So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

よっ、男前。& UAぴょ~ん。 NHK杯・5min番宣、トロント公開練習、丸ビルリンク

 13, 2015 08:33
NHK杯の5min番宣の中で、今年夏のトロント公開練習時がチラリと映ってましたが… 赤黒コンビUAで
めちゃ男前の結弦くんがいらっさったので… ちょきちょき。このなんだか雄度200%の結弦さん。
ついこの間の スケートカナダ2015のキスクラで… プーさんをお膝に置いて お手手合わせて
お祈りしてた人と…同じとは思えない。笑 てか、時系列的には こっちの方が前だしっ…
ホントに 見る度 見る瞬間ゴトに 姿を変えて行く結弦くん。不思議な人だな… でもそこが好き。


20151111_ytc3-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         nhk-5mbs-1-mat6g-1.gif




20151111_ytc4-1.jpg



結弦くんの お耳からの首筋ラインが… しゅてき。そしてプチ・ホクロさんが可愛い

TOPのキャプチャと すぐ上のキャプチャと… この下にあるのと… 結弦くんの3枚のアップの
どこが違うねぇぇ~んっと ツッコまれそうですが… 重ねて比べると全然違うんだけど…
サムネでUPしてしまうと、パっと見は あんま変わらないという… ま、もうこ~なったら
完璧に自己満足の世界ですね せっかく作ったから 乗っけておこう…的な。爆


☆~☆~☆~
こちらが長い目バージョンです。はぅ…ゆじゅるさん… やっぱ めちゃ男前。こんな人が…
毎日同じリンクに あのUA姿でウロウロしてる状態って… ←ウロウロじゃないぞ。w
あ… でも他のみんなも 世界を目指して 死にもの狂いで練習してるから、当然ながら
それどころじゃないのかな… え… でもやっぱ、人間だもの こんなに素敵な人が
毎日 すぐ側で ウロチョロしてたら ←だから、ウロチョロじゃないぞっ(^^ゞ…
どんな感じなんだろうな… 全くもって想像が追いつかない世界。でも、トロントでUA姿で
練習している結弦くんの姿を見るのは、めっちゃんこ大好きです。


20151111_ytc5a-1.jpg


20151111_ytc6a-1.jpg




          nhk-5mbs-1-sat6gop.gif




20151111_ytc2-1.jpg



☆~☆~☆~
UAつながりで… 今年の夏のトロント公開練習時に作っていたキャプチャとGIFも一緒にUP。
というか…結構 GIFだけ作ったままで キャプチャの方が出来ずに保留にしてるのとか、その逆とか…
その時の映像によって、GIFの方が作りやすかったり キャプチャの方が作りやすかったりとかが
あったりするので… 片方だけが出来た状態で保留になってしまってるのが多々あったりもして。
また折を見て タイムラグもなんのその めげずに UPしてるかと思いま…す…(^^ゞ…
あと これ、途中で別の練習生さんが横切るので GIFは繰り返しますから 目にチラつくので
途中を3コマほど抜いるんですが、結弦くんの Cute なオヘソさんには影響ないです笑。
てか、タイトルの『よっ、男前』って… 結弦くんはもちろんなんですが… ジェフも男前。w


0-20150813_yoj1a.jpg




     t-umbyo-a-sl10-1g1-sl11g-1.gif


ぴょ~ん。



0-20150813_yoj6a1.jpg


あぁぁ… きゃわいいオヘソが…隠れちゃうぞっと。…(^^ゞ…

0-20150813_yoj7a1.jpg


ぴょぉ~ん。

あ、お隠れあそばした。でも、このUAはデフォが短いから…すぐに出ちゃうという笑。

0-20150813_yoj10a1.jpg



これって、結弦くんは もちろん可愛いんですが… 公開練習当初も言われてましたけど笑
この時に ジャパンジャージを着てる笑 ジェフの存在感がハンパない。お顔が真剣そのもので…
全体の見た目と ギャップが…w そして、ジェフはやっぱ姿勢が めっちゃ良い



☆~☆~☆~
東京丸の内にオープンしたクリスマス・イルミネーションの特設リンク。NEWS ZEROさんで登場。
うおお… ブロンズらしいですが、めっさピンピカ。 この際、ゴールドだと思っとこ。←え。


20151113_ym2.jpg


『マダム・タッソー』を上回る衝撃。いや、きっと実物は可愛いんだよね… うん。可愛いに違いない。
私は地方民だから 実物は確認できないんだけど、きっと可愛いはず。てか、なんでしょう…
ペカペカしているせいなのか… 関西でいう所の”ビリケン”さん的な ご利益がありそう…(^^ゞ…
なんだか、そんな感じが漂ってるん。結弦くんとゆ~よりも、誰かに似てる…と思ったら…
角度によるのかもしれませんが、関ジャニの横山くんに…ちびっと似てる気が しないでもない。爆
←オブジェのお顔が ちと卵型ゆえ…


20151113_ym3.jpg


ゆじゅるくんからのメッセージ。 てか、相変わらず とことんお忙しい人だな…

20151113_ym4.jpg


遊びに来て下さいねっ。

        maru-mat8g.gif




これ、結弦くんの『遊びに来てくださいねっ♪』の”ね”で、結弦くんが小首を傾げるもんだから
見てると つい あの『ねっ』のトコで 自分も一緒に傾きそうな感覚に襲われるという。w
なんであの『ねっ』で あんなに自然と 語尾をあげつつ笑 ややスタッカート気味に可愛く
『遊びに来てくださいねっ♪』と言えるんだろう… 特に指導があったワケじゃなくて
アレが アドリブの天性のモノなのだとしたら、やっぱり結弦さんは 何かと すぎょい。
わ~ マダム・タッソーすら行けてない私ですが… これは期間限定だから 尚更ムリだな…
関東の皆様におかれましては、存分に楽しん来てくださいませませ~


(キャプチャは、こちら様と こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さんも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 24

Fri
2015.11.13
10:40

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

ぴかぴかの(いちねんせい~♪)

さく様、こんにちはにゅう〜デス!目を爛々とさせて練習をしている羽生選手を見せて頂くたび「がんばれ---」と心で応援しています。いつもありがとうございます。例のオブジェ?ってほとんどのファンの期待を裏切っちゃった・・・みたい?でも、まあ、あれはあれとして面白いかな?(無理やり!)どなたかがアンデルセンのような・・とおっしゃってたので「なるほど」と思い少しほっとしましたよ。「幸せの王子」の銅像を想像しました。それにしても羽生選手の存在が大きすぎて嬉しいのかやり過ぎなのかわからなくなってきましたね。まず、落ち着いて本来の彼に応援したいと思っております。さて、やっぱり素敵なブログですから沢山の方の目に留まっていますよね。大変な事もあるのかなあと想像はしてますが本当にさく様が好きなように進めていってくださいね。何もできませんが応援しています(♥)

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.13
12:36

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。次に向かってますね。
周りも同じく次に向かっているのも分かります。
楽しみです❣❣❣

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.13
13:14

ジョディ #57/sxb6I

URL

マイペースでいいですよ〜

さくさん、こんにちは〜♡

色々お忙しい中、いつもとても楽しくて綺麗なブログUPして下さって、ありがとうございます。

私は、さくさんがランキングに参加する前から、楽しく読ませて頂いていたのですが、その頃は、コメントの仕方がよくわからなくて、コメントしたことはなかったんです。SNS音痴というか、羽生くんの事をサクサク見たくて、折りたたみ携帯からスマホに替えたので、それがなければスマホじゃなくても良かったくらいの人なんです。
最近は、やり方が分かって、こうして時々コメントさせて頂くようにやっとなりました…


いつもすごく綺麗なコラ画やGIF、ツボにはまる萌えポイントの記事…(かんぴょうを持ったり、ゴロにゃんとなったり、コケッとなったりの羽生くんとか…)

私は更新の頻度とか関係なく、さくさんのブログ楽しみにしています♡
毎日更新しなきゃ…とか負担に思われたら、なんかお気の毒で…
本当に、マイペースでいいんですよ〜♡

…マイペースでいきたい…とおっしゃっているので、こんなコメント不要だと思うんですけれど、なんか自分の感謝の気持ちを表したくて、お便りさせて頂きました。







Edit | Reply | 
Fri
2015.11.13
15:04

ちー坊 #rIyS3z/o

URL

さんさん、こんにちはニューです。

今日もすてきな羽生君のキリトリありがとうございます♪

ずっと好きだった さくさんのこのブログ、でもなかなか勇気が出ず
コメント出来なくて…^^;
でもある日、思い切ってコメント入れさせていただいて、御丁寧にお返事までいただけで、感謝感謝なのです。

私は毎日、ほっと一息つきたい時に さくさんのブログに そして
素敵な羽生君に会いにやってきます。ここには素敵な羽生君が必ずいてくれるから とっても楽しみなのですよ~。こんなこと書いて、さくさんが益々、プレッシャーにならなければいいのですが^^;
”くれづれも害のないことを願います”(萬斎さん風に^^)

でも、マイペースでお願いしますね♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.13
17:07

ブレイド #XcwjeAq2

URL

はじめまして

さく*ranboさま、いつも楽しく拝見しています。

とってもとっても可愛いゆづを、毎日見せて頂きありがとうございます。
昨日の「永遠に卵をかき混ぜるゆづ」のGIFには、もう笑うしかなかったです。

とにかく、毎回楽しくて…。しかも文章がまた面白いですwwwwww
私も関西在住なので、ツボにはまってたまりません。
一人ボケ&ツッコミ大好きです!

丸の内にオープンしたスケートリンク。
ゆづのオブジェ、誰かに似てると思ってたんです。
そうですよねぇ、まさに「横山君」!
ああ、すっきりしました。

さく*ranboさん(あ、次からさくさんって呼ばせてもらっていいですか?)
お忙しい中毎日のブログUP、ありがとうございます。
どうか、無理せずにいて下さいね。

さくさんの、スケーティング技術の説明に「すごい!」と感動し
ゆづGIFに、心を温めてもらっています。
どうかこれからもよろしくお願いします♡

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.13
18:11

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

結弦くんがUA着たら男前でデフォ〜

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
羽生選手がUA着て栗家で練習されているお姿が今季長いというのは喜ばしいと思っています。さくさんはマイペースの更新で良いのではないでしょうか?。元々ランキングがどうのという事で参加したのではなく自分で作成したGIFやキャプチャを守りたいという気持ちで参加されている訳だから。
結弦くん事でマダムタッソーの蝋人形とこの丸の内リンク脇のビリケンさん人形は全く似ていないですね、見事に。さて栗家での練習風景はあの板前バトル師匠のままで止まっているけれど、今頃練習しておられるかと想像すると、NHK杯の観戦が怖いような気もする当方です。びんび屋が地上波で観ると何故か錦織選手もハリル・ジャパンも負けるというジンクスがあるのでライストはもとより、地上波も録画でタイムラグありありで参加しようと思っています。3ジャンプは助走無しで跳べる上に4T&4Sも殆ど助走無し状態のゆじゅるさんゆえに。チンクワッタ会長がまたクワドの種類と回数の制限とか等のルール改訂をしたりして〜等と素人が心配してもですけれど。。。

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.13
21:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.13
22:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.13
23:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.13
23:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
00:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
02:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんのクリケでのUA姿の練習風景は… いつもモエモエと燃えとの
両方の気持ちになりますよねっ(^^ゞ♡。オブジェっw 色んな意味で衝撃的。でもある意味、
めっちゃんこ楽しませてもらった気がしてます。むしろ…そっくりより…結構 楽しんでるか…も…爆
アンデルセンっw 「幸せの王子」←ピカピカをはがれてしまうっw てか、アレって…めっき?え?…
どうなんだろう…なぞなぞ。というか、期間が過ぎたら… あの王子はどうなるの…か…(-ω-?)…i-202
←あんま深く考えんとこ…i-201 あ、ありがとうございますっ。はい~今までどおりに
チマチマとやって行きたいと思ってます~♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
02:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。そうそう、結弦くんは前を見て 絶賛ブラッシュアップ中だと
思いますっ。NHK杯でそんな結弦くんに出逢るのが楽しみです♡ ←お家アリーナだけど…(^^ゞ…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
02:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ジョディさん。


こんばんはにゅ~デス!。おお…スマホの普及率にも影響を及ぼす結弦くん…すぎょいっ…(^^ゞ…i-201
演技が素晴らしい結弦くんや、美しかったりカッチョイイ結弦くんは 当然大好きなんですが
”かんぴょう”も”ゴロにゃん”も ”コケっとなってる”結弦くんもホントに魅力的ですよね♡
←どれも、めちゃ可愛い♡ あ、温かいお言葉をホントにありがとうございますっ。
最初の頃は… 読者さまが増えたので… こ、更新しなければ…i-201みたいに思ってしまって…i-201
プレッシャーを感じてしまった時期もあったんですけど…i-201 私自身も結弦くんの記事は
書いて&作って行きたい気持ちがあるので、少しづつ…自分なりのペースを作っていけたらな…と
思っています♡。”お便り”←なんだか風情が♡。
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
03:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちー坊さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、ありがとうございますっ。キ・リ・ト・ル♪ ちょきちょき♡。
結弦くんは超絶アスリートだし… そのアスリートを応援するということは… そんなに
生易しいもんじゃないというのは 当然判ってはいる事なんですが… それでも
私自身のリアルが それなりに怒涛の日々なので…(・∀・;)… 自分のブログだし…
ココでは ほっこりと結弦くんを応援して行きたい… そう思っています…i-201
なんせウチは 『So Sweet Days』なもんで♡。とことん甘めで行きたいと思ってます♡
「”くれづれも害のないことを願います”(萬斎さん風に^^)」←ww
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
03:15

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ブレイドさん。


こんばんは~!。初めまして。いつも見て下さって&当方への嬉しいお言葉を本当に
ありがとうございますっ。あ…「永遠に卵をかき混ぜる」の結弦くんにウケて頂けて何よりです笑。
なんせ、一年越しの悲願のGIFだったもんで。←爆 私もPCの前で 1人で自分のアホさ加減に
ウケてました…i-201  あのリンクのオブジェ…角度にもよるとは思うんですが
あのオサシンの角度から見ると、やっぱ横山くんに似てますよね…(^^ゞ…i-201
名前は元々が”さく”なんです笑。ちょっと同じ人を見かけたので 後ろにくっつけてるダケで…i-201
はい、ボチボチとやって行きたいと思っておりますので どうぞヨロシクお願い致します♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
03:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。はい~ひたすら己の道を邁進する所存でござるよi-88
マダムタッソーも ビリケンさんも←違う。←てか、あっちはなんて呼べばいいのか…(^^ゞ…i-201
リンクの結弦くん… ブロンズの結弦くん、ピンピカ結弦くん… 丸の内の結弦くん…etc.
でも メリーゴーランドの前で座ってるなんて…流石は王子っ♡。てか、もぉぉぉ~~
マジで びんび屋さん… 試合の前はいつもデフォで ワードが…マイナス方向過ぎるのだよっ…i-201
あんまマイナス方向ばっかだと 他の方に伝染するゆえ…i-201 公開できなくなりまっせ…i-201
ということで、大丈夫だってば 大丈夫。←根拠はないけど大丈夫。Go! Yuzuru! ふぁいっ!
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
03:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんばんはにゅ~デス!。でしょ?横ちゃんでいいよねっ…(^^ゞ… めっちゃそっくりやもん。爆
いや、アレはあれで それなりに楽しませてもらってる気がするから ある意味 G☆Jな気も。←こら。
だって そっくり過ぎるブロンズってのも… それもちょっと…w もうアレを見てしまった後なので
想像がつかないけどっ笑。インパクトが強過ぎた。でも、メリーゴーランドあるなんて素敵♡
パリのエッフェル塔の下みたい~ ←え。と、お返事はいいんだけど…i-201 その「他で…」のトコ…は…
ちょい 私的には凹む部分か…も…i-201 記事に時間をかけてる私としては…イチバン凹むのだよ…(・∀・;)…
そ、それだけはヨロチクねん…i-201 mippyさんのコメント楽しいし、沢山元気をもらって感謝だけど
「中毒になってしまって。つい、フラフラ~っと」←これ、この返信時間を見てくだちゃいれす…i-201
ゆづきちゃんは、記事のテイストの方向性が決まらないからw また決まったら…そのうち…いつか♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
03:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to TOKOさん。


こんばんは~!。初めまして…ではない…ような?…i-201 「Toko  09/11 01:36」←このHNでの
拍手での非公開コメントさま は頂いた事があるのですが… 非公開拍手さまだとお返事が出来ない
仕様になってますので ご本人様も判らなくなってしまう場合があるかもしれないのですけれど…i-201
いつも見て下さって&嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!。「最近の…」←ですね…
でも、まだまだ平昌に向けて…もっと…という気がしているので…i-201 まだこれからも
結弦くんは大変かもですが…i-201 当方は、これからも まったりとやって行きたいと
思っておりますので どうぞヨロシクお願い致します!
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
04:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。「ぬほほほ~♡」←どほほ~(^^ゞ~♡ ←爆 え、でも NHK杯の番宣だから
順当っちゃ~順当かも笑。あ、昌さん…ブルー派? 私は全部好きだけど… イチバンとなったら…
やっぱホントは全身『黒』かな…きゅん♡。チラリズムは…やっぱ色っぽさが より引き立つかも…
ってのは”ある”。←きっぱり。「今期は○○感が足りない気がする」←w マリポサのバックステージは最強。
それとやっぱ FaOIのフィナーレの汗拭き。不意打ちのインパクトはトキメキMAX。なので
ゆづきちゃんは… ちょっとベクトルがまた違うかも… あっちは胸キュンよりも やっぱ
お祭り気分で楽しい系かな?とかって思うんだけど笑。ブロンズ、楽しませて頂きましたi-88
小首の「ねっ♡」←完璧にアドリブだと思うゆえ、やっぱ結弦さんスゴシ♡。 
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
04:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to まりさん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~嬉しいお言葉を ホントにありがとうございますっ。
はい~ ボチボチやって行きたいと思ってます♡ ←とは思ったんですが…(^^ゞ… ちょっと…
世間様が…あまりに怒涛の更新をされるので… え?え?…i-201 みたいになってしまって…i-201
ペース配分が判らなくなって 一時、何がなんだか ワケワカメ状態になりかけたんですが、
少しづつ自分のペースが出来たらな…と思ってます♡。衣装の結弦くん、スーツの結弦くん
全部大好きなんですけど笑、UAの結弦くんは いつ見ても相変わらずの破壊力ですよね♡。
オブジェっ、ビックリでしたけど… ああなってくると、なんか楽しい方が勝ってるかも笑。
小首傾げの「ねっ」は… もう思わず 「はい♡」って一緒に傾げそうになります~w

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
04:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。「ホクロとアホ毛」←w 結弦くんの”アホ毛” はホントに可愛いです♡
ジェフのジャパンジャージ、似合い過ぎて…もう…(^^ゞ… 結弦くんのじゃない?とかって…
コメントさまで頂いてたんですが、ちょっと良く判らないんですけど…i-201
結弦くんのお顔って… 以外に特徴がナイ?というか… シンプルだから 再現は難しいのかも…
マダムタッソーも話題性があって楽しんでましたけど、こっちのインパクトも凄いです笑。
ピカピカだから、なんかご利益ありそう…♡ 「足をコショコショ♡」←これ…やってしまう人
多いかも…笑。阿修羅かと思えば… あのパーフェクトな小首傾げ。恐るべし結弦くん。
でも、めっちゃんこ可愛いです♪ あ、お心遣いをありがとございます~♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
10:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
18:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんにちはにゅ~デス!。あぁぁ…いいえっ、そういう意味ではナイんです…i-201
ちょっとこの件に関してましては 言葉が選びが難しいので… 今の私には ちょっとまとめる時間が
取れないのですが…orz mippyさんが当方にいらっしゃった当初…非公開コメントを①~⑤まで番号をふって…
入れていらっさったのを覚えておられますでしょうか?… あの頃の事が…ちょっと…頭を掠めてしまい…i-201
当方は、”まったり・マイペース”をモットーにしていますが、まったり…というのは
”ブログのテイスト”の事であって… 私の日々の時間のやりくりや 記事作成に関しては…
これは、ずっと以前からですが ハイパーど鬼畜なのが現状ですので…(・∀・;)…i-201
ど、どうか…そのあたりの事を何卒ご理解の程、ヨロシクお願い致します…orz
 

Edit | Reply |