So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

最高の お誕生日プレゼント。羽生結弦選手、GPF2015 表彰式 in バルセロナ

 21, 2015 12:34
もうすぐ全日本が目の前になってますが… ”グランプリ・ファイナル GPF2015”表彰式の時の
結弦くんの横顔が… めちゃ素敵だったのと、ちょうど21歳のお誕生日 直後の結弦くんにとって
何よりもの 最高のプレゼントになったかな…とか思ったりしたので、想い出として記事に残して
おこうかな…と。この時の結弦くんの衣装の紫と… ブーケの色合いも ホントに似合ってるし…
あのバルセロナの会場の色合いも 結弦くんと良く似合ってて… 絵になる美しい横顔。


20151221_ym1c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    gpf-mc-m-at6g-1op.gif


c14-P.png

20151221_ym2c.jpg

Cngratulations on winning the championship !!


20151221_ym3.jpg


20151221_ym4.jpg




         gpf-ms-xsat6g-1op.gif


c14-P.png


昨年のGPFも… 本当に劇的なエンディングを迎えて、感動感涙のうちに幕を閉じましたけれど
今年も…あの昨年を凌駕するかのごとく スケートの神様は これまた怒涛のエンディングを
用意してくれてましたね… いやいやいやっ、ホントに…つくづく 『羽生結弦』という人は
スケートの神様に魅入られてしまった人なんだな…と、しみじみ思ってしまいまする


☆~☆~☆~
表彰台での 結弦くんとハビさんとの グータッチがメンズ度高くて…カッチョイイ。
今回のGPFでの 結弦くんとハビさん… なんか 2人とも 1年経過してるダケあって
なんか… ちょっとした雰囲気が 堂々としていて… いい意味での 場慣れした感じも 頼もしい。
ワールド2015の時とかは…(^^ゞ… ちびっと涙の弟・結弦くんと アタフタなお兄ちゃん・ハビさん…
みたいな感じでしたけど… 先日のGPFでの 2人は 男同士のカッチョイイ表彰台の2人だった。


20151221_ym5c.jpg

ぐ~たっち。

20151221_ym6c.jpg


ごんっ。

        gpf-ms-hy-xsat6.gif


Hug !!


20151221_ym7c.jpg


20151221_ym8c.jpg



下の2枚のキャプチャは、競技直後の記事にもUPしましたけれど、ライストの画面を
そんままスクショしたモノなんですが… 画質調整はしてますが めちゃ綺麗なライストで感動。
でもって 3人の表情も素敵っす。当方は… 結弦くん応援ブログなので、どうしたって偏って
しまうんですが…(^^ゞ… やっぱ… 結弦くんには 台の『真ん中』が 本当に似合います。
結弦くんも 真ん中が大好きなんだから笑、結果は後からついてくるもんではあるのだけれど…
それでも、やっぱり 結弦くんの この笑顔を見たいので… いつも其処に居て欲しい


20151213_yse36c.jpg



20151213_yse37a.jpg


(キャプチャ・GIFは、yuzupinokoさまの こちらの動画様 のお世話になりました。いつも本当に
有難うございます!。)


☆~☆~☆~
なんだか… ツイとかでお見かけしたのですが、シェイリーンさんの頼もしいお言葉がっ(^^ゞ。
シェイ様によりますと、あの”SEIMEI”が… まだ『完成途上』なのだと。ぎょえ。でもってぇ~

『世界選手権の頃には、もともと意図したとおりのフルな動きを見られることになると思うわ』

なのだとかっ… きゃ~ ごっつ楽しみ。わっきゅわきゅ。
つって、その前に全日本があるんですが… 全日本では、どんな”バラ1王子”と”ゆづ晴明様”に
出逢えるのかな… プログラムは生き物だから、毎回変化を遂げて行くし…全日本は
また格別なモノがあると思うので、どちらの演技も ホントに楽しみです!。結弦くんらしく
思いっきり滑って欲しい。かっとばせ~ ゆっづっるっ。かっき~んっ。

シェイさまのお言葉は、たらさんの こちらのツイより 引用させて頂きました。たらさん
本当に有難うございます!。
https://twitter.com/tarako_ishi/status/677884646621777921


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 6

Mon
2015.12.21
17:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.21
18:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.21
19:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.22
16:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。ブーケの色合い…もう偶然とは思えないぐらいに 結弦くんの衣装に
ピッタリと似合ってまする♡。お花の慈しんでおられるのか…どうか… ご本人のみぞ知る…なんだけど笑
あの横顔を見てると… そんな風に見えちゃうよねっ(^^ゞ… そういう事が 違和感なく似合う横顔♡
てか、リンクの氷の破片ですら…愛おしそうにしてる人だし…♡ あ、こちらこそ ありがとぉぉ~!
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.22
16:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。ホントにねん… 結弦くんには、やっぱり『真ん中』が似合う…!
うおお… オラは そう言ってもらえると…泣ける…(TωT)… というか… オラも… 今までのように…
過去記事を 何度も見返してもらえるような… そんな…”記憶に残る記事”を…書いて行きたいな…
常連の読者さまは違うんだけど… ランキングさんからだと…どうしても…”新しい更新記事”にしか
反応してもらえないトコがある気がして…orz ウチの記事の作り方だと…もう…色々と限界が…orz
それが…ちょっと切ない…今日この頃…って、ごめんねっ…ちびっと弱音を吐いてしまって…orz
←実際に…かなり体力的に弱ってて…orz わ~ん… なでなでしてもらちった…泣っ
ありがとぉぉ~!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 あ、そうそう、シェイさまねっ ワールドも楽しみ!
フリコさんも激務だから、ムリしないちょ~!
  

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.22
16:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。結弦くんの GPF2015の時の横顔… ホントに花束の色合いと衣装や
会場の色合いが合ってるし…結弦くんの表情も めちゃ素敵で…うっとりするほど美しいですよね!
ショウマくん、プレカンの時にも 結弦くんに ほっぺをムニ~ってされて…されるがままで笑
結弦くんは安定の どSな笑顔で…(^^ゞ… めちゃオモチロかったですw シェイ様、なんだか…
ワールドへ向けて、やるき満々みたいなので わっきゅわきゅです♡ 全日本 結弦くんの
全力の演技はもちろん 全体のレベルが高いので めちゃ楽しみです!
 

Edit | Reply |