So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

はい、ど~ぞ。白い妖精さん AGAIN。 ロッテキシリトール・ホワイト CMメイキング

 23, 2015 10:17
今日こそは、正真正銘なハバブレーク記事を。2つ前の記事で 『ロッテキシリトール・ホワイト
新CMメイキング』の記事を書いてたら、当初はオータム・クラシック明けで ヨボってたので笑
軽めの記事を…と思って作り始めたんですが、あまりにも 結弦くんのキシリの白い妖精さんが
素敵過ぎて…(^^ゞ… すっかりガチな記事になってしまったので… これではスケカナまで
身が持たない…orz。 ということで、ちょっとリラックスな記事でお届けを。キシリのメイキングで
個人的に 前回UPしてませんでしたけど かなりツボってた結弦くん。ガムの渡し方を
考えてた時に、結弦くんが お姉さまのに向かって『はいっ、ど~ぞ』 みたいに お茶目に
覗き込んで笑 キシリガムを差し出してたトコ。もう… こんなん… 反則技過ぎる。w


20151022_yk1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           kx-7-nozo-llat6g-1-1-sl10g1.gif



20151022_yk2.jpg


置き土産に 微かに微笑む 白い妖精。 これぞ真の妖精たる所以。思わず言葉を失ってしまう。
…(^^ゞ…


20151022_yk4.jpg


秒刻みで変わる表情に、さりげなく ぶっこんでくる ドSな瞳。見た目は妖精さんなんだけど…
ハイパー兵器な結弦さん。

20151022_yk7a.jpg




             kx-7-nozo-m2at6gop.gif



またもう… 覗き込むのも反則技ですが笑 ぴょこんとカラダを戻す時の あの無邪気感バリバリな
体重移動。まってくもって予測不可能な結弦さんの ま~ベラスな動きの数々


てか、これは… 妖精さんなんでしょうか?(^^ゞ… この無邪気な荒業。笑 もはや『小悪魔』の域に…
こんなん… もしもケンカとかしてたとしても、こんなお顔で 覗き込まれたら… イチコロで
許してしまうではないか。笑 ←仮定論です笑。 こんな事が ごく自然と出来てしまう結弦くん。
恐るべし。でもって、めっちゃんこ可愛い。ずきゅん。 そして 合間にチラリと覗く ドSな目。堪らん。


もういっそのこと…こんな風に…と、
お姫様に差し出すように 両手でキシリ持って 跪く 白い妖精・ゆづ王子。 揃えたお手手が素敵。
んがっ、なんでしょう… まるで… 両手の中には 指輪のケースが収まってそうな この雰囲気。爆
…(^^ゞ… あ… いかん、自ら墓穴を掘ってしまった。ぶんぶんぶん。←振り払う。w
あまりにも、結弦さんのポーズが 物語の主人公のような 絵になるポーズだったゆえ。笑
←ゆ~て、大概リアルも 『物語の主人公』のような波乱万丈な人生なような気もしますが。
星を手にして生まれてきた人だから。


20151022_yk5.jpg


このどアップのお顔。『ドSが顔出す2秒前』みたいな。ごっついボーダーラインの表情。
実際、この直後に『私の目線は?』 のご質問。ほんと、何とも言えない程、いい表情するな…


20151022_yk6.jpg


前回のキシリトール・メイキング記事の方が キャプチャもGIFも多いので… この記事から
入っていらっさった読者さまにおかれましては、前回の記事はこちらです。
→「白いスーツの妖精さん。キシリトール・ホワイト新CM メイキング。」


前回の記事で人気だった笑 結弦くんのウィンクを もう一度 ぺたりんこ。

それではふたたび…(^^ゞ… 輝く笑顔ぉのぉ~♪

キシリト~るっ、ホワイト♪


20151021_yx32.jpg




       kx-6-win-m-1at7g2-1.gif



20151021_yx35.jpg



(キャプチャは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


ひとつ前の記事が、ジャンプのガチ記事だったので… 本日はもう こんな感じで ライトに。
コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Fri
2015.10.23
14:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.23
14:48

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。可愛すぎ~~~(〃▽〃)。。。
ずっと見てたい…。

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.23
18:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.23
21:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.23
22:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。いえいえ~ これはぶっこみました~(^^ゞ~♡。ひとつ前の記事が
ジャンプメインだったので… 読者さまの目が笑 くりくりくり~i-6となってるんじゃないか?
とか思ったもんで笑…i-201 ハバブレーク記事は、私の作業労力的な意味もあるんだけど
萌え記事なる率が高いので… メンタル的には 全然ハバブレークにならないという…w
ずっきゅ~ん♪ あ… こんなところに 昌さんが… 倒れてる。爆
「こんな○○○○な(おい)ハート鷲掴みウインク」←ww いやホント。可愛いんだけど♡。
「昨年はスルー」←同じく♡。『ドSが顔出す2秒前』←他の方にも言われた。w
ホントに… 何とも言えない いい表情するよねん… しみじみ…
あ、こちらこそ ありがとぉぉ~♪  

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.23
23:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。ホントに キシリの白い妖精さんは どこをとっても
めちゃ可愛いですよね♪。私も… ず~っと見てられます~(^^ゞ~♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.23
23:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。え…きょほっ。結弦くんの どSな目には…滅法弱いゆえ…(^^ゞ…♡。
ガッツリぶっこませて頂きましたi-88。爆 あ… tunaさんが小悪魔に振り回されてる…くるくる…w
『ドSが顔出す2秒前』←どSなお顔は 当然大好きなんですけど…笑 どSが顔出す2秒前…
みたいな あの眉毛が ちょっと上がりもって… 目が… 獲物をターゲット・ロックオン笑
したような… あの目が…堪りませんです。きゅんきゅん♡。きしりと~るっ、ホワイト♪
え… どうなんだろう?(-∀-;)… でも、泣き虫さんだからなっ笑。てか、tunaさんまで
墓穴を掘ってしまっている…w す、すんませぇ~んっ…i-201
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.23
23:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんの首かしげ… またもう…あのイノセント加減が…(^^ゞ…w
あれ…実際にやられたら腰砕けもんの破壊力だと思うんだけど笑。←安心しろ、そんな事はネバーだ。
と、あり? mippyさん 今年になって仙台って… 3度目じゃにゃ~い?w てか、3度目にして
やっとこさ アイリンに行けたのですねっ笑。よかったです♡。金メダリストが男女2人って…
ホント凄い事ですよね… しみじみ… ”杜の都”何かがあるのか。アンバサダー結弦くん♡
せっかくだから記念にオサシンを♪。←て、そら撮ってるよね…笑。あ… mippyさんの
”あの余波”が…まだ…i-201 ぶんぶんぶん。←振り払う。w
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
09:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.25
00:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぐーでぐーぐーさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、どちらでも結構ですyo~♡ てか、ぐーでさん、私がお返事したいから笑
こっちでもデンデンいいんだけど…(^^ゞ…w てか、そんな近くにっ笑 「羽生クンのキラキラ笑顔の粒」←w
妖精さんのティンカーベルの粉みたいなの… 店内に舞ってたかも… きらんきらん~i-189
「とっくに他の○○○に吸い込まれたかなぁ。。」←爆 ぐーでさんも近かったら、
確実に吸ってるw
 

Edit | Reply |