So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ゆづ晴明さま、妖艶ウォ~ク健在で。 羽生結弦選手、GPSスケート・カナダ2015 公式練習

 30, 2015 22:48
羽生結弦選手がGPS第2戦”スケート・カナダ2015”での公式練習にて、FS”SEIMEI”の曲かけ練習を
されてましたので、その記事を。結弦くんの”SEIMEI”の曲かけ、お顔の雰囲気も 動きのキレも
なんだか めっちゃ研ぎ澄まされてる感じがして 良い感じ。 ジャンプも 3Lo以外は全部跳んで
いらっさいましたけど、特に冒頭の4Sと4Tの美しさといったら… この状態で このまんまリンクに
持って行きたいぐらいなんですが…(^^ゞ… 結弦くんの事だから、きっとそうなると信じてます。
ちょこっと… Dalymotionさんの 本日付でUPされた動画さまに関しては サーバーの問題なのか…
全体的に調子が…orz。 泣っ。というとで、女神さまがUPして下さった別の動画様からなのですが
時間帯的に低画質モードなので 画質がかなり劣化状態ではあるんですけど と…とりあえず
お届けさせて頂きますっ…


20151030_yyc9c.jpg
(出典: newscom)

☆~☆~☆~


20151030_yyc10.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      scp-4t-ssat6g-2op.gif



20151030_yyc13.jpg



20151030_yyc2.jpg
(出典: 産経フォト、落ち着く羽生、動きに切れ スケートカナダ前日練習)


冒頭の4Tを跳んだ後の『和ポーズ』のところ、結弦くんの表情が練習とは思えないほどのお顔。
めっさんこ”晴明さま”。もう、この状態で サックリと鬼が退治出来てしまいそうな気迫ビシバシ。


☆~☆~☆~
そしてそしてっ、大大大好きな”ゆづ晴明さま”のStSqの『妖艶うぉ~く』は健在でしたねっ。
わ~いっ、やったど~ヽ(^o^)丿~ 上のGIFが ほぼ解像度MAXでの状態です…
少し短め。下の方が その手前からのバージョンです。 以前の”妖艶ウォ~ク”特集の記事はこちら。

→「袖が見える、妖艶ウォ~ク。”SEIMEI” オータム・クラッシック2015FS & 公式練習」

StSq の”妖艶ウォ~ク”。両方ともノーマルタイムです。


20151030_yyc14.jpg




     scp-stsq-yw-mmat6g-2op.gif



もうちっと前のツイズル んトコからバージョン。



      scp-stsq2-ssat6g-1op.gif



この前の部分の 『へ』っぽいトコから ループみたいなのがあって… ひょうたんちっくな感じと同時に
両手を前にかざした後、バッククロスロールの”妖艶ウォーク”の後へ進むバージョンがあったと
思うんですけど、あの部分がなくなってますよね… 代りに入っているステップ等に関しては
今すぐには ちょっといい加減な事書けないのですけど…

オータム・クラシックの時の ステップシークエンスのトコの記事はこちら。
→「ACI・”SEIMEI”エンドレス堪能中。羽生結弦選手、オータム・クラシック2015」



20151030_yyc8.jpg
(出典: newscom)




       scp-stsq-ssat6g-1op.gif




オータム・クラシック2015 の時は、こんな感じです。オータムクラシックの時の、あの後ろ向きでの
和ウォークも 個人的には大好きだったんですが… エレメンツ的な事でこうなってるのかと…
でも、大好きなジャッジサイドでの ”美バディ・ウォーク”は残して下さっていたので
もう…それだけれ感無量です。あうあう…(TωT)… ←え。 そんなに好きやったんかい。爆



         stsq-ssat-2gop.gif




☆~☆~☆~
ジャンプもいい感じで。冒頭の4Sとか 失敗する気がしない。続く4Tも めっちゃ綺麗だったし。
全部はとてもムリなので… 冒頭のジャンプのみなのですが、曲かけ練習を見てると
3Fもバッチリの わんだふぉ~な美しい状態でしたし、後半の3A3T も 3A1Lo3S の両コンボも
ごっつい綺麗でしたし、ルッツも調子良さげだったので… 3Loは省略されていたのですけど
でも、結弦くんにとって 3Loも 鉄板3Loみたいなもんなので問題ナッシングかと。


冒頭 4S



      scp-4s-mat6gop.gif



冒頭2つめジャンプ、4T



       scp-4t-ssat6g-1op.gif



☆~☆~☆~
メディアからのお写真も ちょこっと。

ゆじゅるさん、素敵な笑顔でカルガリーイン。曲かけの厳し表情とは別人のようですけど
きっと オーサーパパさんとかと ずっと一緒で いい練習が出来てたのかな…と。コンディションは
良さそうですよね


20151030_yyc1.jpg
(出典: 産経フォト、落ち着く羽生、動きに切れ スケートカナダ前日練習)


マスクしてても、何着てても なんだってお似合い。


20151030_yyc3c.jpg
(出典: 産経フォト、落ち着く羽生、動きに切れ スケートカナダ前日練習)


☆~☆~☆~
でもって なんだか、プーさんシリーズ。笑

てか、結弦さんってば 前髪が風をきったせいか 上がってるんですけど…(^^ゞ… こんな感じだと
不思議と大人っぽい印象に。前髪っのセットって マジでガラリと印象が変わる…
でも この感じだと 素敵な”バラ1王子”と”ゆづ晴明様”に逢えそうなので、めちゃ楽しみです。


20151030_yyc6.jpg
(出典: newscom)

なごなご~


20151030_yyc4.jpg
(出典: newscom)

これまた、なごなご~


20151030_yyc5.jpg
(出典: newscom)


こ、これは…(^^ゞ… どっからど~見ても… プーさんが主役。爆 なんだかもう、コーチのような
この貫録の見守り加減。プーさんも素敵っす。


20151030_yyc7.jpg
(出典: newscom)


20151030_yyc9.jpg
(出典: newscom)


(キャプチャは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


ということで… 今出来る限りの状態での公式練習の様子をお届けさせて頂きましたデス…
なんか FC2の管理画面の 絵文字表示が出てくるのも… ちょっと遅いというか…サーバーも
ビミョに不調…orz。 や、やり難い…orz。 明日ダイジョウビだろうか?… ぷち遠い目。
でも 出来る限りの事はやりたいと思っております… 結弦くんは いい感じだから
絶賛・その調子で。

Go! Yuzuru!


コメントや拍手を本当に有り難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
競技中ということで 記事が続きますから、当方の記事の性質上 ちょっと時間がかかってしまう
部分がありますので… お返事が遅れるか、全ての内容へのお返事は出来ないかとは
思うのですが、どうぞヨロシクお願い致しますデス…

(Dailymotionさん… 全部が見れないんだったら…またアレなんですが…昨日以前のモノは
普通に見れているので… そのあたりが イマイチ良く判らないのですけど… Youtubeさんとかでは
音声が消されてたりもありますから、そのあたりも関係しているのでしょうか… でも
スマホからは見れてるし…なぞなぞ。思わず flashplayer の最新版までインストし直したけど
やっぱ関係ナッシングだった。爆 てか、明日も見れなかったら… ツライ…(・ω・;)…
いやそら、自分は地上派で見るんですけど… もごもご…)


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Fri
2015.10.30
23:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.30
23:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.31
00:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.31
01:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん、4Sも4Tも…めっちゃんこいい感じ。もうもうもうっ
大好きな”妖艶・美バディウォ~ク”が健在だったから 嬉し過ぎるっ…(^^ゞ…i-201 もちのろんろん
ジャンプとか他の部分での 結弦くんの滑りが すごく冷静な中での気迫が感じられて…
メンタルコントロールも良い感じ♪ とか思ったり。ホントにねん♡
「研ぎ澄まされてる感*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」←これ。
あ、ちょっと本日は 色々ジタバタしたから…orz そうおっさって頂けると
マジで泣きそうになる。あうあう…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.31
01:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごさん。


こんばんはにゅ~デス!。「民の心が王子に届いた~♪」←w バッククロスロールのトコも
個人的には好きだったんだけど… この際、やむおえん。と、とりあえず あの”美バディ・ウォーク”を
残して下さったダケでも 結弦くんとシェイ様に感謝♡。カメラワークね。ホントに…
アレは後ろからじゃ…不思議とアレなのだよね…(^^ゞ… 前から…ちょっと上から?なのかな…
オータムクラシックの公式練習のアングルが神だった♡。妖艶ウォ~クは…ぶっちゃけ
UAが最強だもんね… しみじみ… でも、んな事を言ってると笑 前のりんごしゃんみたいに
「ボレロに水干」になってしまうっw いやマジで… StSq でご飯3杯いけます♡。
←でも、根っからのジャンプスキー・ハイドロスキーでもあるんだけど…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.31
01:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。”妖艶・美バディうぉ~く”残ってましたぁぁ~♡。わ~いっ♪
あ…そうなんですよね… 私的には…バッククロスロールんとこも好きだったので…(^^ゞ…i-201
でも これ以上の贅沢は敵。結弦くんのエレメンツ これで基礎点ゲ~ッツ!。でもって
美うぉ~くで 邪っジを根こそぎ 悩殺して欲しいですi-88。←超・大真面目。
UAのお背中 「Conquer myself!!」なのですねっ。わ~ピッタリ~ たぶん…
プレゼントだと思いますけ…ど… あ… でも… yuzuru Hanyu の刺繍入りのUAとかって…
アレはどうなんだろうな?(・ω・?)… ←素朴な疑問。ファンさんが… 名前入りの
オーダー品とかを…頼めるのだろうか… まま、私は…基本気にしないタイプなんですが笑。
あ、なんだか本日は色々と不具合が…orz。でも、なんとか…i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.01
02:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.01
17:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to nanokoさん。


こんばんは~!。初めまして。「毎回草葉の陰から覗いて萌えさせて」←ちょっ、例えがっ(^^ゞ…w
あ、いつも見て下さって本当にありがとうございますっ。ゆづ晴明様の”妖艶うぉ~く”は…
もう大好き過ぎて…♡ そうですよね、イナバウワーみたいに…というのは 私も記事に
書いてたんですが、ホントにそんな感じで… エレメンツとして直接的な得点源じゃなくても
全体を通して これほど印象に残って 惹きつけられる…というのは 何かがあるワケなので
それを信じて大切にして頂きたいな…って思ったりしてます!。「萬斎さんの言う「引き」の部分」
←これにも通じてますし… 本日のFSを見ていると 少し手の動きや顔つき目つきも加わってて…
さらに妖艶さが増してたかと!。私も バッククロスロールのトコも好きだったんですが
ジャッジサイドの方が めっちゃ大好きだったから そちらを残して下さって
ホントに嬉しかったです♡。いえいえ~ こちらこそいつもありがとうございます!
 

Edit | Reply |