So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

結弦くん de めりくり。羽生結弦選手、はたちの献血・”キミに救えるいのち”篇。

 25, 2015 00:45
全日本の抽選、結弦くんは 22番でしたね。うおお… 私の超ラッキーナンバーなんだけど…(^^ゞ…
うほほっ。なんだか嬉しい。公式練習の調子も良さそうで。ちょっと… てか、クリスマスなので
記事を分けたいと思います… 公式練習の記事は また別ということで。この記事では
結弦くんにとって 全日本が 素敵なクリスマス・プレゼントを運んでくれることを願ってます!。
でもって、GIFでは『はたちの献血・キミに救えるいのち篇』の 『大丈夫だよ』と 『笑って』の2つを
つなげてスペサルバージョンということで。結弦くんに… 『大丈夫だよ、笑って。』と言われたら
なんだか 大丈夫な気がしてくるるん。結弦くん、素敵な笑顔を ホントにありがとう。


20151223_yhk18a1.jpg



20151223_yhk18.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      hk-wara1-xsa-sl10-sl9-1224-sl9.gif


May your Christmas be Merry and Happy!!
a1.png

20151223_yhk19.jpg


大丈夫だよ、笑って。
a6.png


凹みそうになったら… この結弦くんを見て なんとか持ち直そうと思ってる今宵っす
そんなこんなで クリスマスと言えば… 私としては イチバン大好きな この曲を…(^^ゞ… 
このホンワカした雰囲気が… めちゃ大好きなので笑、素敵なクリスマスソングは 山ほど
あるんですけれど、クリスマスと言えば なんだかかんだで 結局 この歌がイチバン好きです笑。


We wish you a merry Christmas.mpg



a1.png

(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様 のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

続けて記事を更新するつもりなので、この記事は短めで…(^^ゞ… てか、全日本ですけれど
やっぱり… めりくり~が言いたかったので… コメントや拍手を本当に 有難うございますっ。
とっても感謝して拝読させて頂いております!。非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
競技期間に入りましたので、記事が続きますから お返事が遅れるのと 全ての内容にお返事
することが出来ないかもですけれど、どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 4

Fri
2015.12.25
02:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.12.25
04:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~!めりくりデス~v-354 「金ピカのコラージュ」←”金”を意識したつもりは
なかったけど笑 クリスマスといえば…なんかキランキランさせたくなってしまって笑。でも結弦くんは
『金』が大好きだから、結果的に良かったかも…(^^ゞ♡。「オ○サン」←やったんかいっw
「シンデレラ・ストーリー」←ほんまや。笑 なんか違う。「サクセス・ストーリー」だろうけど…
あまりにも跳び抜けてしまったから… ”企業家の成功”とかのレベルじゃないし… 世界的に歴史に名を
刻んでしまったレベルだからな… やっぱ『お城・レベル』の 飛び抜けたイメージだったのかちら?…i-201
←でも、結弦くんは…地道に階段を登って来たとは思うんだけど… しみじみ…
あ、いつもありがとぉぉ~♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.12.25
14:05

昌 #-

URL

Merry X'mas!

May Yuzuru's Christmas wishes come true!
And Saku-san, I heartily send all good Christmas wishes to you and your family!

返信不要です(^∇^)

Edit | Reply | 
Fri
2015.12.25
15:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~! めりくりデス~v-354 結弦くんにとって素敵なクリスマスになりますよう♡
昌さんもご家族さまや チビッ子たちと、しゅてきなクリスマスを!♡
 

Edit | Reply |