So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ダンスバトルと言えば。レオノワさんも素敵。羽生結弦選手、Play back THE ICE・2012

 19, 2015 14:44
ちょっと前の『ゆづきちゃん祭り』で 羽生結弦選手とメリル・デイビスさんとのダンスバトルで
盛り上がってましたが… あちらも楽しいんですけど、私の めっちゃんこ大好きなダンスバトル…
つって別に私ダケじゃなくて、世間の皆様も大好きだとは思うんですが…(^^ゞ…
”THE ICE 2012 大阪公演”での ”結弦くん×アリョーナ・レオノワ選手”の対決が…もうもうっ
ホントに何度見ても カッチョイイし、胸きゅんだし… レオノワ選手との感じも微笑ましくて。
そんなこんなで、ちびっとプレイバック。 キャプチャは 記事後方の結弦くんダケの部分以外は
全部 今回作り直したバージョンで、GIFは過去記事と今回作ったモノを混ぜてあります。


20151119_tidbya5.jpg

☆~☆~☆~

20151119_tidbya3a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    db-yle-ta2g-t6op.gif




20151119_tidbya2a.jpg



2012年の映像なので 元映像さま自体の解像度と なんせダンスバトルゆえ 動いている部分の
お2人の動きがあまりにも速過ぎて… あんまり鮮明なキャプチャは撮れないんですが…
出来る限りの事はやってみました。 


もおぉぉ~ いつ見ても このドヤり加減がたまらんっ(^^ゞ… レオノワさんも めっちゃ素敵。
ふたつ前の天使な結弦くんも ホントに可愛いんだけど笑、ドヤってる結弦くんの破壊力は
相変わらず すぎょい。ドヤってこその”ザ・羽生結弦”。謙虚な面と… 誰よりも”俺様MAX”な
どやどやな結弦くん… このギャップが またもう…結弦くん最大の魅力。


☆~☆~☆~
動きはノーマルタイムだから かなり速いので、ダンスのGIFを離してUPしてますが
ダンスの動きがシャープなトコが魅力なんですけど、GIFは繰り返すので 目が疲れないよう
あんまり じ~っと凝視しないで 適度にインターバルをとってご覧ください…
実際のダンスの流れとしては このすぐ下のGIFから TOPのGIFへと続いてる動きです。
すぐ下のキャプチャは 演技直後の『決まったぜっ』なポーズの結弦くん。笑顔が素敵っす。


20151119_tidbya4.jpg




       db-yle-ta1g-t6.gif




20151119_tidbya7.jpg


20151119_tidbya8.jpg




        tidbya1-asl10g.gif




20151119_tidbya9.jpg



ラストの決めポーズんとこ、レオノワさんの笑顔も素敵。てか、このダンスバトル自体が
ホントに楽しそうで… こんな感じのダンスバトル、また見たいですねん…(^^ゞ… あ、だっけっど~
記事後方にもUPしてありますが笑 この後で レオノワさんから… イキナリのサプライズちっすを
されてましたけど笑 今の結弦くんには それはNGでお願いしたい。w あんまりにも結弦くんが
可愛かったんだろうな。その気持ちは判る。でも、今後はNGな方向で。←個人的希望。爆


☆~☆~☆~
ハイタッチ~! いいな…めっちゃ楽しそう…(^^ゞ… ←なんのこっちゃ。w


20151119_tidbya10.jpg




      db-yle-en-sagg-t6op.gif


ハイタッチ~!

20151119_tidbya11a.jpg


20151119_tidbya12a.jpg


20151119_tidbya13a.jpg


20151119_tidbya14.jpg



結弦くんの弾けんばかりの笑顔。踊ってる結弦くんが こんな笑顔になれる ノリノリ・ダンサブルな
ダンスバトル。見てるダケで 見てるこちらも楽しくなってしまう。今年のプロは”バラ1”とか
”SEIMEI”で、エキシが”レクエイム”なので… エレガント系や 渋くてクールな結弦くんの魅力が
満載なシーズンなのですが、またショーやエキシなんかで こんな風に 思いっきりドヤドヤした後で
弾ける結弦くんの笑顔が見れるようなナンバーも見たいです。←って、だからこそ…
春のショーでは ”Hello,I Love You”や ”ヴァーティゴ・Vertigo”を見せて下さったのかな…
とかいう思いもあるので、だとしたら 結弦くんはホントにファンの事を 色々と考えて
下さってるのかな…と、勝手ながら しみじみと感謝してしまったりも…
←勝手に思ってるダケなんですが…


☆~☆~☆~
このダンスバトルのご挨拶直後に… レオノワさんからのイキナリのサプライズちっす。笑
そら… こんな可愛いホッペが… すぐ横見て すぐ側にあったなら…(^^ゞ…w
この部分のキャプチャとかは 以前の記事で沢山撮ってるのと、結弦くんが ご挨拶の時に
レオノワさんをエスコートしようとして、お手手を差し出してるんですが、いまいち レオノワさんが
気づいてくれなくて… ちょこっとすれ違いっぽい感じになってる 慣れないエスコート感も
めっさ可愛くて そちらのキャプチャも どどど…っとあります。たぶん… アレがひとつの記事で
過去最高枚数 キャプチャ撮ったかも… ←沢山撮ってるのは他にもあるんですが
どうしても 選べなくて どどど…っと 全部をUPした記事という意味です笑。

→「羽生結弦選手、ダンスバトルも素敵。Play Back 結弦くん×レオノワさん」


レオノワさんに いきなりチッスされてビックリの結弦くん。可愛い…

20150128_yk8a.jpg


もう、絵に描いたような 真っ赤なルージュ。

”あんのぉ人のぉっ、ママに逢う為にぃ~♪ ずんちゃか、ずんちゃかっ たっだっひとりぃ~♪
列車にぃ乗ぉったのぉ~♪。” ←言わずとしれた名曲『ルージュの伝言』。これを…
『魔女の宅急便』の歌だと思うか、『ユーミン』だと思うかで… もごもご… w
きょほっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。 ←可愛い子ぶってもダメだぞ。


20150128_yk9a.jpg


大阪公演の様子を紹介して下さっていた番組で… ちらりと流れた この後のバックステージでの
どぎまぎな結弦くん…(^^ゞ… めっさんこ焦って ほっぺを鏡で確認してるのが 超絶・可愛い。

20150128_yk10a.jpg


『ヤバいっす!。動悸がヤバい!』

と、おっさってる結弦くん。この時の声が可愛くて… どんだけリピった事か。笑
てか、あんだけ ドヤっておきながら… この感じ。マジか。どれほどのギャップで この私を
萌え殺す気かなのか。少し前の 『あさイチ』でも… 不意な質問ではキョドる結弦くん。
根本的なトコは、あんまり変わってない感じ。ドヤってて… 色気がダダ漏れなのに…
なんで こんなトコは こんなにもピュアっ子になるのか。こんな人… 他に おる?(^^ゞ…
それでいてスケートは超絶ストイックという。ゴロゴロゴロ… ←モエ転がってゆく… 


20150128_yk11a.jpg


(キャプチャは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


ということで、プレイバック”THE ICE 2012”・結弦くん× レオノワさんのダンスバトルでした。
記事が多くなって来てるんですけど… カテゴリー分けが… ざっくりし過ぎてて… 
”あのプログラムが見たい”と 思われた読者さまが 過去記事を探すのが 探し難い感じに
なっちゃってるんですがorz。当ブログ内で プログラム別に記事が出てくるように設定したタグを
つけようとした最中だったのですけど、シーズンインしたので  完璧に作業が止まってます…orz
また 一段落したら作業を開始致しまする… それまでは PCの場合は左サイドバーに
スマホさんの場合は 画面一番下に ”ブログ内検索”のボックスがありますので、そこに
キーワードを打ち込んで検索をかけて頂ければ… ある程度はセレクトで出てくると思います
でも、カタカナとか表記の違いとかで 全部が拾える分けではナイっぽいので、
何パターンか色々と入力して見て頂いて… そしたら 違う記事が出てくるかと…
ちびっとお手数をおかけ致しまする…


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さんも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Thu
2015.11.19
15:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
16:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。ゴロゴロゴロ~ あ…フリコさんも転がってゆく… お~い。
帰って来おぉぉ~いぃぃ…い…。←エコー。爆 ホンマに…あんだけドヤっておきながら… たかだか
ほっぺちゅ~で あのキョドり加減。しかも動悸がって…(^^ゞ…w もうどんだけ可愛い♡
今はもう…そらムリだろうi-88。←大人になったし…結弦くんの王者なオーラが凄いから笑。
わ~いっ めっさタイムラグな記事だけど…i-201 そう言ってもらえたら嬉しいよ~♪
ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ"~♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
16:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
17:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちー坊さん。


こんにちはにゅ~デス!。わはは~♡ そっち派の方って…きっと多いと思うんだけどなっ♪
「動悸がヤバいっ!」の結弦くんは…私にとっても どっちかってぇ~と、もう可愛いが
勝ってるから笑 むしろ萌えポイントの方が遥かに高いかも…(^^ゞ… ホントにカワユス♡
でも、あのルージュのつきっぷりは笑 かなりぶちゅっな感じだからw だから結弦くん的に
ビックリしたのかもっ…i-201でも、やっぱ可愛いです~♡ レオノワさん超・役得。w
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
17:24

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

こんばんはにゅ~。

来た~!このシーンは私も忘れられません。
改めて見せていただきありがとうございます。

レオノアさんのサプライズ・ちっす、きゃ、ずるいっ!って思ってましたよ。
10代の結弦君のドヤ顔も、これでもかって。
動悸やばって、めちゃくちゃ可愛いですね。
これもドヤ顔とのギャップ。素敵っす♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
18:47

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

結弦くん×レオノワさんのダンス☆

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
THE ICE 2012をまたこんな時期にぶっ込んでくるさくさん、大好きだよ〜。何だか『ゆづきちゃん祭り』がいかにも流行っているから蔵出しした感があるもの。このレオノワさんって昨季NHK杯でチャップリンのSPがやけにど嵌りしていた選手だよね。なみはやで生観戦してきた事が遠い昔に思えるほどに、羽生選手の成長が著しいので。多分このチッスが結弦くんお初なのではって思っているの。ヤバイっすと言った彼の氷上で大胆に踊り滑る姿からは想像もできないギャップ萌えもカワユスで素敵です。今でも健在な演技している羽生選手とオフリンクの結弦くんのギャップが物凄くて〜。さくさんに当方の後ろ向き応援ではいけないって叱れて、本当にそうだと思いました。羽生選手自身が超前向き、速攻攻撃型、克己心バリバリの人ゆえ、当方もその覚悟で刮目したいと存知ます。GO,YUZURU✊!!

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
19:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。「ずるいっ!」←w いや~ でもあんなにドヤってた人が…
すぐ横で…めっちゃ可愛いお顔で立ってたら…(^^ゞ… しかもすべすべホッペ…♡
でも…やっぱ…そら役得MAXなんだけど。笑 だけど、結弦くんのキョドり加減の方が
あんまりにも可愛いから… もうアレは むしろ そんな結弦くんを見れて嬉しい感…♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
19:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、ありがとぉぉ~♡。ぶち込ませて頂きました…(^^ゞ…i-88。爆
”ゆづきちゃん祭り”も楽しそうんなんけど笑… 自分の中での記事の方向性が決まらない…i-201
レオノワさんのチャップリン、素敵だったな…♪ ホントに…私も”なみはや”のEX見たのが…え…
もう一年も前なのか?…早ぇ~なっ(・∀・;)…i-201 めっちゃんこドやってたクセに…『動悸ヤバいっす』の
罪作りなギャップ王子。きゅん♡ こらこらこらっw 「叱られて」←人聞きの悪いっw びんび屋さん
試合の前になると、必ずマイナー思考になるねんもんっ笑。そうそう、Go!Go!Yuzuru!♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
21:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
23:15

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。可愛い~~~(〃▽〃)。。。
どうしても…この言葉になっちゃいます。。。

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.20
00:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。どやどやっと 超ドヤってる結弦くんはカッチョイイですし…♡
レオノワさんにサプライズちっすされて… キョドって動悸がヤバいことになってる結弦くんも
めっちゃんこ可愛いです~(^^ゞ♡。tunaさんも転がってゆく… コロコロコロ… ちゃぽん。←あ。w
あの『あさイチ』の雰囲気からすると… 今でも確実にキョドりそうなんですけど笑 でも…
今は見たくないかもっw あの頃の結弦くんだったら可愛いんだけ…ど… きょほっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.20
00:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。ですよね~ そらそうです笑。もうただひたすらに可愛いし…
ダンスでドヤってるトコは、カッチョ可愛いです~(^^ゞ~♡
 

Edit | Reply |