So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

天使に逢いたくて。可愛いは最強。Play back 羽生結弦選手、GPF2011

 17, 2015 13:08
ちょっと自分の為の癒し記事。なんですが、色んな事がありましたので… 読者さまにとっても
気持ちを少し ハバブレーク出来てたらいいな…とか思ったりしてますデス… ということで
可愛い可愛いめっちゃんこ天使な ”GPF2011・FS”の旧ロミオさまにお逢いしてみたり。いつ見ても
あんまりにも きゃわいいから… Cute なキャンディーカラーで ちびっとガーリー系なコラージュ
にしても、ほんまに可愛いな…(^^ゞ… だけど演技の方は素晴らしく男前な演技ですよねっ。
冒頭の4Tとか ホレボレ。この時には この時にしか出せない疾走感があって…それは
いつまでたっても 色褪せないキラキラな愛おしい瞬間。


20151117_yr11-1c-a.jpg



20151117_yr11-1c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)




       yrgf2011-1-mat6g1-1-sl10.gif


So cute!!

20151117_yr11-2c.jpg


20151117_yr11-3c.jpg


20151117_yr11-4c.jpg


20151117_yr11-5c.jpg




        yrgf2011-1-sat6g2.gif


Hug!!!

20151117_yr11-9c.jpg



もう、めっちゃ可愛い!。でも、すぐ直後に奈々美先生と小林強化部長さんのハグハグで
どおぉぉ…(TωT)… となるんだけど… でも、またその後に 可愛い結弦くんが登場で
またまた お顔がデレデレとなってしまうという。


☆~☆~☆~
TOPの一連の流れの フルサイズバージョン。結構サイズはデカいので PCの読者さまは
クリック2回で実寸になります。スマホチームさんは、タップして頂けると 実寸ではないですが
かなり大きくなるかと。


20151117_yr11-2.jpg


20151117_yr11-3.jpg


20151117_yr11-4.jpg


20151117_yr11-5.jpg


20151117_yr11-1.jpg



ちょっともう…(^^ゞ… そこらの女の子よりもガーリーな この神仕草。これを最初に見た時の衝撃。
まさに天使か妖精さんかと思ってしまったよ。これが… ニースであの『皆殺しロミオ』になるとは…
いや片鱗は十分過ぎる程ありますが。あ… でも とにかく文句なく可愛い。何度でも言ってしまう。
ごっつい可愛い。


☆~☆~☆~
どこまでも、あざと… いや、めっちゃ可愛い 2011年の旧ロミオさま。


20151117_yr11-7.jpg


20151117_yr11-8.jpg


☆~☆~☆~
ご挨拶の後に… リンクサイドに帰ってこられる時、両手を左右に振って らんらんらん♪
みたいな結弦くんが、これまたカワユス…(^^ゞ…


らんらんらん~♪

        yrgf2011-2-ssat6g-1.gif



(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


ということで、ひとつ前の記事で かなりのパワーを使ったので… ちょっとハバブレーク。
でも ハバブレークのつもりなんですが、ついつい… あまりにも可愛かったのでコラージュを作って
しまったという。なんのこっちゃ。 ひとつ前の 結弦くん 『GPS”SEIMEI”の舞台裏』記事で
シェイさまの振り付け部分をフィーチャーしましたが、あちらの記事にも”追記”をしてますけど
オータムクラシックやスケカナと、シェイ様の振り付けの時点と StSqが 映ってる部分だけでも
色々と変更になってますよね…


StSqの 出だし付近のツイズルが両手だったのから片手になってたり… めっちゃ”横エビ反り”で
跳んでおられた部分は 軽くホップみたいになってたり… あと バッククロスロールの感じも
シェイ様の振り付け時点と オータムクラシックでは かなり印象が変わってたかと。
←でもってスケカナではなくなってたり。でも、ジャンプが入ってるから それとの兼ね合いや
他にも 色んな事があるんだとは思うんですが この3つを見ても どんどん変化していってる
”SEIMEI”なので… これからもまた 様々な変化や進化があるんだろうな…とか
思い巡らせてました。うぉ~ NHK杯が楽しみだなっと。

この記事から入って来られる読者さまも おられるかと思いますので、ひとつ前の記事はこちら。

→「戦うステップ。 シェイ様の振り付け、”SEIMEI”完成への道・その1。GPS2015 舞台裏」


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。 ←いつもお心遣いや 温かいお言葉を
ホントに感謝です。
・「あ、私は非公開でなので何言う資格ないかもしれませんが^_^;」←w ワロタ。
・「健康が1番ですからね(^_-)-☆」←はい~ いつも ありがとうございますっ。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 16

Tue
2015.11.17
17:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.17
18:05

ブレイド #jDWLc0Io

URL

まぎれもなく天使!

さくさん、こんばんはにゅう。(キャッ、言っちゃたWWW)

この2011GPFのゆづのこの表情は何度見ても、泣ける位かわいいです。
ゆづのこんなに達成感のある心から喜んでる表情は、なかなか見れませんよね。
見てるだけで、こちらも幸せになれます。
やっぱりこの子は天使なんだ、と思います。

この後、伝説のニースワールドへと続いていくんですね。
あれで、大変な数のお姉さん方、お母さん方がゆづ堕ちしたという…。

さくさんが、英語をカタカナ文字で表記されてるの、いつも笑ってしまいます。
今日の「ハバブレーク」もステキでしたよWWWW

次のN杯では、SEIMEIステップどんな風に進化してくるか、本当に楽しみです。

さくさん、今日も超可愛いゆづのGIF、ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.17
18:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.17
18:26

染 #J7OJaSx.

URL

可愛い~♬♬♬ やっぱり…この言葉しか出ないです。
たった数年で違いも分かるモノですね。
スゴイ選手と云う事は同じですが。。。

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.17
18:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.17
19:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.17
19:49

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちー坊さん。


こんばんはにゅ~デス!。わはは~ そらこのキュートな感じ…(^^ゞ… あの
らんらんらん♪のお手手とか見たら…w でも、ショーの映像とかが すんぎょい色っぽくて
めちゃ男の色気があったので… あり?みたいな…笑。もう、ホントに可愛いし
カッチョイイし… 当然演技は素晴らしいし… そら落ちます…笑 ころころ…ころん♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.17
19:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


こんばんはにゅ~デス!。「キャッ、言っちゃたWWW)」←爆。天使なんですけど…
あの冒頭4Tとか、演技中の疾走感・雄度の高さ…そのギャップにやられまする♡。ニースでも
滑ってる時の『雄叫びロミオ様』…何度見ても…胸きゅんです。”ハバブレーク”←w
あんま深く考えてなかったですが笑。NHK杯での”SEIMEI”も”バラ1王子”も めちゃ楽しみです!
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.17
20:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。なんかね…やっぱ…スケカナから…パリと…あまりにも色々と…
受け止める事も大切なんだけど、ちょっと気持ちをハバブレークしてやらないと…という面もあるし…i-201
結弦くんが可愛い過ぎて…つい…(^^ゞ…♡。ボーヤンは雑技団。←こら。結弦くんは「オールラウンダー」。
「っていうかそうなるからウンウン。」←w でも絶賛・信じてるんだもんi-87。てか、衣装でっww
だけど 素材が…なんだか めちゃ軽そうだから…ジャンプには良さそうだよん♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.17
20:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。ホントにもう…きゃわゆいっ♡ その言葉しか浮かんで来ないぐらい
めっちゃんこ可愛い。デレデレ…♡ おお…確かにね、たった数年で…i-201 でも片鱗はバッチリ。
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.17
20:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~「♡ガルルルル~ψ(`∇´)ψ」←コイツは、可愛い子ちゃん系で
登場してくるのかにゃ?(^^ゞ笑。あ、褒められちった♡ ←まともに受け取るアホ。w
そうそう、削られたり変更だったり…うむむ。でもまた NHK杯で変わってるかも?だから
めっちゃ楽しみっす♪。てか、「(´・ω・` )ノ"なでなで」←うおおぉぉぉ…ん…i-201
ありがとぉぉ~♡( ´ ▽ ` )ノ" ←なんかこんな気分。爆
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.17
20:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。「お菓子の家に閉じ込めちゃうぞw (〃∇〃)」←なんだか メルヘン♡。
結弦くん、白目が綺麗なんですよね~ ほいでもって お目目の大きさのワリに黒目がデカい笑
らんらんらん~♪ ←GPFのリンク上で アレが出てしまう結弦くん…w めちゃ可愛いし
ある意味オモチロイ。爆 うおお…もうあと半月で…21歳かぁぁ… 26歳にまた一歩… ←禁句。
ananの発売もあるし、NHK杯もあるしっ ドチドチだけど やっぱりメチャ待ち遠しいです♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.17
21:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.17
22:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆちなさん。


こんばんはにゅ~デス!。「シェイ姐さま」←やっぱパンチのある方の”姐さま”w 似合いますが笑。
振りつけてるとこも…ステップも…めちゃ素敵でしたよね…しみじみ… だけど、そうなんですよね…
あの時点では、ジャンプが入ってないから…i-201 だけど、たぶんまだまだ変化&進化すると
思われるので めっちゃ楽しみです♡。「ギリギリいける」←笑 キスクラとか十分にきゃわゆい♡
「そろそろ○○○○みたいよ」←絶賛・私もですi-88i-201 あ、ありがとうございます~!

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.18
13:11

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、こんにちはにゅ~。

結弦君、今も昔も、本当に不思議ちゃん。
でもこの頃の幼さの残る表情はピュアで、可愛らしくて、
ななみ先生とハグしてる後ろ姿は、幼子のようですよね。

あんな可愛い表情とトップクラスの演技。
このギャップときたら、たまりません。

え?え?え?26歳ですと?ふがふがふが・・・・・・・

あ、先日から船長は家にお留守番させています(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
15:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんにちはにゅ~デス!。ですよね~ ものすごく…理路整然としたトコもあるのに…
なんでだか笑 不思議ちゃんなトコもある… めっちゃ不思議な結弦くん…(^^ゞ…
でも、そこが魅力なんだけど♡。奈々美先生とのハグハグとかは 永遠に あの頃の結弦くん…
時が止まってて…全てが映画のワンシーンのようで。「ふがふがふが・・・・・・・ 」←w
あ、船長さんは お留守番なのですねっw 了解ですっ笑。
 

Edit | Reply |