笑 ワールドの前に一度切って… そでもって ワールドの頃には
またちょうど いい長さ?になってるのか…にゃ?(^^ゞ。でもって、こんな笑顔の結弦くんが見れて
ホントに良かったです。


20160109_ym4.jpg


先輩の皆様も楽しそう。なごなご。

20160109_ym5.jpg



ちょっと真面目モードなお顔の結弦さんも めちゃ しゅてき。
てか、これ何の記事?(^^ゞ…とか… ツッコまれそう… いや演技記事は…作るのにパワーがいるので
ちびっと年末から年明けでドタバタしてたもんで、少しづつ記事を作ろうかな…と思って… でも…
アレなんですよね… 演技記事は…パワーと時間がかかるワリには… 所詮は動画を見た方が…
という部分が無きにしも非ずなトコがあるので、私が自分のフィギュア日記として想い出に
残しておきたい…みたいな 自己満足の世界ではあるんですが…


20160109_ym6.jpg


振り付けは 阿部奈々美先生でしたねっ。しっかし…さりげなく 五輪金メダリストがお隣同士で
なごなごという… すんぎょい光景。ホントに贅沢なモンを見させて頂いていることに あらためて感謝。

20160109_ym7.jpg



☆~☆~☆~
ロロさま…(^^ゞ…相変わらずのお茶目っぷり。43歳で…ご自分で『おじいちゃん』とかゆ~てたけど
それはないだろっ!! ロロさま、せめて『お父さん』と言ってっ… 日本人が童顔に見えすぎるから?
というのも あるかもしれないけれど… 結弦くんと プル様 真央ちゃんとの 3ショットのインタも
なかなか見れない夢のショットだった…感動。真央ちゃんのジュピターも良かった… 真央ちゃん
別のインタで、全日本の時 舞ちゃんに見に来てって言ったというお話を見ましたけれど
それまでは舞ちゃんが来ると…弱気になるから普段は 絶対に見に来ない約束だったのに
全日本2015は 真央ちゃんから見に来てと…舞ちゃんにお願いがあったというお話、
それぐらいの覚悟で臨んでいた全日本。でも、ワールドへの切符が真央ちゃんに
舞い降りたので、マオマオこれから。プルさまも そうおしゃってたし!。


結弦くんの『レクイエム』では、ループは…3Loでしたね。回転がクワドの回転じゃなかったから…
本番では 最初から3Loのつもりだったのかな… プルさまのお話だと 練習では 4Loも4Lzも跳ばれてた
ようだったし… 夢の4A クワドアクセルへの想いも お2人の口から出てたりもしたので
いつの日か… つってもおカラダが大一番なので そこんとがイチバン大事ではあるんですが…
でも 夢が広がるお話だった。イーグルサンド3Aとかは、もう安定感が ビシバシに凄過ぎて、
イーグルサンド3Aは…難しいはずなのに、簡単に見えてしまうという。特に着氷後のイーグルの
安定感がハンパない。イーグルから3Aを跳ぶ選手は ちょこちょこおられますけれど…
着氷後もイーグルでサンドしてる選手は結弦くんダケな気がするので… ←た、たぶん?
それで、あの超絶的な鉄板ぶり。結弦さん、かっちょええ。


(当初、キャプチャ・GIFを作らせて頂いた動画様が消えておりますので、また 他の女神さまが
いらっしゃいましたら、リンクにてご紹介させて頂きたいと思っておりますデス。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 4

Sun
2016.01.10
16:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.10
17:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。BS版は、私も外出があったので…録画をしていて、途中からなんとか見れた…i-201
という感じです。ですね…試合でもなくて… 結弦くんにとって東北の地で 奈々美先生や大好きな
先輩方々やチビッ子達との演技… きっとリハから 穏やかな気持ちで出来たんじゃないかな…と
そうであればいいなと思います。演技後の結弦くんの笑顔も めちゃ素敵でしたもんね♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.10
19:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.01.11
08:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。キャプチャのお顔…「ニコッ♡(⌒ー⌒)」←似とる。w 「○を○でて♡」←爆
あのお顔は…そう言われても仕方がないゴロニャンな可愛いお顔。”魅惑の○○○○”←ww てか…
私、全日本だったかのバックヤードで… 最強だな…と思ったのがあるんだけど…笑 女神さま…i-201
といっても記事の切り口が難しい…(^^ゞ…i-202 胸きゅんは記事にしやすいけど、モエモエは…♡
記事にする時にハードルが上がる。爆 え?「○○様」ってか、ええぇぇ~ 私なんてっ
フリコさんの足元にも♡。←褒めてるんだよ♡ だって FC2に弾かれた事ないもん♪
←んな事、自慢するな。
 

Edit | Reply |