So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

袖が見える、妖艶ウォ~ク。”SEIMEI” オータム・クラッシック2015FS & 公式練習

 19, 2015 23:00
羽生結弦選手が今季初優勝でスタートを飾った”オータムクラシック2015”。今季FS”SEIMEI”の
前半のステップのトコにある…何とも言えない『妖艶うぉ~く』…(^^ゞ… アレが…公式練習の時から
気になって気になって。でもって、私的には めっちゃ素敵だと思ってます。あんなステップ…
他の男子選手がやってるの…見たことない…というか、やってたかしれなくても、あそこまで
ボディラインの美しさ・妖艶さを感じたのは結弦くん ただ1人。タイトルの『袖が見える』は
昨シーズンの”オペラ座の怪人”の時に、”仮面が見える”シリーズで記事を書いてたんですが笑
それで読者さまがコメントにて、今季の”SEIMEI”では『袖が見える』と おっしゃってたので…w
あまりにも ピッタリで感動してしまったゆえ、使わせて頂いております 冒頭はオータムって
ぐらいだから… 少し秋めいた雰囲気の中での ゆづ晴明様コラージュを。


20151019_ys1a-c1.jpg


20151019_ys1jc.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        ACS-ttat6g1-1-sl10g-sl12.gif



20151019_ys2jc.jpg


20151019_ys2ja-c.jpg



20151019_ys1a1.jpg


20151019_ys2ja.jpg


20151019_ys3j2.jpg



        acs-ttat6g1-2-t8gop.gif



冒頭の結弦くんが息の音を入れているというところ、元々 セルフプロデュースに長けた方では
ありましたけど… いよいよ本領発揮か?という… そんなワクワク感も この”SEIMEI”から
ビシバシと伝わってきます。 でっもぉ~ 冒頭のお手手をあげる あの瞬間ダケは…
『(`・з・)ぷぅ』って息を吐くとこ… 手をあげる前の段階で吐き切って頂きたい…なんちってっ(^^ゞ…
せっかくの どあっぷ映像の場所だし、フォトジェニック的な意味だけじゃなくて 睨んでるお顔の方が
晴明度の気迫がUPするような気はするんですけど… ど、どうなんだろう… ←勝手な希望です。笑


※ 追記: ライスト・バージョンは 一番最初に作ってあったのに…orz。ついうっかりUPし忘れて
ましたので、追加してます。なので、『晴明様の妖艶うぉ~く』は この記事に 3パターンあります。
記事の真ん中、ライスト版で追加したのは キャプチャ3枚と、GIFが2ファイルです。


☆~☆~☆~
個人的に…公式練習の初日から、ぬおお…っと目をつけて… もとい。目を惹かれていたのが…
このUA姿の結弦くんの すーぱー・マ~ベラス・妖艶うぉ~く。←当初は”妖艶ステップ”と書いて
いたんですが… こちらもコメント様にて”晴明ウォーク”と頂きまして笑、おお…言われてみたら
ステップ…というよりも、此処は…より”うぉ~く”に近いよな…とか思ったり。でもって
この部分に置いては 公式練習のUA姿の方が 結弦くんの超絶・美ボディと、美うぉ~くが
これでもかってぐらい、ありのままで見れるので… そちらを先に。

ありのぉぉ~ままのぉぉ~ 姿見せるのぉぉよぉぉ~♪ ←ひとり、テンションアップ。


オータムクラシック2015 の公式練習時の記事はこちら。
→「ACI・公式練習、その2。羽生結弦選手、カナダ・オータムクラシック2015」
→「ACI・公式練習いい感じ。羽生結弦選手、オータムクラッシク2015・公式練習。」


この美ライン。公式練習の記事にも書いてますが… 女性陣も平伏すレベル
なんだけど、結弦くんのバヤイは… 胸板パツパツ極細マッチョで体脂肪率 3%、太ももやオシリとか
クワド筋でガッチリと構成せれているという。だから、見た目の印象と違って、触ると…
めちゃ硬いとは思うんですけどね。←単たる探究心です。←マジか。いや、ちょっとウソ。w


 20151014_yy9.jpg



      aci-p4-l-1at8-bg-1.gif



うおお… うちゅくしい… ホレボレ。何度でも観れるぜ。やっぱ手の動きは 着物の袖口を摘まんで?
いるように… そんな風に見えてしまう… だからやっぱり 優雅に風に優しく揺らぐ 袖が見えるよう。
平安の時代の装束や ”平安貴族限定”の『雅』な幽玄美って… ホントよいな…風情がある。
綺麗というよりも『雅(みやび)』という言葉や 音の響きがピッタリ。


”能のすり足”に仕草が似てるというコメントや拍手様も頂いたのですが、私は能を見た事がないので…
ネットで いくつか能の舞台を観たのですが、演目によって…あまりにも動きが違うから、そのあたりで
ちょっとよく判かりませんでした… だけど、ど素人的に見ても… 和独特の美しい動き
というのは判る。


※ 追記: こちちらの真ん中のパターンが、後から追加した ”ライスト・バージョン”です。

☆~☆~☆~
追記: 前に作っていたのを、うっかり忘れていました…orz。 ライスト・バージョンの 妖艶うぉ~く。
こちらは、ゆづ晴明様が… ジャッジの前を通る時に、ちろっとご自分の足元を見ているんですが
なんか… これが…めっちゃ官能美というか…妖艶というか… ちらっと見て、知らん顔…みたいな…
こういう表情を見たりすると、やっぱりこの『ウォ~ク』には それなりの想いが込められてると
思ってしまうのですが… GIFはほとんどノーマルタイムなんですが、ほんの少しだけ…
かすかにスロモ。結弦くんの目線を落とすとこが素敵だったので、そこが見えるように。 


20151019_yyw5.jpg



      acs-yst-llat7gop.gif



20151019_yyw6.jpg


20151019_yyw7.jpg




         acs-yst3-mat6gop.gif
 


ちょっとまた追加してますが、すぐ上のは ライストの少し長めバージョン・ノーマルタイムです。
これは長くした為に 画質はかなり劣化させてます… ”妖艶うぉ~ク”の前にツイズルが2回あるんですが
もうひとつ前のツイズルが クリクリ~っとスピードが速めで そこも好きなので、そこから繋げた
かったんですけど… ちょっと長過ぎて途中で挫折…orz。


☆~☆~☆~
BS朝日バージョンからの”SEIMEI”、ゆづ晴明さまの『妖艶うぉ~く』。これって、カメラアングルが…
ビミョに…惜しい。←こら。いや、別に…カメラさんが悪いワケじゃないんですが…(^^ゞ…
『妖艶うぉ~く』を見るにしては、カメラワークが… どうなんでしょう。やっぱり…公式練習のように
前の方向、やや上から少し俯瞰で撮る…と…か… ←アレコレと 注文がうるさい。笑

てか、UA姿を見た時に これが衣装で どれほど隠れてしまうのか?と…それが心配 ←え。
だったんですけど、やっぱ… ウェストラインのくびれから 腰のエレガントラインが…
隠れてしまってるのは勿体ない。でも、あれを見せようとしたら… カラダにぴっちりの衣装しか
ムリになってしまうから、このあたりが妥協点なのか。←大真面目に考えている。
でも、動きによって 衣装の裾が ふわり~っとなるトコは めちゃ素敵。
GIFは、上がスロモ・バージョンで 下が 少し長めでのノーマル・タイムです。



20151019_yyw1.jpg



        ACS-ywk-la-sl9-1gop.gif



20151019_yy2.jpg


20151019_yyw3.jpg



           acs-ywk-mat6gop.gif




20151019_yyw4.jpg



この『妖艶うぉ~く』を含めた StSq… レベルはさておいて ←置いたらあかん。w
大好きなので…変えて欲しくないんですけど…(・∀・;)… 佐野さんも… 他のネットでの
ステップ解説の方も”上半身の動き”の部分で…もごもご… みたいな事でしたんですが
ええぇぇ~ でも…それを捻じ伏せるダケの魅力が あの前の部分から詰まってる。
ジャッジも6人が3.00をつけてたし… 総合的な StSqの計算って ややこしいからアレなんですが…
でも GOEの加点は 2位や3位よりも高いワケなんだけど、2位・3位は レベル3なんですね…
5位の選手とか レベル4なんですけど、GOEは結弦くんより低くても やっぱ基礎点が高い…
むぅ~(`・з・)… これ… どうにかならんのだろうか。←どうにかって。爆


ととと、とにかく… 根本的な部分では あんまり…あそこは変えて欲しくない…
だけど スケカナではどうなるのか… 他のエレメンツで ドゴンと得点ゲットできれば
あの部分の魅力は、また別の輝きを放つと思うので… それこそ イナバウワーに得点が
ないけれど、それでもプログラムの中で輝き続けたように… そんな風になったらいいのにな…

→http://skatecanada.ca/wp-content/uploads/2015/10/aci-2015_senior-men_fs_scores.pdf
→http://skatecanada.ca/event/2015-autumn-classic-international/#6192f58355a75dd10

(キャプチャは、こちら様と こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。
本当に有難うございます!。)


あと、ひとつ前の記事で… 当初力尽きてしまった シェイさまの素敵プロのキャプチャとGIFを
少し追加してありますので、ヨロシければ どうぞです。
→「側に居てくれて嬉しい。オータム・クラシック2015 & シェイ姉さまの 素敵ハイドロ。」


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも、ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 24

Tue
2015.10.20
00:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
00:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
00:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
01:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんばんはにゅ~デス!。え~笑 いやそら可愛いって言ったら、全部可愛いねんけどっ笑。
あそこ冒頭でカメラが どどんと寄るし、何度も放送される部分だからっw どうなのかちら?(^^ゞ…i-201
とか思ったんだよんっw フィギュアの本とかのお写真にも載るかもだし… というかね…
考えてみたら… newscomさんとか見てても… アフロさんとかの写真の中に、あの 「ぷぅ」の
オサシンって…見当たらなかった気が… やっぱ フォトジェニック度が下がる?のか…も…
『晴明ウォーク』も『袖が見える』もナイスだと思ったi-87。てか、えええぇぇ~そうなん…かな…
「男の子の意見」←なるへそ… 「マーメイドみたいに麗しいのに!」←いやん、しゅてき♡。
私、裸足のま~めいどぉ~♪ ←それは聖子ちゃん。ザ・昭和。ですよね、能とか…そもそも
日本舞踊とかでも… 全般的に腰が決めてで上半身は動かさない…みたいなのが基本にあって
そこからまた 演目によって動きがつく…みたいな… 運動量的にも 動かさないで綺麗に移動って
めちゃ難しいと思うんだけど…i-201 「妥協してほしくないけど、ちょっと工夫すると、
評価UPするかも」←うむむ。結弦くんとシェイさまがどう出るのか…ってトコなのかな?
「もっと邪ッジのほうへ(以下略)」←w もうっ、オモチロイねんけど笑
書かれへんっ(^^ゞwww
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
01:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


再び、こんばんはにゅデス♪。と、あっ ありがとぉぉ~ございます!。そうそう「鷹」ですね♡。
「燃えるような赤に猛禽の目!」←秋だから…「もみじ」と猛禽目をコラボで♪
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
01:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。あっ、嬉しいお言葉をホントにありがとうございますっ。
ちょっと…この度のオータムクラシックの”SEIMEI”様では、元映像様に ゆづ晴明さまのピントの
合った寄りの映像が…めちゃ少ない状態なので…i-201 コラージュ出来る部分が限られてしまうんですが
わ~待ち受けにして頂けて めちゃ嬉しいです♡。『ぷぅ』ね…(^^ゞ… 結弦くん的には可愛いけど笑
アップ映像で何度も流れるトコなので… 此処はひとつ ご一考頂きたい… そんな感じです…i-88i-201
『晴明うぉ~く』… 最強なのは… UAなんですが笑 それじゃあかんしっ…i-201 衣装は素敵なんですけど
あの美ボディ、美うぉ~くが…隠れてしまうのが… も、勿体ない…orz あの部分…和テイストの
演目としては本当に素敵なんですけど… 競技スポーツだし、フィギュアは特に採点が
ヤヤコシイので… でも、出来ることなら変えないで欲しいんですが…i-201
妖艶うぉ~くはフロントクロスで、バッククロスなのが その前のトコの 『へ』みたいな後に
くるりんとターンが入って… そこからバッククロスにうぉ~くされてますよね♡。←たぶん…i-201
後半 最初の3Aコンボ後の ドンっカカっ♪ の ”トン♪” も めちゃ大好きです!
←擬音多過ぎ。w ちゃんとした技名で書けない悲劇。ww 
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
04:57

りんご #WGv/JGO2

URL

おはにゅー。
さくさん、作ったのね^待っていたのよ!!首を長くして!
ところで、冒頭のコラ、好きですー。ぱっと見たとき、年賀状にしたいような・・と思ったのだけどよく見たら紅葉だった・・
となると、和製ハロウィンちっくにも見えて来てとっても素敵です。

いや〜もう、このうぉ〜く(この「〜」にさくさんのこだわりを感じる)たまりませんなー。この一連のステップシークエンスだけを抜き出した動画が中国の羽生さんファンサイトにアップされてるのだけど、コメントが130超えてたよ。中国語で何を言っているのかわからないのだけどやたらハートと涙が飛び交ってた(笑)
お顔がぷうってなってるヤツな・・あれ、あんなに全力で息を吸い込まずに唇をフッて尖らせるだけでいいような気がするんだけどな・・そしたらぐっとせくしーになる気がするんだけどな・・
そうそう、この指先は袖を掴んでますよね、風を孕んで大きくひるがえる袖。西洋人に伝わるのか・・?伝わってほしい。
萬斎さんが「見せたいところがあったら引きが必要」と言っていたのが、羽生くんにとってはここなのかな?「あさイチ」でも日本の曲だとどうしても音の数が少なくなって・・と悩んでるっぽい感じでしたよね。ことさら動かずに引いて抑えて魅せる。萬斎さんは褒めてくれそう。Sさんはほら、審美眼がさ・・むにゃむにゃ。でも羽生くんは今頃、きっとこの良さを崩さずにどうにかできないかと考えてらっしゃるような気がします。
んでもな〜このヒップライン惜しいよな〜衣装のお尻の垂れだけちょこっと短くしないかな〜いや、もういっそ「ボレロ」の時みたいなぴったりした衣装にスケスケ水干でどうだ!
はあ・・思い出す初代ファントム様のかわいかったお尻・・once again・・

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
05:06

りんご #-

URL

すみません。中国サイト、コメ530超えてました・・どんだけー(

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
09:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
12:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
14:59

染 #J7OJaSx.

URL

幾つも試合を通して…完成して行くのでしょうね。。。
これから結弦くんが楽しみです。。。

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
15:22

はむ #-

URL

こんにちはにゅー!
妖艶だなー、いろっぺーw
そして、袖が見えるコメント使って貰ってうれしいよー!
暇さえ有れば、リピしております、SEIMEI様。
たぶん、この妖艶ウォークのところかな?(違うかもしれない)
一部では、「陰陽勾玉巴」(いわゆる太極図)を描いてるとか。
私も、このプログラムで太極図や五芒星を描いてたら面白いなと思ってたけど
まさか、ひょっとしたらやってるのではと…。
町田君もプログラムで☆を描いたりしていたから、あながち無いとはいえないっw

しかし、バラ1もSEIMEIも色紙に書いてたとおりに「日進日歩」してる!
次に会うときもまた進化したプロにあえるんだなー。
ファン冥利につきます!!
スケカナまでまた、お怪我がないように!!

そして、動画教えてくれてありがとうございます!
ちゃーんと初めから見れてよかった。

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
17:07

ちー坊 #rIyS3z/o

URL

さくさん、ご無沙汰しております♪

SEIMEI…、素敵なプログラムですね。
きっと、シーズンが進むにつれて、益々磨きがかかって、
洗練されていくのでしょうね。

私もこの妖艶ウォークのところ素敵だなって思いました。
公式練習のVTRでこの部分見た時、本当に見とれてしまいましたよ。
この素敵さは後ろからより、やっぱり横からみたいですよね^^

すぅー、すぅーと ただそれだけで魅せてしまう羽生君はやっぱり
流石としか言いようがありません。
待ちに待ったシーズンがいよいよ始まって、毎日ワクワクです。

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
19:47

アッシュ #eHP7HEy2

URL

さくさん、こんばんは。

「妖艶うぉ〜く」素敵ですよね!(*^^*)
私今回は公式練習をほとんど見てなかったんです。
なので試合の後曲かけ練習を見て衝撃でした。
布に隠された部分がこんなにも素敵だったとは(・o・)
くびれのなんと美しいことよ…
ほんとずっと見てられますね(ほれぼれ
ステップシークエンスのレベルはね…どうなるのでしょうね。私もあそこは無くしてほしくないです〜。だってこんな妖艶さ(妖艶だけれども品がある。やはり雅ということ!)そうそう出せませんよ!
でもこれ、衣装だとくびれが見えないというジレンマ…(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
20:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
22:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごさん。


こんばんはにゅ~デス!。ちょこっとづつ作ってたんだけど笑 これはこれだけの特集記事に
したかったからっ笑。ありあがとぉぉ~! オータムってことだし…秋っぽい感じで~♡
和製ハロウィンw そういや…昨年はハロウィンでコラGIFとか作って遊んでたけど…笑 今年は
ちょうどハロウィンの時が スケカナまっただ中だから…(・∀・;)…去年みたいには遊べないかな…i-201
あ…判って頂けたかちらん?(^^ゞ…w 『~』←これ。笑 りんごしゃん やっぱ流石っす。w
でも、りんごさんの『晴明ウォーク』が めちゃナイスだったから そう思ったんだよん♡。
おお… 中国だと…東洋だから あの”静の妖艶さ”って通じるもんがあるのかな?
お袖先…つまんでますよね… 「風を孕んで大きくひるがえる袖」←ホント『袖が見える』←by はむさん。
あのGOEを見ると… 素敵さは ジャッジにも十分過ぎるほど伝わってる気がするんだけど…
うむむ…(・ω・;)… まだこれからブラッシュアップがあるから… ←でも、あの妖艶うぉ~く…
アレは残して欲しい…i-201 萬斎さんの「見せたいところがあったら引きが必要」←これもあるかも…
「むにゃむにゃ」←w 「羽生くんは今頃、きっとこの良さを崩さずにどうにかできないかと」←絶賛、
そう思ってるi-189。「ボレロ」+スケスケ水干 ←w もはや晴明様じゃなくなってるっ爆。
でも、そんぐらい あのウォークが魅惑的ってこったぁ~ねi-88。うん。←めちゃ納得。
初代ファントムさまの あの後ろ姿の可愛かった事… とりわけゴールドの燕尾ライン…♡
いつの…日…か… 
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
22:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごさん。


こんばんはにゅ!。どおおぉぉ~(^^ゞ~w すんぎょいな。笑 てか、それってどこ?…i-201
ししし、調べてる時間が取れないんだけど…orz。 また時間が取れた時にでも、おせーてちょっ♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
22:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆちなさん。


こんばんはにゅ~デス!。おお…ゆちなさん… ごっつ熱く語る…(^^ゞ…w ぶっちゃけ…
あまりにも結弦さんの 美バディが素晴らしいゆえ… 最強なのはUAだと思うのですi-88。←きっぱり。
「いいんです、素敵なものはそんなに簡単にはさらすものではないのです。」←爆。見えないからこそ…
よけいに見たくなる…ってのもあるかも…笑 でもって、見えたら見えたで嬉しい。←めちゃ素直。笑
そうそう、カメラアングルに絶賛・期待。萬斎さんの『害がないことを~』←あらためて、深いですね。
ただ、『応援しています』とか『楽しみにしています』なんて言葉よりも…数倍重い。
本当に…心底 演じる立場・披露したモノ(演目)を評価される立場として… ドキっとする言葉だけど
これこそ、上っ面じゃない ウソのない言葉というか。「今思うと本当にお優しい心遣いのあるお言葉を
かけてくださっていたんだなと心があつくなります」←今だからこそ 深いな…っと判る気が。胸熱。
「シェイ姐様の専売特許」←今季が終わる頃には、『羽生結弦の専売特許』と言われると
信じてまっする。←もち、シェイ様へのリスペクトありきで…i-88i-201 「たてヘランジ」←短いからな…
すでにこれで通じてるし笑…i-201「ゆづるさんにはまだまだ隠し技があるんですからねー。」←うぉう!。
シェイさま、オペラ座の編曲も素晴らしかったですもんねっ。今回は結弦くんも加わって
あの素晴らしいアレンジ。「だてに(以下略)」←ww  いや、でもホントにそう思います笑。
「あんまりつなぎが濃くない人のプログラムだと、無言になってしまう」←ww ワロタ。
あああぁぁ… 私も… あのキシリのお袖触ってるのっ!、もう…初見で目が点になりました。
どんだけ男前♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
23:15

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。おおっ、フリコさんっ お仕事の方ダイジョウビ?(・ω・;)…i-201
かなりヨロヨロちっく… ゆ~て 私も大概…ボロボロなんだけど…(^^ゞ…i-201 ←半分は自業自得。
ゆづ晴明様の 妖艶うぉ~く… ホントに しゅてき。「フェロモンが見えますね♡特にUA姿は、
色気だだ漏れフェロモンウォーク」←色気もただ漏れなんだけど… それと同じぐらいに
すんぎょい『品』があるというか… アレは 中途半端な色気の持ち主には 決して真似の
出来ない うぉ~くだと思うのよねん。なんというか…”色気の高貴さ”が違う。やっぱ
結弦さんは… つくづく別格だと思った…i-201 「最初のぷ~がツボってしまって、
それ以降全然覚えてないです^^; この絵文字も似ててかわいい~」←w これか、(`・з・)ぷぅ~!
紅葉のコラージュへのお言葉もありがとぉ~♡。 フリコしゃんも、お仕事大変そうだけど
ムリしないでねっ。「( ´ ▽ ` )ノ""」←もう 忙し過ぎて、ヘドロの『へ』の字も
見当たらない…i-201 めっさピュアっ子フリコさん。そのウチに 元気が出るような
モエモエ記事を ぶっこみたいと思いまする♡。(`・ω・´)ノキリ。
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.20
23:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。ですねっ、こらから まずはスケカナで…そして 試合を重ねるゴトに
どんどん ブラッシュアップされて、”SEIMEI”も”バラ1”も さらに進化を遂げて行かれる事と
思いますので、楽しみですね!♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.21
00:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


こんばんはにゅ~デス!。あの ゆづ晴明さまの”妖艶うぉ~く”…ホントに…めっちゃ素敵…♡。
ホレボレと見惚れてしまう笑。ああぁぁ~! こちらこそ、はむさんの『袖が見える』で
ぶっと吹き出してしまったんだけど…(^^ゞ… オペラ座の”仮面が見える”をやってたから
よけいにウケてしまった笑。今季の”SEIME”では、これ使わせてもらっていい?♡。
←つって、もしも…スケカナで このウォークがなくなってたら…orz 考えたくもないけど
た、頼むっ…レベルなんてど~でもいいから(←よくない。)アレは残して欲しい…i-201
「一部では、「陰陽勾玉巴」(いわゆる太極図)を描いてるとか。」←ほうほう、なるへそ…
あの勾玉のラインなのか… 映画の”陰陽師Ⅱ”の方でも、日美子(←アマテラス)が
首から ずっとあの勾玉下げてたし… あの時代の世界観へのオマージュてのはあるかも。
だとしたら、ますます あのウォ~クは…面白いな… 萬斎さんとの対談のラストで
結弦くんが 全ての動きに意味を持たせることが出来るっておっさってたけど
そういう部分ってあるかもっす… しみじみ… なんかプログラム全体に”ロマン”があるな…
だよだよ、さらに”バラ1”だってバージョンアップしてくると思われるので
めちゃ楽しみです!。健康第一・絶賛応援。Go!Yuzuru!
あ、見れてよかった♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.21
00:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちー坊さん。


こんばんはにゅ~デス!。”SEIMEI”の全貌が見えましたねっ。素晴らしいプログラムかと。
昨シーズンはブラッシュアップが出来なかった…と シェイ様がインタでおっしゃってましたから…
今季は さらにシェイ様からの磨きがかかるはずなので、それも楽しみですね!。もちのろんろん
結弦くんも技術面で、今回見つかった『課題』をクリアされて行かれるはずなので、
ホントにこれからが わっきゅわきゅです♪。この ゆづ晴明さまの 妖艶ウォ~ク…
私も公式練習の時から、うおっ…(^^ゞ…素敵…♡。と、ホレボレと見惚れていたのですが
衣装で…美ボディが隠れてしまうのが、ぷち惜しい。←笑 そうそう、やっぱ右前から…
ジャッジサイドからというのが ベストなアングルな気が♡。そっちからだと
結弦くんの妖艶な眼差しも見れますし♡。バックからだと素敵な表情が見えない~i-201
ホントに…「すぅー、すぅーと ただそれだけで魅せてしまう羽生君」←流石ですi-87
これからのブラッシュアップが めちゃ楽しみですね!
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.21
00:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to アッシュさん。


こんばんはにゅ~デス!。”SEIMEI”は全部がもちろん素敵だし、カチョイイんですが…
つ、つい…公式練習の時から、ぬおお?(^^ゞ…と… 目が行ってしまってた”妖艶うぉ~く”…
やっぱり…何度見ても素敵です♡。「布に隠された部分がこんなにも素敵だったとは(・o・)」←w
お顔が…w 「(・o・)」←なんか可愛いことに。笑 「くびれのなんと美しいことよ… 」←ホントに。
厳密にはウエストが細い…というよりも 胸と腰からオシリに筋肉がついているから…
真ん中のウェストが細く見えてる…という感じなのかな?とも思うんですけど…笑
にしても、超絶的に美しい 美バディ&美シルエット。ず~っと見てられます…♡
StSq…どうなるんでしょうね… さっぱり想像がつかないですが…i-201
私も…あのウォ~クは 出来ることなら残して頂きたい…i-201
「妖艶だけれども品がある。やはり雅ということ!」←もうね、ホントこれなのですよねi-87
「でもこれ、衣装だとくびれが見えないというジレンマ…(´・ω・`)」←ww

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.21
00:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to きょうこさん。


こんばんはにゅ~デス!。あっ、いつも見て下さって本当にありがとうございますっ。
キシリっ(^^ゞ… 私はウチの近所に、一番欲しいのを扱ってるお店がないので…只今
兄弟に泣きついてるトコです…w  あのお袖口に手をやってるの…もう…なんですか、あの男前っ♡。
『妖艶うぉ~く』… 美しいですし…雅だし、品があって。プログラムの全貌が判らなくても
あの公式練習の中で ひときわ目を惹く美しさを放っていた 超絶・美ウォ~ク めちゃ素敵です♡
ジャンプも前半の 4T 3Fも入り方が変わってますし、後半の4Tは入り方が難しい上に
コンボにされていらっさる…i-201 本当にチャレンジャーだと…つくづく思います…i-201
別の入り方にすれば… 跳べる確率はもっと上がるはずなのに… 結弦くんには
その選択肢はナイんですよね…  でも、そこが『羽生結弦』なのだろうから…
ただただ 見守る所存です…i-88i-201 こちらこそ、ありがとうございます♪
 

Edit | Reply |