So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

つい見惚れて。結弦くん in カルガリー。 Go! Yuzuru!

 30, 2015 06:08
羽生結弦選手が、GPS第2戦 スケート・カナダ2015に参戦する為にカルガリー入りをされましたね。
そのニュースを見てたんですが… つ、つい… 一緒に流れていた GPF2013のインタビュー部分
あまりにも結弦くんが可愛いもんで…(^^ゞ… ず~っと見惚れてしまって笑、なんだかGIFまで
作ってしまいました。爆 18歳の結弦くん… もう二度とその姿に戻る事はナイんですが
映像の中の結弦くんは、前にも書いた事があるんですが… まるで”スノードーム”の中で
永遠にキラキラし続けてるような… なんかそんなイメージ。 あ、もちのろんろん
今の結弦くんは当然 大好きですっ… でも…ホントにあまりにも美しくて… きゅん。



20151030_gpf1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         gpf2013-yat6g-1-1op.gif



20151030_gpf2.jpg



こんなに綺麗なお顔なんだけれど、世界一を勝ち獲った 熾烈な争いの証の汗が…滝のように…
そのギャップが不思議な結弦くん。もんの凄い血の滲むような努力の上に こうしてインタに
お答え出来てるワケなんだけど… そんな感じを微塵も感じさせないような… 儚げな優しい横顔。
綺麗な鼻筋といい、唇のぷっくり加減といい… 小さいお耳の髪に隠れた加減といい…
って、なんの話をしとるんだか…(^^ゞ… 冒頭から 思いっきり脱線しまくり。


☆~☆~☆~
今は、こっちこっち。 ……。……。……。

短かっ。…(^^ゞ… いや、判ってましたけど笑 やっぱ あらためてスッキリさっぱり。笑
でも… なんとなく精悍な感じが ヒシヒシと漂ってるお顔の雰囲気で GPF2014にバルセロナに
到着した時の…あの感じに似てるから、かなり追い込んでいらっさったのではないかと
いや、これはこれで可愛いと思ってるんですけどっ。


20151030_yc8.jpg


20151030_yc9.jpg



結弦くん、オーサーパパさんとカルガリーにイン。お荷物大変…
さりげなく お袖を捲り上げてるトコが素敵っす。←単純に 暑かったんだと思いますが。爆
あ… カナダだと ず~っとオーサーパパさんと一緒に練習出来てたんだ…と思うと、なんか
それだけで すでに胸熱です… この下のGIFは オーサーパパさんと一緒に到着する結弦くんが
なんとなく 嬉しかったから作ってしまったんですが、カメラがブレているので… あんまり
じっと見てると酔うかも… なので 適度にインターバルを取ってご覧ください。


  20151029_yc6c.jpg




         ca-tc-mat7g1op.gif



  20151029_yc6.jpg
(出典: 産経ニュース、羽生「自信持って」初戦へ スケートカナダ、30日開幕)


☆~☆~☆~
結弦くん、『まだ このプログラムの良さを出し切れていない』という事や、どうやったら
試合で出せるか…という事もおっしゃってましたけど、ということは… かなりまた ランスルーを
してこられたのでは…という そんな印象。お顔が バルセロナの前に めっちゃ追い込んできたような…
あの時の 引き締まった感じがするから。←細いという意味じゃなくて、ピリリとした空気感みたいなの。


20151029_yc4.jpg


20151029_yc5.jpg


まずは、『自分の力を発揮することが第一』 そうおっさる結弦くんの目が メチャいい目。
競技前は ちょっと ヒンヤリとした冷たい目をしてるぐらいが イチバン…結弦くん的には
仕上がりがいいような… そんな気がするんですよね


☆~☆~☆~
メディアからのお写真も。

こりは、なんか爽やかさん。笑 てか、内容自体は… どうしたってPチャンさんとの事に
触れられてしまうんでしょうけれど  結弦くんは”バラ1”と ”SEIMEI”の完成系を追い求めて!
ただ それを目指して進んで行けば、おのずと 手にしたモノが その手に入るはず。


     20151029_yc2.jpg
(出典: The Japan News、 Hanyu excited to renew rivalry with Chan(The Yomiuri Shimbun) )


一問一答の『一番は演技、絶対集中したい』とのお言葉。うおうっ、私も いらん事に惑わされず
とにかく ご自分の事だけに 集中して頂きたい。そんな結弦くんの 研ぎ澄まされた演技を
めっちゃんこ楽しみにしてまっする。


  20151029_yc3.jpg
(出典: 朝日新聞デジタル、「一番は演技。絶対集中したい」 羽生結弦の一問一答)

(キャプチャは、こちらの動画様 のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
公式練習のライストは… 公式アカウントはカナダの国内ダケらしいですね…
PCの場合、ブラウザが Goole Chromeだと拡張機能で 見れるチャンネルもある…ようでしたが
とりあえず入れては見てますけど… なんだかTOPページを見てもチャンネルが沢山…遠い目。爆
ままま、メディアからの映像も入ってくるはずなので… それを楽しみに待ってようかなっと…
公式練習の映像が入ったら、また別記事を更新したいと思ってます。 リアルの事情もありますので
どれぐらいのペースで行けるかが判らないんですが… スケカナはホントに楽しみにしてたから
出来る範囲で ガムバリたいとは思ってますデス…  そんなこんなで…

Go! Yuzuru!


コメントや拍手を本当に有難うござますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまもホントにありがとうございます!。


(追記1:
なんだか… 女神さまがUPして下さっている Dailymotion さんなんですが…スマホからは
視聴が可能なのですけど… PCからの閲覧が…ラインビジー状態なのか? ずっと読み込み中で
全く視聴が出来ないのですが…orz。 ええぇぇ… 同じアカウントさまの つい昨日以前の動画は
普通に見れますので、PCのキャッシュの問題とかそんなではナイと思われるのですが…
やっぱり混んでる?んでしょうか…(・ω・;)… FC2動画さま の方で、FSの曲かけは全部見る事が
出来たんですけど、あの 前半部分の 太鼓のStSq の部分で、『へ』の後あたりにあった
バッククロスロールのような ウォークの方がなくなってましたが、私の大好きな ジャッジ前での
前向きの”妖艶ウォーク”残ってましたねっ。 ジャンプも 冒頭の4Sも4Tもいい感じで。
てか… Dailymotionさん… 見れるようになるのかちら?(・ω・;)… キャプチャが…撮れない…
どほほ… 泣っ。)



(追記2: こちら様で FS曲かけ視聴可能です。ちょっと良く判らないのですが… 動画を貼って
消えたらアレなので…リンクのみでのご紹介を。こちら様です。)



(追記3: というか… Dailymotionさんのビジー状態が… いつまで続くのかどうか…どちどち…
ニコニコさんなどでも、見れないというコメを見たりしたんですが… この状態って… すんごい体力を
奪われた気が…(・∀・;)… 見れるかどうか…が 続くと 休もうにも休めない感じが続いてしまったので…orz
流石に ちょっと時間をおこうと思ってますが、ちびっと これはキツイ…orz。こんなこと今まで
なかった気がするんだけど…)



☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Fri
2015.10.30
06:54

tuna #Zxv28ybU

URL

おはにゅ〜ございます☆

バッサリ・スッキリですねw 小っちゃいお顔が更に小っちゃく、精悍な顔になってますね (〃∇〃)
目力も半端なく、気負いもなくて自分の事に集中 出来ている様ですね♡
後はもう 思う存分演技する結弦君を応援するのみです ( ̄^ ̄)ゞ
ライスト見られませんが、しっかり「念」を送りたいと思います☆
GO☆YUZURU ‼︎ ‼︎

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.30
11:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.30
11:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.30
12:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.30
14:12

染 #J7OJaSx.

URL

明日からですね。。。
すごくドキドキです…(*''▽'') 。。。

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.30
15:34

はむ #-

URL

No title

こんにちはにゅー!
いよいよ、今週末ですね。
ああ、ドキドキするぅw(こっちがドキドキしてもねw)
怪我をせず、無事に終わって頂きたい。

ブラッシュアップされた、バラ1とSEIMEI
羽生君が納得できる演技が出来たら自ずと結果は付いてくる。
ほんと、その通りだと思います。

メディアからのお写真、いいですねさわやか。(腕筋&血管チェック!!)
髪の毛も短くカットして、さくさん的にはちょっと残念だったかな??w

ライストみれるかなー、私も不安。
あ!やっぱりDailymotion調子悪いんだ、自分だけかと思ってた。
早く直るといいなー。

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.30
18:32

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

羽生選手はヘアカットされると準備良しです

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
羽生選手、20歳だというのにまだ少年の様にも見える美しい人、でもね、こんな風にヘアカットされるといきなりスウィッチが入ってしまうのだよ。初戦いい感じに仕上げておられる様子に安堵。オーサーコーチと一緒に帯同出来る事に当方はそれだけでも喜びの極み。テレ朝の夕方番組にて今更ながらSEIMEIに込められた意味につて放送されていたが、羽生選手の無垢で純粋な滑りで世界観を表現してこの平安時代の主人公を演じてほしいですねみたいなコメントに翻って見てしまったよ。社会学者の発言でした。結構言えてる。
羽生選手のシャープで難度の高い、最後まで胸熱の全速力の滑り、そうした渾身の演技で世界観を氷上に出現させるのです。
色々な雑音を軽く去なして優勝に向かって、いざ羽生結弦、出陣!。

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.30
23:39

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。ですね~もうホントにスッキリバッサリと笑。でもお顔の雰囲気が
めっちゃんこキリリとしてて「精悍な顔」←これ そのもの。公式練習の様子を見てても
落ち着いてる感じの中に 冷静な闘志が感じられるので このままの調子で
結弦くんらしく滑って欲しいです!。Go!Yuzuru!
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.30
23:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to micさん。


こんばんは~!。初めまして。いつも見て下さって本当にありがとうございますっ。
ライストの Chrome拡張機能での視聴方法、詳しく教えて下さって ありがとうございます!。
本日の結弦くんの”SEIMEI”曲かけの調子は すごく良さそうでしたよねっ。こちらこそ
どうぞヨロシクお願い致します!
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.31
00:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。うぉうっ、ゆじゅるくん IN カルガリです~♡。てか、めっちゃ
ビシバシに”SEIMEI”の曲かけやっておられたしっ(^^ゞ… ごっつ いい感じi-87
短い髪型も 風になびけば… それはそれで なんだかキリリと締まった印象に♡。結弦くんの汗は…
めっちゃキランキラン… なんだかシャンプーとかが混ざったようないい香りがしそう…♡ ←こら。
おお、カブトムシ・フリコしゃん笑 戻ってよかった。w ←てか、カブトムシのままでいいのか。w
でも 応援に向きそうな感じだかから笑 その調子で Go!Go!Yuzuru! 
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.31
00:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごさん。


こんばんはにゅ~デス!。そうそう、なんだか…インタの時のショートな感じとは別人ぐらい…
公式練習の”SEIMEI”曲かけの時の キリっと感がハンパなかったっ!。前髪も風で上がってて…
全部あがったらアレなんだけど笑 ちょっと降ろして頂ければ…(^^ゞ…i-201 ←うるさいなっw
そうやねんな… ”バラ1王子”が…w いや、きっとダイジョウビ♡。だって、結弦くんだもん♡
「しょっちゅうお城を抜け出してしまう天真爛漫な王子」←めっちゃ優等生なのにね。なんでかな…
でも… やっぱ抜け出してそう。w 執事や”じいや”とかが必死で探してる感じ。爆
←木の上で リンゴとかかじってそう。←イチゴやプチトマトだったらウケる。ここはやっぱり
ちびっとドラマ性を持たせて頂くために笑、りんご丸かじりで。←どこまで。
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.31
00:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。ですねっ、どっちどちですけど…公式練習の結弦くんは
とってもいい感じなので、このままの結弦くんのベストな力が出せるよう絶賛・応援してます♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.31
00:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


こんばんはにゅ~デス!。どちどち、わきゅわきゅ…バクバク… でもやっぱり楽しみ♡。
素敵な”バラ1王子”と ”ゆづ晴明様”に出逢えると思うと嬉しいな… そうそう、結弦くんが
納得の演技をしたら… おのずと結果がついてくるので 力一杯出し切って欲しいっす!
髪の毛も…いや、可愛いです…(^^ゞ…♡ そら… もうちびっと長い方が…好きは好きだけどっ笑…i-201
「腕筋&血管チェック!!」←w あ…やっぱ Dsilyさん…ちょっと調子悪いよね?(・∀・;)…
最初、私も自分だけ?とか思ったんだけど ニコニコさんのコメとか見てても…
そうみたいだから… ホントっ 早く良くなって欲しい…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.31
01:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん、あの髪型も目が慣れてきました~(^^ゞ~ それに
公式練習の様子を見てると、めっちゃ精悍で研ぎ澄まされてる感じがしたので…いい感じかなっと♡。
オーサーコーチと一緒に到着という…あの2人の姿だけでも嬉しくなるよね!。んん?
なんだか結弦くんは… もうリンクに立った時点で… 憑依してなりきってしまうような
そんな気はするんだけど笑。なんか びんび屋さんが…もう…己の世界で突き進んで
しまっているような…w と、とりあえず「色々な雑音を軽く去なして優勝に向かって、
いざ羽生結弦、出陣!。」←これこれi-87。Go!Yuzuru!
 

Edit | Reply |