So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

結弦くん in バルセロナ。SP曲かけ。& お鼻が可愛い。GPF2015・公式練習

 10, 2015 08:04
羽生結弦選手が GPF2015の地 バルセロナ入りをし、SP”ショパン・バラード第1番”の曲かけ
公式練習をされたということで。プライベート動画様で拝見させて頂いたのですが、サラリと
流してらっさる感じでしたが いい感じ。結弦くん もう次の冒険はスタートしているので
また新な気持ちで まずはSP”バラ1”から ホームランをかっとばして頂きたいです!。
かっとばせ~ YUZURU! おうっ!。 かっき~ん。 と、その前に…(^^ゞ… 到着時の
インタの時、結弦くんが お鼻がムズムズされたのか…『しゅっ』てしてたのが めちゃ可愛い。
GIFは上がスロモで 下がノーマルタイムです笑。


20151210_b4.jpg

☆~☆~☆~

20151210_b1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         gpf-bar2-at6g-sl9.gif


しゅっ。

20151210_b3.jpg


20151210_b4.jpg




         gpf-bar2-at6g.gif




ゆじゅるさん、お鼻のトコにマスクの跡がついてるのかにゃ?(^^ゞ…
お鼻がムズムズされたのか、『しゅっ』とされた時の仕草と お顔がクシャってなったトコが笑
なんだかメンズっぽくて めちゃ可愛かった。てか、メンズっぽい… ”っぽい”って、ど~よ。
結弦さんは バリバリなメンズなんだけど笑。あんまりにも普段の可愛い仕草に幅があるので
もう若干 こんがらがって来てます。爆


そして、なんとなんとっ、結弦くんの髪の毛がぁぁぁ… 期間的にはビミョな感じだったんですが
まだ切ってらっさいませんですね。切れてないっす。 )) ←やや古い。w いや、でも嬉しい。
結弦くん こんぐらいの長さが…ホントに素敵。と、何度言ったところで… 所詮は もう少し伸びると
バッサリとやられてしまう運命を覚悟。どほほ。


でもって…
記事の冒頭にも書いてますが、SP”ショパン・バラード第1番”の曲かけ練習もされてましたね。
冒頭の 4Sは、ちょこっとダケ着氷が両足ちっくでしたけど、続く 4T3Tはバッチリ。後半の
イナバウワーからのカウンター3Aも 安定の美しさで。ステップ等は省略されてるトコも
多かったので アレなんですが、でもいい感じ。 プライベート撮影だと思われますけど
こちら様にて 動画を上げて下さっています!。感謝。

→2015 GPF Practice Yuzuru Hanyu


20151210_b8.jpg



☆~☆~☆~
囲み取材の時に、なんだか髪の毛を なでなで…と 気にされていらっさった結弦くん。
アレですね… 結弦くんは… 髪の毛に興味があるのか、ナイのか… どっちなんだろうな笑。
無頓着にワシャワシャやってたりするかと思うと、綺麗にお耳に何度もかけようとしたり…
でも キスクラの時とか こういう時は メンタリスト的には 緊張を和らげる仕草っぽいですが…
そらそうっすよね、目の前にあんだけパシャパシャと フラッシュがたかれてたら むしろ自然かも…
結弦くんが めっさキョトンとしたような お顔をされてるのが、カワユス。


20151210_b9.jpg




           gpf-bar1-lat6g.gif


おしっ、バッチリ。

20151210_b10.jpg



20151210_b11.jpg



先日の NHK杯と同じぐらい…頑張って来られたと おっさってる結弦くん。これは…お誕生日…
どころじゃなかったかもですね… でも、だからこそ GPFでは思いっきり全力が出せますようっ。
でもって 終わってから 思う存分お祝いして欲しいです


20151210_b6.jpg



☆~☆~☆~
バルセロナの会場で サインをするパネルが。わ~なんだか素敵。昨年の 選手の人たちで
”氷の結晶”を作ってあった リンクの壁紙みたいなのも めちゃオサレだった。パリの会場も
センスがあるけれど、バルセロナも 昨年も綺麗だった。今年もやっぱりブルーとパープルで
統一されてる感じで 色合い的に すごい好きな会場です。 こちらも現地にて
ファン様がプライベート動画様を上げて下さっていたので こちら様です。つって、当方、
情報ブログではないので… いつも情報は めちゃ遅い方だから、滅多にこんなコトは
しないんですが、たまたま目に入ってしまったので、せっかくだから…

→羽生さんGPF サイン by piece Fragment さんより。


20151210_b12.jpg
https://twitter.com/eelinpaas/status/674588673392951296
(出典: Elina Paasonenさんのツイより。)



ということで、結弦くん 再びエンジン全開バリバリMAXで。バルセロナとは相性が良さそうなので
ドキドキではありますが、今度はどんな”バラ1王子”と”ゆづ晴明さま”に出逢えるのか…
そちらの方が楽しみです!。わっきゅわきゅ。


※ 追記: GPFファイナル2015 バルセロナ ライストは こちらで視聴可能です。なんですが、
PC等のセキュリティーもありますので、自己責任でどうぞヨロシクお願い致します。



(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまに許可を頂きまして、こちらの動画様 のお世話になりました。
りこさん、いつも本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
昨日は 世間の皆様、『anan』さんをゲットされたのかちら。 私は…やっぱガマン出来ずに
お見せでもゲットしてしまいました笑。 きゃいきゃいっ。結弦くん、可愛いしカチョイイし…
どこ見ても目が泳ぐ程の 素敵なオサシンばっか。でも、お写真もさることながら、あの…

『生まれ変わっても”羽生結弦”がいい』

これにシビレテしまった。私は…生まれ変われるとしたら…どうするだろう…
すぐに答えは出ない感じかな… あ、でも… 結弦くんが 生まれ変わっても『羽生結弦』ならば
もしも、私が生まれ変わっても、やっぱり『羽生結弦』さんに出逢えるって事なのかな笑。
←anan さんでは、フィギュアスケーターじゃない道を… 色んなコトをしたいっておっさって
ましたけど、結弦くんなら たとえ何をやっても頭角を現しそうだから。
 

と、ひとつ前の『anan』の記事は キャプチャを全部 画質調整し直したのに差し替えてます。
ちょっと元の放送自体が暗いので… ああいう場合は どんぐらい明るくしたらいいのかで
めちゃ迷うんですよね… あと… ananさんの中のポスターに GPFのロゴが入ってましたけど…
GPFでのコラボ企画だったのかな?(・ω・?)… だから結弦くんも このオファーを
受けられたのだろうか?。←よく判りませんが。勝手に言ってるダケです。


『anan』さんで話が 少し逸れましたけど
いよいよな GPF2015、今年のメンバーの豪華なコトといったら。もちろん当方的には断然
結弦くんを絶賛応援してますが、ホントに全員が見応えありまする。だっけっど~
やっぱり なんといっても…

Go! Yuzuru!


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。当方、拍手はお手手マークなので…
アレなんですが笑、ふたつ前の記事の『2人の Never Ending Story』の記事には 当方比ですけど
沢山の拍手を頂き ホントにありがとうございました。自分でも好きな記事なので…
めちゃ嬉しかったです。これから競技期間に入りますゆえ ちびっと お返事にタイムラグが
出てしまうかもしれませんが… どうぞヨロシクお願い致します!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Thu
2015.12.10
09:24

はむ #-

URL

おはにゅーございます。

ああー、アマゾンさんなぜ!?Why?(うすうす気づいてたけどw)
an・anが届いてないよっw
ま、そんなこまけーことはいいか、書店にまだ平積みあったし
(結局昨日、帰りに見に行ったw)

現地入りニュース見た−。
ちょっと、寝起きみたいな感じがかわいかった。
寝癖!?を直す仕草も、メディアに映るから整える癖がついてきたのかな?!
(真央ちゃんは、女性だからお帽子でがっちりガード!)
なんだか、どんどん男っぷりが上がってる気がする。(骨格レベルも込みで)
an・anの中身はまだ当然のことながら見てないんだけど、表紙や動画を見ている限りでは、妖精さんサイドのお写真が多のかな?!
本人はアスリートなのでan・anのような雑誌の次があるかわからないけれど、次があるとするならメンズノンノン、ジョーカー辺りのちょっとクールな感じも…
あ、記事から外れてる。
話を戻して、せっかく整えたのにサイドの髪が乱れたままのとことか
密かにツボです(さくさんももしやこの画像を2つもあげてるってことわ…)
サインしたおみ足もかわゆす。

生まれ変わっても自分が良いっていうのはすごいね。
もし、生まれ変わっても今の自分なら次はどんな人生を歩むんだろう
やっぱり、彼はスケートを愛してるんだな−。
ちなみに、私は違う人がいいかなw
嫌いとかじゃなく、性別を変えて歩んでみたいというかw

明日から、GPF!!
私も魂飛ばして応援だ!!

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.10
09:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


おはにゅ~ございます!。そやねん…やっぱゲットして良かった…(^^ゞ…w アマゾンさんからは
昨日届かなかったのだよ…i-201 でも、今日は届くと思うよん笑。結弦くん、便から降りた直後だし…
到着の囲みの時って、いつも寝起きっぽい笑。←可愛いけど。ananさん 妖精さんとゆ~よりも…
正統派な上品なオサシンをセレクトしてある印象i-87。どても、全部が しゅてき♡
「せっかく整えた」←あれって、整えてるのかな?笑 なんだか触ってるけど、全然…整ってないしw
サインの おみ足、カワユスな~♡ 生まれ変わったら…と、ふと めちゃ真面目に考えてたら
なんか、だんだん判らんよ~になってもたっ…i-201
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.10
11:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.10
20:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.10
22:14

すずぽん #-

URL

ananと若武者

さく様

相変わらずの直球ど真ん中の画像、ありがとうございます。
縦長画像は携帯の、横長画像はパソコンの待ち受けにさせて貰ってます。
ananの写真も、全てが素敵すぎて迷いますね。
表紙の写真、何回か見てると、角度によっていろんな表情に見えてくる。
右目は鋭くて、左目は優しい。意志的できかん気な感じもとてもいい!
とかって浮かれていると、今朝の新聞に
「歴史を塗り替えてきた若武者が、新たな偉業に挑む」とありました。
わーお! 身の引き締まる思いです。

追記 :1日だけ姿を変えられるとしたら、
    羽生選手になって、トリプルアクセルを跳んでみたい。
    でも、こけたら痛いやろなあ~
    鼻しゅっのお顔、いいですね!

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.14
12:44

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。お鼻シュって…めちゃ可愛いです~♡ ananは お写真も絶品だったけど
インタの内容も 短いながらも良かったっす!。私も見た目の結弦くんも 演技してる結弦くんも
臨戦態勢・戦闘モードMAXな結弦くんも… モエモエ全開の結弦くんもw 全部が大好きだよん。w
「ぎゃお~っ‼︎ψ(`∇´)ψ」←お、めっさ元気なヤツがっ笑 きっとバルセロナにも届いたはず!
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.14
12:49

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。髪の毛は GPFは大丈夫でしたよねっ笑。全日本がぁぁぁ…ギリギリ…i-201
ダメかな… 切られちゃうかな…(^^ゞ…どうだろう笑。男前っぷりはどんどん上がってますね。てか…
GPFでは貫録が感じられました。「お忙しいのにお好きですね~w」←これは… ちょっと…i-201
すごい労力を使ってるんですけ…ど…i-201
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.14
12:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to すずぽんさん。


こんにちはにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉を 本当にありがとうございますっ。感謝です!。
わ~携帯やPCの待ち受けにして下さってるんですね、めちゃ嬉しいです。個人でお楽しみの範囲では
ホントに大歓迎なので。結弦くん 左右で目が違いますもんね…見る角度やショットでホントに
印象が違うんですが、そこがまた魅力なのかも♡。3A跳んでみたいのですかっ笑。うおっw

Edit | Reply |