So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、パレードお疲れ様でした!。

 27, 2014 02:03
本日は故郷・仙台にて羽生結弦選手のパレードが行われましたね!。帰宅してから録画を
見つつ… この数日間の超ハードスケジュールをこなし、今日のパレードで満面の笑顔で
集まって下さってる沿道の人達に手を振り続ける羽生選手に 改めて感動。時折、プログラムの
ポーズを取ってくれてたり… ファンサービスもたっぷりと。TVで目にしたのは
”パリの散歩道”のラストの決めポーズと、へ・ランジ と、”今期・ロミオ&ジュリエット”
のラストの”ん”のポーズ。 ←これ… どっかのコラで見たんですけど(^^ゞ… これを
見てから あの瞬間 どうしても頭の中で『ん!。』ってなるから困る… 爆。 もう…
ホントに罪作りなコラだ。笑 ←楽しんでますけど


(後ろの緑が… ホントに清々しい。いいお天気で本当によかったデス!。)
20140426-y9.png


(すんぎょい人… タジタジ。パレードスタッフさんの スタッフジャンパーが
Tシャツのデザインと同じなんですねっ。)
20140426-y91.png


20140426-y7.png
(毎日新聞さんより、お写真お借りしております!。)

☆~☆~☆~

”ソチ五輪のフィギュアスケート男子で金メダルに輝いた羽生結弦(はにゅう・ゆづる)
選手(19)が26日、出身地の仙台市中心部でパレードを行い、約9万2000人
(主催者発表)が沿道を埋め、祝福した。羽生選手は
「世界を舞台に戦うことで、被災地を忘れないでいただきたいなと思います」
とあいさつ、今後も活躍を誓った。”

→ 羽生結弦選手が凱旋パレード 9万人が声援、動画付き記事 日本テレビ系NNN
→ ファン9万人超!仙台で羽生選手凱旋パレード、動画付き記事 テレビ朝日系ANN
→ 羽生結弦選手、地元・仙台で凱旋パレード、動画付き記事 TBS系JNN
→ <フィギュア>羽生選手パレードに9万2000人…仙台、毎日新聞
→ フィギュア:羽生選手パレードに9万2000人…仙台、毎日新聞
→ 毎日新聞、写真特集のページ
→ 凱旋パレードで手を振る羽生選手、時事通信

(URLをお借りしております!。)
https://www.youtube.com/watch?v=Frb9yt7epWk
https://www.youtube.com/watch?v=BaNYfxCZPnA
https://www.youtube.com/watch?v=iYMPtsGtkkg#t=72

☆~☆~☆~

(ここは絶対にカットしてはイケないトコなんだろうな… と思い、重たい内容であっても
羽生結弦選手の意志を尊重して…)
20140426-y1.png


(爽やかな日差しの元で、爽やかかな結弦くん。)
20140426-y3.png


(チビッ子の声が… 必死で 「ゆ~づ~るくぅぅ~ん!。」と叫んでいるのがマイクに
拾われてましたけど、ホントにチビッ子から若い世代、大人、シニア世代まで 幅広い年齢の
皆さまに慕われておられる羽生選手。 地元の人が…「遠い人になっちゃったね…。」と
言っていたのが、なんだか… こんな元々遠くにいる私ですら このパレードを見たら
ぶっちゃけ、ちびっとそんな感傷が去来したので(・∀・;)… 身近で見てきた人たちは
さもありなん。 でも そんな背中を… 瞳孔MAXで 目を凝らしつつ(←遠いから。笑)
見守って行きたいと思ったりもした本日
20140426-y2.png


(いつも どんな時でも感謝の気持ちを忘れない結弦くん。ご本人の性格もあるとはいえ
やっぱり親御様やコーチの育て方がよかったんだろうな… と、間接的に感謝の心を。 )
20140426-y5.png

☆~☆~☆~

あ… これで? 少しは一段落ついたのでしょうか?(・∀・;)…。せっかく故郷の仙台に
到着しておられるのだから、しばしの間は こちらでゆっくりと過ごせるといいですね!。
そして存分にリフレッシュして… それから 来期へ向けて素晴らしいプログラム作りを
楽しみにして お待ちしていたいと思いますデス

仙台… というか仙台を含めた東北に23歳の時に友達と3人で ぐるっと旅行をしたことが
あるんですよねっ、あの時 仙台駅はちょうど七夕飾りで… 本当に綺麗だった記憶があります。
友達が全部計画をしたので… 私は現地に行くまでお祭りの事を知らなかったから汗
余計にビックリして感動したな~  ”萩の月”とかモムモムやりながら 青葉城にも行ったし。
なんか パレードを見てたら 当時の事が思い出されて ちょっと別の意味で胸がキュンと
なってしまった…(^^ゞ。 ←あの頃の自分を想い出して。笑

20140426-S1.png
(パレードとは関係ありませんが、仙台の七夕祭りの様子。)
         
記事が長くなっているので、後で「続きを読む」に移動させていると思いますデス
拍手を本当にありがとうございますっ、とっても嬉しく思っています! 
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0