So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

1年遅れの、祝・成人式!。結弦くんの”若様感”が ハンパない件。家庭画報・1月号

 02, 2015 09:07
どうあっても…私を休ませてはくれないつもりなのだな…(^^ゞ… ぐぬぬ。怒涛のNHK杯2015で
感動し過ぎで 消費したエネルギーを なんとかGPFまでに充電したいと思っているのに…
こんな時期に こんな素敵な結弦くんを投下するとはっ。めちゃ嬉しいですけれど、ぷち悲鳴。爆
でもって、結弦くん 『羽生家の家紋入りの紋付袴』ということで… わぁぁ… 年初は結弦くん
大変だったから、成人式出れなかったけれど… お母様は こんなにも素敵な お着物を用意して
おられたんだな…とか思って、めちゃ感動してしまって…感涙。なので、もうすぐ目の前が
21歳のお誕生日だけれど せっかく素敵なお着物姿なので 1年遅れの成人式ちっくな感じで。
結弦くん、 ホントにあとちょっとしかないけれど… 成人おめでとうございます!。
生涯忘れられない とっても素晴らしい”ハタチの1年”となりましたねっ。

  
20151201_yh15bb.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       kg-hakama3at7g-t7-10-19.gif



Congratulations on the coming-of-age ceremony!

a4.png

20151201_yh15b-1.jpg



わ~ 結弦くんって… お目目全体の比率のワリに 黒目がデカいんですよね…(^^ゞ…
正面見た時に くりくりなお目目が めっちゃ可愛いっす。というか、こんな すぎょい萌え爆弾…
よくぞ こんな時期に…w  もう、なんだか笑えて来る。『an・an』の”星の王子様”だけでも
大概ビックリしてるというのに… どんだけ… 結弦さんってば、まだ他にも?何か
隠し玉を持ってるのなら… GPFと全日本の前後は回避して頂きたいトコです。
←といっても、むしろ そういう時期に ぶつけてくるのが 当たり前なのか… ひょえ。
と… 結弦くんの… お首のホクロが… めっさ吸引力を発揮。


☆~☆~☆~
どうです。この感じ。めっさんこ成人式のオサシン的な雰囲気。この斜めの角度…なんだか
ちょっとレトロな正統派 写真館で撮ったような… そんな仕上がり加減をイメージしてみました
←自己満足の世界。笑


20151201_yh3a3-1.jpg

a5.png

20151201_yh3-c.jpg




      kg-hakama1-at7g1op.gif


I hope all of your dreams will come true!

20151201_yh1.jpg



手フェチにとっては、このお手手からの ず~むアップは嬉しい。ずずず…と あがって…
しゅてきな結弦くんのお顔が。目がハート。この下の結弦くんなんて…若様通り越して もう
『お殿様』レベル。ひな壇と…

”脇息” が見える。 ←いやホント、若殿。NHKの大河とかに出れそう。


20151201_yh16a.jpg



☆~☆~☆~
もう… この衣装を 2人がかりで着付けてもらってる感じ。どっからど~見ても どっかの『若様』。
とことん やんごとない感を醸し出す結弦くん。ままま、『羽生結弦』というお名前からして…
そこはかとなく 品のある…本当に美しいお名前ですもんね… よくぞ こんな綺麗なお名前を
苗字と名で揃えて下さったもんです。ご両親に超絶・感謝。←お父様が命名されたとのこと。
『名前は「弓の弦を結ぶように凛とした生き方をして欲しい」と父が命名した』です…
そして、さり気なく 結弦くんの右手の甲の血管にトキメク私。 ←油断も隙もない。


20151201_yh4.jpg


ひぃぃ…(^^ゞ…
この超・スーパーウルトラ『若様』感。爆 もう、破壊力があり過ぎて 打ちのめされる。


20151201_yh5.jpg




          kg-hakama2at7g-t8-1.gif




20151201_yh6.jpg


おっ、なんだかイーグルちっくなお手手。←違う。

20151201_yh7b.jpg




          kg-hakama2at7g-t8-2.gif




いやいやいやっ、本当に めっちゃんこ若様。どっかのお家元様みたい。結弦くんよりも…
お顔の整った芸能人さんとか ごまんとおられるんですが… なんなんだろうな… この別格感。
←てか、実際に 別格・規格外だという事が ”NHK杯2015”にて立証されましたけど


☆~☆~☆~
お着物は『七五三』以来とか…(^^ゞ… 千歳飴持った結弦くんとか…めちゃ可愛いかっただろうな笑。
それが… こんなに素敵んな男性になろうとは… どちどち。この ちょこっと お口を とんがられて
小首を傾げて喋ってる感じが… ハタチになってても やっぱり可愛い。
GIFが…お部屋の照明のせいなのか、ちょっとチラつきますので 目が疲れないよう
適度にインターバルをとってご覧下さいデス。


20151201_yh10a.jpg


20151201_yh11a.jpg




            kg-hakama4-1-lat7g2op.gif




20151201_yh12.jpg



☆~☆~☆~
お姿を映す三面鏡がデカい。やっぱ『若様』は レベルが違う。 ほぅ… ←溜息。ほれぼれ。


20151201_yh13.jpg


もう、よっ 若旦那っ! とかって声をかけたくなってしまう笑。

20151201_yh8.jpg


だっけっどぉ~ 七五三以来と言って へへ~っと笑ってた結弦くんの このお顔…(^^ゞ…
TOPのキリっとしてて、お目目がくりくりのお顔と… なんで こんなにもギャップが出来るのかっw
ホントに結弦くんのお顔… 不思議だな… この結弦くんは…『千歳飴が見える』。爆


20151201_yh9a.jpg


こんだけテロップを消しておきながら、あえて残す デカい『七五三以来』。 なんだか これダケ
ごっつ無邪気に笑ってる 結弦くんのお顔の感じと テロップが似合ってたから笑。
あと、結弦くんインタの中で『自分と安倍晴明は似ている』と おっさっておられますけど…
目の事とか色白な面についてのようでしたが、内面も…やっぱ相当に似てるような。
野村萬斎さんの演じられた『陰陽師』とか、普段はちょっと ドSな感じと目線で 源博雅をからかってる笑
とことか…(^^ゞ… ちょこっと 結弦くんと織田くんの間柄っぽいし…w それでいて 戦う時には
別人格みたいに 研ぎ澄まされて強くなる雰囲気とか。まるでリンクに入った結弦くんのよう。
そして、魔物を退治する。そこはかとなくシンクロ率高し。出逢うべくして出逢ったプロな気が。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様のお世話になりました。
りこさん いつも本当に有難うございます!。)


結弦くん、もうすぐ21歳だけど… 冒頭にも書いてますが、実際の成人式の頃には
ホントに大変な状況だったと思われるんですけど、こうして振り返ってみると… こんなにも
素敵なハタチYEARに。”素晴らしいハタチ、この1年間の全てに” おめでとうございます。


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございますデス!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Wed
2015.12.02
09:40

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

きゃ~ぁ、出た~ぁ!あ、お化けじゃないですよ。
破壊力満点の若殿様のおさしんです。
王子は若殿様でも有り~の、お城好きの若殿様ゆえ、どなたかお城を
彼にプレゼントしてくれはしませぬか。

成人式の晴れ着が没にならないで良かったですね~。
お母様もさぞお喜びでしたでしょう。

リアルこんな方が成人式に出られたら、そのお式はいかばかりのものになったのかと。
想像してにやついてしまいます。

さくさん、本当にありがとうございます。感謝感激でございます。

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.02
12:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.02
13:57

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

若殿、成人式!!

さく様、こんにちはにゅう~デス。若殿素敵すぎます。お母様の紋付の選び方もセンスがあって素晴らしいですね!
「ねえねえ、羽生さんとこのゆづるちゃん、見たあ!」「さぞかしお高い着物なんでしょうねえ」「でも、ゆづちゃんなら何でも着こなしちゃうわよオ」「うらやましいわあああ」これ羽生家の近所のおばさんの会話を勝手に想像してみました。お正月まで1ケ月もあるというのにどうやって暮せと言うんじゃ!!私は画報は買わないのですけど買う方は穴の開くほど見つめるんだろうなあ…うらやましいゾ(汗 後はGPFで彼が自分の点数にどう挑むかですね。さく様も羽生選手も本当にゆっくり寝てくださいね。前記事のプ-さんの件もホントかわいくて泣けましたデス。ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.02
19:25

染 #J7OJaSx.

URL

もうすぐ21歳になると分かっていても、まだ20歳でもいけそうな結弦くん。
若旦那より若君…あってるかも。本当に様々な表情を見せてくれる方です❣❣
首の長さも強調されて…スタイル良いと思うのです。
現代に於いて着物は難しいモノですね。。。

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.02
19:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.03
08:39

ぐーでぐーぐー #mQop/nM.

URL

++さく様に感謝++/お返事不要でございます

さく様、素敵な記事を怒濤の連投、ありがとうございますありがとうございます!
無理なさらないで、と言いたいけど、こ、こ、このお姿を投下されたら
さく様が起動しないはずはなくーー;

さく様が「紙媒体は、もう…」と仰った通りで、
私も、スケート雑誌はなるべく増やさないつもりだったのに。
まさかの家庭画報、
まさかの和服、
まさかの和装提供=羽生家、しかも家紋入り。

ううう
また買いました、買ってしまいました。

そして体力?温存しないとan.an
そしてGPF
ファーーーッ!

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.03
09:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


おはにゅ~ございます!。きゃ~(^^ゞ~ 出たよん。笑 ホントに…an・anショックから…
NHK杯で 阿修羅・鬼神・般若・バラ1王子に、神演技・ゆづ晴明様と来て… 萌えや感動で なにがなんだか…
と思ってる時に、こんな『若様』が投下されるとはっ…i-201 「どなたかお城を」←w
お城…好きって言ってらっさいますもんね…笑 でも、輪廻転生じゃないですけど…
お城に惹かれる?って事自体が… あのノーブルさ、なんか…やっぱあるのかも…笑
  

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.03
09:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。やっぱね…(^^ゞ… これは食いついてしまう笑。和系は全部好きだけど…
でも、ホントにイチバン好きなのは 平安貴族の装束とか文化だから…やっぱ”SEIMEI”は嬉しいな♡
「○○かわ」←w いや、でも…ホントに不思議なのだよねん…w ザキヤマっ 体型が全然違うのに
どこでどうなって、結弦くんに到達してるのか、フリコさんの七不思議。爆 フリコさんは
お仕事忙しいのにガムバッテるんだから デンデン気にしなくていいよん♡ あ、どうしても
時間が足りたいトコあるから…i-201 つい、後で あ…って思いついて追加したり訂正したりとか
やってたりする…i-201 『脇息が見える』←マジで見えるi-88。一番下にも『千歳飴が見える』を
追加してたんだよん。w
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.03
09:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


おはにゅ~ございます!。若様・若殿・若君… ちょっとコケティシュな表情だと若旦那… もう…
どれでも全部似合いそうです…(^^ゞ…♡ お母様っ、スーツじゃなくて あんな素敵なお着物を
ご用意されて…感涙。結弦くんも仮縫いとかしてたはずだから…とか思うと、ちょっと胸熱で…ウルル…i-201
私も家庭画報は… アレ、めっちゃ重いしっ笑 でも…見たい笑。GPFは…もう なんか思う存分
好きなように滑って頂きたいですっ。そしたら…結果は勝手について来るはずだから!
あとは、結弦くんが ベストコンディションで臨めますように願ってます!。あ、お心遣いを
ホントにありがとうございます♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.03
09:49

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。ですね…結弦くん その時々で ホントに雰囲気が変わるから笑。
『若君』もピッタリですね♡ ちょっとラストの七五三とか…笑ってると…若旦那系になって
しまうっぽいけど笑。凛としてたら…若殿様みたいだしっ…i-201 結弦くん お首が長いから
お着物のVの字は お顔の小ささ、お首の美しさが引き立ちます♡ あ…染さんは お着物系、
めちゃんっこ詳しそう! ←歌舞伎って見に行く時のお着物や帯の季節感とか…難しそうデス…i-201
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.03
09:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。ロイヤルブルーの羽生家・家紋入り紋付袴、もう…それ聞いただけで…
どんだけ、お母様が心を込めてあつらえておられたか… 結弦くんも採寸や仮縫いとかされてたのかな…
とか思うと…ウルル… せめてものWEB・ぷち成人式を…i-201 にしても、若様・若君・若殿感が
ハンパないです笑。でも、ラストの笑ってるお顔とか…千歳飴がまだ似合う的な…(^^ゞ…i-201
もう…リアルの事情で ニュース映像とかも、まだ全部が見れてない有様です…orz
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.03
10:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぐーでぐーぐーさん。


おはにゅ~ございます!。嬉しいお言葉と、お心遣いを本当にありがとうざいますっ。
いや、ホントに…あんな素敵な 若様を投下されてしまったら…(^^ゞ…♡ しかも羽生家の
家紋入りとか… もう…色々と年初に想いを馳せてしまって…胸熱状態にっ…i-201 てか、あっ!
家庭画報 ゲットされたのですねっ笑 わ~ いいなっ笑 そうそう an・an 来ますよん♡
 

Edit | Reply |