So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

エンドレス・卵混ぜ & 卵割り。 Play back 羽生結弦選手、24時間TV 2014 エブリ

 12, 2015 12:37
先日放送の『レジェンド』は…結弦くん的にはお宝映像満載で めちゃ楽しかったですよねっ。
短かったですけど 内容が色んなベクトルで(爆)濃かったので…(^^ゞ… どっから手をつけよう…
とか思ったりもしてるんですが笑。やっぱ私は筋金入りの手フェチなので笑… あの卵かけご飯のトコ
昨年の24時間TVの『一夜限りのアイスショー』のエブリさんで アップめ映像があって
あの時にも ”エンドレス・卵割り”のGIFを作ったんですけど、ちょっとイマイチだったので
今回作り直しました… あと、その時に… ず~っと結弦くんが 卵混ぜてるGIF作ろかな…
みたいなコト言ってんですが、あまりにもシュール過ぎるだろうか…と 止めたんですけど笑
己の性格的に やっぱ作ってしまいました。一年越しの 超シュールなGIF。爆 結弦くんが
ただひたすらに 卵を混ぜてるダケという。 途中でカメラワークがズレますので かっくんとなります。


20151112_ytkg1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          e24tkg2-at6g1-1.gif


厚焼き玉子さんも、めっちゃ 美味しそう。

20151112_ytkg2.jpg


シュール。でも、個人的には満足。 …(^^ゞ…

昨年エブリさんで見た時には、この映像の部分では もうご飯が並んでいたんですが
思っていたよりも 量が多かったので 番組の撮影用?なのか… はたまた ご自身でオーダーされた
品数だったのかが 曖昧な感じだったんですけど、レジェンドさんで見てると 結弦くんが
ガッツリと ご自分の食べたいモノを どんどん選んでいらっさいましたよねっ(^^ゞ…
なんか… 散々 食が細いと言われてましたけど… あのオカズを迷う事なくバンバン取ってる
さりげなく男っぽい結弦くんの姿が、なんだか見てて嬉しくなりました。 卵かけご飯を
もぐもぐと大きなお口で食べてるトコも めっさ素敵。ちょっと本日は時間が取れないので
これは、またいつか別記事にて 作りたいと思ってますデス。


昨年の24時間TVの時の記事はこちら。めっちゃ時間かけたワリにはイマイチな出来。
結弦くんを出来る限り多めに…とか思って、全コマのテロップをそれぞれの背景に合わせて
各色を変えて消してるという… とんでもなく手間のかかる作業をしたんですが…orz
なんのこっちゃな、結果的には見ずらいGIFに。泣っ まま、そういうこともあります…

→「羽生結弦選手、ずっと見てても飽きない 卵かけご飯の、卵割りの手。」


20151112_ytkg14.jpg

もむもむ。

20151112_ytkg13.jpg


結弦くんが『しあわせ』だと、見てるこちらも”幸せ”になりまする。てか、これ見る度に…卵かけご飯
食べたくなるから困る。w  アレって 超・炭水化物ばっかやしっ笑。スーパースリムの結弦さんと
あんま一緒な行動は取れない。w


☆~☆~☆~
でもって、ココからが 作り直した エンドレス・卵割りです。これはこれで、シュール。笑
エブリさんの方では 結弦くんが卵を割る前に テーブルの手前のトコに『こんこんっ』とするトコが
あるんですが… そこがツボってます…(^^ゞ… なんだか…見てしまう 手フェチの性(サガ)。
卵をコンコンするとこから入れてるので… 2つに分けてるバージョンと、記事のイチバン下に
全部を繋げたバージョンがあります。←どこまで。爆


20151112_ytkg3.jpg


こんこん。

    e24tkg1-mat6g1-1-1.gif




20151112_ytkg4-1.jpg


むぎゅむぎゅ…

20151112_ytkg6.jpg


かぱっ。

20151112_ytkg7.jpg




    e24tkg1-mat6g1-2.gif


ぽいっ。

20151112_ytkg8.jpg



20151112_ytkg9.jpg


しゅるるん。

20151112_ytkg10.jpg


めっさ慣れた手つきで、割れた卵の殻を重ねる結弦くん。手フェチ的に 堪らん


20151112_ytkg11.jpg


ぽいっ。   そして、重ねた殻は 別の器にぽいっ。これもルーティン的な。w

20151112_ytkg12.jpg


そして、全部を繋げる。爆 長いので、画質は劣化。


    e24tkg1-mat6g1op.gif



 (キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)



ということで… 『エンドレス・卵混ぜ & 卵割り』でした。結弦くんのあのジャケット お首の後ろを
スタンドカラーにされてますが 結弦くんは首が長いから あんま立ててる印象がナイんですが
何をやってもお似合い。あと、お袖を くしゅくしゅでロールアップされてるとこが…めっちゃ大好き。

コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さんも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Thu
2015.11.12
16:29

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

こんにちはにゅ~。

こんこん、むぎゅむぎゅ、かぱっ、ぽい、しゅるるん、あはは!さくさん、相変わらず擬音がしゅてき!

TKG、たまにお店のメニューに見かけると、結弦君を思い出します。
お店の中で、店員さんに「甘めの卵焼き」って注文してましたが、店員さん、結構ふつーのお顔でしたね。
私だったら、にやけすぎちゃうわん!あの店員さんになりたかった。

かぱかぱご飯を食べる結弦君、お手手もお口も可愛いですね。

TKG,いっぱい食べてNHK杯、体調も健やかに、良い演技ができますように。

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.12
16:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.12
19:10

ジョディ #57/sxb6I

URL

エンドレスでも全然OK♡

さくさん、今晩は〜。

卵割のGIF、エンドレスだと超シュールかも…という心配は要りませんわよー。
私も、手が大大大好き♡♡
もともと、男の人のどこが好きかっていったら、手を見ちゃう私なの。
それが、羽生くんていう人を見たらもうねえ…♡
結弦さんは、どこをとっても綺麗だけど、手がね〜♡、手がホントに素敵ですもの。
繊細で、しなやかで、優雅で…

そういう訳で、さくさんのGIFとっても嬉しいです〜♡

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.12
19:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.12
19:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.12
21:28

染 #J7OJaSx.

URL

うん結弦くんの幸せな顔を見てるだけれ幸せです…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

でもって食べたくなります。
結弦くんだから出来る…そんな食べ方だと思います❣❣❣

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.12
23:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。こんこんっ、むぎゅむぎゅ…(^^ゞ… どほほ…w 遊んでます笑。
卵かけご飯… TKG専用のお醤油もウチにあるので… た、食べたい。てか、今食べたい…i-201
卵焼き”甘め”がお好きなのねん…可愛い…♡ もうもうっ、ケーキはイチゴのショートケーキだし♡
どこまで、ひと昔前のアイドルのプロフィールみたいな食嗜好なのか。爆 ←結弦くんは
リアルにそうだから面白い。店員さん、いや~ 実際に結弦くんが目の前にいらっさったら…
案外 超・普通になるような気が… ←東北の方は、たぶん思いやりで。ホントにお口もお手手も
めっちゃんこ可愛いっす♪ そうそう カラダも健やかに…を、絶賛・祈願!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.12
23:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.12
23:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ… あんなシュールなので、大爆笑して頂けて…なにより…♡
「エンドレスで卵かき混ぜる金メダリストの図。」←w 「テヘペロ」←爆 昨年の24時間TVの時
あれが1人分なのか?…みたいな… 並べてあるダケ?とか…色々言われていたようでしたけど
実際に 結弦くんが ほいほいっとセレクトしてたのが…見てて嬉しかったです…(^^ゞ…♡
ですよね~ ゆ~ても世界TOPクラスの超スーパーアスリートで、カラダは ほぼ全部が
筋肉みたいなモンなんだから、燃費も代謝もハンパないだろうし…i-201
一般人の少食と、超絶アスリートの少食を一緒にしては…いけないのかもねんi-88i-201
以前、シンクロの小谷実可子さんの一日分の食事をTVで見た時、衝撃を受けたの
思い出した… とんでもない量だった気が。てか、昌さんの旦那さまっw
「このズラズラとひたすら続く手の画像…」←爆 「世間をザワザワ」←確信犯かも♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.12
23:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ジョディさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、ありがとうございます~♡ 私も…手を見ちゃうんですよね…
結弦くんの手は 指の長さといい…節といい…血管といい… 手首からの感じといい…
ほぼ 手フェチ的には パーフェクトなお手手なので…(^^ゞ…♡ いつまで見てても
全く飽きないという。笑 おまけに 所作も美しいときてるので… もうホレボレと
見惚れてしまうしかナイです♪ わ~い、需要があって嬉しいです♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.12
23:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。エンドレス… 『まぜまぜ』…♡ えっ、フリコさん…
ベベーフェイス・フェチなん? ←そのワリには… 別方向では ぐいぐい攻めるよね。爆
どういう思考回路で変換出来てるのか…(^^ゞ… ギモン疑問。w 「アラレちゃん」←笑 メガネさん
何種類かあるみたいだけど… お勉強してた時の細いタイプは大人っぽいけど、TKGの時は
ちょっとデカいよね、可愛い♡。←全部可愛いんだけど笑。ホントにっ、結弦くんがご自分で
さっさかとセレクトしてたの、ちょっとビックリ(驚。でも、なんか嬉しかった♪
メタボの結弦くんは見たくない。w 「エンドレス・もぐもぐ」も続けてじゃないけど
そのうち作ります~♡ こちらこそ~♡( ´ ▽ ` )ノ" ←今日は真似てみたぞ。爆
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.12
23:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅデス!。え? 手フェチだから『卵割り』は 当然大好きなんだけど笑
あの『エンドレス・まぜまぜ』は、あのシュール感な映像が好きやねん。w ←だから 1年越しで
やっぱり作ってしまったという。爆 …(^^ゞ…i-202 でも「まぜまぜ」の器持ってるお手手も可愛いし♡
混ぜてるお箸持ってるお手手も、やっぱり可愛い♡ お上品な姿勢も良い。←めっちゃ盲目。
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.12
23:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんが、美味しそうに…幸せそうに 卵かけご飯食べると
見てるこちらも やっぱり幸せになりますよね…(^^ゞ…♡。でもって、めっちゃんこ
食べたくまります♪
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.13
00:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、需要が…それなりにあったので嬉しいです~(^^ゞ~♡
エンドレス・まぜまぜ… 器を持ってるお手手も可愛いですし笑 お箸でクリクリやってるのも
やっぱり可愛いし… なにより 一生懸命に混ぜてるトコが、なんとも可愛い♡。
お手手ね、あれでも… 随分と減らしてあるという…w ホントは あの何倍もキャプしてるし…i-201
出来るだけ 指が綺麗で鮮明なのと、それぞれのポイントの動きのモノを…厳選セレクト♡。
←その情熱はどこから…w  いやホント、綺麗なお手手さん。てか、綺麗というか…
指の長さ・血管や筋とかのバランス、所作の美しさが絶品なのですよねん…
ホレボレ…♪
 

Edit | Reply |