So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ありがとう。の想いを乗せて。羽生結弦選手、全日本 MOI・2015”天と地のレクイエム”

 29, 2015 07:18
羽生結弦選手が、”全日本・メダリスト・オン・アイス MOI 2015”にて ”天と地のレクイエム”と
アンコールにて ”SEIMEI”のコレオからを披露。結弦くん…スタート前には 生演奏の皆様に
小さく会釈をされていて… そしてフィニュッシュの時には『ありがとう。』と つぶやいておられ
ましたよね…  たぶん…応援して下さったファンの皆様や ご自分をサポートして下さったスタッフさん
全ての方に対してや… ご自身のカラダや リンクや… 『レクイエム』だから プログラムから
結弦くんがもらってる力もあると思うし、そんな全てに感謝の 『ありがとう』だったのかな…
とか思いながら見てました。 そして、いつ見ても美しいプログラム。


20151229_yzr2a1.jpg



20151229_yzr2.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         zmoi-rf-ma-sl-t6g-1.gif

ありがとう。


20151229_yzr3.jpg



20151229_yzr3a1.jpg



20151229_yzr3-3s.jpg



スタート前の結弦くん… あり?(^^ゞ… 髪の毛が…ちびっとホワホワなエアリーセット。
少し切られたのかちら? むむ。なんだかサイドも めちゃ段々で綺麗に流れていたような…
せっかくのセットだけど、滑り終わったら わしゃわしゃに… もったいないけど、仕方がない。
なんせ ハイスピード・高速スピンも めっさグリグリ回ってるし


20151229_yzr1.jpg



☆~☆~☆~
『やめてっ』みたいなフリの部分、お手手が 初期のパーから 今回はグーに。激しさも…やっぱり
少しづつ 優しげになってるので… 結弦くんの この時の気持ちは こんな感じだったのだろうか…
『天と地のレクイエム』を見ていると、以前 結弦くんが ジョニー・ウィアーさんの エキシナンバー
『アヴェ・マリア』で ”男が惚れる演技”と 絶賛してたのを想い出したりも。”アヴェ・マリア”も”祈り”の
プログラムだから… なんか 通じるもんを感じてしまう。結弦くんは ドアーズの Hello,I Love Youや
ヴァーティゴ みたいなロックテイストから レクイエムのような エレガントテイストまで、どちらを
滑っても そのプログラムに すぅ~っと溶け込んでしまわれる。ちびっと 久々にジョニーさんの
スケートアメリカ2008の アヴェマリアを見ていたので、リンクをば。
→2008 Johnny Weir Ave Maria Skate America


20151229_yzr6.jpg




     zmoi-rnmo-ma-sl-t6g-t7.gif




20151229_yzr8.jpg



☆~☆~☆~
結弦さんってば、このMOIの レクイエムのハイドロっ!! 入りのトコが… お手手まったく氷に付けずに
イキナリ両手離しから入ってませんかっ(゚Д゚;)… すんぎょい離れ業。普通に短めのハイドロでも
両手でバランス取って短めな選手も多いというのに。でもって 手を開いてから…途中から
右手を上にあげて表情を作る時になって やっと氷に手を付けてたような…さりげなく凄過ぎる結弦くん
この下の ハイドロは スロモ部分にあった 手の表情が綺麗な アップめで、その下に 長めの
ノーマルタイム・バージョンがありますデス。


20151229_yzr4.jpg




         zmoi-rhy-mat7g.gif




20151229_yzr5.jpg



どっからど~見ても… 手が氷に触れていない… その状態で…ハイドロに入ってるん…
しかもこんな美しいバランスで お手手の表情をつけながら。驚っ。流石は 私が『世界一』だと ←何様。爆
惚れ込んでる 結弦くんのハイドロ。もう… なんだか格が違う気がするっす。めっちゃホレボレ。


20151229_yzr11.jpg


20151229_yzr12.jpg



20151229_yzr9.jpg




      zmoi-rhy-nt-at6g1op.gif




20151229_yzr10.jpg



美しい。”SEIMEI”さまの あの悪鬼・一網打尽のハイドロとは全く表情が違うとこも素晴らしい。
レクイエムのハイドロは、ホントに優しくて美しくてエレガントなハイドロ。


ジャンプの 3Lo や イーグルサンド3Aも 素晴らしかったですよね!。特にイーグルサンド3Aとか
GOEつけたら…満点級の素晴らしさだった。着氷後のイーグルが なんだか迫力あったし。
スピンも レクイエムのシットスピン… ぎゅるぎゅるで めちゃ大好き。ドーナツスピンの後の
手のフリ付けが変わってたような… うおっと見惚れてしまって 何度もリピッてしまったり。


そんなこんなで… 怒涛の2015の 競技部分はひとまず一段落で。結弦くんは四大陸には
出ないので、3月の世界選手権 2016へ向けて 少しリフレッシュしてから…調整が進むといいな…
とか思ってます。インタでも やっぱ… 4Loとかの事を聞かれていたり、リハーサルで 4Fを
トライされたりもしてたようですが… ←これ、TVの映像を見ましたら… 4Fと言ってるトコで
結弦くんは、ルッツの踏切りでパンク…という感じだったので、4Lzの練習と両方されてる?
ってことなのかにゃ?(^^ゞ… 流石な結弦さん。もう… メラメラ過ぎる。w


でも… 国別が…どうなるか判らないとすると…”SEIMEI”が見れるのは あと 1度だけ…
ということですよね… うおお… ちびっとメランコリ… だけど、ファントム様の時も
そうだったけど、ゆづ晴明さまに出逢えたから。ワールドで 思いっきり結弦くんらしい ゆづ晴明様に
出逢えるのを 今から楽しみにしています!。とはいえ 去年の国別2015が めちゃ楽しかったから…
今度も見えるもんなら見たい思いはありますけれど… どうなのかな… なんかまた別の試合も
今季から出来てるし、色々とわかんないですが、来年も 嬉しいドチドチが続いたらいいのにな。
結弦くんは、紅白を思いっきり楽しんで…それから ご家族様と過ごせる時間が持てますよう!。
少しでもカラダを休めて 穏やかな年末年始が過ごせる事を願っています。


(キャプチャ・GIFは、 Japan Figure Skating さまの こちらの動画様 と、YzRIKOさまの
こちらの動画様 のお世話になりました。いつも本当に有難うございます!。)


c10-blue2.png

コメントや拍手を 本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。年末に入ってますので、少しお返事が
遅れるかもしれませんが、どうぞヨロシクお願い致しますデス…
 

☆~スマホから 当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事は
こちらになります。 →「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 36

Tue
2015.12.29
08:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.29
10:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.29
12:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.29
12:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.29
12:53

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.29
14:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.29
15:25

すずぽん #-

URL

さくさんも羽生くんもお疲れさま

さく様

お疲れ様でした。
羽生選手はもちろん、ファンにとっても怒涛の1ケ月でしたね。
ただ、見てるだけ、読んでいるだけでも睡眠不足なのに、ブログを書いている皆さんには感心していました。
さくさんのページは、写真が綺麗で、内容も含めてキリトルシーンがストライクど真ん中だったため、毎日ページを開け、待ち受け画面にして楽しませて頂きました。もちろん個人用のみで使っています。安心して下さい。

羽生くんと同じく、しばらく休息して体調を整えて、元気が出たら時々更新して下さいね。これからはお気に入りに登録して、時々遊びにきますね。ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.29
17:49

ぐーでぐーぐー #Zk/lHUeI

URL

ふわふわヘアー

さく様 日々の更新ありがとうございます!!

昨夜の羽生選手の髪型を目撃して思わず、
「さく様…画面の前で固まってないかしら?」
と 心配になりましたw。

そしてランキングお疲れ様でした!
私もさく様の素敵なblog大ファンなので
更新の間が空いても、永く続けて下さったらうれしいです…。

あちらこちらからの、知らないだれかのためじゃなく
さく様ご自身と、貴い羽生選手のためにも
穏やかなお気持ちでblogのアップができますように。




Edit | Reply | 
Tue
2015.12.29
18:04

ブレイド #XcwjeAq2

URL

ありがとうございました

さくさん、この3カ月の間、ゆづへの愛に溢れた渾身の記事を楽しませて頂きました。

ゆづのキャプやGIFがとっても素敵なのに加え、ジャンプやステップの事もすごく良くご存じで、
さくさんがどれ程フィギュアスケートに造詣の深い方なのかと感心していました。

今日、ランキングにさくさんのお名前がなくて、泣きそうになりました。
でも、「羽生結弦ブログさく」って検索したらお部屋があったのでうれしかったです。

また、ゆづの活躍を綺麗なキャプやGIFで、そしてめっちゃ面白い、さくさんのお話で記事にして下さいね。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

お忙しい中、毎日の記事UP、本当にありがとうございました。

年末は「紅白歌合戦」を見て今年にお別れを告げ、どうか良いお年をお迎え下さいね。

さくさんとご家族の皆様のお幸せをお祈りしています。

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.29
18:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.29
21:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.29
22:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.29
22:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.29
23:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.29
23:37

染 #J7OJaSx.

URL

見惚れておりました。
本当に色々ありますから…思いも多方面に向けられていますね。

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.30
01:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.30
08:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.30
11:42

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

びっくりしたよおおお

さく様 まずは遅ればせながら「羽生選手4連覇おめでとうデス!」体調も心配でしたが優勝できたのは本当に嬉しかったです。そしてランキング脱会されたんですね。ちょっと目を離していたら「ぎゃあ、さく様がいない。どこ行ったああ」と叫んじゃいましたよ。でもみ~つけた!!もう、驚かせないでよお(勝手に慌てたのにね)さく様の状態に合わせて全然かまわないのでアップしてね。今年もさく様のお蔭で本当に羽生選手をたのしく応援させて頂きありがとうございました。これからも応援させて下さいね。どうぞよいお年を・・・紅白も楽しみましょう。

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
01:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to バナナさん。


こんばんはにゅ~デス!。お心遣いをホントにありがとうございますっ。はい、毎日の更新や
情報系ブログさまのようなタイムリーなペースは とてもムリなんですが…i-201 マイペースで
やって行きたいと思ってますので どうぞヨロシクお願い致します!。バナナさんも良いお年を!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
01:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。うおお…やっぱ… ホントに…キャプチャの仕上げやGIFの作成と
文章も…私にとってはとても大切なモノなので…毎日となると…orz マイペースと思っていても…
なかなか難しいトコもある気が…i-201 漠然と追いたれられてるような感じがなくなったので…
かなり ほっとしている本日っす…i-88i-201 全日本エキシのハイドロ、もうっ 手がぁぁぁ~!(゚Д゚;)…
とか思いながら見てました。驚っ あ、いつもありがとぉぉ~!。良いお年を~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
01:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ルディままさん。


こんばんはにゅ~デス!。温かいお言葉を本当にありがとうございますっ。はいっ、
ブログ自体は…かれこれ10年目になるんですが…(^^ゞ…i-201 ランキングというのに登録
したのが 初めてのコトだったので…i-201 また、マイペースでやって行きたいと思ってますので
どうぞヨロシクお願い致します!。あ、観戦されたのですね、生はやっぱり迫力が違いますよね!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
01:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to Reikoさん。


こんばんは~!。初めまして。いつも見て下さって、そして当方への嬉しいお言葉を
本当にありがとうざいますっ。一生懸命書いた記事を…沢山の方に見て頂ける事は、ホントに
有難いことだと思ったんですが… やっぱり…常に最新情報を…という流れに追われてしまうような…
そんな感じがしてしまって…i-201 これからは マイペースで以前のように、まったりとやって行きたいと
思ってますので…i-201 どうぞヨロシクお願い致します!。良いお年を!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
01:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。全日本 MOIのレクイエム… ハイドロも凄かったですし、ジャンプの
3Lo、イーグルサンド3Aも素晴らしくて、スピンはいつもながら美しく…見応えのあるレクイエム
でしたよねっ。あ、年明けに結弦くんが出る NHK杯エキシビションとか、ニューイヤーオンアイスも
両方とも、TVで生放送があるようなので それをめちゃ楽しみにしている私です♡
あ…でも、お家アリーナも悪くないっす!←必死で自分に言い聞かせる。爆
だけど、春のショーは行きたいな…♡。

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
02:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、そんな風におっさって頂けて…感涙…ウルル…(TωT)… ちょっと…
もう心が折れかけたりもしたコトもあったけど、なんとか全日本までは突っ走れましたデス…i-201
ですよね… 私も…GPF出場者の皆様…総じて 全日本でのコンディションが…i-201 とは思いました…
年末恒例なとこありますけど… なんとかならないものなのか…遠い目… 私は何がって…サトコちゃんの
ファイアーダンスのビールマンの時に アリーナ最前列でバナー広げて、バナー持ったままで
パタパタと拍手してた方… ←もう論外な…i-201 あ、はい~ボチボチやります~♡ よいお年を!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
02:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to すずぽんさん。


こんばんはにゅ~デス!。そうですね…私も… こんなに シンドイと思った日々は…そうそう
なかったかも…i-201 ドラマも何も見れない 3ケ月でした…(・∀・;)… おととい… 3ケ月ぶりに
タイムリーにスペシャルドラマの『赤めだか』を見れて… すごく良いドラマだったので感涙。
で、あ… 3ケ月ぶりの…ドラマ…とか…思ったり、ジョニーさんのアヴェマリアの映像を見たり…
そんな時間を過ごせましたデス…(^^ゞ…i-201 はい、毎日はムリかもですが そこそこのペースで
以前も更新してましたので、どうぞヨロシクお願い致します!。よいお年を!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
02:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぐーでぐーぐーさん。


こんばんはにゅ~デス!。MOIでの結弦くんの髪型っ(^^ゞ… アレは…どういう事かちら?w
登場した瞬間に… あり?ってなってました笑 でも、ホワホワで綺麗に流れてて…あきらかに
セットしてあるっぽくて…とか思ってたんですけど、滑り終わったら…いつも以上にワシャワシャに…i-201
わ~嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ…ウルル…(TωT)… はい、ボチボチと
出来る範囲で やって行きたいと思ってますので ヨロシクお願い致します♡。良いお年を!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
02:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


こんばんはにゅ~デス!。当方への嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
と、あ…(・∀・;)… フィギュアの技とかは、勉強中の身なので 寝とぼけたコトを書いてしまって
後で、ぎゃっ…i-201 とかなってるコトも多々ありますので…orz 知識もめちゃ歯抜けだし…i-201
でも 当方のコトをそんな風におっさって頂けて ホントに嬉しかったです。紅白の結弦くんを
めちゃ楽しみにしている私です!。何気に髪型が…気になってたりも…♡。よいお年を!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
02:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to Qさん。


こんばんはにゅ~デス!。わ…嬉しいお言葉を 本当にありがとうございますっ。FaoI金沢での
最初にレクイエムを観られた方は… 皆様ほぼ 同じような感想をお持ちだったような… 当方でも
Qさんと同じような感じになられた方のコメントを頂いてたりもしてました…i-201 イチバン…分岐点に
なった気がしてるのは、今年の24時間TVで 東北の皆様の前でレクイエムを滑られてから…
のような… 結弦くん自身も上手く言葉に出来ないような気持ちを 滑るコトによって
少しづつ整理出来ていっておられるような気がしています。←そうであったらいいのにな…
という願いも込めて。あ、ひたすらマイペースでやってますので笑 どうぞヨロシク
お願い致します!。良いお年を!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
03:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to れもんさん。


こんばんはにゅ~デス!。あっ…もう…勿体ないお言葉を 本当にありがとうございますっ。
「ブログでした」←w そうそう、過去形じゃないですのでっ(^^ゞ…笑 私、前のとおり いたって普通に
やっていく所存です笑。ランキングでのコトを… そんな風に思って頂けて…ホントに嬉しいです感涙。
「ウィンタースポーツなんかだめですか」←w ランキングから沢山の方に ご訪問頂けて
それは本当に有難いことだと思ったんですけれど… どうしても最新情報を…少しでも早く…
という部分が…無きにしも非ずなので…i-201 つい…ムリをしてしまって…i-201 そうすると
作業工程で めちゃハードな作業をしてまうから カラダのあちこちに負荷がかかり過ぎて…orz
全日本までが…もう限界点でした…orz なので これからはマイペースでやって行きたいと
思ってますので、どうぞヨロシクお願い致します!。でも頂けたお言葉は感謝で一杯です。
そして、よいお年を!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
03:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 氷上真弓さん。


こんばんはにゅ~デス!。結構…他の皆様にも おっさって頂けてたんですが笑 当方のキャプチャや
GIFダケじゃなくて… 私のウダウダトークを…そんな風に思って頂けてたのが…めちゃ嬉しいです♡
わ~ ぶっちぎりっ笑 わ~いっ♪。でも、世間様の怒涛に速さに…もう完璧に落ちこぼれましたi-88。爆
あっ、当方基本はPC閲覧推奨なので笑 PCならではの大画面を存分に楽しんで下さいデスっ。
全日本MOIの レクイエムのハイドロっ、もうすんばらしかったですよね!。よもやの両手離しから
入るなんて…(゚Д゚;)…驚。流石は結弦くん。あっ、過去記事も一緒に楽しんで下さってるとのコト
本当に嬉しいです!。どうぞ良いお年を!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
03:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。そうそう、登録前からの読者さまにとっては…別に… なにも変わって
なくて… あのロッテの『ま、いいっか』の記事の前に ただ戻るダケのコトなので…(^^ゞ…i-201
てか、ランキングに登録して…ビックリするぐらいアクセスが増えたんですけど… でも…
日々入れ替わってるような感じなので… そうしてみると 登録前からの読者さまは…検索とかで
偶然迷い込んでいらっさった方々ばかりなのですけれど、めちゃ定着して下さってる感。w
あ、ホントに…昨年と今年は 結弦くんとオーサーコーチにとって もんのすごい財産になってる
日々ですよねっ。この2年があるから…きっとこれからも どんなコトでも乗り越えていけるはず!
ハイドロよかった~♡。「もしゃもしゃ」←え。またしても…マニアックな昌さん…w
”プーさん、こちょこちょ”←「よ、よくぞ気づきなすったな、おぬし。」←あったり前やん笑
おら、スナイパーやもん。←たまに”重箱の隅つつくブログ”とも言われる。爆 良いお年を!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
03:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。全日本MOIのレクイエムのハイドロっ…!、あの入り方 凄かったですよね!
ビックリしましたっ…(゚Д゚;)… え?…今 両手離しで入った?とかって…i-201 しかも、あの美しさ。感動…
あ…ですよね… でも、ファントム様の時もそう思ったけれど… 素敵な ゆづ晴明様に出逢えたから♡
髪型っw 私も…あんなに綺麗に流れていたのに…なぜ?(^^ゞ…と。爆 競技の時は 前に何かで
おっさってましたけど、ムースじゃなかったと思うんだけど ちょっとセットされてますもんね…i-201
MOIは…エアリー仕上げだったから…笑 あ、はい~また 好きな事を…好きな時に書いて行きたいと
思ってますので どうぞヨロシクお願い致します!。良いお年を!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
03:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。レクイエムは…衣装も美しいですし、その時々での 結弦くんが
表現されてるようで…見る度に変わってますよね!。あ、染さん 話が違うんですが笑 さっき
番組録画してた時に…ちらっと目に入ったんですけど笑『さんまのまんま』臨時増刊号で、
染五郎さんのお名前があったような…(^^ゞ…w よいお年を!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
04:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 読者最年長?さん。


こんばんは~!。初めまして。ちょっと…お名前が…笑 このお名前でいいのでしょうか?(^^ゞ…i-201
あ、それは…GRACEさんのトコですねっ。当方の中国杯直後の記事を…とても好きだとおっしゃって
下さって…ご紹介して下さったんです。他ブログ様が当方の記事を紹介して下さったのは
アレが初めてだったので…本当に嬉しかったです。そして そこから 今だに当方を こうして
見て下さってる読者さまがいらっしゃるということが…とても嬉しいです!。記事のTOPのキャプチャは
イチバン想い入れのあるモノで 特に気合いを入れて仕上げてあるのですが笑 そんな楽しみ方も
して下さっていたのですねっ笑 自分の作りたいものを…という点は 以前と変わりないのですが…
ランキングでは、どうしても…タイムリーなコトを 出来るだけ早くUPする…という部分が
否めないので…i-201 そうなると作業工程でスピードUPを強いられるので…カラダにかなり
負荷がかかってしまって… それがキツカッタです…i-201 睡眠時間も…登録後は…ベラボウに不規則な状態に
なってしまいましたし…i-201 もうカラダが限界でした…orz なので、これからは 以前のように…
まったりと好きな事を 好きなようにupして行きたいと思っていますので、どうぞヨロシクお願い
致します!。「分かる」←私も分かります笑。どうぞ ご無理をされませんよう!。姪っ子さまからの
プーさんティッシュケースの「ちびpooh」←毛糸のポンポンのシッポ、可愛い♡。よいお年を!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
04:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。うおお…(^^ゞ… ちょっと…色々と思うトコもありましたし、カラダが…
あのハイスピードの流れの中で… 当方の記事の性質上では…やっぱ限界を感じてしまって…i-201
落ちこぼれましたi-88。爆 あ、なんか…ホントに… キャプチャやGIFと同じぐらい…
文章に関して そうおっしゃって下さるコメント様や拍手様が多くて…笑 めちゃ嬉しかったです♡
はい~てか、登録前ぐらいのペースで…と思っているので、そこそこ?のペースではUPしてるとは
思うんですけど♡。←た、たぶん…i-201 あ、船長さんもご一緒に笑、よいお年を!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
04:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。おお…あらためて、結弦くん 全日本優勝・4連覇 ブラボー!。
「でもみ~つけた!!」←あ、見つかっちゃったっ♡。てか、別に何処にも行ってへんしっ笑
そうそう、前のペースに戻るだけなので… ゆ~ても…そこそこのペースでUPしてる?とは
思うんだけど… 流石にノンストップで毎日更新…というのが 当方的にはムリというだけで…i-201
毎日じゃなくてもいい…とは思ったんですけど… うむむ。流動的に入って来られる読者さまが…
どうしても更新pingが点滅してる時に… どどっと入って来られるという現実があるので…
なかなか…マイペースを保とうとしても… やっぱ難しかった気が…i-201 なのでまた
以前のように 好きな事を好きなタイミングでUPして行きたいな…と思ってますので
どうぞヨロシクお願い致します♡。紅白楽しみ! 結弦くんの髪型が…気になるるん♡
よいお年を!
 

Edit | Reply |