So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

君が居ないと。プーさんと一緒・スケカナ2015。 羽生結弦選手、GPSスケート・カナダ2015

 10, 2015 09:30
世間は…『ゆづきちゃん祭り』にも関わらず… 我が道を行く私。気にしない気にない。爆
羽生結弦選手、GPS第2戦のスケート・カナダ2015 FS”SEIMEI”のキスクラ… 結果が出るまでに
結弦くんとオーサーパパさんがお手手を合わせてるトコは メディアでも出回ってたりして あの2人も
めちゃんこ可愛いんですが… 結弦くんが プーさんを むぎゅっと掴んで お膝に置いて なんだか
一緒に結果待ちをしてるちっくなのが…(^^ゞ… これまためっさんこ可愛くて。なごなご。  



20151109_yop13c1-1.jpg

☆~☆~☆~

20151109_yop13-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        sc2015-ki1-te-1at7g1.gif     




オーサーパパさんが 結弦くんとのキスクラで お手手を合わせてる姿って 良く見る気がするんですが
他のハビさんやナムくんの時って… どうなんだろう?(^^ゞ… ちょっと 今まで ちゃんと見てなかった…
今回は 結弦くんも思わず一緒に合掌。 ←気持ちは 判らんでもない…
結弦くん、ホント良くやったと つくづく思う!。たまに…今回は表現の方が なんちゃらかんちゃら…とかって
目にしないコトもないんですが、それをゆ~なら この妖艶な『ゆづ晴明さま』を見て欲しい。
そら、やっぱ後半は…全力出し過ぎて バテかけてたのはあるかもだけど… でも、余力があると
これだけの表現力があるワケなので これからの”SEIMEI”が ホントに楽しみで仕方がないです
晴明って…壮絶な闘いもするんだから 阿修羅な晴明が見れたのも あのスケカナだからこそ。
こんなにも ガラリと変わった晴明様が色々と見れるなんて ホントにわくわくしてきます。

→「妖艶ゆづ晴明さま、袖が見える。羽生結弦選手、”SEIMEI” GPSスケート・カナダSC2015」


20151102_yyw13c-1.jpg




   sc2015fs-yw-la-sl10-2.gif



うおおお… 何度見てもシビレルぜっ。こんな妖艶な男性スケーター 見た事がない。←私は。
女性をひっくるめて考えても… 昨シーズンのファントム様も含めて 『妖艶』という言葉が
これほどしっくり来た選手も居ないというか… しかも ジャンプはド根性な 少年ジャンプの世界で
挑戦してるんだけど、見た目はめっさ美しいジャンプを跳ばれるし。スピンやステップは これまた格別に
優雅でエレガントな品がある… ハイドロとかに関しては世界で一番美しいと思ってるし。←私は。
そら当然 好みの問題もあるとは思いますが。結弦くんには… まだまだ無限の伸びしろがある。
どうか それを上手いこと伸ばして行って欲しいと願っています。オーサーパパさん信じてるよ!


☆~☆~☆~
でもって、冒頭の プーさん『君が居ないと』シリーズに戻ります。←勝手にシリーズ化。爆
結弦くん…スコアの結果待ちの瞬間に プーさんをお膝に…なんですけど、その置き方がっw
めっちゃ男らしいというか、雑というか…(^^ゞ…w でも、そこがまた なんとも可愛いという。


むぎゅ。

20151109_yop2c1.jpg



20151109_yop3c1.jpg

・・・・。

20151109_yop4c1.jpg


ぼすっ!

20151109_yop5c1.jpg




           sc2015-ki1-te-pu-lat7g-2.gif


神様・晴明さま、お願い。


20151109_yop9c1.jpg


いやん、らびゅらびゅ。…(^^ゞ…


20151109_yop13c1.jpg



てか、結弦さんってばっ…(^^ゞ… スコアが出てから プーさんのコト… ”とんとん”してるん。
きゃぁぁ~ 可愛い~




           sc2015-ki1-te-pu2-lat7g2-1.gif
         


私も… トントンされた…い… どごっ。あうっ… ……。……。……。んぐ… きょろきょろ。
此処は何処。私は誰。 数を数える。1・2・3。言えた。 どんまい。


☆~☆~☆~
オーサーパパさんと一緒のバージョンのキャプチャも せっかく撮ってたので 一緒にUP。てか
この部分に関しては笑 オーサーパパさんは 結果がでるまで ほとんど動きが変わないん
ですよね…(^^ゞ… スコアが出てから 動きだすというか。なので 結弦くんの動きがよけいに
ハッキリ判るんですが、プーさん… ブレてても なんか それがプーさんのビックリな感じに
見えてしまって笑、味があるキャプチャになってる気がしいでもない。


20151109_yop1-1.jpg


むぎゅ。

20151109_yop2-1.jpg


!!!…っ    ←プーさんの声にならない 心の叫び。w

20151109_yop3-1.jpg


……。……。 プーさんの このピントが合う”間”が ムショウに可愛い。 

20151109_yop4-1.jpg


ぼすっ。

20151109_yop5-1.jpg


ゆじゅるさん、プーさんを 鷲掴みにするわ、ボスっと置くわで… ごっつい雑なんですけど…(^^ゞ…
でも、そこがまた なんとも言えず可愛いという。 ゴロゴロゴロ… ←萌え転がる。爆


20151109_yop6-1.jpg


結弦くんの左手が… 優しくハグハグしに出てくるるん。

20151109_yop7-1.jpg


安定の らびゅらびゅ。

20151109_yop9-1.jpg


そして、合掌。

20151109_yop13-1.jpg



☆~☆~☆~
このオーサーパパさんと結弦くんのお顔。結弦くんのお顔も七変化するけれど…(^^ゞ…
結弦くんと一緒だと、オーサーパパも 結構 表情が七変化してる気がする。笑 相手が結弦くんだと
シンクロしちゃってるのかな。元々 似てるっておっさってたし…


20151109_yop15a.jpg


結弦さんってば、結果が出たら… プーさんを反対側に…なぜだっ笑。2人の間じゃないのかっw
弄ばれるプーさんの ”プーさん心”。 ←”乙女心”的な。w


20151109_yop16a.jpg


20151109_yop17a.jpg


ゆじゅるさん、もうお話に夢中。爆

20151109_yop18a.jpg


でも、なんだかんだで この笑顔。色んな想いはあるんだろうけど、やっぱり結弦くんの笑顔が見れると
めちゃ嬉しいです。この日の闘いを またパワーに変えて 次へ れっつら GOGO! Go Yuzuru! 


20151109_yop20a.jpg


(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

他にもプーさんとの記事は沢山あると思うんですが… 最近 UPしたのはこちらです。

→「プーさんと一緒、詰め合わせ・その1。 羽生結弦選手、世界選手権2015・国別対抗戦2015」
→「君が居ないと。プーさんと一緒、詰め合わせ・その2。 羽生結弦選手、SA2012・SC2013・GPF2012」

☆~☆~☆~

  20151109_yop21.jpg
(出典: newscom)


そんなこんなの… 『君が居ないと』”プーさんと一緒”シリーズ・スケカナ2015 でした。
キャプチャが多いので 後日 一部を『続きを読む』の方に 移動させているかもしれませんデス。

コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Tue
2015.11.10
16:23

新月 #1ysID9Ow

URL

あはは〜(≧▽≦)/
もう、さくさん最高ですね(*´艸`*)

キスクラのオーサーコーチとぷーさんとの
なごなごは本当に大好きです♪
ぷーさんに触るのはきっと
結弦くんのおまじないみたいなものでしょうね。
(たまに触らないと気になります…)
今回もお気に入りの場面なのですが、
GIFにして切り取って下さると
かわいさ無限大∞で、
目が離せなくなってしまいました♪
ありがとうございました(´v`)

妖艶な姿本当に素敵でした!
はい…色々と目にしますが
その時々の心境で変わる演技が私は大好きです。
『SEIMEI』は感情をあまり出さずにやる
ということでしたが、私は今回の結弦くんを見れて
嬉しくなりました。
とっても。とっても。
やっぱり演じている結弦くんの魂が入った演技に出会えると、とても感動してしまいます。
カナダ大会のような晴明さまには、きっと、
もう会えないのかなと思いますが
(SPの状況によりますね)
クールな晴明さまは、また、魅力たっぷりでしょうし、その時々の結弦くんの気持ちに正直な演技でいいんじゃないかなって思ってしまいました。
どんな晴明さまも私は大好きになると思います。

さくさん、
素敵な記事を 優しい言葉も
ありがとうございました(^ー^)b



Edit | Reply | 
Tue
2015.11.10
16:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.10
18:30

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.10
19:44

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの気持ちが伝わって来るようです…❣❣❣

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.10
20:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.10
23:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.11
07:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 新月さん。


おはにゅ~ございます!。キスクラはオーサーパパさんと結弦くんと プーさんと…の
2人と1匹?笑 が、みんな可愛いです…(^^ゞ…♡。プーさん…マジでティッシュカバーとは
とても思えない圧倒的な愛らしさと存在感。爆 結弦くんが、プーさん 触ってないと…ですね…
むしろ あり?って思っちゃって気になりますよねっw キスクラでは あんなにお茶目な姿を
見せて下さるのに ”SEIMEI”での妖艶さや スケカナでの阿修羅なお姿… ほっこりしたり
ドキドキしてり… 阿修羅な晴明さまは…これはスケカナ限定?…かもしれないけれど…i-201
でも、前のファントム様も GPFのラストとかもそうだし、仮面のトコも 見る度に変化して行ってて
それを見るのが楽しみだったり、その都度 新鮮な驚きだったりもしたので
「やっぱり演じている結弦くんの魂が入った演技に出会えると、とても感動してしまいます」
←これに尽きると思います!あ…そうそう…(・∀・;)…「SPの状況によりますよね」←どほほっ…i-201
でもだからこそ 演技はナマモノだから… ホントに全て『一期一会』の晴明さまなのかと♡
「その時々の結弦くんの気持ちに正直な演技でいいんじゃないかなって」←私もそう思うんですよね~
どれも同じだったら… それこそ面白みがないというか… それにこれからひょっとしたら
超絶クールな晴明様に出逢えるかもしれないし… どんなゆづ晴明様が登場するのか
あの妖艶&阿修羅晴明さまを見てから、さらにこれからが めちゃ楽しみになってます!
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.11
07:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。あ…フリコさんに介抱されてしまった…(^^ゞ…w 結弦くんが
プーさん トントンしてるの… めっちゃんこ可愛い…♡ おらっ!キュートな話に…どんだけの
フィルターがかかっとるねんっw いや確かに… てか、ツッコミたいけど 書かれへんっ…i-201
あ、今日は直球で褒めてくれてる。爆 ありがとぉぉ~♪ ←素直i-88
結弦くんの前髪 (`・з・)fu~♡  オータムクラシックの冒頭は… どん!ぷぅ…っ(`・з・)ノ
ツボってもらえてなによりっす~♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.11
08:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


おはにゅ~ございます!。ちびっと ニュースソースが…ハッキリしてないトコがあるから
このまんまで…i-201 ボーヤン選手は確かに身体能力的に凄いとは思うんだけど
PCSの方は…まだ 全てが7点数台だし…ジャッジによっては 6点台をつけてるジャッジも結構
いらっさったり… でもこれからどうなるか判らないけど それはそれで いいカンフル剤に
なるんじゃないだろうか…と。Pちゃんさんのような 美しいエッジワークにベラボウに突出した
選手がいらっさったり、ジェイソンくんみたいに バレエダンサーのようなスケーターが
おられたり… 新芽のようなショウマくんとか… でも結弦くんは、私的にはとにかく
ホントに美しくて華のあるジャンプやスピン、数々のエレメンツ… とか全部総合して
今まで見た中で 最も惹かれるスケートを見せて&魅せて下さるフィギュア選手なので
どんな滑りだろうと、どんなプログラムになろうと それでも その全てが楽しみなのだよんi-87i-189
もちろん、それに結果がついてきたら… こんな嬉しいコトはないのだけれど…i-201
あと、オーサーパパさんのトコなんだけど、前にも…おっさってた気がするのだけれど…
私はドタバタしてて メディアがあまり追えてないとこがあるから…i-201 どこかのコメント欄で見たとか
どこかのブログの記事とか…ってのじゃなくて メディアの”明確なニュースソース”を教えて下さると
有難いのだけれど…(・∀・;)… それを自分の目で見てからじゃないと、プレパレーションに関しては
なんとも言えないっす…i-201 お手数おかけいたしまするんっ…i-201
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.11
08:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。結弦くん…滑ってる時と キスクラでは 全く雰囲気が違いますよね…i-201
ホントに気持ちが素直に出ってる感じなんだけど、でもそこが なんとも魅力的です♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.11
08:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。もともとが…前髪fu~の記事と同時並行してキスクラの記事として
作ってたトコはあるんだけど…(^^ゞ… でも、なんとなく… 気分的に プーさんの気分だったから♡
プーさんお膝に置いてる結弦くんも可愛いんだけど、あのトントンしてるお手手がぁぁぁ~
そうそう、むぎゅっと トントン♡… まさに「鞭の対応♡ 流石はドS様♡」←爆 てか、
スコアが出たら ぽいっと横にどけられるプーさんっw でも… やっぱ全部が可愛い…♡
お手手合わせてる あの2人… 親子ってポーズやクセが知らない間に 同じコトしてたりとか
良くありますけど笑 あの2人も…なんかどんどん似て来てますよねっw
「合格発表を待ってる受験生とパパみたい…&お守りの黄熊さんw 」←笑
おお… というか… プーさんって… お1人なのかちら?(・∀・;)…前々から思ってる素朴な疑問…
「影武者」とかいそうな…ような… ←判んないけど…i-201 1匹だったら すんごいケアかと…i-201
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.11
08:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。わはは~ まさかまさかの…(^^ゞ…w いや、ホントたまたまなんだけど笑。
前髪fuの流れで一緒に作ってた記事だったから… そのまんま。もう気持ち的に 自分が
すっかりプーさん気分だったもんで笑。でも、実際にプーさん記事の方が先に作ってたし♡。
トントンしてるの…めっちゃ可愛い♪。おお…”ライナスの毛布的”な… ←こら。笑 いや可愛い。
結弦くんは何をやってもかわいい。←盲目的。w てか、オーサーパパさんもカワイイしっw
なんか大きなオーサーパパが、お背中丸くなって… 一生懸命って感じでお願いしてる感が
いじらしいです笑。うぉう~ キスクラでのハグハグ… やっぱ見たいよね…i-201 NHK杯で…
見れるといいな♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.11
12:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.11
15:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。いや、デンデンいいよのよん♡。え?あぁぁ… そうそう笑。なんで…
今頃…ゴールデンタイムで出てくるんだろう…(^^ゞ… でも当然 許可は取ってるはずだから…笑
とは思ったんだけど… フリコさんが言ってるのも、ちびっとはある笑。あと前に FaOI幕張と静岡で
Vertigo と Hello I Love you の記事を すごいパワー使って速攻で作った時に…
結局 キャプチャもGIFも…持っていかれ放題になってしまって…orz 私の作ったgifや
キャプチャに ドギツイ文字でモエモエ炸裂トークがついてるのを…目にしてしまってるから…orz
今はもう、前みたいなそんなコトはナイ?とは思ったんだけど…i-201 ちょっと…
やっぱ躊躇が出てしまったのもある…かな…i-201 でも、あの頃の…なんか弾けてる感じの
元気一杯の結弦くんは大好きだよん♡。アレって… せっかくあんな恰好までしたのに…
負けちゃったから 負けん気が出たのかな?w いつ見ても めっちゃホレボレする美バディっす♡
あ… フリコさんが… 「ぴゅるる〜(@ ̄ρ ̄@)鼻血。」←w いつものパターンになったw
しょ~がないな。つめつめ。むぎゅ。爆
 

Edit | Reply |