So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

願いを込めて。新ロミオ様 AGAIN 羽生結弦選手、エリック・ボンパール杯2013

 15, 2015 08:01
本当は…別記事を予定していたのですが… GPS第4戦フランス杯 エリック・ボンパール杯2015が
中止になりましたので…少し記事を変えております。上手い言葉が見当たりませんが、当事者の
方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。でもって… 個人的にエリック・ボンパール杯2013の
”ロミオ&ジュリエット” 新ロミジュリの 新ロミオさまは、あの会場の雰囲気に一番似合っていて…
本当に大好きなのと 新記事を更新すると どんどん記事が送られてしまって… なかなか
過去記事まで見て頂ける事がなくなってしまうので… 以前作ったキャプチャ・コラージュ・GIFと
今回作ったモノと合わせてUPさせて頂きたいと思います。


20150903_yer1a2-8c-z.jpg



20150903_yer1a2cc1-z.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    EB2013-R-2-mmmat6-1sl13g.gif




20150903_yer1a-3-z.jpg



20150903_yer1a2-8-z.jpg



この時の エリック・ボンパール杯2013の時の新ロミオさま… いつもエリック杯の記事の時には
書いてますが あまりにも美しい映像で もう競技会とは思えないほどの美麗な冒頭映像。
そして、エリック杯の会場の あのブルー&ホワイトで統一された洗練されたエレガントな会場…
流石はフランスと唸らずにはおれない 素晴らしい会場なので どうか こんな事が繰り返されないよう
心から願っております。


そして演技的な部分では… 結弦くん的には 色々と思うトコが残ってしまってるかもしれない
エリック・ボンパール杯2013なのですが… この美しいロミオ様を見ていると… た、確かに…
演技面では惜しい部分がありましたけど、それを凌駕するダケのモノを いつまでもこうして
見せて下さっている事に感謝。 元々… ニーノロータ版の映画、あの映画でのロミオの印象は…
若くて美しいけれど… 若さゆえの危うさ・脆さが めちゃリアルに表現されていた気がするので
見方によってはなんですが… このエリック杯2013での新ロミオ様は ニーノロータ版の
あのロミオを 一番感じさせてくれるような… そんな気がしています。←わ、私は…
以前の記事はこちら。

→「羽生結弦選手、”新・ロミジュリ”の ロミオ様にお逢いしたくて。エリック・ボンパール杯2013」


☆~☆~☆~
やっぱ… このエリック杯の新ロミオさまが ハッと上を見上げた瞬間が… めっちゃんこ
ジュリエットのバルコニーを感じさせてくれるような… そんな気がしてしまいまする…


20150903_yer5aa1-z.jpg



20150903_yer5a3-8-z.jpg



20150903_yer6a3-8-z.jpg



20150903_yer6aa1-z.jpg




    EB2013-R-2-mmmat6g.gif




20150903_yer7a-z.jpg



この結弦くん… じゃなくて、これは まごうことなきロミオ様。そんなお顔。あの目…
あの目には 何が?見えているんだろう… 物語的なプロを演じる選手は そらもう山ほど
いらっさるワケなんですが… こんな目をして バルコニーを見上げたロミオ様がいただろうか…
マジで これこそ…

バルコニーが見える。


☆~☆~☆~
このノーブルなお姿。こんなノーブルな男性フィギュアスケーターに出逢えた事に感謝。
この時も… 結弦くん、『さぁ、楽しもう』 みたいな…そんな感じにお口が動いてらっさいますよね…
結弦くん、『キンチョーすると よく喋る』と おっさってるから… ソチも然りで… 緊張してる時の方が
お口が何か言っちゃうのかな… ←つって、勝手に言ってるダケです。たぶん、ケースバイケースで
その都度 変化されるとは思いますが… なんせ変幻自在な結弦くんの事ゆえ。


20151115_ye7-z.jpg


20151115_ye1-z.jpg



ちびっと…不安そうな結弦くん…(・ω・;)… それでも… チロっとスコアボードを見上げるお目目が…
やっぱり可愛いと思ってしま…う…  てか、ゆ~ても この時点でランク1位で、結果は銀メダルだし!。



20151115_ye2-z.jpg




          EB2013-RKAT8G.gif




20151115_ye3z.jpg



オーサーパパさん、なんてお話されてるのかな… めっさんこ優しげな眼差しと笑顔。

20151115_ye4-z.jpg


20151115_ye5-z.jpg


そして、結弦くんを素敵な笑顔に。 コーチだけど… カウンセラーでもあるみたいな…(^^ゞ…

20151115_ye6-z.jpg


→仏杯フィギュアを中止=政府、テロで通達、時事ドットコム
→フランス杯中止、SP順位でのポイント検討 フィギュア、朝日新聞デジタル

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Sun
2015.11.15
09:52

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

ぬ、ぬぁんと美しいロミオ様でしょう!
ただただ、ひれ伏したくなるノーブル感!
キラキラのコスチュームのストーンが目が眩むようです。

今年のエリック・ボンバール杯は、とんでもない事件で
FSができなくなりました。
このテロの犠牲者の皆様には深く哀悼の意を表します。
選手の皆さんの気持ちも複雑なんでしょうね。

二度とこんなことが有りませんように・・・・・・

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.15
10:36

tuna #Zxv28ybU

URL

おはにゅ〜ございます♪

新ロミジュリのコラージュ…正にロミオとジュリエットですね♡ 絵画を見ている様な美しさです (〃∇〃)
黒い背景に浮かび上がる結弦君の神秘的な事♡美しさMAX♡♡♡
お衣装はジュリエット感が強い(私にはそう見えるw)のですが見上げるお顔はロミオそのもの♡ ロミオでもありジュリエットの様でもある。結弦君だからこそ出来る事ですね ("▽"*) ♪
白いヒラヒラのレースの衣装、膨張色に加え広がるレースは太って見えてしまう物ですが、こんなにもスッと優雅に見えるのは結弦君の美ボディーならでは♡ (*′艸`)
素敵なキャプやGIFをありがとうございます m(_ _)m

パリでの惨事の当事者の皆様の御冥福と一日でも早く平穏な日々を取り戻される事を心よりお祈り致します。
フランス杯の中止…選手の成績の取扱いですが…仕方がなく難しい事かもしれませんが、日々精進している選手が悲し思いをする事が無い様な配慮をお願いしたいと思います。
こんな悲しい事は二度と起きて欲しく無いですね。

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.15
13:21

染 #J7OJaSx.

URL

本当に…ご冥福をお祈り申し上げます。。。
言葉有りません。選手の皆さまにも。。。

これ以上…テロが起きない事を祈って。。。

結弦くん。見惚れちゃいます~~~(〃▽〃)。。。

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.16
00:09

ピオニー8 #-

URL

さく様こんばんは。
本当に今回のテロ事件はやりきれない気持ちになりますね
みんな選手達は厳しい練習を積んで挑んでいく矢先にこんな事があって、可哀想でなりません
スケーター達は人々の愛や人生の切なさ辛さを演技に込めて滑って、見る人に勇気や力与えてくれます。そんな力によって、心に闇をもった人びとが救われてテロを起こすような考えがなくなったりしたらいいなとも思いました。平和しか知らない私の理想論ですが、芸術は人を救ってくれると信じています。

あ、長々とすみませんf^_^;)
結弦ロミオくんの儚い美しさ、もはや性別の枠なんて関係ない、ほんとに妖精さんそのまま😍妖精さんがジュリエットに恋しちゃったのかな?…くらい可憐ですね。でもSEIMEIではキリッとした猛々しいまでの羽生くんになるし…ついていけませ….じゃない、一生ついて行きます!💪🏻

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.16
10:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.16
15:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんにちはにゅ~デス!。あっ、ありがとうございます~♡ エリック杯の新ロミオさま
あのノーブル感は…もうハンパないっす!。衣装のキラキラ感も ホント…うっとりです♡。
ですね… こんな事が…どうか二度と繰り返されない事を切に願っております!。
そして…選手の皆様は それぞれの役割があるのだから… 出来る限り早く
いつものペースを取り戻せますよう!。
  

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.16
15:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。新ロミオさま…ホントに白の膨張色を あそこまで美しく
着こなせれるなんて♡。ビジューもレースも…ぼかし感も…全部が美しいですよね…ホレボレ。
そうそう、結弦くんの超絶 美・バディならではのなせる技♡。パリ…あの美しくて洗練された
大人の街が、どうか一日も早く癒えます事を… そしてこんな事が繰りかえされない事を
切に願っております!。選手の皆様にも、今は…休んでから 出来る限り早く
いつもの生活に戻れることを祈ってます!
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.16
15:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。あ、結弦くんへのコメントをありがとうございます♡。
本当に…こんな事が二度と繰り返されませんよう…美しいパリが 一日も早く 元の生活を
取り戻せますよう願っております!。選手の皆様におかれましては しばしの休息を…そして
やはり いつものペースに出来る限り早く戻れますよう!
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.16
15:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ピオニー8さん。


こんにちはにゅ~デス!。新ロミオ様のエリックでの美しさ…確かに 性別の枠を超えた
”エルフ”のような美麗さですよね…うっとり♡。パリ… 大好きな街なので…どうか一日も早く
人も街も癒えますよう… そしてこんな事が繰りかえされませんよう!。選手の皆様の想い…
ホントに…複雑な胸中を思うと胸が痛いんですが、なんとか…出来る限りベストな方向で
元の軌道に戻れる事を願っております!「芸術は人を救ってくれると信じています」
←芸術は…癒してもくれるし、変化や希望もくれますよね、その力を信じたいです。
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.16
15:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。おお…昌さんの大好きな新ロミオさま…♡。←髪の毛も短いし。←え。
エリック杯、あんなノーブルなロミオさまだけど、キスクラではやっぱり安定の Cuteさ♡。
オーサーパパさんの笑顔もホントに素敵ですよね… しみじみと見ちゃいましたもん…
Pray for Paris。上手く…気持ちを伝えるのは難しいけど…エリック杯の会場、あの美しい会場を
プロデュースできるフランスという素敵な国が…どうか一日も早く 傷が癒えて…元の生活を
取り戻せますよう!。そして二度とこんな事が起こりませんよう!。あ、過去記事は演技ゴトに
タグ検索できるように、少しづつやってる最中なんだけど…i-201 数が多くて…under construction!
そやねん、「素敵結弦くん」←うっかり。どれもこれもが素敵だったという誤算…(・ω・;)…i-201
 

Edit | Reply |