So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

雅な ゆづ若様を愛でる。城はきっと… 大騒ぎ。羽生結弦選手、紅白歌合戦2015

 06, 2016 07:10
だんだんとタイムラグが出てきてますが…『紅白歌合戦・2015』の ゆづ若様の…雅なお姿を
ただひたすら堪能しようという記事です。結弦くん、紅白の時って 前髪が上がってるから…
よけいに若様ちっくな印象に…(^^ゞ… なんで この人は…こんなにも”雅”な風情があるのか。
キラキラなジャ○ーズさんとは また別の意味で めちゃキラキラ。ジャ○ーズのキラキラは…
そこはかとなく西洋的で、結弦くんの キラキラは… 金屏風とか 金箔系の 和なキラキラ感。
←この時は、お着物を着ていらっさるせいもあるとは思いますが笑。


20160106_ykte3c-1.jpg



20160106_ykte1c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          kh-te-llat6g-gold-a1-sl10.gif

これは美しい… 姉上にもお見せしたい。


20160106_ykte2c.jpg


※ 動画主さまに許可を頂きまして キャプチャ・GIFを作成しておりますので、当方からキャプチャ等を
お持ち帰りしての転用は ご遠慮頂きますよう どうぞヨロシクお願い致します。



ゆづ若様が… あまりにも品があり過ぎてビビる。そして このお手手の上品な叩き方…(^^ゞ…
キラキラな瞳に ぴかぴかお鼻に、つやつやリップの三段構えで もう 下々のモノは…
到底 太刀打ちできませぬ。爆 てか、全体を通して… 結弦くんのバヤイは 頭が良いので
品があるにも関わらず… ノリノリだったり テンションアップのツボを見事に抑えて
いらっさったトコが すぎょい。


20160106_ykte3c.jpg


20160106_ykte4c1.jpg




          kh-te-llat6g-gold-b-1.gif

ぱちぱちぱちぱちっ。


20160106_ykte5c.jpg



ツイでも有名になってましたが、ホントに… お城を抜け出してきた 若様にしか見えない。爆
きっと今頃、お城は大騒ぎ。ご大老の菊池殿は… 案外 若様と一緒に抜け出して来てそう笑。
残ったご家老集が…大騒ぎしてるかもですねん。←なんだかパラレルワールド感が楽しい。w


と、ふたつ前の記事でも書いてますが、紅白って可愛いトコがテンコ盛りなんですけれど…
後ろのお客様がぁぁぁ… 色々と考えてしまって、キャプチャのボカシ処理とかのお手間が…orz
GIFのバヤイは 全コマにコラージュしないと…とかなると、これまたお手間MAXになるので
なかなかムズイもんが… ど、どうなんだろうな… ぶつぶつ… だけど、この若様だけは
はずぜねぇぇ~っ!! と、思ってしまったので笑 ひとまず 麗しの ゆづ若様を。


キャプチャ 他にも作ってたのを一緒にUPするの忘れてました… ゆづ若様のお隣で これまた
思いっきり楽しそうにされてる堺さんも 微笑ましかったです笑。すぐ下のキャプチャと 記事一番下の
結弦くんの頭の上で 花びらがヒラヒラしてるのと 2枚追加してます。


20160106_ykte1a.jpg


☆~☆~☆~
個人的に めちゃお気に入りの 結弦くん。笑 嵐さんと一緒で めっちゃんこ楽しそうっ(^^ゞ…
見た目の絵図らの華やかさも これぞ『ザ・紅白』って感じ。嵐さんと結弦くんで 華やかさ倍増。


20160102_yk26.jpg



これも…個人的に めちゃ気に入っている瞬間… ゆづ若様の頭の上に…ひらひら~っと
演出の花びらが 舞い降りて来て、結弦くんの頭の上に乗っかって止まってるのが ごっつ可愛い。
可愛いのもあるんですけど、この後で 黒柳さんからの質問とかにお答えされてた結弦くんが
動く度に 頭の上で ヒラヒラとなってたのも オモチロかったし…(^^ゞ… なんか…やっぱこのお方、
つくづく 『引きがある』人だな…と、あらためて思ってました笑。 生放送で あのタイミングで…
カメラに映ってる時に、結弦くんの上にダケ 花びらが落ちて来て、結構デカいにも関わらず
落ちないで そのまま 結弦くんの頭の上で ひらひらしてるというのが…笑 なんとなく…
『幸せの花びらさん』が 結弦くんを選んだみたいに 見えてしまいました。


てかきっと、そうだと思ってます。『持ってる人』というのは、とことん”持ってる”ものなのだよ



          z-kh-hanabira1-lat6g1-1op.gif

ひらひら~


20160106_ykte6.jpg



ゆづ若様の頭の上で… まるで『蝶々』のように ヒラヒラしてる花びらさんも 結弦くんもカワユス。
そんなこんなの… ほんの一部ではありますが、結弦くんが審査員になった記念の意味もあって
雅な ゆづ若様にフィーチャーしてみたり。


(キャプチャ・コラージュGIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様 のお世話になりました。
りこさん、いつも本当にありがとうございます!)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。本日外出致しますので、お返事が遅れるかと
思いますが、どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 4

Wed
2016.01.06
09:11

はむ #-

URL

ご挨拶

あけましておめでとうございます。
(ハッピー ハニュー イヤー なのかなここはw)
今年もさくさんにとってよい一年でありますように。
そして、羽生君にとっても怪我なくさらに目指す場所へ行けますように。

ということで!
おはにゅーございます。
年末年始の盛りだくさんの番組、はい、ほとんど見れていませんw
紅白は某笑ってはいけないと交互に見ておりました。
紅白、すてきやった、踊ってたり、キラキラが止まりませんでしたね。
去年はちょっと暴走コメントあったので今年はおしとやかに行きますw。
フジの全日本の舞台裏の放送はこっちではなかったので、是非BSかなんかでもう一度やっていただきたい!!
全国放送希望!!(本当にここは関西ローカルの悲しいところ、おもろい番組もあるけどね)
ちょっと、記事内容から外れましたが今年もどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.06
20:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.07
08:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


おはにゅ~ございます!。あ、はっぴ~はにゅ~いや~!。←これもいいな…(^^ゞ…笑
うぉう… はむさんも相変わらず忙しいのねん…i-201 紅白は…ここ最近でイチバンぐらい…
なんだか見てしまった笑。嵐さんの司会の時より…見てしまったかも。爆 ゆづ若様のキラキラが…
可愛くて可愛くて♡。それに めちゃ楽しそうだったのが…見てて嬉しかったっす!
「暴走コメント」←ww いや、私はごっつ楽しかったし嬉しかったyo~!w ありがとう♡
今年が はむさんにとって素敵な年でありますように♪ もちのろんろん、結弦くんにとって
また最高の年となりますよう!
 

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.07
08:39

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。ゆづ若様…ホントに『雅』ですよね…しみじみ… お手手の叩き方まで
なんとも風情が…(^^ゞ… 結弦くん『金』が大好きだから笑 ゴールド系にしてみました~♡
お着物の ゆづ若様にはピッタンコ。「御利益ありそう」←爆 待ち受けにして頂けて嬉しいです笑
私も、紅白で こんなに審査員ばっか見たの…たぶん生まれて初めてかも。w
『幸せの花びらさん』←そんな風に見えてしまって。頭の上でヒラヒラさせてる結弦くん
これまたカワユス。ですね、試練も多いけど…やっぱり”選ばれし人”なんだと思いますi-87
   

Edit | Reply |