So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

氷さんに恋をして。羽生結弦選手、フィンランディア杯・2012。キリトル

 23, 2015 17:25
昨日の『キリトル』さんも、これまた結弦くんの素敵はお姿が沢山と。どんどん…結弦くん率が
増えつつある『キリトル』さん…笑。そんな キリトルさんを… き・り・と・る。ちょきちょき。
”フィンランディア杯2012”での 競技後に 結弦くんが製氷のお手伝いをしているお写真とかは
世間様でも見かけたりしましたけれど、あらためて見て… 結弦くんは良い子…というのも
そらあるんでしょけれど、前にオーサーパパさんがインタで おっしゃっていたように…
『結弦はスケートを愛している。』の言葉と同じように、結弦くんは リンクに・氷に恋してるん。
相手が氷じゃ かないませんデス。 ←いやそら、氷じゃなくても ダメなんだけど。爆


20151123_yfi1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        kiri20151123-ice1-sl-t6gop.gif



20151123_yfi2a.jpg


20151123_yfi6.jpg




         kiri20151123-ice1-at7g1op.gif


氷さん、ありがとう。


20151123_yfi8.jpg



この製氷の係りの方と…目線も動線も 全部が同じ。たぶん… 氷のエッジの後とかを 目で追って
いらっさるのかな… ホントに真剣そのもの。こういう事をすると… 何かしら言われる事だって
あるやもしれないけれど、でも この2人の姿が こんなにもシンクロしてるトコを見ただけで
これがポーズじゃないってのが しみじみ良く判るというもんでござる


20151123_yfi9.jpg



フィンランディア杯つながりで… この時のフィンランディア杯2012の時は… 結弦くんにとっても
体力的にも シニアのプログラム的にも 相当きつかったと思われ… 演技後は見てるのがツラい
ぐらいだったんですが、それでも 演技後のキスクラで プレゼントを集めて持って来てくれる
フラワーガール&ボーイの チビッ子たちに めっちゃ優しい対応をしてた結弦くんが印象的。
チビッ子大好きの言葉どおり、こんなにもご自分がヘロヘロ状態でも めっちゃチビッ子には
優しい結弦くん。そちらがメインで書いた記事はこちらです…

→「羽生結弦選手、海外のチビッ子にもメチャ優しい ゆづくん。」


☆~☆~☆~
この結弦くんの楽しそうなお顔…(^^ゞ… 素手で氷を ずっと持ってるんだけど… どんだけ
ちべたい事かっ… それでも、氷を自分の素手で直し続けてる結弦くん。冷たいとかより
めっちゃんこ嬉しそう。よっぽど氷が好きなんだな… そして、そんなにも氷に恋している
そんな結弦くんが 大好きです。


20151123_yfi12.jpg



20151123_yfi13.jpg


見~っけっ。


         kiri20151123-ice2at7g2.gif


とん。なでなで。

20151123_yfi15.jpg



ダムパリの衣装のままで 製氷のお手伝いをしてるもんだから… 結弦くんはキランキラン。


20151123_yfi16.jpg



20151123_yfi17a.jpg




               kiri20151123-ice3-lat7g.gif




20151123_yfi18a.jpg



製氷の係りの人と、どんなお話されてるのかな…(^^ゞ… なごなご。
テロップに『神対応』って出てますけれど、確かに めちゃ神対応ではあるんだけれど…
結弦くんにとっては 自然な事というか… 今年の FaOI神戸の時も ”SEIMEI”を滑り終えた直後に
あの時のリンクの状態が ちょっとモゴモゴ…だったので、必死なお顔で 4Tを跳んだ後の場所を
しゃがんで手で触ってチェックされてから 戻って行かれましたし… 結弦くんに限らず…
神戸でのリンクの亀裂を見つけたのは アッコちゃんだったし。選手の皆様 もちろん当然 安全面第一
なトコもあるでしょうけれど、氷に対しての想いはホントに熱いですよね


20151123_yfi19.jpg




           kiri20151123-ice3-at7g1-1.gif




20151123_yfi20.jpg


これなんて…(^^ゞ… もうすっかり 製氷スタッフさんと同化。衣装なのが不思議なレベル…
黙々と作業をする結弦くん。

20151123_yfi21.jpg


こんなにも 氷さんに恋をしている結弦くん。きっと両想いだと思うので…(^^ゞ… これからも
素敵なラブラブなお姿を見せて頂きたいっす。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまに許可を頂きまして こちらの動画様のお世話になりました。
りこさん いつも本当に有難うございます!。)


『キリトル』さん 他にも結弦くんの可愛いトコが沢山ありましたけど、一度にUPは記事が重く
なってしまうから また分けてUPして行きたいと思います。でも そろそろ… NHK杯も近づいて
来てるし… ちょっと リアルの事情もあって 記事のUPはランダムな感じになるかもしれませんが…
あと、『”SEIMEI”完成への道・その3 GPS2015 舞台裏』 4つのウチの 野村萬斎さんとのトコが
フィーチャー出来てないんですけど、萬斎さんの部分は エブリや報ステSUNDAY の時に
結構 記事にしているので… ダブってる部分も かなりあったから 記事にしてる時間は
取れないか…も…


ということで、氷に恋している結弦くんでした。私は、そんな結弦くんに恋をして。きゅん。←え。
あ… 荒川さんと清水さんのトコも めちゃ面白かったですよねっ(^^ゞ… 昨日分では
本番のトコだけでしたけど 土曜日の傑作選の時に あそこに至るまでの経緯が流れて
いたんですが… 個人的には そっちの方が面白かったような…笑。 昨日は 清水さんが
ほぼ滑れるようになってからの映像でしたが 傑作選では かなりフィギュアスケート靴に
悪戦苦闘されてる様子が流れてたので… でもって 清水さんが 何度も『荒川さん凄い!』と
おっしゃってたから… 荒川さんが ”モジモジくん”になってるのもオモチロカッタ。w
てか、相変わらず すんげ~バイクで登場の あらかーさん カッチョエエ
関西人としては 金本さんがカープなのを見ると… おお…と、なんだか不思議な感じ…


この記事も『ノートルダム・ド・パリ』なので パリに願いを込めて。

20151121_yd-pfp.jpg


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Mon
2015.11.23
18:07

染 #J7OJaSx.

URL

観ていて…心がほんわかした私です。選手は皆…優しいにですよね。
この時…結弦くん。まだ少年でしゅよ。可愛い。。。

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.23
18:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。17歳の結弦くん… ダムパリの衣装がローズ系なので可愛い印象が
強いですよね♡。でも闘ってる姿は…やっぱめちゃ雄度が高い気が。そしてもうすぐ…21歳…♡
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.23
20:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.23
22:13

きょうこ #-

URL

こんばんは

いつも私の夕食後の癒しタイムとして楽しみにさせて頂いてます。ありがとうございます。
「氷に恋してる結弦くん、きっと両想い」の表現が素敵で、ハッピーな気持ちになりました(^o^)
NHK杯で「練習通り」が出来ますように...!

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.23
22:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.24
00:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.24
12:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。キリトルさんで、もうすっかりレギュラー化した感のある結弦くん笑。
製氷のトコとかを…あんなに丁寧に流して下さるとはっ(感激。 ですよね~結弦くんと氷さんは
相思相愛の らびゅらびゅ~だと思います…(^^ゞ♡。ホントに嬉しそうに氷を触ってるというか…♡
荒川さん 時々あのバイク姿を披露されてますけど カチョエエ~です!。清水さん…傑作選では
かなり大変そうで、バックが出来ないと…i-201フィギュアの魅力を改めて見せてくれた感の
清水さん、あんなお姿までして下さって…i-201 めちゃいい人だな…って感動ですi-87
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.24
13:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to きょうこさん。


こんにちはにゅ~デス!。「いつも私の夕食後の癒しタイム」←わ~ ありがとうございます♡
結弦くんと氷さんは 相思相愛の両想いで らびゅらびゅ~♡ だと思います♪。あの氷を素手で持って
あんなに嬉しそうに製氷する結弦くん…(^^ゞ… まさに、氷に恋してるん♡
ですね、NHK杯では 結弦くんの想い通りの滑りが出来ますよう!
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.24
13:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。”ザキヤマ→結弦くん” ←どういうシフトチェンジっw ダムパリ…
見れば見る程 素敵なプログラム。衣装のローズなグラデも、あの当時の結弦くんに似合ってるん♡
「虫さん」←これはソチの公式練習かにゃ?(^^ゞ… 2013ワールドSP後の 涙ちょんちょんは
クリケのジャンプコーチ Ghislain Briandさんだよん♪ ←もう、こんがらがっとるなっw
沢山見過ぎw でも、気持ちは判る♡。そうそう ずぶずぶずぶ… ごぼっ。←あ。
「シェフ」←w ではでは、結弦くんをあの手この手で美味しくお料理させて頂くっす♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.24
13:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんにちはにゅ~デス!。ホントに出来そうで出来ない事だと思うんですよね… 世間は色んな事を
言ったりするもんだし。だけど…そんなものは どうでもいいぐらいに、結弦くんはリンクの有難味を
体現して来たんだろうな…と。フラワーガール&ボーイへの優しい対応も ホントに結弦くんらしい♡
アモディオ選手…25歳か…まだまだイケる年齢だと思ってしまうけど…i-201 うむむ…
「勇気」←んな事言われたら笑、公開で記事書いてる私しゃ~ どうなるのだよっ(^^ゞ…i-201
 

Edit | Reply |