So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ジェダイの騎士・結弦くん。フォースの力を。結弦くん de ”Star Wars Ⅶ”。

 18, 2015 07:55
す… すいません… 最初に謝っておきます… もう、とてもガマン出来なくて…
NHK杯、グランプリファイナルと怒涛の日々だったし…ちょっと自分の為のハバブレークな記事を。
ツイでも沢山出てるようですけれど ニコ動さんでもオリジナルをUPして下さっているんですが
『スターウォーズⅦ・エピソード7』の公開記念もあってか、結弦くんに『ライトセーバー』を
持たせてみた… の動画さまの あまりの破壊力に もう… どんだけリピってたことか。爆
己の性格的に…こういうのは大好きなので、遊んでしまって 誠に失礼仕りまする…
結弦さん、ライトセーバーも めっちゃお似合い。手を…がっつり握らせようか迷ったんですが、
ヘタに結弦くんの指を描き足すのも…とか思って、フォースの力で くっついてるってことで。
でもって、TOPのコラージュのみ スケートカナダ2015で、GIFや下のコラージュはGPFです。


20151217_s-ls-2b.jpg



20151217_s-ls-sc.jpg
(出典: Skate Canada / Patinage Canadaさん facebook より。)

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    starw-j2-1op.gif

Jedi Knight



ちょっと TOPが ”エピソードⅦ”が… ”Ⅴ”みたいになっちゃってますが… 修正の時間が
取れなくて…orz また後で時間が取れたら修正してるか…も… でも、これは”Ⅶ”仕様です。
だいたい…そもそもが『スターウォーズ』の衣装は 全て『和テイスト』から取ったものだし
世界観も『和』からの影響を受けて創られてるトコがあるから、根本的に違和感ナッシングな気が。


もう… 勢いあまって コラージュGIFまで作ってしまった。←どんだけ。でも、シェイリーンさんも
おっしゃってましたよね。晴明は『剣じゃなくて、精神で戦うの』と。安倍晴明の結弦くんって…
まさに”精神の剣”を ぶんぶん振り回して戦ってるようにも見えるから…(^^ゞ…
フォースの剣だったら ある意味アリかも。笑 ←つって、どこまでも冗談の範囲です…
あしからず。 涙出るほど笑って 何回も見てしまったニコ動さま。コメントが多くて画面が見えない
かもなので、初見では コメント非表示推奨です笑。 アナウンサーさんの…

新しい世界が見えてくるかもしれませんっ !!  ←ハマり過ぎ。


【羽生結弦】世界最高得点の演技にライトセーバーを持たせてみた




解説の織田くんの…

いいですね~ コレオシークエンス。
←これも、タイミングが良過ぎて笑 繰り返して聞いてたら、ツボってしまって…

結弦くんが 途中で 一度 ライトセーバーを放り投げてから キャッチするトコも、めっさオモチロイ。
ナムくんも リツイートされてましたが笑、ツイの方が コメがないのと 協賛が出ないので…
そちらの方が動画的には見易いかも?しれないから、ちなみにナムくんのツイが こちらで
ツイ元さまは、こちら様です。


こちらが ”グランプリ・ファイナル GPF2015”の”SEIMEI”バージョンは… ハイドロの
結弦くんの右手の角度が 向こうを向いているから ライトセーバーを持たせると ライトセーバーが
ボディの向こう側になってしまうので、なので ニコ動さまとかでもやってたみたいに、きっと…
ゆづ晴明様が 一度 ライトセーバーを 『ぶんっ!!』 と放り投げて フォースの力で
動かしつつ キャッチする手前… とかと思って頂けると幸いです。←苦しい言い訳。


 20151214_ygs36-as-1.jpg



 20151214_ygs36.jpg
(出典: 羽生結弦3連覇、最高点更新/GPファイナル写真集、日刊スポーツ)



ほいでもって、ネバーまとめさんでの、『ジェダイの騎士』とかを見てたら… このヨーダなんて
見ればみるほど 菊池さんに見えてくるんですけど…(^^ゞ… やりたかったですが、流石に…
なんぼなんでも…と思って、ぐっと堪えました。いいですよね、たまには遊んだって…
オラだって たまには癒しが欲しい!。 ←オマエの癒しは こういうベクトルなのか。爆
…(^^ゞ…


20100225225215037s.jpg
(出典: ネバーまとめさん。スターウォーズに登場するジェダイ達)


ということで、何をやっても カッチョイイものは なんでもお似合いな結弦くん ということで。
サラリんこと 単純に楽しんで頂けると嬉しいです。 深追いはしない・しない。)) 笑


(コラージュGIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様 のお世話になりました。りこさん
いつも本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。本日と明日と外出致しますので
お返事が遅れるのと 全ての内容にお返事する事は出来ませんが、どうぞヨロシク
お願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Fri
2015.12.18
12:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.12.18
18:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.12.18
20:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.12.18
21:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。あっ、よかった笑 同朋がおって笑。今日から『Star WarsⅦ』公開だし…
あまりにもツボってしまったので、せっかくだから記念にと…(^^ゞ…i-201 菊池さんのヨーダ…
思わず、あのヨーダにメガネをかけようか…と めっちゃ迷って止めますた。爆 あ、ありがとぉぉ~♪
ちょっと…時間があんまり取れなかったから ホントはもっと凝りたかったんだけど…w ←オマエ…
私もソチのコラとか…結構好きで…i-201 思わず、ぶっとなって 癒される感。笑 やっぱ…
ハンドルにも遊びが肝心。人間、何事にも多少の遊び心は持ってないとi-88。息切れして続かない…i-201
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.12.18
21:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 氷上真弓さん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~w 涙出るほど笑って頂けてたら嬉しいです!。感動とか…
モエモエとか 技のお勉強も全部大切にしてるんですけど、でも…やっぱ 涙でる程笑うって…
めっちゃんこ素敵な事だと思うんですよねっ(^^ゞ…w 菊池さんのヨーダっ、もう…そっくり…
せめてメガネだけでも…とか思ったですけど、流石にガマン。爆 ←でも、ヨーダって ごっつい
人気で尊敬されてるキャラだから…失礼にはならないとは思うんだけど…i-201 あ、壁紙に
して下さってるなんて感激っ♪w と、下の方は左の余白が残ってたので…汗、さっき修正して
差し替えたんですけど… たぶん TOPの方ですよね?笑「電車の中だったら、明らかに不審者」←w
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.12.18
21:37

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。スターウォーズって、そもそもが『和』の衣装かた取ってるから
結弦くんの あの晴明衣装でライトセーバーって…(^^ゞ… ホントに違和感ナッシングでっi-87
精神の”フォース”の剣で 邪ッジをなぎ倒す ゆづ晴明さま…笑。私の癒しでw ちょっとでも
楽しんで頂けてたら嬉しいです笑。もう全日本ですね~早っ。HDDをなんとかしなければ…i-201
菊池さんのヨーダ、もちのろんろん いい意味でめちゃ似すぎてます…i-201

Edit | Reply | 
Fri
2015.12.18
23:55

kako #-

URL

きゃ~~

かっちょいいです~~
ブルーの色がとってもいいわ~
そのまんま映画の宣伝に使ってほしいわ~

動画もリピリピ
とまりません。
菊池じいやさま、演技前目をつむってお祈りしてるような
雰囲気。
まさにヨーダや。気が付かんかったわ

Edit | Reply | 
Sat
2015.12.19
10:44

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kakoさん。


おはにゅ~ございます!。わ~っ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
昨日とか…TVを見てたら もう長年のファンさんとか 行列作って待っておられましたデスね!驚
スターウォーズって、元が『和』からインスパイアされてるから… 結弦くんの晴明衣装とで
闘ってるのって見た目的にも違和感がナイ気が…(^^ゞ…i-201 ←それに”フォースの剣”だし笑。
ヨーダを見てたら… あり?… これって… めちゃ似てる…とか思ってしまって…i-201
 

Edit | Reply |