So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ハイドロ・ごろにゃん。羽生結弦選手、NHK杯2015 公式練習 & GPF2015とか etc。

 22, 2015 15:30
NHK杯2015の公式練習時に、結弦くんが”SEIMEI”のハイドロで壁に ちびっと接触してしまい
ましたけれど、その際に しゅるる~んと滑って行かれてから… 余裕のゴロニャン。いつもながら
転んでも タダでは起きない結弦くん。ワールド2015の公式練習の時とかもそうでしたけれど
コロリンした後が…これまた めちゃ可愛い。結弦くん 流石っす。


20151222_yh4a-c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



  nhk-p-kb1-mat6g-1-sl10.gif

ごろにゃ~ん。


20151222_yh1c-1.jpg


20151222_yh3a-c.jpg



20151222_yh6c-1.jpg



またもう… 筋肉の塊だとは わかっちゃ~いるんですが…(^^ゞ… ゆじゅるさんのオシリは…
なんでまた あんなにも綺麗なフォルムをしてるんでしょうか笑。それから… 足の上げ方といい…
ビミョな クネクネ具合といい…w やっぱ ご本人がおっさるぐらいだから、めちゃニャンコ気質。笑
もう… 耳描いて 首に鈴つけたくなるのを ぐっと理性でガマン。←こら。 いや、だって
どっからど~みても ごっつ可愛いねんもんっ…


にしもて… この様子ダケを見ていると、とても あの怒涛のNHK杯前の練習とは思えない程の
なごなご感ですけれど、他の部分の時の結弦くんは キリリっとしてましたから ほんの束の間の
ゴロニャンな貴重な結弦くんですね。ちょきちょき。


※ こちらは動画主さまの許可を頂きまして キャプチャ・GIFを作成したモノですので
キャプチャ・GIFの転載等はご遠慮頂ますよう どうぞヨロシクお願い致します。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの許可を頂きまして こちらの動画様 のお世話になりました。
りこさん、いつも本当に有難うございます!。 )


☆~☆~☆~
TOPより長めのノーマルタイムバージョン。壁にあたってるトコは 見た目的にも…そんなに
激しい印象はナイんですけれど、GIFは繰り返しますので その部分は入れてませんデス。
なので、結弦くんが しゅるるぅ~んと 滑って行かれるトコからを。


20151222_yh9C.jpg


しゅるる~ん。

  nhk-p-kb1-mat6g.gif




20151222_yh1c.jpg


20151222_yh3a.jpg


ごろにゃ~ん。  ←もう… そこはかとなく ニャンコっぽい。笑

20151222_yh6c.jpg


20151222_yh8c.jpg



あのカチョイイ”SEIMEI”さまのハイドロも… たまには『サルも木から落ちる』状態に…(^^ゞ…


20151222_yh15.jpg


しゅるる~んっ。
この後ろから見た時の… 結弦さんの『美尻』加減をご覧あれ。この角度から見ても…
そこいらの女性陣が平伏すような デフォな 美・BODY。 でも… これが全部 筋肉なんですよね…
だから、柔らかくはナイという。←触った事ないから想像ですが笑。でも チラリと見えるボディは
むっきむきの極細マッチョさんで 筋肉パッキパキに割れておられるから… やっぱ硬いはず。
あんなに 美尻のフォルムは 真ん丸なのに…(^^ゞ… なんだか不思議。←んな事を、熱く語るな。爆


20151222_yh16.jpg


ちらっと見える横顔も なごなごな 余裕の笑顔の結弦くん。

20151222_yh14.jpg



☆~☆~☆~
でもって、『ハイドロ・コロリン』と言えば… やっぱ これが めっちゃ可愛いので…
何度か登場してるんですが…(^^ゞ… こちらはスケアメ2012頃の映像に一緒に入っていたモノ
なんですけれど、 結弦くんの体格が やや小柄で幼く見える感じがするので、時期的に同じなのかは
ちょっと判らないんですが… 結弦くんの めっちゃんこ可愛い ハイドロ・コロリン。


ころり~んっ。


     sa-hyag1.gif




そんな結弦さんも… UA繋がりで、GPF2015・公式練習でのUA姿のハイドロはこんなにも逞しく。
というか… FSの”SEIMEI”でハイドロが入っていると… 私の大好きな 結弦くんのハイドロが
これでもかってぐらいに登場するのと、雑誌の表紙とかも めちゃハイドロ率が高いので…(^^ゞ…
もう…目が泳いでしまって困ってます… 嬉しい悲鳴。と、このGIFを作った時の記事はこちら。

→「UAの、ゆづ晴明様。FS曲かけ・公式練習。羽生結弦選手、GPF2015 in バルセロナ」


練習でもこの”眼力”。ど迫力の、結界ハイドロ。←名前は 勝手に言ってるダケです笑。


    gpf-fp10-hy-l-asl9g1op.gif

シャ~っ !!



20151212_yfp19.jpg
(出典: 朝日新聞写真部さん ツイより。)


そして、今の結弦くんを… 追い込むダケ追い込むと… あんなにも すぎょい事になるんだ…
というのが判ったNHK杯・GPF2015 。『覚醒』した結弦さん、恐るべし。でも…それでもまだ尚
『完全覚醒』じゃない?と、思えてしまうトコが… 真の『羽生結弦』の恐ろしいトコかと…
あの方、まだ… 半覚醒?ぐらいなんでね?(^^ゞ… なんか、やっと本当の羽生結弦が
顔を出してきた… みたいな。マジで ビビるわ… 技はもちろんなんですが、演技面だけじゃなくて
今回の曲の編集とかでもそうですけれど、もっと色んな方向での覚醒というか。例えば Kカンパニーの
熊川哲也さんが バレエの才能プラスで ご自身の舞台や舞台芸術・衣装・背景美術まで
総合演出されてるように… 将来的には そういう方向でも まだまだ、伸びしろ・あるある感。


ご自身でのセルフ・プロデュース力も高いですけれど、それとはまた別に、結弦くんの才能を
ぐんと引き出して下さるような… この度の『野村萬斎』さんとの出逢いみたいに、そんな
新たな出逢いが待ってるかもしれないし… とか。色んな意味で めちゃ楽しみっす!。


今は、目前に迫った全日本を 思いっきり結弦くんの力が出せますよう 願ってますっ。
かっとばせ~っ、ゆっづっるっ。おう!。かっき~ん。


(NHK杯2015公式練習以外の キャプチャ・GIFは、こちらの動画様と yuzupinokoさまの
こちらの動画様 のお世話になりました。いつも本当に有難うございます!。 )


☆~☆~☆~
師走も後半に入って来まして… たぶん他の皆様が そうであるように… 私的にもリアルが
ドタバタしておりまして…orz。 そんな中でのブログなので、どれぐらい全日本が出来るかが…
ちょっと判らないのですけれど、自分の出来る範囲で やって行きたいと思っております…
というか、今は… 若干キャパオーバー気味になってるトコがあるんですが、その想いを
言葉にするのダケの時間が取れないので…orz 全日本が終わったら またゆっくりと
考えたいと思ってますデス…

コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。リアルの事情もありまして、全ての内容に
お返事する事は出来ませんが、どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 6

Tue
2015.12.22
21:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.22
23:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.23
12:29

ピオニー8 #-

URL

さく様こんにちはー。体調いかがですか?

ゴロにゃんかわいいですね(=^x^=)
ハイドロに集中し過ぎて壁に意識がいかなかったのか、阿修羅さんから一気にテヘヘなかわい子ちゃんに変貌して…本当に読めないお方です。小さい子がコロコロ表情を変えるのに似ていて、つい色々通り越して母性本能がでてしまいます♪( ´▽`)

近ごろ冷え込みが酷しくなってきましたので、ご自愛くださいね(^ ^)

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.23
12:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。しゅるる~んとスライディングして行かれる結弦くん…そして…
その後の ゴロニャンコな結弦くん…(^^ゞ… めっちゃ可愛い…♡。またもう…ボディラインに
ぴったこなUA姿が…ハマり過ぎてて笑。お耳は…あの真っ黒のUA姿の しなやかバディが悪いっ笑
私のせいじゃないですっw ←え。あ…ですね…今年は 2枠なので… うおお…ドチドチ…i-201
あ、お心遣いを ありがとうございます…!
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.23
13:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。あ…久々に出てきた…笑「 ガルルルル~ψ(`∇´)ψガブッ‼︎」←w
そだよねん…あんなに綺麗な丸いフォルムだけど…脂肪じゃなくて 全部が筋肉だもんね…(^^ゞ…i-201
あ、ありがと…i-201 ちょっと色々とリアルの事情もあって…ダブルパンチで弱ってて…orz
カテゴリーは あれ以上の細分化が出来ないトコあるから…タグをつけたいんだけど…i-201
それをする時間なんて… とても取れない状況だから…orz。あ、拍手の方も
めっちゃんこ ありがとう!泣
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.23
13:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ピオニー8さん。


こんにちはにゅ~デス!。あ…ちょっと…(・∀・;)… 若干…ヨロロ… コテ。←あ。
”ハイドロ・ごろにゃん”な結弦くん、UA姿だと…よけいに ニャンコ度がアップする感じで…i-201
笑顔も…ごろにゃんの動きも めちゃ可愛いです~♡ ホントに「阿修羅さんから一気にテヘヘ」←笑
守備範囲が ホントに広いですよねっ。あ、お心遣いを ありがとうございます~!

Edit | Reply |