So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

UAの、ゆづ晴明様。FS曲かけ・公式練習。羽生結弦選手、GPF2015 in バルセロナ

 13, 2015 02:31
羽生結弦選手が 12日 バルセロナにて開催”グランプリ・ファイナル GPF2015”の公式練習にて
FS”SEIMEI”の曲かけを披露。12日にOAの女子SPの時に 結弦くんの曲かけ練習の模様も
流れてましたねっ。ジャンプ全部を跳ばれていらっさって どれもバッチリで好調キープ。
スピンこそ省いておられましたけれど、ステップとかも めちゃ気合いが入ってる感じで
結弦くんの気合いがビシバシと伝わってくる。この調子で 得点云々よりも 結弦くんの
ベストな演技が出来ますよう絶賛・願ってます!。  


20151212_yfp1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



     GPF-FP3-SAT6G-3-SL9.gif




20151212_yfp2.jpg


20151212_yfp3.jpg



20151212_yfp4.jpg



”SEIMEI”冒頭の構えのトコで、ちょっと『ニヤっ』っと 不敵な笑みを浮かべた結弦くん。
曲かけで この ど迫力の”目力”。そしてこの目つき。お顔こそ違うけれど…ホントに 安倍晴明と
根本的に 似たとこある気がするるん…(^^ゞ… ちなみに 私は”不敵な笑み”を浮かべた時の
臨戦態勢 戦闘モードな結弦くんは もう、超・めっさんこ大好きです


StSqのトコとか ツイズルの後のホップも ごっつ”横エビ反り跳び”されてたような…(゚Д゚;)…
ぬおおお?… シェイ様の振り付けの映像を 彷彿とさせるような ビシバシ・ホップ。驚っ
UAが黒で 腕のグレーの縞模様といい… 活きのいい ブラックタイガーのような。ぴこん。
結弦くん、おとといのSPでステップを…と おっさってたのを… もう実行に移すのだろうか…
げっ、実際にそうするかどうかは判らないけれど もしそうなんだとしたら、すぎょい。
ど、どうなるんだろうな… 色んな部分でFSが楽しみです!。どちどち、わきゅわきゅ。


※ 追記2: グランプリファイナル バルセロナ 2015 のライストは、こちら様にて ご視聴
頂けますが、個人責任でヨロシクお願い致します。


グランプリファイナル GPF2015 バルセロナのライストは こちら様  で視聴できましたけれど
PCのセキュリティーとかもありますので、各自の自己責任の上で ご覧ください。シングル関連
のみですが 日本時間タイムスケジュールは こちら。
・女子SP 12月12日(土) 05:55~06:41
・女子FS 12月13日(日) 03:45~04:40
・男子FS 12月13日(日) 05:00~05:57 、男女表彰式
・エキシビション 12月13日(日) 20:00~22:30



20151212_yfp18.jpg


☆~☆~☆~
コレオの前の部分で ご自分で曲を 口づさんでいらっさった結弦くん。カッチョイイ。
そして、ま~ 相変わらず見事なまでの『富士山お口』。爆 縁起良さげで、なんだか めでたい。


20151212_yfp11-1.jpg




       gpf-fp9-sat6g-1op.gif


ぱぁぱぁ~ぱ、ぱぁ~ぱぁ~ぱっ♪。


20151212_yfp12-1A.jpg


20151212_yfp13-1.jpg


そして、ピンボケでも存在感のある プーさん。爆


☆~☆~☆~
”SEIMEI”は、もう…細かい振り付けで好きなトコをあげたらキリがないぐらいに…
あっちこっちに好きなフリがあるんですけど、曲かけの時に 中盤のスロー部分のトコで
『ち~ん』と 鐘の音みたいなのが鳴って… ゆづ晴明さまが右手をかざしてから
優しく目線と供に 手を降ろしてくるトコが アップめだったんですが 結弦くんの表情が
天を見上げてから…みたいに見えて、とても素敵だった。なんか、ホントに…舞台俳優さん
のような表情をされる結弦くん… 結弦くんには… 何かが見えているんだろうか。


20151212_yfp8-1A.jpg




        GPF-FP8-lla-sl10g-sl11G1.gif




20151212_yfp9-1A.jpg


うっとりと…天を見上げてるような ゆづ晴明さまが素敵。


☆~☆~☆~
でもって、ぬおお…!。UA姿でのハイドロ。最強。←いやそら、衣装のハイドロも全部が
大好きなんですけど…(^^ゞ… UA姿は 結弦くんの美バディラインが 美しく映えるのと
私の大大大好きなハイドロとのコラボになるので笑、もう…めちゃ嬉しい。ほれぼれ。
NHK杯2015の”SEIMEI”の ハイドロが… あのハイドロのラスト付近のお手手の感じが
見た事ないような手のフリが入ってて… カッチョイイ!とか思いつつ、あまりに好き過ぎて
まだ あの部分の記事は書けてないんですが。また、あの手のフリが見れる?とか思ってたら、
昨日の曲かけでは また手のフリが少し違ってた… 結弦くん 超・憑依型だから…
こういった部分は毎回 少しづつ変化する気も。でも それはそれで楽しみでもあります


ゆづ晴明さま降臨。結界ハイドロ。


20151212_yfp19.jpg
(出典: 朝日新聞写真部さんツイより。)



     gpf-fp10-hy-l-asl9g1op.gif

シャ~!!。


20151212_yfp16.jpg


『もたもたしてっと、てめぇ~ら全員、封じ込めんぞっ!。』 み・た・い・な


20151212_yfp17.jpg



ひょえっ!…(^^ゞ… この曲かけ練習での ハイドロのお手手も めっさカッチョイイ!。
ゆづ晴明さまの お顔がまた… すんごい迫力の眼差し。もう完璧に結界に封じ込められた感。


演技的には前後しますが、前半のStSq の部分… こ、この”ハイパー・横エビ反りホップ”はっ!
こ、これは… あのシェイ様の振り付けの時のような あのホップ。練習で この気合い。
流石は結弦くん。ぴょん。 にしても、UA姿の”SEIMEI”…ホントに素敵。というか、結弦くんの
UA姿で滑ってるトコは 衣装と甲乙つけがたいぐらいに素敵。 マジで 『双璧を成す』程の威力。


20151212_yfp6.jpg




          gpf-fp5-s-1-sat6g-1op.gif




上のGIFの StSqに入るトコで ちょっと駆け出すみたいな感じの 勢いある ゆづ晴明さまも大好き。
てか、ホントに 細かくゆ~と ホントに そこら中の手のフリや足の動きとか 好きなトコだらけ
なんですけど…(^^ゞ… また時間が取れたら、ちまちまと フィーチャーしていけたらいいな。


でもって 下のGIFが これまた大好きな 『妖艶うぉ~く』。これも… NHK杯2015の記事が
まだ書けていないという。好き過ぎて… GIFを作ろうとしても 全然G出来ないという。…orz
好き過ぎる演技部分が ”尺的に長い”と、GIF的には ど鬼畜になるので…orz。 なかなか手強い。
自分なりに譲れない部分もあるし… でも…私は GIFの ノスタルジックな雰囲気や
どこかファンタジーの世界のようなレトロ感が好きなので笑。当方は GIFに拘りたいな…と。
ということで、また そのウチに…




          GPF-FP7-Sat6g.gif




(キャプチャ・GIFは、yuzupinokoさまの こちらの動画様 のお世話になりました。いつも本当に
有難うございます!。)


そんなこんなで、もうあと少しで ライストの方では”SEIMEI”の ゆづ晴明さまに逢えますね。
冒頭にも書いてますけど、結弦くんご自身が納得の出来る演技が出来ますよう願ってますっ。
だけど、守りに入るんじゃなくて 攻めて欲しい。やっぱ結弦くんらしく 思いっきり全力で
バルセロナの地に”SEIMEI”を ぶっこんで頂きたい。 かっとばせ~っ! ゆっづっるっ。うりゃ!。
かっき~んっ!。

Go! Yuzuru!


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。競技期間中なので お返事にタイムラグが
出てしまいますが、どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Sun
2015.12.13
06:16

kako #-

URL

やったー!

羽生結弦さん、
おめでとうございます🎊
言葉がありません。
号泣です。

Edit | Reply | 
Sun
2015.12.13
06:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.12.13
07:29

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、おはにゅうございま~す。

ゆづ君やってくれましたね~!!!!!!!!
ばんざ~い!

Edit | Reply | 
Sun
2015.12.13
11:09

染 #J7OJaSx.

URL

本当にストイックな結弦くん。当たり前ですが…アスリートだ後再認識。。。
スゴイ選手ですね~~~(*≧m≦*) 。。。

Edit | Reply | 
Sun
2015.12.13
11:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.14
13:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kakoさん。


こんにちはにゅ~デス!。ホントにおめでとうございます!。この一言に尽きますねっ感涙。
タイムラグが出てますが…i-201 ”SEIMEI”も異次元の演技で…もう圧巻でした!
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.14
13:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。あ、ライスト見れてよかったっす!。見れるチャンネルが変わるから…i-201
今年はSPもFSも綺麗に見れて嬉しかった。昨年とかロシアも止まりまくってたし…音声もズレズレで…
それに比べて今年は映像もクリアで音声もバッチリで。「ぶった倒れるのを覚悟で早起き」←オラもう…
ぶっ倒れる寸前…ヨロロ… ”横エビ反りほっぷ”←練習で復活してて めちゃ嬉しかったw
あ、ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.14
13:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんにちはにゅ~デス!。あっ、ホントにっ。もうもうもうっ…言葉が… ←とか言いつつ
めっさ記事書いてるけど。爆 わ~いっ、一緒に私もバンザイ~♡ヽ(^o^)丿~!
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.14
13:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。結弦くんは…根っから まるで”スポ根マンガ”から飛び出したような…
超絶アスリート男子でもんねっ。流石っす!。
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.14
14:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。ですね、本当に結弦くん おめでとうございます!。
もう嬉し過ぎて 何が何だか…感涙。 得点も すんばらし過ぎて…i-201
 

Edit | Reply |