So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

鳥肌&胸きゅん、阿修羅・ゆづ晴明さま。”SEIMEI” 羽生結弦選手、GPSスケート・カナダ2015

 06, 2015 10:40
本当はこちらの記事を先にあげる予定で作りかけてたんですが… ”an・an”さんの ぶっこみ企画が
入ってしまったので…(^^ゞ… な、なんだかタイミングを逸してしまったんですが、気持ちも新たに。
いざ、出陣。ぼぇお~ぼぇお~ ←ほら貝の音。 何度見ても…鳥肌モノのGPSスケートカナダ2015
羽生結弦選手のFS”SEIMEI”のラスト。結弦くんは いつも全力投球だし その度ゴトに色んな表情を
見せて下さるけれど… またしても 見た事ないようなお顔。阿修羅になる時は何度かありますが
やっぱり… 同じ阿修羅は居ないワケで… この”SEIMEI”ラストは 昨年の中国杯2014のラストの
あの菩薩顔とは真反対の 滑り終えても尚、超戦闘モードのお顔。なんか… 結弦くんの”SEIMEI”は
本当の意味で あのラストの瞬間から ”スタート”を切ったというか… クワド3本降りて Pチャンとも闘って…
昨シーズンは怒涛の出来事の連続で 予定では挑戦したかった事に トライ出来なかったけど
今季は それも出来ている。スケカナ”SEIMEI”のラストで得た確かな手応えと 経験値。
この阿修羅の瞬間に 全力出し切ってカラダはキツカッタかもしれないけれど、結弦くんの気迫は、
また新なスタートを切った瞬間のように見えまする。


20151103_yf2c1-a1.jpg


20151103_yf2c1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       sc2015sei-f-ma-1-t8g.gif




20151103_yf1c1.jpg



20151103_yf1c1-a1.jpg


20151103_yf3c1-1.jpg



20151103_yf3c1.jpg




    sc2015sei-f-sat8g.gif




20151103_yf4c1.jpg


20151103_yf5c1.jpg


上の阿修羅な結弦くんも 鬼気迫るもんがありますけれど… この くるんと向こうを向く瞬間の…
この目。どんなに迫真の演技をする選手でも… ここまでの目をするスケーターを見たことがない。
←わ、私は。 結弦くんにとって… どれほどフィギュアが大切なのかが 判るような… そんな目。
こんな目を見てしまうと、もう… 思う存分 好きなだけ暴れておくんなさい。としか言いようがない。


20151103_yf9c1.jpg


20151103_yf10c1.jpg



”オペラ座の怪人”のファントム様の あの魔力的な力も似合いましたけど… 晴明さまの
凛としたパワーみたいなのも、結弦くんに本当に良く似合ってる。似合ってるし… なんだか
パワーのシンクロ率の相性が さらにいい気が。 それにホントに…結弦くんって…(^^ゞ…
平安時代に生まれてたら 安倍晴明みたいな人になってたちっくな… そんなトコもあるし笑…


なんか 体力的にキツイ時でも… それこそ”SEIMEI・力”と”晴明・力”と”生命・力”の全部が
結弦くんに力を貸してくれそうで。だって人って… お守り持ってると やっぱ力が沸いてくる気が
したりするワケで。あながち 侮れないと思ったりも。そらもちろん、ど鬼畜もド鬼畜な練習の
積み重ねがあっての事ですが…  でも、やっぱ 晴明と結弦くんは… 根本的なトコで
相性がいい気がします。 野村萬斎さんと晴明が相性が良かったように、結弦くんと萬斎さんも
相性が良くて、でもって 結弦くんと晴明も相性がいい気がしてますデス。波長が合うというか。
技術的な事は 当たり前に大切だけど こういう事も縁のモノだし… 萬斎さんとの出逢いも
結弦くんが願った事とはいえ、きっと必然があってのコトな気がするので



20151103_yf11.jpg


20151103_yf12.jpg



☆~☆~☆~
ライスト版で見た映像の時に、ずきゅん… と ハートを打ち抜かれた 阿修羅の後の
この結弦くんの微笑み。 ちょこっとシニカルな感じで… ニヤっとしてから 少し優しい笑顔になって…
どんな事を考えての笑顔だったのかな… 結弦くんの気持ちを推し量る事は出来ないし
見る人によって それぞれの見え方があるかとは思いますけど… でも、単純な言葉で
表現できないような… なんとも言えない記憶に残る笑顔。 何度見ても… やっぱり、きゅん。
GIFは 上の方が少し寄りギミのあっぷ目スロモで、下の方が 少し引きバージョンでの
ほぼノーマルタイムですが、ずっと繰り返しますので ちびっとダケスロモ。


演技直後にUPした別アングルバージョンも素敵なので、こちらです。一緒に大好きな『妖艶うぉ~く』も。
→「ゆづ晴明さま降臨!、祝・銀メダル。 羽生結弦選手、GPSスケート・カナダSC2015」
→「妖艶ゆづ晴明さま、袖が見える。羽生結弦選手、”SEIMEI” GPSスケート・カナダSC2015」


20151103_yf13.jpg



20151103_yf14.jpg




         sc2015sei-f2-llat8g1.gif




20151103_yf15.jpg



20151103_yf17.jpg




       sc2015sei-f2at7g2.gif




20151103_yf18.jpg



20151103_yf21.jpg


20151103_yf22.jpg



ちょっと ホっとしたようなお顔を見ると… 結弦くん ひとまず 本当にお疲れさまでした!… と、
絶賛・拍手を送りたくなるような… そんなお顔…


TOPの後に この笑顔の結弦くんが出た時にはもう… ひぃぃ~(^^ゞ~ となってしまいまし…た…
あまりに鳥肌ものだった ゆづ晴明様が… こんな胸キュンな笑顔と…か… もう… どうしろ…と…
惚れるしかナイではないか ←え。


(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有り難うございます!。)


ということで、阿修羅・ゆづ晴明さまと ニッコリ結弦くんの 鳥肌&胸きゅんをお届け致しました。
まだ続きがあって GIFもキャプチャも ほぼ出来てたんですが… あまり全部を ひとつの記事に
まとめてしまうと 記事が重くなってしまうので 別記事に分けたいと思いますデス。
真央ちゃんの調整も順調なようで、なんですけど… 個人的にリアルの事情もあって
真央姫大好きなんですが… ど、どこまで出来るかは… キャパ的にムリなような…orz
ちょっと判りませんが… なので、予定と致しましては 次はこの続きになるかと。


コメントや拍手を本当に有り難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Fri
2015.11.06
13:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.06
14:01

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの…すごさが解かるモノですね。。。
いいなぁ~~~❣❣❣

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.06
17:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.06
20:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.06
20:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.07
01:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to nanokoさん。


こんばんはにゅ~デス!。ですねっ、やっぱ…今回のスケカナ”SEIMEI”では このラストの
結弦くんのお顔は…結弦くんを応援しているファンの皆様でも うお…っ…と思うような表情なので
そらリピッてしまいまするよね…! 「そしてフィニッシュのお顔に寄る時の、ピントが合わない所に
毎回若干のストレスを感じています(笑)」←w 確かにっ(^^ゞ…i-201 私もGIF作ってて、ボヤケや
寄りの勢いが速い時は 読者さまの目が疲れてしまう部分があるので、出来る限りカットした
ぐらいなので…i-201 いやホント…旧ロミオさまはレジェンドですが… それでも
ファントム様に恋をして…♡ とか思ってたら… 『和』が来てしまったので… うええ…っと
またまた ゆづ晴明さまに…きゅん♡。その合間に Hello I Love you と Vertigoでも
ハートを撃ち抜かれてます笑。ずきゅん♡。「地道に布教活動」←w 実を結ぶ日が来ます。キリ!
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.07
01:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん… 鬼気迫る”SEIMEI”のラストでしたねっ。でもまだ
これからが本番な気が。もっともっと さらに進化して行かれますyo~!♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.07
01:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。阿修羅な ゆづ晴明さま… まさに晴明降臨。流石の超・憑依型。
あのニッコリ…の なんとも言えないお顔がまた… きゅん♡。あ、そうかも…ファントム様も
めっちゃ大好きなんだけど… あの『羽生結弦』という風情のあるお名前からして… なんだか
晴明さまは より結弦くんの本来の感じに近い気がしますデス。←品があるけど…激しくて強い面も
持ち合わせてるトコとか諸々沢山。波長、晴明さまとピッタンコで合ってますよねん♪。
「○○の件」ね…(・∀・;)… どほほ…i-201 でも アレは…不思議な現象だと思う… だって読者様も
結弦くんだって思ってた方…多かったですし… でも、ホントになんか 一定の音を拾えると…
突然 まったく違って聞こえてくる…みたいな… これは初めて経験する感覚だったかも…i-201
おお… オラは…ライフがちと減ったかも。爆 でも、いつもありあがとぉぉ~♪( ´ ▽ ` )ノ"←w
なんか、私が使うと… 大丈夫なんかいな?(^^ゞ… みたいに見えてくる不思議。w なぜだ。
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.07
01:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぐーでぐーぐーさん。


こんばんはにゅ~デス!。もうね…今年は体調も あの昨シーズンのコトを思えば…という状態で
この展開…(・ω・;)…i-202 ビックリの連続。つくづく結弦くんは メイクドラマな人です…i-201
あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ♡。あ…いやいや…i-201 でもホントに…
不思議なコトって…あるもんですね… ぷち遠い目。あ、ハイドロのGIF 左隣が最新記事の
TOPキャプチャが出るようになってるんですが… コラージュ同士が並ぶと ごちゃごちゃする?
とか思って… ちょっと最新記事に合わせてと、気分によっても色々と変えてみようっかな?(^^ゞ
なんて思ったんですけど♡。あ、そうなんです~♡ あの”オペラ座”のコラージュGIFは…自分的にも
かなり気に入ってるので…笑 ブログの説明記事に ずっと置いておこうかな…と思ってます♪
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.07
02:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
ですね~阿修羅からの振り向きのトコが… また…さらに阿修羅で… 
「殺気出過ぎ?! もう少し抑えてと言うか」←ムリムリi-88。w 超・憑依型さんだから…
滑りだしたら…きっと 結弦くんご本人様でも 判ってる部分と いつの間にかそうなっちゃってる?
部分との 両方があるよう…な…i-201 あ、録画件を失ってしまわれたのですね…(・∀・;)…i-201
でも、私は『るろ剣』めっちゃんこ楽しみにしてますyo~♡
 

Edit | Reply |