So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ゆづ晴明さま、コレオを満喫。 羽生結弦選手、”SEIMEI”オータム・クラシック2015

 24, 2015 08:33
本日から いよいよ GPシリーズ初戦 スケートアメリカですねっ。どちどち。録画してあるので…
外出から帰宅したら じっくり観ようかと。でもって 当方的には 絶賛・羽生結弦選手応援ブログ
ということなので笑 ひたすら結弦くんなんですが…(^^ゞ… 先日の”オータム・クラシック2015”の
コレオの始まりのトコと、全部ではないんですが 全体の部分のGIFも作りましたのでUPを。
一部、競技直後に作ったモノも 演技の流れで一緒にくっつけてます。TOPは ゆづ晴明さまの
ハイドロのコラージュで。ホントは右手まで全部を入れたかったんですが… 縦長のバランスが
イマイチ上手く取れなかったので… これは正方形のパターンで


20151022_yh1a2-9a.jpg
(コラージュさせて頂いた 元のお写真の出典はこちらです。http://blog.europeonice.com/?eid=515)

☆~☆~☆~

20151024_y1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


どんどんっ        
         
        ac1-se-co1at6-1g1op.gif


ちゃぁ~らぁ~ららぁぁ~~
らららぁぁ~らぁぁら~♪
 


20151024_y2.jpg


20151024_y5.jpg



もう… どんなにあがいても、まともなキャプチャはムリ。動きが速過ぎる。爆
そして この部分になると… どうしても 頭の中を 音楽が流れてしまうので…そのまんま。w
ゆづ晴明さまのコレオの感じ、シットスピンから立ち上がって… 来るぞ来るぞ感。このゾクゾク感は
ちょっと旧ロミオさまを彷彿とさせる感じ。晴明さまは…雄叫びはあげなさそうだけど… でも…
”ファントム様”だって GPF2014では 雄叫びをあげてたので、まだ判らないですよねっ(^^ゞ…
どうなるのかな… そんなのも含めて これからが楽しみなコレオです。

コレオは 加点が 1.98でということで。 ジャッジ 5人が 3.00の満点をつけて下さってるのが嬉しい。
その後のスピンも れべるふぉ~ のレベル4だし。コレオも大好きだけど 結弦くんのスピンは
ホントに美しいから ホレボレしてしまいます。でも、全部はムリなので
またスピンは別記事にて。

http://skatecanada.ca/wp-content/uploads/2015/10/aci-2015_senior-men_fs_scores.pdf
http://skatecanada.ca/event/2015-autumn-classic-international/#6192f58355a75dd10

 
☆~☆~☆~
あ… 私が愛してやまない 結弦くんの美しいハイドロ。世界で一番美しいと思ってるハイドロ。
それが 今季は FSで見れるなんて… うるる…(TωT)。あらためて感涙。今年はショーでも
『ヴァーティゴ』や『 Hello,I Love You』、『天と地のレクイエム』でも見せて下さったし…
ハイドロスキーとしては ホントに幸せな年となってます。 またもう… このオサシンの
フォルムの絶品なこと。指先まで ビシっと… ついでに 顔の角度も目線も 全てが完璧。
結弦くんのハイドロ… マジで でっかいパネルにして 飾りたいぐらいなんだけど…


20151022_yh1.jpg
(出典: http://blog.europeonice.com/?eid=515)


毎回言ってますが、”結界ハイドロ”。しゃ~!! ”SEIMEI”のハイドロは短めではありますが…
ハイドロから これまた大好きなツイズルに繋がってるので、 めちゃ しゅてきっす。


20151017_yy2.jpg


ちゃ~らぁぁ~~ららぁららぁ~


     acs-cj2hy-lat6-1g2-1op.gif


らららぁぁ~♪


20151017_yy3.jpg


競技直後の記事で作った アップめツイズル。こちらはエッジが映っていないので、下の方に
サイズは小さいですが 全体が入ってる GIFを置いてあります。


どごっ!。  あうっ…  ←あ… 蹴られたな… ボ~っとしてるからだぞ。w   


20151017_yy4.jpg


ちゃ~ららぁぁ~らららぁぁ~
クリクリクリ~ 


   ACS-cj2hy-lat6-2g-1g.gif


びしゅっ!!


20151017_yy5.jpg


20151017_yy6.jpg

びしゅっ!!    ←これも毎回言ってますが笑 ”式神を飛ばす、ゆづ晴明さま”。素敵っす。


20151017_yy7.jpg


”オータム・クラシック2015”のFS”SEIMEI” 他の競技・演技記事はこちらです。

→「ACI・優勝おめでとうございます!。ど鬼畜”SEIMEI” オータム・クラシック2015」
→「ACI・”SEIMEI”エンドレス堪能中。羽生結弦選手、オータム・クラシック2015」
→「袖が見える、妖艶ウォ~ク。”SEIMEI” オータム・クラッシック2015FS & 公式練習」
→「今季、ど鬼畜4Tの入り・3種。羽生結弦選手 ”バラ1”&”SEIMEI” オータムクラシック2015」


☆~☆~☆~
BS朝日版での コレオの前半部分。ノーマルタイム・バージョン。
こちらは、やっぱ出たしのカッチョ良さと ハイドロまでの流れ そしてハイドロが素晴らしい。
てか、あ… 右手上げてのツイズル→ホップの後に RFO→RBI ブラケット 見~っけっ…(^^ゞ…
なんか自分が気づいてないダケなんですが… ブラケット遭遇率が なんだか低い気が
してたんですけど笑、あった… このGIFのラスト部分のステップ、結弦くんがちょっと
ステップの時に軽く跳ねるようなリズミカルな感じが 2回続くとこが好きです。エッジ…
スロモでガン見してたんだけど、ついてすぐにぴょんと蹴ってるから 判り難い…
やっぱコレオ手強し…orz。  



         ac1-se-co5-ssat6gop.gif




コレオのハイドロから 蹴りっ!とやっての ツイズルから びしゅっ! まで。←オマエ… 擬音ばっか。w
ゆづ晴明さまの ”お手手 W字 ツイズル” めっちゃんこ大好き。くりくりくりくり~



         ac1-se-co6-ssat6gop.gif




20151024_y6.jpg
(出典: newscom)


ここで力尽きてしまったので…orz とりあえず、今回は ここまでという事で…
まだ キスクラの可愛い結弦くんの記事を書いていないので… それも書きたい…というか
ウチのバヤイは”作りたい”なんですが… 時間が取れたら 作りたいと思ってます。
と、だんだん…記事の中の”五芒星”が増えている。w  目が慣れてきたのか?(^^ゞ 沢山あっても…
自分の中で なんだか違和感がなくなってきつつある。笑


(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Sat
2015.10.24
09:24

近藤史恵 #-

URL

ハイドロ好き

初めまして❗私もハイドロ好きな3人子持ち
主婦です❗前回のオーサーパパの首振り記事から
ブログ読んでます、濁音が好きなので記事も読み易くて、でも、とっても細かく、すごいなぁーて
思ってます、これからもブログ楽しみに読みます

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
12:26

はむ #-

URL

No title

こんにちはにゅー!
キシリの妖精さんからの晴明様。
ああ、キシリはまたもやドツボw
か、か、カシヅイテクレルノデスカ?(おかしくなってカタカナw)
そのキシリトールは末代までの家宝にさせていただく所存です!
ウィンクgifがまたも!!あざーっす!!
共演しているお姉さんも「かわいい」ともらす悩殺ウィンク。
うちの32インチ画面で早くお会いしたいw

そして、晴明様
ハイドロからのツイズル私も好き!!
スシャー、クルクルクルー(同じ関西人、擬音でええねんw!)
ブラケットってわかんないですよね、たまに。
ん?いま蹴ったの??ん??ちょっと足出ただけなの??みたいなw
いや、おいらの修行が足りないだけですw
私も、蹴られときます(え?ある意味ご褒美??すいませんw)

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
15:55

愛犬さくらのママ #H9pMe4Rg

URL

もうすぐ彼の出番

こんにちはにゅう~デス。田んぼに白鳥さんの団体がどんどん増えている田舎の今日この頃。こんな風景を見るともう秋も終わり・・という感じ。スケアメの結果はもうわかっていますが今夜のBSでシッカリ観たいと思ってます。同じ日本選手の応援とはいえ、小心者の私もあの選手がいないからじっくり、ゆっくり観ちゃいますよお。私はジャンプやらステップやら難しい事は全然わからないけどさく様がこうして教えて下さるのを見ているとわからないながらも「すげえなあ(失礼)!羽生」となってしまいます。晴明もかっこいい要素が盛りだくさん過ぎてどこが一番とは言えませんね。でも私も前に皆さんがおっしゃっていた「美ウオ-ク」がいいかなあ。佐野さんが「もっと動け」とか言ってたけど一瞬ムッとしたわよ。あの色気がわかるのはやっぱり女性でしょうね。まあまあ素人は黙ってますwww

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
16:27

ぷう&あんのママと船長 #6AdEsOv6

URL

こんばんはにゅ~。
さくさんの「擬音」好きっすよ!
ちゃらら~♪びしゅっ!

スケアメのショートも今見終わりました。
なんというか、皆さんの演技、全体にハイレベルになってますよね~。
明日のフリーも応援しなくちゃね。

で、来週は・・・・・・いよいよっ!ふ~!

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
18:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
21:53

kako #-

URL

こんばんはにゅ~

キャー!
冒頭のコラージュ、素晴らしい!
カッコイイ五芒星とハイドロゆづ、いいなぁ~~
しゃ~~
スケアメでメンショフ32才のショート見て、つい
平昌の次もイケるんじゃないの、
って、思ってしまった。
すみません。羽生さんの思いのままに、どうぞ。

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
22:10

tuna #Zxv28ybU

URL

こんばんはにゅ〜♪

素敵なハイドロのコラージュ♡ありがとうございます❤︎ 五芒星の中のお顔は式神⁈ w
結弦君のハイドロは本当に綺麗で…直角になった右脚、スッと伸びた左脚、黒手袋の1本1本の指が美しいお手手 (〃∇〃) 堪りません❤︎
ツイズル前の蹴り…さくさんって毎回蹴られてないですか⁈ もしや蹴られたい願望がw… (*≧m≦*) あっ…ごめんなさい💦
技術的な事はまだまだ解らない事だらけですが、さくさんのGIFや記事がとても勉強になります。ありがとうございます❤︎
擬音語…わかり易くて好きですよ♡関西人ですからw

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
23:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 近藤史恵さん。


こんばんは~!。初めまして。えっと…すいません…i-201 うっかり承認してしまったのですが汗
このお名前は リアルのお名前ではナイですよね?…(・∀・;)…i-201 もしそうなら、セキュリティ上
コメントの方を非公開に致しますから ご連絡下さい…i-201
オーサーパパさんの ”お首くるりん”から見て下さってるとの事、本当にありがとうございすっ。
濁音→擬音ですかね?(^^ゞ…笑 当方への嬉しいお言葉にも感謝です!
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.25
00:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


こんばんはにゅ~デス!。「か、か、カシヅイテクレルノデスカ?(おかしくなってカタカナw)」←w
落着け。爆 流石は”ツンデレ王子”… ドSな目線ちりばめつつぅ~の 突然の イノセントな覗き込み。
そっからの、お姫様(もしくは ○○←これは、書かない。笑)にかしづいて 両手で差し出す ゆづ王子。
どこまで守備範囲が広いのか。若干ハタチにして、到底 敵う相手ではないと思い知るi-88。爆
まだ私も…実際のTV画面ではお逢いしてないのだよねん♡ でも GPSの合間に入ってそう…(^^ゞ…♪
←え?入ってたよね?昨シーズン…i-201 「スシャー、クルクルクルー」←十分過ぎるほど通じる。w
ブラケット『 } 』←これだぞ。笑 いつも私が…スリーの『⌒⌒』は、『3』じゃなくて
『(⌒。⌒)ノ♡ きょほっ』←こっちだ。とかって遊んでるターンの笑 軸回転が逆のヤツ。
「私も、蹴られときます(え?ある意味ご褒美??すいませんw)」←ww
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.25
01:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。おお…白鳥さん 増えてるのですねっ… この目で見えませんが…
リアルの野性・白鳥さんで季節を感じるなんて…(^^ゞ… めっちゃんこ風情がありますです。素敵…♡
スケアメは、やっぱ…まったく緊張しないで見れるという…i-201 私も判らない事だらけなんですが
それでもいつも、「すげえなあ(失礼)!羽生」←つくづく、こう思いながら見てしまいまする…i-88i-201
”SEIMEI”の あの”美バディ(笑)うぉ~く”… ホント大好き♡。佐野さんっww なんか…今日は
ジェイソンくんのスピンやステップに感嘆しまくってらっさいましたがっ…i-201←確かに凄かったけど。
ままま、結弦くんとシェイリーンの事なので… きっと絶妙なブラッシュアップをされるのでは?と
絶賛楽しみにしておりまっする♪ ←ゆ~て、スケカナでなくなってたら泣く。←爆
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.25
01:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママと船長さん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~ そんな風におっさって頂けると、記事が書きやすいです笑。
若干、根っからの性格が影響してる気もするので…(・∀・;)…i-201 ですよねっ、やっぱ…
あの晴明さまんとこは 「ちゃらら~♪びしゅっ!」←こんなイメージなのでっww
スケアメSP 私も帰宅してから さっき録画を ザザ~っと見ました…i-201
女子のメドベデワ選手の演技構成にビビる…i-201 しかも演技がパーフェクト。
明日のFSが楽しみです! てか、来週がぁぁぁ~ どちどち… わっきゅわきゅ♪
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.25
01:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。あっ、ありがとぉぉ~♡。やっぱ晴明さまは『和』なので、なんだか
お着物テイストになっちゃうトコはあるんだけど笑 「優雅で綺麗な着物みたい♪こんな模様の衣装
着てほしいとか思っちゃいます♡ 」←あの白ベースの衣装も素敵だけど、刺繍に紫が入ってても
高貴でゴージャスな雰囲気になるのにな… とかも思ったり♡。うおお… フリコさん その後は
お仕事の方ダイジュビ?(・∀・;)…i-201 だって、いきなり『(TωT)』←こんなんに
なっとったし…i-201 また、時間が取れた時に いつでも遊びに来てちょ♡
お仕事、あんまムリせんよ~にねっ…i-88i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.25
01:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kakoさん。


こんばんはにゅ~デス!。きゃ~(^^ゞ~ そんな風におっさって頂けて笑 私も嬉しいです♡
”ゆづ晴明さま”だから… ちょこっと『五芒星』をプラスで…i-189。ハイドロの結弦くん…
もう絶品もんの美しさですよねっ…♪。 手も指先まで気持ちが入ってる感じで!
メンショフさん… 私も見る度に ココまで あの体型と技術キープでイケるのか?と
いつも思ってしまいます…i-201 あ、ですね…絶賛・結弦くんの想いのままに…i-88
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.25
01:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~ありがとうございますっ。←つっても、これは元のオサシンが
めっちゃんこ素晴らしいので…アレなんですが…(^^ゞ…i-201 あの五芒星は素材としてネット検索で
出てきたものなんですが… 今見ると、出て来ないような… ですね、五芒星にも色んなアレンジが
加えられたモノがあったりしますけど、真ん中に ちょっと式神ちっくな…i-201 ←威力がありそう。
結弦くんのハイドロ、どのアングルから見ても… 手も足も…立ち上がり際のキリっと目線も…
全てが美しいです… ほれぼれ…♡。 てか、え?「もしや蹴られたい願望がw」←あるよi-88。w
ゆづ晴明さまにだったら、煩悩や邪気が飛んで行ってくれそうだから笑 いいかも♡。←お浄めか?爆
あ、記事への 嬉しいお言葉もホントにありがとうございます♪
 

Edit | Reply |