So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

気合いと笑顔。& ”バラ1”冒頭 イーグルサンド 4S。羽生結弦選手、NHK杯2015・公式練習

 27, 2015 01:21
26日の羽生結弦選手、NHK杯公式練習の様子を女神さまがUPして下さったので、この速さ…
もう感謝・感謝の ジャンピング土下座。どちゃ。結弦くん 色々と変更してこられてますけど
でも 結弦くんが見ていらっさるのは 今を含めての未来。しっかりとしたビジョンをもって
このNHK杯に挑まれると思いますので、もう どどんと結弦くんとオーサーパパさんの
選んだ道を 絶賛・応援して行きたいかと思っております!。もう後は毎回書きそうですが…
結弦くんがベストコンディションで演技に臨めますよう 願っております!。でもって
結弦くん…髪の毛…前髪伸びてますね…(^^ゞ… ふほほっ。いい感じ。後はセット次第。



20151126_ynk7.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    NHKK-B1-3-mat8g-sl9.gif



20151126_ynk9.jpg


20151126_ynk6.jpg



練習の様子を見ていたら… あの StSqのトコ…やっぱ『へ』の後のバッククロスロールは
やっておられませんでしたねん… そらそ~なのか。やっぱり、あそこはなくなってしまったのか…
←未練タラタラ。爆 いいよ、もうこうなったら その分の萌えエネルギーを全集中させて
あの『妖艶ウォ~ク』んとこを めっちゃんこ楽しみにさせて頂きたいと思いまっする
ゆづ晴明どの、お覚悟召され。←爆


☆~☆~☆~
公式練習の合間に見せて下さる結弦くんの笑顔。やっぱり戦闘モードの結弦くんと…こんなに
目尻をシワシワにして笑ってる結弦くんの両方が大好きです。結弦くんの笑顔を見ると
どんな ド鬼畜プロだろうと… この笑顔を見ていると なんだか ほっとします。
な、なんとかなるんでね?(^^ゞ… とか いつも思ってしまう。実際に なんとかなってるし。
←もちろん、結弦くんの血の滲むような努力があっての事ですが。


20151126_ynk10.jpg


20151126_ynk11.jpg




    NHKK-B1-4-ma-sl10g.gif




20151126_ynk12.jpg



☆~☆~☆~
ファイティンをネックのトコに入れてた結弦くん… ちらりと 優しい笑顔が覗いていて…こちらも素敵。


20151126_ynk2.jpg




      NHKK-B1-2-Mat7g-1sl9.gif




20151126_ynk1.jpg

☆~☆~☆~

20151126_ynk14.jpg



”バラ1”の曲かけ練習、ラストの決めポーズ後は…この表情。練習とは思えない気合いっぷり。
てか、またしても… ”戦う王子”な気配…(^^ゞ… 私は好きですが。エレガントであっても…
私の中の王子様は めちゃ強いのです。ディズニークラシックの王道の王子様は とことん強い。
魔王だろうが 魔女だろうが ドラゴンだろうが…絶対に倒すのが 新の王子なのだよ
お城でクリクリとワルツ踊ってるのが王子ってワケじゃ~ないんだぜっ!。


てか… ”SEIMEI”の ゆづ晴明さまは精神で戦うかもだけど… 意外にエレガントな
”バラ1王子”の方が 黄金に輝く…

剣が見える。   ←なんかこう、この際 王子というか ”若き王”でもいいんだけど。

”アーサー王”の”エクスカリバー”的な ゴージャスな剣でもいい感じ。←勝手に言ってるダケです笑。
てか、あかんっ…(^^ゞ… ここダケ見てたら… 『エラゴン』みたいな”黄金の鎧”まで見えてきた。w
←想像力があり過ぎ。でも、この結弦くんの戦闘モードを見ていたら… つい、そうなってしまう。
でも、いいですよね。このポーズと目つき・顔つきだけで、こんだけ壮大なロマンを感じさせて
くれるんだから。やっぱ結弦さんってば 流石っす。


20151126_ynk3.jpg


20151126_ynk4.jpg


20151126_ynk5.jpg



☆~☆~☆~
SP”ショパン・バラード第1番”の冒頭の ”イーグルサンド4S”。 結弦さん、イーグルで4Sをサンド。驚っ
ひとつ前のスケートカナダ2015・EXの リハーサルの時と同じ感じで、4Sのプレパレーションは…
インイーグル→RBO→RFI(スリー)→LBI(モホーク)→ 4S みたいですね…
イーグルサンド3A はアウトイーグルからで…  イーグル4Tの時は アウトイーグルからスリーで、
イーグル4Sは インイーグル→スリー →モホークと それぞれに違うので それも見てて
味わい深いというか。 ジャンプスキーとしては 結弦さん 素敵っす。
あ、でも ジャンプスキーとか言いながら 間違ってる事書いてたら スイマセン…




       NHKK-B1-E4S-Mat6g1op.gif




と、あり… デイリーさんとか見てると… 後半は3Aダケみたいな事が書いてある…
え…4T3Tコンボは前半ということなのかちら?(・ω・?)… いいや、なんかいい感じな気がする。
てか 結弦さんってば 壁とか…気をつけてちょっ…
→羽生、壁に激突しヒヤリ フィギュアNHK杯公式練習で 4回転2本のSP披露、デイリースポーツ
4T3Tコンボも 後で追加してるかもしれませんが… ちょっと時間が… でも練習映像では
めちゃ綺麗でしたよね。結弦くん その調子で れっつらご。


☆~☆~☆~
公式練習後の会見。結弦くん めっちゃ可愛い。お鼻の頭が…ちびっと赤い…(^^ゞ…
なんて季節を先取りな。真っ赤なおっはなんのぉ~ ゆじゅるんさんはぁぁ~ いっつもみんなのぉ~
人気ものぉ~♪。 ←ゆ~て、歌ってるバヤイではない。結弦くん、ごっつい練習してきたちっく。
そらあの練習での綺麗な イーグルサンド4Sや 4T3T とかを見てると… さもありなん。


20151126_ynk13.jpg



結弦さんってば、前髪の長さが丁度。ホントに可愛いな… 笑ってるお顔とのギャップが激しい笑。
この調子だと めっさんこ素敵な王子様が登場しそう。プログラムはドチドチですけど…
この前髪を見たダケで もうすでにトキメイテしまってる私です。 そんなこんなで…
結弦くんが 全力MAX フルスロットルで ご自分の練習して来たものが 全て出せますように!。

Go! Yuzuru!


(キャプチャ・GIFは、 YzRIKOさまの こちら様と こちら様と こちら様と こちらの動画様
お世話になりました。りこさんいつも 本当にありがとうございます!。)


ということで、まだこの後に会見映像が出ましたので… 次を更新するかも?しれませんが…
でも 本番の体力を置いておかないとっ… ついプロ構成が変更になったもんだから、なんだか
ぎゃおっ…となってしまって、思わず勢いで更新してしまってま…す…(・∀・;)…
演技構成の変更自体は ビックリしてるワケでもなくて… おお…そうか…という感じで
納得なんですけど、やっぱり 素晴らしいジャンプが見れる事が めちゃ嬉しくて、つい。


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Fri
2015.11.27
02:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.27
03:49

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。いやデンデンいいのよん♡。ホントにねっ、もうこの際 こっちの方が
結弦くんに合ってる気がしてきてしまってる私。←おお。そうなのだよ。結弦くんの あの戦闘モードな
”バラ1”のラストのお顔っ(^^ゞ… もう剣構えてそうに見えてしまう…i-201 やっぱ王子は闘わないと!
お姫様を救うヒーローは闘うのだよ。カチョエエ♡。なんでそこで「ボタン」がっww
流石はフリコさん。てか、ニュース映像の結弦くんが 色々と素敵過ぎて…つい…i-201
でもまだ、あそこも素敵… ここも素敵って思ってるから…♡ また後でゆっくりと♪
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.27
07:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.27
12:48

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、こんにちはにゅ~。

いよいよ数時間後にバラⅠ王子にお逢いできるのね~。
もう落ち着かなくて落ち着かなくてこちらにお邪魔しました。
何でもほんとに鬼プロ構成とか!
今までのあの美しい冒頭のイーグルサンド3Aは見れないのでしょうか。
でも4T3T?ふぅ~、どこまでもどちどちさせてくださる王子です。

きのうの公式練習の転倒はまたぎゃっ!と思ったけど、ダイジョブよねぇ~。

ともかく、何回も言わせてただきますが、ケガなく、王子の笑顔のフィニッッシュが見たいです。今のうちに夕飯の支度終えて、観戦、応援しますよ~。

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.27
17:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.29
16:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。いや、ゆっくり…といっても…私の場合は…更新してナイ時の方が
リアルが さらに怒涛だったりもするので…(^^ゞ…orz でも、確かにキャパオーバー気味かも…i-201
競技前は公式練習も入ってくるから、どうしても気になって…i-201”バラ1”も”ゆづ晴明”さまも…
ホントに素晴らしかったので… 今はちょっと 何から手をつけてよいやら…
そんな感じです…i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.29
16:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんにちはにゅ~デス!。”バラ1”王子は…超・戦闘王子でしたねっ。プログラム構成も
ど鬼畜に変更されて… それで あの圧巻の演技とラストの表情… 感涙で…うるうる…(TωT)…
イーグルサンド4Sも めちゃ素敵でホレボレ♡ クワドコンボも前半で 余裕のよっちゃん。
3Aは イナバウワーからのカウンター3Aになってて…これまたド鬼畜だけど
結弦くんらしいくてカッチョイイ!
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.29
16:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。いやもうホントに… ぎゃぁぁぁ~っす!…i-201 でもって感涙…
どおおぉぉぉ…(TωT)… まだ何度見ても泣けてしまう…泣っ。
  

Edit | Reply |