So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ゆづ若様 de 明けましておめでとうございます!。

 01, 2016 02:43
明けましておめでとうございます!。ゆづ若様の 素敵な紋付袴姿にて、あけおめ、ことよろ~
と、2016年はスタートさせて頂きたいかと。昨年は 結弦くんにとって…おととしとは また別で
怒涛の日々だったとは思いますけれど、素晴らしい結果と 今までで最大の壁を越えて…
きっと大きな収穫をなった一年になってることかと。そして私は 沢山の感動をもらえた年だったので
結弦くんには感謝で一杯です。今年は… ワールドへ向けて 新たな挑戦があるかもしれない
ですけれど、どんな”バラ1王子”と”ゆづ晴明さま”に出逢う事が出来るのか…と、今から
わっきゅわきゅな私です。今年が 結弦くんと 結弦くんのご家族様にとって、結弦くんの
チームにとっても 素晴らしい年となりますよう!。


20151201_yh15bb-11a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       kg-hakama3at7g-t7-t8-11-14-2016-2op.gif


本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。
c17.png



昨日の紅白… ここ最近の中で… イチバン楽しかったかも…(^^ゞ… なんでだか、
全然知らない演歌歌手の人の歌まで 何気に聴き入ってしまったりもして 感動してしまった。
結弦くんが審査員に居るというダケで… なんか、あ… 結弦くんも楽しんでるかなっとか
思いながら見てると…嬉しくなってしまって笑。←なんのこっちゃ。笑 てか、結弦くん…
めっちゃ楽しんでる感じだったような笑。嵐さんの時とか 会場に降りて来た松本潤くんと
お手手タッチしてたしっ。w


『花は咲く』のコーナーでは 熱唱されてましたけど…お声は… 判らなかったですね…
綾瀬はるかちゃんよりも、結弦くんのお顔の方が… やや小顔だったのにビビってた私です。爆
どんだけ ちっこいねんっ… ゆづ若さま、家紋入りの紋付袴での登場。これで…あのお着物も
家庭画報に続いて、思いっきり新春の雰囲気を満喫出来てる感じで ホントに良かったです。
家庭画報さんの時の記事は、こちら。

→「1年遅れの、祝・成人式!。結弦くんの”若様感”が ハンパない件。家庭画報・1月号」


(コラージュ及び コラージュGIFに使用させて頂いております キャプチャは、 YzRIKOさまの
こちらの動画様 のお世話になりました。りこさん、いつも本当に有難うございます!。)


そんなこんなで… 今年もマイペースで結弦くんを応援して行きたいと思っておりますので
どうぞヨロシクお願い致します。 コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して
拝読させて頂いております!。非公開拍手さまも いつも ありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 18

Fri
2016.01.01
10:54

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

あけましておめでとうございます。
元旦から、可愛い若様のお写真をありがとうございます。
なんといってもいつもはあまり見ない紅白を全部見たのは
若様のおかげです。←まんまと・・・・・・(笑)
若様、ダントツに可愛かったですね。
途中、眠くなりはしないかと心配しておりましたが、時々ペンライトを
楽しそうに振っておられるお姿に、たまには、息抜きができたかなと、思ったりしていました。
三が日くらいは結弦君、ゆっくりご家族と過ごされるといいですね。
新春も盛岡、大阪とショーが続き、移動も大変だと思いますが体に気をつけて
世界選手権に向かって欲しいと、心から願ってます。
さくさんも、今年はご無理されない程度にブログのアップなさってくださいね~。
楽しみにしておりますよ。

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.01
11:20

染 #J7OJaSx.

URL

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します~(^O^)。

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.01
12:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.01
13:56

tuna #Zxv28ybU

URL

謹賀新年♡

さくさん
明けまして おめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

素敵な若君様のキャプとGIF♡ (〃艸〃)
素晴らしい年賀状を頂いたようで嬉しゅうございます (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今年も結弦君とさくさんにとって、素晴らしい年となりますように、願っておりまする〜💕✨

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.01
16:00

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

あけましておめでとうございます

さく様、明けましておめでとうございます。
紅白楽しかったですね。普通の21歳の兄ちゃんだなあとこちらもナゴナゴ。彼の頭だけにハートの花びらのような物が落ちてきたのもなんか偶然ではなく神様が「見てるよオ」ってお知らせしてくれたような感じがしました。今年も健康第一で過ごしてほしいですね(また言ってる)そして、さく様のブログも楽しみにしています。頑張れ、頑張れ羽生&さ~くさん!!

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.02
09:21

ぐーでぐーぐー #mQop/nM.

URL

謹賀新年

新年初作業は、紅白から羽生選手の部分だけ抽出ダビングをすることですよ〜。
やらなきゃやらなきゃ。。。
(「篤姫」以来、堺雅人さんの大ファンでもあるので
しあわせな紅白でございました。)

紅白の舞台上で臆することも無く「花が咲く」を歌う、羽生選手のまっすぐな目に
心打たれたのはファンばかりではないと思いますよね…じーん。

羽生選手、楽しそうにしててよかったです。
どの場面も全力で盛り上げてて、もう、ほんとにこの人はすごい;

毎度下手なコメントばっかりの私ですが 汗
本年もよろしくお願いします。



Edit | Reply | 
Sun
2016.01.03
03:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.03
11:19

kako #-

URL

おめでとうございます!

さく様、美しい年賀状ありがとうございます。

金色がこんなにお似合いな結弦さん、稀有なお方ですね。

今年もよろしくお願いします。
紅白楽しかった!等身大の笑顔いっぱい見られて、見てるこちらも
幸せでした。
どうしても大阪のショー行きたくなって、戻り見切り席ぴあで
ポチってしまいました。
あ~~~

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.03
13:13

アッシュ #eHP7HEy2

URL

さくさん、あけましておめでとうございます。

羽生くん、バンプのときのキラキラお目目!あんな21歳男子がいますかねー?!こちらも幸せな気持ちになりました(*^^*)
個人的に今井美樹さんの「PIECE OF MY WISH」は、羽生くんに贈りたい曲だなと思っていたので、うれしかったんですよね。羽生くんを知ってから、この曲を聴くと羽生くんを思い出してしまうのです。。

羽生くん部分まだあまり見返せてないので、後でゆっくり見たいと思いますー。
さくさん、いつも素敵な羽生くんの画像などありがとうございます。今年も無理のない範囲での更新お待ちしています^_^

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.03
20:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。明けましておめでとうございます!。紅白…めっちゃんこ
楽しかったです…(^^ゞ…♡。審査員でこんなに紅白が楽しくなる…という笑 意外な事実に衝撃。爆
若様、眠くなるどころか…ノリノリMAXで満喫されていらっさったような♪。息抜きになってたら
いいのになっと♡。年明けから 早速ショーがあるから…すぐに練習が始まるかもですが…i-201
ショーはTVで生放送があるから、めちゃ楽しみです♡ はい~ぼちぼちやっていきまっするん。
今年も どうぞヨロシクお願い致します!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.03
20:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。明けましておめでとうございますっ。今年も どうぞヨロシク
お願い致します~(^^ゞ~♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.03
20:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。明けましておめでとうございます~!。再び、あけおめことよろ~♡
てか…おっ、「あ・はっぴ~・ はにゅ~・いや~♪( ´ ▽ ` )ノ"」←これ、この答えを見なかったら
最初 判らんかったw だけど、”はにゅ~”のトコで 十分ウケてますた。爆 いやいやいや…
FC2に何度はじかれても爆 「変○○○モード」で投稿してくるワリには… フリコさん
めっさ細かい心遣いしてくれてるの… 判ってるっすi-88。いつも ホントにありがとぉぉ~!
お仕事忙しそうだけど、あんまムリしないようにね♡ あ…今ご実家ということは…
またヘドロが洗い清められてるという事なのかちら?…(^^ゞ…w
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.03
20:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。明けましておめでとうございますっ。お返事にタイムラグが出て
しまっているので、ダブってますが…i-201 今年もどうぞヨロシクお願い致します!
わ~ 読者様への年賀状のつもりで作ってたので、そんな風におっさって頂けると嬉しいです♡
今年は昨年末から ゆづ若様の可愛い お姿を満喫出来たので笑 良い年越しが出来ました~♡
tunaさんとご家族様にとって 素敵な年になりますよう!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.03
20:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。明けましておめでとうございます!。紅白…(^^ゞ…めっちゃ楽しかった
ですよね♡。若様の頭の上に 花びらがヒラヒラ~のトコ、すでにGIFは作ってあるんですけど…笑
あれ… 途中から急に 若様の頭の上で 何かヒラヒラしてるから、あり?って思って笑 録画途中で
再生して確認してしまったぐらいで笑。ひらひら~って 舞い降りてるの…やっぱ… あの方…
”引きがある”というかi-88。これって…ホントに大事なコトだと思うんですよね…しみじみ…
あの映ってる あのタイミングで。ゆづ若様『持ってる人』だなって、あらためて思いました笑。
今年もどうぞヨロシクお願い致します!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.03
21:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぐーでぐーぐーさん。


こんばんはにゅ~デス!。明けましておめでとうございます!。紅白…結弦くんは、もちろん
なんですけど笑 E-GARLSも良かったし笑 Perfume とかも好きだし…(^^ゞ…嵐も置いとかないと…
とか思ってたら編集作業が出来ませ~んっ…i-201 堺雅人さん 結弦くんのお隣で 色んな表情が見れて…
これまた楽しかったです笑 ←めちゃ無邪気に楽しそうにしてらっさったから笑。
「花は咲く」の結弦くんの歌う姿は美しかったです… 若様が歌ってる… 出来ればお声を拾って
頂きたかった… ゆづ若様 全ての応援演出を全力MAXでやってらっさいましたよね♡
しかも…めちゃ楽しそうだったので 見てて可愛いし…嬉しかったです♪ こちこそ
今年もどうぞヨロシクお願い致します!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.03
21:37

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。明けましておめでとうございます~!の、あけおめことよろ~♡
てか…お正月早々に…もう… 感涙…どおお…(TωT)… 歌聴いて…マジで泣いてもーた。ホロホロ…
自分のリアルでも… 扉の向こうの扉が閉じてる…みたいなこと沢山あったから… なんか
窓を見つけても その窓が2階で、必死で木をよじ登って入った…ような時もあった的な…i-201
素敵な歌を本当にありがとう! でもって、結弦くんブログ的には 結弦くんを支えてる人達が…
きっと同じように…結弦くんのコトを思ってるんだろうな… とか思いながら記事を書いてました…i-201
今年が昌さんや昌さんのご家族様にとって、そして…沢山のチビッ子達にとって
素敵な年となりますよう 心から願っています!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.03
21:44

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kakoさん。


こんばんはにゅ~デス!。明けましておめでとうございます!。金色…結弦くんの大好きなゴールド。
FaOI金沢の時のローカル放送で、結弦くん… どれほど『金』が好きかって熱弁してましたよね笑
こんなにもゴールドが似合う結弦くん 似合う人の元には きっと舞い込んで来ると信じてますi-87
紅白 めっちゃんこ楽しかったですね…(^^ゞ♡ おお、大阪に行かれるのですねっ、存分に
楽しんで来て下さい~! 今年がkakoさんと ご家族様にとって良い年となりますよう!
 

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.03
21:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to アッシュさん。


こんばんはにゅ~デス!。明けましておめでとうございます!。バンプさんの時の…あの結弦くんの
キラキラなお目目…(^^ゞ… めちゃ素のファンに戻ってましたよねっ笑。ミクちゃんの歌、歌ってたり…
アゲアゲポーとかもう…色々と…楽しさテンコ盛りでした♡ あ…今井美樹さんの「PIECE OF MY WISH」
いい曲ですよね… てか、今井美樹さん…年齢がウソのようなお美しさ…髪の毛も めちゃ美しくて…
それに見惚れてました!驚っ。あ、はい~今年もボチボチやって行きたいと思ってますので
どうぞヨロシクお願い致します!。
 

Edit | Reply |