So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

リアル星の王子さま。anan表紙 & 羽生結弦選手、修造さん対談・未公開トーク。

 05, 2015 09:35
羽生結弦選手が表紙を飾り、スペサルブックレット収録&特大ポスターもついているという…
夢のような『an・an』12月9日発売・2015.12.16 No.1983号の 表紙が発表になりましたねっ。
わ~メイキング映像の時にも 拍手さんで ”星の王子様”じゃないかと頂いてましたけど
世間様でも それが主流のようですが、この見た目…この雰囲気…(^^ゞ… どっからど~見ても
完璧な リアル星の王子さまっす。きらんきらん。なので ちょっと原作へのオマージュでの
コラージュを。映画もありますよね… どっちにしようか迷ったんですけど、原作の本を
一時期何度も読んだ事があったから… そちらで。でも、どっちも可愛いし…どっちも似合う。
てか、今気が付きましたが…”SEIMEI”の『五芒星』とも かけてあるのかな?…


20151205_ya5c1-3.jpg



20151205_ya5c1-1.jpg


☆~☆~☆~
こちらは、前回の『anan』さんメイキングの時に作った キャプチャとGIFを… せっかくだし
結弦くんが めっさ素敵なので 一緒にUP。 撮影フラッシュのコマを数コマ抜いてあります。


20151104_ya31.jpg



20151104_ya9.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      anan2-llla-t8g-2g.gif


Le Petit Prince


20151104_ya15.jpg


☆~☆~☆~

20151104_ya2.jpg




     anan1-lla-sl12g-2.gif




20151104_ya4.jpg


以前書いた記事は、こちら。『anan』メイキング風景のキャプチャや GIFはこちらがメインです。
→「モードな妖精さん。an・an  羽生結弦選手、an・an表紙 メイキング」


☆~☆~☆~
ココからが、編集部さんでの雑誌の仕上がり部分です。ちょっと映像の映し方が斜めなので…
若干 結弦くんのお顔が歪んでしまってますが… でも 素敵。


20151205_ya1.jpg



20151205_ya2.jpg


20151205_ya3.jpg


ぬおおぉぉ…
”an・an”さん、良く判っていらっさる。ポスターに…こんなドS目線をセレクトされるとは。やっぱ流石
でも、裏もあるらしいので…(^^ゞ… たぶん 裏は…可愛い系かも。わきゅわきゅ。でもって…
TOPのコラージュのバストアップ・バージョン。 バラさんに…な・り・た・い。


20151205_ya5c1b-90.jpg



20151205_ya5c1.jpg



うおお…”an・an”のタイトルロゴと 『羽生結弦』さんの文字が… めっさ可愛いピンク。
モノトーンの中に ピンクの”羽生結弦”が ひときわ映える。←といっても、申し訳ないんですが
普段…あんま ananさんをゲットしていないもんで… どういう感じが ananさんのデフォなのかが
判ってないんですけど。でも 文句なく素敵な表紙。特大ポスターのトコとか ゴールドの真ん丸で
まるで金メダルみたい。てか、たぶん…金メダルを意識して下さってるんだとは思うんですが…


20151205_ya5-60.jpg



ということで、あさっては結弦くんのお誕生日… その2日後が ananさんの発売日ということで。
色々とテンコ盛り。ananさん… アマゾンさんで予約してしまったけど、発売日に届かなかったら
なんだか ガマン出来なくなって、思わず ご近所でゲットしてしまいそう…(^^ゞ…


☆~☆~☆~
”anan”さんの編集部の映像の後半のトコで 修造さんと結弦くんの対談の 未公開部分が
少し流れていましたので… そちらを。というか わたくしめ本編すら まだ記事に出来て
おりませんが…orz  だ、だって、次から次へと怒涛の結弦くんゴトがぁぁぁ… あうあう。
と、気を取り直して。 結弦くん 映像のラスト部分でのお顔が… めっちゃ可愛いかった。笑
なんか… 映像が止まったワケじゃなくて、結弦くんご自身が止まったというか。w
あの瞬間、いったい何を考えていたんだろう。でも めっさんこ可愛かったデス。


20151205_ys18c1.jpg




        sytai-gupe-mat6g3-1op.gif


もうしっかり、ぺっと取って。  で、固まる結弦くん。爆 結弦くんも擬音が多いな…w


☆~☆~☆~
修造さんと結弦くんの対談で、修造さんが
『この異次元構成を、より異次元にしていく構成って… いつぐらいに出来るんですか?』
とのご質問に対しての結弦くんの回答部分。私も…結構 擬音が多いですが…(^^ゞ…
結弦くんも 大概 会話に擬音が多い… ジャンプの説明とかも 『シャっとやってシュっと』とか
そんなん多いですもんね…


20151205_ys6.jpg


『なんで4回転跳ばなきゃいけないんだよ。』←それは、結弦さんが めっさ美しいクワドを
跳んでいらっさるからよん。ぎゅるぎゅる。


20151205_ys7.jpg


『こんなに辛い競技』←本田武史さんも 佐野さんもおっさってましたけど… ジャンプって
やっぱ習得するには 練習でコケルと痛いし…ホントに大変なのだと… そらそ~ですよね…
氷の上で…跳んで降りてきて… あんなスピードついててコケたら…どんだけ…
なのに見た目は優雅で。でも だからこそ そんなフィギュアスケートが大好きです。


20151205_ys8.jpg


あの『322.40』の記録は 結弦くんご自身にとっても異次元の存在で… そこにどうやったら
届くのか… その説明をしている結弦くんが、擬音だらけで可愛い。でも、実際に
やろうとしていることは 途方もない怒涛のチャレンジなんだろうけれど。でも…
なんだか いつも 『結弦くんなら きっと出来る。』 そう思ってしまう私がいまする


20151205_ys9.jpg


20151205_ys10.jpg


20151205_ys11.jpg

結弦くんの口語と テロップが少し違うので…

それをしっかりと 自分の手でガッとつかんじゃって

20151205_ys12.jpg


爪の先 キっと引っかかってるんじゃなくて

20151205_ys14.jpg


20151205_ys15.jpg


もう しっかりと

20151205_ys16.jpg

ぺっと取って

20151205_ys17.jpg


次の言葉を考えていらっさるのか、ここでなんだか止まった 結弦くん。笑 …(^^ゞ…

20151205_ys18.jpg


『ぺっと取って』 それから ど~なる?。爆 でも、ぺっとしっかりつかんで欲しい。だって…
あの 昨年の怒涛の壁だって 爪の先を引っかけてよじ登ってやるとおっさって、実際に
よじ登った結弦くん。結弦くんなら出来る。ぜってー出来る。絶賛・ご自分を信じて欲しい
ほいでもって、止まってる結弦くんの 固まってる手やお目目、ぷちアヒル口が可愛い。


20151205_ys18c.jpg



修造さんとのメイン対談の時だったかに… ←違ってたらスイマセン。 ”SEIMEI”の ”3Lo”の
プレパレーションを もう少し変えれるんじゃないか…と おっさってましたが… ぎょえ。
クワドもアクセルも ど鬼畜な入りだらけの上に 今季”SEIMEI”は 3Fも鬼畜な入りだし ラストの
ルッツ前もホップ ぴょんとしてるし… 3Loだけが イチバン安心してリラックスして…
といったら語弊がありますが、でも そんな感じで見てた 3Loだったから…(^^ゞ… げげ。
あそこも ど鬼畜になるのだろうか。だけど… そうなったらなったで、私的には楽しみでも
ありますが。結弦くんのジャンプへの入り方って 本当に見応えがあって とことん大好きです。
その上に あの美しいジャンプ。そして前後の流れの美しさ。やっぱ… 結弦くんのジャンプが
世界で一番大好きです。 あ、もちスピンもハイドロもステップも…要するに全部 大好き


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまに許可を頂きまして こちら様と こちらの動画様 のお世話に
なりました。りこさん、いつも本当にありがとうございます!。)


とうことで、『anan』さん…楽しみですね。わっきゅわきゅ。しかぁ~しっ、ananが出た頃には…
結弦くんは すでにバルセロナ。うおお… GPFなのだよ。これまた どちどちバクバクだけれど
やっぱり楽しみの方が大きいです。でも ライストって体力消耗するからな…orz
どうしよう… でも気になるし… というかHDDをなんとかしなければ…


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまもホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Sat
2015.12.05
15:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.12.05
20:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.12.06
09:29

ぐーでぐーぐー/家庭画報2冊買ったのにポストカードついてなかった #mQop/nM.

URL

さく様 an.anをお買い上げ〜

さく様!怒濤の記事UP お体とPC、全然休んでらっしゃらない〜
ううう 本当にありがとうございます!!
さく様のblogは美しくてやさしくて大ファンです!


我が家でさえも全てのHDDがもうどうにもなりませぬ
BDに移しても、HDDからは消せない、どうしても消せない〜
ハァー...みなさん合計 何TB 羽生さんに捧げておられるのだろう

ましてや毎回超絶美麗モードblogの
さく様のPCやHDDたるや、どんなモンスターw 状態なんでしょうか!?
想像もつきません

an.an 電子版もあるんですよね。。。
紙と電子版 両方ポチしてみました。。。
新しいもHDDどうしよう。。。
ひゅるるる。。。(お財布中に寒風)





Edit | Reply | 
Sun
2015.12.06
11:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。ですよね…(^^ゞ… 『AERA』とかカルチャー誌とかならまだしも…
『anan』…しかも”星の王子様”の表紙となると…w ぷち照れまする。爆 あ、コラージュへのも
ありがとうございますっ。結弦くんに品があるから…そうなるのかも…♡ 結弦くんって普段から
擬音多いですよね…笑 結弦くんの場合は 動作や表情もセットでオモチロイです笑。てか、可愛い♡
「ツルツル、ピカピカの鏡面仕上げの様な壁を登ることになるのかな⁉︎」←ww ど鬼畜な壁っ!…i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.12.06
11:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to Qさん。


こんにちはにゅ~デス!。わ~嬉しいお言葉を 本当にありがとうございますっ!。
とっても元気を頂きましたっ… うるる…(TωT)…i-201 あ、お酒のお供になってるのですね笑
お酒が「うまいうまい!」←になってるのであれば、めちゃ嬉しいです!
結弦くんの『ぺっと取って』←擬音の言葉も可愛いですけど、手の仕草やお目目とか…
お顔の表情や『間』みたいなの 全部が総合的に面白いし可愛いです…♡
  

Edit | Reply | 
Sun
2015.12.06
12:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぐーでぐーぐーさん。


こんにちはにゅ~デス!。あ、こちらこそ嬉しいお言葉を 本当にありがとうございますっ!。
うう… 私の方こそ 沢山の元気を頂きましたです… あう…(TωT)… ←ちょっと弱ってました…i-201
うおお…私もHDDを鬼のように 編集して どごどご…っとブルレイに落として行かなければ…orz
フィギュアって高画質で録画してるので すぐに一杯になってしまうから、ダビングの作業が
全然 おっつかないです…i-201「どんなモンスターw 状態」←爆
私のお財布も… ひゅるるる…
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.12.06
19:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.07
07:17

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。あ…昌さんが溶けてゆく…(^^ゞ…「トロトロ~♡」←w ありがとうございます!
「さくさんのお部屋」←なんか可愛い笑。「もっとやってね!!」←あ、ここにもドMさんがいる。爆
「あぁ…この子分かってる… 」←そうそう、本能的なのか…後天的なのかは定かでないですが
判ってますよね… すんげ~21歳。「雑誌はnumberしか買わない 硬派な私←え。」←え。
”言い訳策略中”←あの表紙、もうどうやってもムリだと思うにょi-88。いや~覚醒した結弦くん…
マジで恐るべし。なのに『ぺっ』とかでフリーズしてるし。もう お顔が めちゃ可愛い♡
あ、どの記事でも デンデン構いませんですyo~!
 

Edit | Reply |