So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

全日本、黒のネックウォーマもお似合い。Go! Yuzuru! 羽生結弦選手、全日本2015

 25, 2015 16:19
もう後少しですねっ、ひとつ前の記事でも書いてますが…公開練習の様子の結弦くんは
めちゃいい感じなので、結弦くんが 結弦くんの滑りたいように、守りに入らずに思いっきり
滑って頂きたいと思ってます!。結弦くんの今の気持ちが…どんな風に”バラ1王子”になって
表現されるのか…というのも ごっつ楽しみ。きらんきらんの王道の王子様だったりして笑。
どんな”バラ1王子”でも どんと来い。でもって… 今回の全日本で 結弦くんがしてる
黒バージョンのネックウォーマーと ANAジャンパーも ブラック&ホワイトで素敵。
GIFは… 振り向いた結弦くんを ノーマルタイムと スロモをくっつけたバージョンです。


20151225_ybn3c1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      z-kpbnk-mat8g-2-t6-sl9.gif


Go! Yuzuru!


20151225_ybn1a.jpg


20151225_ybn2c.jpg



20151225_ybn3.jpg


☆~☆~☆~
笑顔がとってもリラックスしてて、この雰囲気だけを見てたら… なんだか、なごなご…(^^ゞ…
この後で 結弦くんは もっとクシャっと笑っておられますが、それはまた 後日ゆっくりと
GIFと一緒にUPしたいかなっと思ってます。


20151225_ybn4.jpg


20151225_ybn5.jpg


(キャプチャ・GIFは、yuzupinoko さまの こちらの動画様 のお世話になりました。いつも本当に
有難うございます!。)


そんなこんなで… 私 ちびっと外出致しますが… 結弦くんまでには戻ってこれるかな…
結弦くんが ベストコンディションで臨めますよう 願ってます!。かっとばせ~ゆづっるっ。うりゃ!
かっき~んっ。

Go! Go! Yuzuru!


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。競技期間なので お返事が遅れるかも
しれませんが、どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 2

Fri
2015.12.25
17:13

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

こんばんはにゅ~。
さくさん、もうすぐ、もうすぐですね。
どちどち、わきゅわきゅ!

世界選手権を兼ねた大事な試合。結弦君の納得のいく演技を、そして
良い笑顔をと願っています。

かっとばせ~ゆづっるっ。うりゃ!
かっき~んっ。←思いっきり真似っこ(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2015.12.26
03:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。SP”バラ1”は 100点越えで首位発進でっ。結弦くんの様子だと…
”SEIMEI”で…炸裂しそうなような…(^^ゞ…i-201 GPFとスケジュールがタイトだったから…
なんとか あと1プログラム 全力で乗り切って頂きたいです!。ですねっ、「結弦君の納得のいく演技を、
そして 良い笑顔をと願っています。」←私も 絶賛・願ってます!♡ かっとばっせ~ YUZURU!
かっき~ん!。←元は、オーサーパパさんが『YUZURUは あのプログラム(バラ1)で、ホームランを
打った事がないからね。笑』と、おっさってたからなんですけど笑…i-201
 

Edit | Reply |