So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

結弦くんの 前髪 fu。 羽生結弦選手、GPSスケート・カナダ2015 FS キスクラ

 09, 2015 12:24
GPSスケート・カナダ2015 FS”SEIMEI”の後のキスクラで、結弦くんが…ご自分の前髪をfu~
とやってるトコが めちゃ可愛いんですが笑、拍手さんでも 頂いてましたので そこんとこを
フィーチャーしてみたり。なんか 2回ふってやっておられますよね…(^^ゞ… 1回目は短く ブっと
吹き出す?みたいな感じで笑… 2回目に ふ~っと前髪を上に吹き上げておられるというか…
なんか、あの阿修羅の後だけに キスクラではこんな風にお茶目さんになってしまう結弦くんの
ギャップにやられまする。


20151109_yfu1.jpg

☆~☆~☆~

20151109_yfu2.jpg


20151109_yfu3.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          sc2015-ki2-fu-mat7g3-1.gif

ふぅ~っ。


20151109_yfu5.jpg



20151109_yfu7.jpg



筋金入りの手フェチとしては、fu~は当然可愛いんですが、その後に結弦くんが ご自分の前髪を
触ったり 髪を耳にかけたりしてるお手手にもやられてます。きゅん。
上のGIFは画質綺麗めで、この下のは 前髪部分を全部入れたのと ほんの少しダケ長めなので
ファイルが重くなってしまったから 画質は劣化バージョンです…


20151109_yfu8.jpg




         sc2015-ki2-fu-mat7g1-1op.gif



(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


中国杯EXでの 真央ちゃんとハビさんとのコラボ めっちゃんこ素敵でしたね。アクセル一緒に
跳べてしまうなんて… しゅてきしゅぐる… あんなのを見てしまうと… ついつい NHK杯で…
結弦くんとマオマオの 2人で3Aを跳んで欲しい… とか…思ってしまう~(^^ゞ~
(←てか、ハビさんは2Aだけど…真央ちゃんの方が回転が多いように見えちゃうんですけど…w
え… んなコトってある?…とか思いつつ笑、一度しか見れてないまま外出 致しますので失礼をば…) 
お衣裳も真央ちゃんSPの衣装だったけど、結弦くんの晴明衣装と 真央ちゃんの蝶々夫人だと
オソロみたいになるのに… うおお…ん。見たいっ見たいっ。ぎゃいぎゃい。←うるさいよ。爆
あ、すいません。想像したら ごっつ可愛いだろうな…とか思ってしまったもんで、つい。
勝手に言ってるダケですので、あしからず…


ちょっと… この数ケ月 慣れないコトをしたのと リアルの事情で 若干・疲弊してまして…orz。
NHK杯までは 少し短めな感じで 更新してみたいと思ってます…(・∀・;)… 気合いを入れ過ぎると
私もかなりの労力を使ってしまうのですが、結果的に記事が重くなってしまって…
頑張ったワリには 見ずらい記事になってしまうという、なんのこっちゃなコトになるバヤイも
多々あったりしますので…orz。 出来るコトなら どどんとまとめてUPしたいんですが
ウチのGIFは重いから、そのあたりのバランスが… うむむ。 ということで
しばし 少し軽めで行きたいと思っております。どうぞヨロシクお願い致します!
←軽めって、内容という事じゃなくて ファイルの重さ的な意味です…


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。←ひとつ前の記事に 温かいお言葉を
頂ましてホントに感謝しております。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Mon
2015.11.09
13:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.09
13:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.09
19:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.09
22:26

染 #J7OJaSx.

URL

可愛い~~~(〃▽〃)。。。
良いですね~~~❣❣❣ 癒されます~♬♬♬

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.10
03:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。

こんばんはにゅ~デス!。阿修羅な結弦くんからのぉ~の、このキスクラの… (`・з・)fu~♡
だからこそ よけいにカワユイ♪。なんか最初は オーサーパパさんに何か言われて?笑 ほれで
ぶっ…となってるっぽいけど…(^^ゞ… 何を言われてたんだろうな… なんか試に自分の前髪を
ふ~ってやってみたけど、あそこまで上に上がらないんだけどっww  結構な風力がある気が!w
白魚のお手手… うっとり♡ てか、結弦くんって… 他の方のコメでも頂いたんだけど
髪の毛…どうでもよさそうなクセに キスクラで良く髪の毛に触ってるよね…i-88i-201
特に耳に髪をかけてるコトが多い… むむ?笑。「モエ指数」←高かったかにゃ?笑
あ、ありがとぉぉ~(。・ω・。)ノノシ~♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.10
03:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。「かわいったらかわいったら♡」←笑。昌さん…高校生ヘア好きやもんな…w
「ファンが悲鳴あげる程バッサリcutしちゃったり(私は大歓迎♡…」←珍しいタイプ。なんか
結弦くんが 髪をバッサリやる度に、昌さんのニヤケてる様子が浮かぶ。爆 あ…それホントに
前から思ってるんだけど… 髪の毛ど~でも良さそうなのに、キスクラとかだと めっちゃんこ
髪に手をやってるし、よく髪を耳に何度もかけ直してるよね… たぶん… どっちかってぇ~と
深層心理的な…よ・う・な♡。メンタリスト・さく…うずうず…♡ なんかね、やっぱキンチョーを
抑えたい…隠したいとかあるらしいよん。”髪を触る行為は、自分で自分に『良い子良い子』
してるのと同じ”らしい… by ネバーまとめ。だとi-88。得点待ちとか インタで出るから
当たってるトコあるか…も…(^^ゞ…i-201 きゃ、自分で良い子良い子とか、可愛い♡
リンクで1人で闘ってる後だけに… なんとなく…判る感じが。髪を fu~!は 拍手さんでも
頂いてたので笑 それもあってフィーチャーしてみたっす♪ NHK杯…ごっつ楽しみ♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.10
03:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。キスクラでの結弦くん、最初の ぶってなってるトコは…なんか
オーサーパパさんに何かツッコまれてる感じですよね…(^^ゞ… なんて言われてたのかな…i-201
でも、あれだけの高難度プロで SPでの差を詰めるなんて…どんだけ大変だったか…とか
思ってしまうと キスクラでホっとしたんだろうな…とか思っちゃいますよね… やっぱGPFへの道を
繋ぐことが第1番だし…i-201 そうそう NHK杯で…ちょうどな長さ♡ ←とか思ってるけど…
ゆじゅるさん あんま んなコト考えずに… ”なんかジャマ”って思ったら バッサリとやって
しまいそう…(-∀-;)…i-202 真央ちゃんのハビさんのコラボ素敵でしたよね!
お互いのプロをちょっとづつ…とか、めちゃ楽しい♪ 真央ちゃんのラストのスピン回転も速いし
長さも長かったですよね♡ ←ファンサービスなのかなっと♪ 蝶々夫人と晴明様のコラボ…
あまりにも見た過ぎて…w もう… 雄叫びをあげてしまいそう…  見たぁぁ~いっ…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.10
03:44

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんの キスクラでの前髪 (`・з・)fu~♡ めっちゃんこ
可愛いですよね笑。全力出して…ひとまず ホッとされた感じなのかな… あの笑顔になごなごします♡
 

Edit | Reply |