So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

テーブルに、こっつん。可愛過ぎるにも程がある。NHK杯2015・FS後 会見

 30, 2015 08:25
まだ 『GPS第6戦NHK杯 2015』の、羽生結弦選手 FS”SEIMEI”の感動が冷めやらぬ私ですが…
あまりにも嬉し過ぎて泣いてばっかな上に 私にしては怒涛の記事の更新をしてしまったので
流石に ちびっとヘロヘロになって来てまして… エキシの”天と地のレクイエム”の記事を
書きかけて挫折…orz。そんなこんなで、何度見ても FS後の会見で 興奮して喋り過ぎて笑
結弦くん1人で 5分46秒答えた為に 他の選手の時間がなくなって 結弦くんがテーブルに
頭 こっつんして笑 つっぷしてから 謝ってたのが… もうめっちゃんこ可愛くて可愛くて…
何回リピってるか判らないぐらい ココばっか見てるので こちらから 記事に。
ボーヤン選手と無良くんが めっさ笑ってるトコも 見てて微笑ましくて、なごなご。


20151130_ykk1a-c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        n2015-kai-kotun-2-xsat6g-1op.gif




20151130_ykk2a-c.jpg


可愛にも程がある。

『異例の 3問で終了。』 ←ウケる。やるな、結弦さんよ。なんだか流石っす。笑
結弦くん この日は興奮して 寝つけなかったという事でしたけど、 そら…そうですよね
SPとFS合わせてノーミスで 前人未到の世界へ。322.40の史上初・世界最高得点、驚愕のスコア。
スケカナが終わってから… 『血の滲むような練習』をして来たと おっしゃてた結弦くん…
いっぱい一杯 喋りたい事があったんだろうな…


にしても、とにかく可愛い。行動が イチイチ想定外の反応をするのが…(^^ゞ… 堪らん。
こっつんする前のお顔の表情がまた… なんか… 『やってもた』的な…w  もう全部が可愛い。
結弦くんは興奮したり緊張すると 饒舌になるのがオモチロイ。FaOI・神戸でのご挨拶も
『スイマセン、長くなって…』みたいに言ってた記憶が笑。



20151130_ykk3a-1cj-c1-3.jpg




        n2015-kai-kotun-3-xsat6g1-1op.gif


ホント、申し訳ないっす!


20151130_ykk4a-1j-1-3.jpg



20151130_ykk4a-1j-1.jpg



テロップは『ほんと、申し訳ないです』となってますけど… 結弦くんの実際の話っぷりだと
『ホント、申し訳ないっす… 申し訳ない。』 っぽく聞こえる。笑 2回謝っておられますが
最初の語尾が… ”申し訳ないっす”みたいに聞こえて 2回目に言い直してる感じなのも
なんだかカワユス。体育会系”男子”のメンズな感じ。←とことん可愛い。


☆~☆~☆~
謝ってるお顔がまた… どれもこれも、きゃわゆいぞっと。


20151130_ykk5a-1j-1.jpg


20151130_ykk8a-1j-1.jpg



20151130_ykk7a-1j-1.jpg


20151130_ykk6a-1j-1.jpg



てか、”レクイエム”記事を書くパワーがナイとか思って こちらにしたんですけど… 思いの外
手強いテロップで なんのこっちゃなパワーを使ってしまった… ヨロロ… パタリ… ←あ。



20151130_ykk7a-1j-1-3.jpg


20151130_ykk6a-1j-1a.jpg


ゆじゅるさん、照れた笑顔も素敵。きゅん。

20151130_ykk6a-1j-1a-c.jpg



☆~☆~☆~
『1つの質問に、1人で 5分46秒答え…』 の時の結弦くんは、すんぎょい真面目なお顔なので
ホントに何事も全力投球の結弦くんだから、一生懸命に答えておられたんだろうな…(^^ゞ…


20151130_ykk10a-1j-1c-3.jpg


20151130_ykk10a-1j-1c-b-3.jpg


このキリっとした素敵なお顔が… 次の瞬間には TOPのような事になってしまうトコが…
結弦くんの結弦くんらしいトコでもあるという… ホントに面白い人だな…と、しみじみ思ってしまう笑。
凄い人なんですけど、たまに やらかしてしまうトコが…w  ちゃ~みんぐ。


☆~☆~☆~
ちょっと両サイドの ボーヤン選手と無良くんも可愛かったので…(^^ゞ… 全体だと1人1人が
ちっちゃくなるから判り難いですけど、この 3人の様子が なごなごしてたから…こちらも。


『時間になってしまったので、会見を終了したいと思います。』 で… え?…みたいな結弦くん…

20151130_ykk11a-cj.jpg


この結弦くんのお顔っ…(^^ゞ…w  ボーヤン選手も 無良くんも 思わず『えっ!?』。爆


20151130_ykk12a-cj.jpg


この時の ボーヤン選手の笑顔が… めちゃ可愛いというか… 勝手に想像してた性格より
すんごい ホンワカした人みたいな印象… そら内面の闘志は判りませんが… でも
メダルセレモニーの様子とか、織田くんとアッコちゃんのお席のトコにいらっさってた時も
柔和な感じで 穏やかな感じがしてしまったデス笑。←つって、あのド鬼畜構成なのだから
やっぱ内面は もち熱いんだとは思いますが でも、この様子は なごなご。


20151130_ykk13a-c.jpg


結弦くん… テーブルに 頭こっつん 状態。笑  横で 『ぶっ!』っと吹き出す無良くん。爆

20151130_ykk14a-c.jpg


無良くん、もう耐えられないって感じに。w ゆじゅるさんは… この時 何を思っていたのか…w
てか、どんだけ可愛い『絶対王者』。

20151130_ykk15a-c.jpg


あ… めっちゃ可愛かった。てか、結弦くんは もちろん可愛いんですが ホントに 3人の様子が
FSを闘った後とは思えないぐらい なんだか不思議な ほっこり感


(キャプチャ・GIFは、 YzRIKOさまの こちらの動画様のお世話になりました。りこさんいつも
本当に有難うございます!。)


ということで… テーブルに 頭こっつんして 謝ってる結弦くんが可愛過ぎるという件でした笑。
コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 16

Mon
2015.11.30
09:48

はむ #-

URL

おはにゅーございます。
怒濤のNHK杯がおわりましたね。
生で見れた人はホントすごいもの見たと思います。
私は先に色々な人から結果を聴いていたので、驚きがちょっと半減wでも、演技みて白目w
あまりにも軽々と簡単に滑る様は異次元w
自分が生きてる間にいったいどのくらい点数伸びんねん!!!
どえらい人のファンになってしまった(歓喜w)とw
もう、感想いらないねwみんな書いてるしw

まだ、会見みてないけれど出ちゃいましたね興奮が表にw
羽生君のもう一つのお顔、マシンガントークw
前の記事に五輪マークに指さして一番!ってやってるとこよかったw
また、きっと「キリトル」で沢山切り取られるわw
今日、あさちゃんでも織田くん、興奮気味にのびしろがまだまだある!!って大興奮してたwしばらくは、興奮冷めやらないねー。

エキシの最後のスピーチも彼らしかったな。
どーもくんとの絡み、よかったわー
たーちゃんとの「へ」ランジもw

本当、思い出すと色々すぎて書き切れませんのでこのへんで
NHK杯まぢ神回でしたw

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.30
09:54

はむ #-

URL

追記

おお、私も興奮してるのか一番言いたいことが抜けてたw

あの、演技に入る前の深呼吸のような動作。
あれ、やっぱりルーティンみたいだね。
エキシの時もしてるみたいだし、新しいルーティンの一つなのかもね。

私も、彼を見習ってもとがんばらな!!

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.30
10:16

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

おはにゅうございま~す。

世界最高得点の興奮から、いつまでも冷めやらないわたくしでございます。
さくさんのアップしてくださったおさしんを拝見しながら、またうるうる。
それにしても、この会見も可愛すぎの結弦君ですね。

GPファイナルも、結弦君の満開の笑顔が見たいです。

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.30
11:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.30
14:09

染 #J7OJaSx.

URL

何事にも真剣な結弦くん。
吹き出す場でないのに…笑えてしまった場面でした❣❣❣
本当に…可愛すぎ~~~(〃▽〃)。。。

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.30
16:05

ブレイド #XcwjeAq2

URL

可愛すぎて泣ける

さくさん、この時のゆづをキャプって下さってありがとうございます。

本当に可愛いとしか言いようがないですね。
机に頭コッツンですか…。

隣に座ってる、ボーヤン君と無良君も笑ってて、いい雰囲気です。

でも、ゆづるさん、こんなに自分の言葉でお話できるの、やっぱりとっても聡明なお方なんでしょうね。
普通、こういうのって一秒でも早く終わらせたいんじゃないでしょうか?

まぁ、2012ワールドのインタでも、しっかりと話されてましたから、全く苦手意識はないのでしょう。
そういうところも、大好きです♡

さくさん、NHK杯の間も、とってもとっても素敵な記事をUPして頂きありがとうございました。
いつも、ものすごい愛を感じています。

これからも、ラブラブゆづをお待ちしています(あ、無理せずにいて下さいね)←複雑な心境ですwwww



Edit | Reply | 
Mon
2015.11.30
20:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.30
21:26

kako #-

URL

こんばんはにゅ~

たくさんの記事上げてくださってありがとうございます。
何だか感情が高ぶったまま、さくさんの記事見ては泣き
動画の翻訳されたものを見ては泣きの日々です。

昨日なんか世界遺産の番組見てまで泣いてしまいました。

大変なお方のファンになったものだと感慨ひとしおです。
そんな中、テーブルこっつん記事!
見たとたん、大笑い。
あ~なんてかわいいんでしょう。
宇宙人になったり、伝説の人になったり。
ふり幅広過ぎて、まったく目が離せませぬ。
お時間がありましたら、また可愛い記事や、ジャンプスキー
記事お待ちしております。



Edit | Reply | 
Tue
2015.12.01
09:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


おはにゅ~ございます!。生で観戦の皆様は… 当分、”ゆづ結界”から抜け出せない?んじゃ
ないかと思ってしまうっ…(^^ゞ…i-201 「演技みて白目」←w 黒目戻して笑、コワイわっw
いやホントに…軽々とに見えてしまった… 実際にラストのルッツ前も ホップとか
めちゃピョンと跳んでたしっ! よっぽどハードな練習を積んでいらっさたのだろうな…
結弦くん、興奮したりキンチョーすると…めちゃ喋るよね…笑。でも そこが可愛い…♡
五輪マーク指差して、自分の胸をとんとんして一番ってやってるの…よかった…しみじみ…
エキシ、グリーンの晴明さまも良かった! キリトルさん、めちゃ切り取りそうっ…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.01
09:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


おはにゅ~さんデス!。え?お忘れもの?(^^ゞ…w ああぁぁ… そうそう、エキシの
レクイエムでも やってらっさったから… やっぱ新たなルーティンの追加っぽいね?
でも、アレで めっちゃいい感じで集中出来てるみたいだから なんだか嬉しい♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.01
09:17

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


おはにゅ~ございます!。私も今だに…まだ全然 覚めてませんデス…(^^ゞ…
後から後から インタ映像や生出演とか見てしまうと、それでまた感動してしまって…i-201
結弦くん、そら…嬉しいし興奮もするよね… めっちゃ可愛い…♡ 両サイドの2人も微笑ましい笑。
GPF そうなんだけど、まだ余韻が抜けない感…i-201 もちのろんろんで
またキスクラで 結弦くんとオーサーパパさんの 満面の笑顔が見れる事を願ってます!
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.01
09:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。いやいやいやっ、私も…通常は週末は 激務なのだよ…orz フリーなんて…
外出先から なんとか必死で戻って 第一グループの中頃で家に辿り着いて…みたいな…ヨロロ…i-201
でも生で見れて良かった…感動… じ~ん…(TωT)… まだ泣ける。猫にマタタビ、フリコさんに
ゆじゅるくん。爆 「♪♪(♡ ̄▽ ̄♡)♪♪」←あ、新顔が登場っw TVもメインは見れたけど
まだニュース映像とかが 時間が取れなくて 全部見れてないっす…i-201ファンさんというか…
チームとかスタッフさんとかが見てそうだし笑 色々と耳に入っちゃったのかもっw
だって、あのバラ1のラストっ(^^ゞ… 凄かったもんねi-88。爆 ”SEIMEI”ラストは可愛かった♡
「いのちづな」←ありがたきお言葉。w
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.01
09:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。ホントですよねっ笑 興奮してたのも…あるとは思うんだけど
会見も全力投球。だけど、どっかしら あんな事になるとこが これまた 結弦くんらしくて…
フリーの演技とのギャップで めっちゃんこ可愛いです♪
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.01
09:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


おはにゅ~ございます!。もう…あのフリーの演技の後だけに…笑。ご本人様が一生懸命に
やった事が… なんだかあんな事になってるのが可愛いくて可愛くて…(^^ゞ…♡ でも
そこがまた 結弦くんらしいな…とも笑。ボーヤン選手とムラくんの笑顔も なごなごです。
あ…結弦くんって…”TOI・2014”の時から MC力がハンパなく凄い事が 判明してるのでi-87。笑
あと、緊張したり興奮すると饒舌になって、どこで?話を切り上げていいのかが
判らなくなるっぽいです笑 そこがまた可愛い♡ あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.01
09:44

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。興奮してたのもあるとは思うんですけど…(^^ゞ… でも…きっと
ホントに一生懸命 話しておられたのかとっ笑。だけど、結果的にあんな事になってるのが…
あのFSの後だけに、なんだか めちゃ可愛いです…♡ ですよね、私もボーヤン選手のイメージが
かなり変わりました笑。かなり おっとり系?のような印象です笑。「4コマ漫画」←爆
でも、ホントに あの流れ、あのお顔 もうマンガみたいなオチですっw でも そこがまた可愛い…♡
  

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.01
09:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kakoさん。


おはにゅ~ございます!。私も感動して…嬉しいんだけど泣けて… でも こんな会見とか見ると
クスっとかなって 笑ってしまうし…(^^ゞ…i-201 「昨日なんか世界遺産の番組見てまで泣いて
しまいました。」←w テーブルに こっつんしてる あの間が… 意外と長いですし…笑
笑ってるのか?どんなお顔で つっぷしてるのか…笑 とにかく 両サイドの2人も爆笑してるし…
結弦くんも可愛いですけど、3人の雰囲気が ほっこりしました♡ エレメンツや表現が…
どれもこれもが素晴らし過ぎて、どっから手をつけていいのかが まとまらなくて…i-201
 

Edit | Reply |