So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ACI・”SEIMEI”エンドレス堪能中。羽生結弦選手、オータム・クラシック2015

 17, 2015 08:07
15日にカナダ・バリー開催”オータム・クラシック2015” 羽生結弦選手の今季FS”SEIMEI”を
ず~っとエンドレスで堪能中です。ずっと言ってますが…笑 根っから平安時代の世界観が
好きなので… あの曲調(しらべ)も 結弦くんがリンクに描き出す幽玄ワールドや、凛として
でも壮絶に闘ってるであろう”ゆづ晴明さま”の生き様みたいなのも見えてくるようで… 
衣装もキランキランしもって めちゃ”雅”。  結弦くんの指先まで神経が行き届いた
この綺麗なポーズ。ただ美しいだけじゃなくて 野村萬斎さんとの対談とかを見た後だと
そこに何か意味があるのかな… いや確実にそれぞれの動きや振りに『意味』があるはず…
とかって、ひとつひとつの動きに 色んな想いを馳せたりしながら何度も見返してしまいます


20151017_yy8c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    
    ACS-cj1-mat7-1g1.gif



20151017_yy9.jpg


20151017_yy10.jpg


20151017_yy11.jpg



       acs-cj1-mat7g2-1op.gif




   20151017_yy23.jpg
(出典: newscom)


このスローパートから続く”太鼓”でのステップも… すでに一目惚れ状態という。
というか、公式練習の曲かけで見た段階から すでに惚れてしまっている。笑


☆~☆~☆~
結弦くん ”今季推し”のハイドロ。エキシで見るハイドロと… あんだけド鬼畜構成の中に
入れてあるハイドロとだと、また色々と違う部分もあるんだろうな… 見た目では 相変わらず
めっちゃんこ美しいハイドロだけど。立ち上がってから 蹴り! くりくりくり~ツイズルとか
怒涛の動きが続くし、それまでが 大概な鬼畜構成だから… でも、私の大好きなハイドロが
こうしてFSで見れるなんて… やっぱ感涙…うるる…(TωT)。ほいでもって、世界フィギュア2014EXの
旧ロミオさまのハイドロを あんなに引き映像で撮った上に 地上派でカットしたことを
今だに ぶちぶちと思っている私です。←いつまで。w

ゆづ晴明様の『結界ハイドロ』。シャ~っ!。

20151017_yy2.jpg



     acs-cj2hy-lat6-1g2-1op.gif




20151017_yy3.jpg



   20151017_yy25.jpg
(出典: newscom)



☆~☆~☆~
コレオのツイズル。今回はステップ部分の足元が映ってないバージョンですが…(^^ゞ…
でも、このツイズルって全体が好きなので… 足元のクルクルクル~も大好きなんですが、
上半身のお手手が『W』になってる感じでの 高速回転のトータルで大好き。ツイズルの前の
蹴りっ!も大好き。 蹴られたい。←こら。


20151017_yy4.jpg



   ACS-cj2hy-lat6-2g-1g.gif



20151017_yy5.jpg


20151017_yy6.jpg


ビシュっ。  ←なんか、式神とか飛ばしたちっくに見える…(^^ゞ… カッチョエエ~

20151017_yy7.jpg


→http://skatecanada.ca/wp-content/uploads/2015/10/aci-2015_senior-men_fs_scores.pdf
→http://skatecanada.ca/event/2015-autumn-classic-international/#6192f58355a75dd10


☆~☆~☆~
ちょっと演技の流れは前後してますが、
ビールマンの後のステップシークエンスのトコの導入部分ですけど… こっから後んとこが
めちゃ大好き。←てか、ぶっちゃけ全部が好きかも。…(^^ゞ… あ… この動きも素敵…ああぁぁ~
このフリも、このステップもいいな…とか思いんがら見てると ず~っと見てしまって…
GIFのキリ取どころが判らなくなる。爆 そして、ごっつい長くなるので サイズが ぷちサイズ。



           stsq-ssat6-1gop.gif




   20151017_yy30.jpg
(出典: newscom)




           stsq-ssat-2gop.gif




   20151017_yy29A.jpg
(出典: newscom)


どんどんっ、の合間に入る 『カカっ!』という 太鼓のフチを叩いてる…あの音と、これまた
結弦くんとの動きのシンクロ率がいいので、これまた カタルシス。


『へ』みたいなのから、後ろ向きに手を前に出して下がって行くような動きも なんだか
まるで『舞い』を舞ってるようで… 佐野さんは…(^^ゞ… 動きが少ない…と…か…もごもご…
なんだか言ってらっさいましたが笑  この動きの”エロス”というか…妖艶さって…男性には
ちょっと判り難いのかな?とか思ったり… シェイ姉さまは結弦くんの魅力をめちゃ判ってて
ツボを押さえてるな…とか、思ってたんですけど… そういった意味では やっぱり
阿部奈々美先生も 結弦くんの”特定ベクトルの魅力”を最大限に引き出すプロを
作っておられたから… これは女性ならでは…なのかも。だから、結弦くんのプロは
SP・ジェフリーさんと FS・シェイ姉さまのコンビって… すんごく相性がいい気がしてまする。
←勝手な個人的な想い…

この後に、私の大大大好きな 『妖艶ステップ』があるんですが笑、あそこは大好きだから
また別枠で… ←どんな。w


☆~☆~☆~
ご挨拶の結弦くん。


20151017_yy15a.jpg



         acs-gai-mat7g2-t8g1op.gif




20151017_yy16.jpg


20151017_yy17.jpg


20151017_yy18.jpg


結弦くん的には…
納得は行ってないんだろうけど、でも 『課題が見つかった』とおっさってたから、またその課題を
クリアして 次に どごんと ハイパー・ステップアップして頂ければいいなっと


20151017_yy24.jpg
(出典: newscom)


20151017_yy13.jpg


☆~☆~☆~
メディアからのお写真も。

めっちゃんこ可愛いハタチの五輪王者…(^^ゞ…w こんな結弦くんを見てると ホントに…
なんだか不思議。こんなお顔をしてる人が… 競技になると あんなに『目』が変わるし
顔つきまでガラっと変わってしまうという。ま、だからこそ好きなんですが
てか、プーさんっ なんだか幸せそうなポジションっ笑。手に持ってぶらぶら~じゃなくて
抱っこされてるるん。w  きゃいきゃい。←何が言いたい。いや、なんか可愛過ぎて…w


   20151017_yy19.jpg
(出典: newscom)


あむあむ。 それは、食いもんじゃないぞ。w  


20151017_yy20.jpg
(出典: newscom)


いやん、めっさ微笑ましい…(^^ゞ… なごなご。

   20151017_yy22.jpg
(出典: newscom)


これも、なごなご~ って、何をやってるんだろうな笑。髪の毛押さえてるのかな?(^^ゞ…
ナムくんの髪の毛って… 重力に逆らって 垂直に立ってるしっ…


20151017_yy21.jpg
(出典: newscom)


あらためて、結弦くん オータム・クラシック 優勝ホントにおめでとうございます!。

20151017_yy27.jpg
(出典: newscom)


ナムくんも銀メダルおめでとう!。でも、ナムくんも… ちびっと後半 足にきてる?っぽかった…
というか… キスクラで ごっつい悔しがってましたもんね… ナムくんほど 短期間で
どんどん身長や手足が伸びる選手も珍しいぐらい… どんどん伸びた。そろそろ止まっても…
いいような… ご本人もバランスとか取り難いだろうし… こうして見るとお顔つきも
ちょこっと大人のお顔つきになってこらたような。少年から 青年になりつつある。
ゆじゅるさんは、永遠の妖精さん。


20151017_yy26.jpg
(出典: newscom)

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまもホントにありがとうございます!。←嬉しいお言葉、感謝・感謝ですっ。
ちょっと競技で記事が続きましたから お返事が遅れしまってますが… 当方 記事の性質上
どうしても記事作成に時間がかかってしまうトコがありますので、どうぞヨロシク
お願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 22

Sat
2015.10.17
08:25

ぷう&あんのママと船長 #6AdEsOv6

URL

さくさん、おはにゅうございま~す。

怒涛のブログアップ、ありがとうございます。

いっぱいいっぱいお話させていただきたいところですけど
所用がございますので、また後程ゆっくり!

本当にさくさんには、感謝です。ぺこりm(__)m

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
09:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
12:17

yucci #7mzrYLSE

URL

はじめまして(多分です)

実はだいぶ以前から、楽しみに読ませていただいてます。今は、たくさんのブログを読ませてもらっていますが、こちらが一番最初でした。
ナムくんとのなごなごについてあったので、他からも情報あるかと思いながら…
表彰台でナムくんがゆづ兄と背比べジェスチャーをして、(俺の方が高いぜ的な)それに逆襲したゆづ兄が、「ナム、コノヤロー」(想像アフレコ)って感じで、おでこをグイグイ押しつけた一幕でした。
現地観戦の方が、ツイートしてくださってましたー!
可愛かったそうです!

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
12:17

はむ #-

URL

こんにちはにゅーです。
さすがに、オンタイムは仕事だったので見れませんでしたが(こっそりライストみたんですけどね、なんかオフラインとかになっちゃうのよw)
その後しっかり、上がってるの見たよー!
ちょっとばっさりカットされてたりしてしょんぼりだったけど。(だって、SEIMEIの初めのポーズがカットされとったw ニュースで補完でけたけどw)
バラ1、SEIMEIとマイナー…いやいや、ド鬼畜パワーアップでしたね。
お衣装も素敵にチェンジ!金色の差し色、そして、紫の差し色。ああ−素敵w。
(すぽるとみたら、紫が青く見えてた、、私の部屋のテレビがおかしいのかしら?)
バラ1は前回の悔しさからか鬼畜さに拍車がw
個人的にはスケーティングがさらになめらかになったような。
SEIMEI様は、祓われた感がすごいw
ステップがもう(@o@)こんな感じでぐるぐるw
お勉強が進んでないのでごちゃごちゃっw
お尻の筋肉が増えたのかぷりっとしてる気が(なにを急に言い出すw)
初めの、ポースの息を吐くところは何か意味がありそうだねー
息を勢いよく吐くのは邪鬼を祓うとか清めるとかそういう意味も含んでいるのかもねー。
(意味なかったりしてw)
けど、萬斎さんの対談が反映されてて内容が濃くなってたね。
フリ付けにときおり、袖が見えるw
まだまだ。これから!
お怪我せず!みなさん素敵な演技を!!!
GO!YUZURU!

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
12:51

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

よかったあ!

さく様、先ずは初戦が終り小心者の私もほっとしております。涙なしでは観ることができませんでしたデス。ジャンプミスは置いといて(どこに?)とにかく羽生選手が普通に美しく滑っている事が幸せなでした。「足とかお腹とか痛くない?」という心配が無いって本人はもちろんファンも本当に幸せなんだなあと改めて思いました。1つ1つの動作が凄く洗練されていたし完璧ならどんなに素晴らしいプログラムになるんだろうと鳥肌が立ちましたよ。ファントムも大好きですが同じくらい晴明も好きになりました!
衣装もなんて素敵なんでしょう(おばさん、うっとり)実は昔、私も日舞と和太鼓を経験しております(おホホホ・)和太鼓はプロの先生に習っていたのですが膝をやられて今だに後遺症が・・。そんな事もありSEIMEIの曲はホントに嬉しいです!ナムのおでこを抑えていたのは大きくなったナムが羽生選手と背比べをしたのでそれにお返し・・みたいな感じでしたね。ホントどこまで負けず嫌いwww

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
13:01

染 #J7OJaSx.

URL

本当に嬉しい記事。ありがとうございます「~(*≧m≦*) 。。。

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
13:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
17:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
22:48

新月 #1ysID9Ow

URL

ゴールドメダル

結弦くん優勝しましたね〜(≧▽≦)/

SPのバラード1番もFSのSEIMEIも
鳥肌がぁ…。
何から何まで 細部までこだわっていて
素敵なプログラム(o˘˘o)
もう…何回見ただろ(*¨*)

FSの振り付けのツボ!
さくさんのおっしゃる事本当によくわかります(´v`)

キスクラでは安定の振り幅を見せてくれましたね♪
メンタルコーチ、ちゃんといましたぁ(*´艸`*)
FS後のキスクラでのスリーショットは
いつまでも見ていたいくらい『ほっこり♡』

SPががっちり2人も付いた初戦…。
いろんな意味で大変だったと思いますが
おめでとうございます&おつかれさまでしたですね!

さくさんにもトロフィーを🏆
おつかれさまでした(≧▽≦)/
毎日、素敵な記事が拝見できて嬉しかったです♡


Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
01:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママと船長さん。


こんばんはにゅ~デス!。皆様に怒涛って言われてるんですが笑 練習・SP・FSと続くので…i-201
競技期間中は、なんだか こんな事になっちゃうんですよね…(・∀・;)… ウチの記事の性質上
やっぱこの競技期間中って… めちゃキツイわ…i-201 しかも、今日はリアルで実家の方に…ヨロロ…
あ、どうぞ~ ウチはまったり~っと 結弦くんの演技や姿を見て頂けてたら…
それだけで めちゃ嬉しいです♡。
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
01:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。ですね~ゆづ晴明さまの黒手袋っ、競技リンクで映えて素敵です♡。
「手フェチにはこの上ない至福であります」←私は筋金入りの手フェチだからねん~(^^ゞ~ほっほっ。
お手手の『W』のツイズルも くりくり~っと見惚れてしまいます。「何処もかしこも素敵過ぎて」
←マジで、ホントにそうi-88。私はまだメダルセレモニーの映像を見る時間が取れてないんですが…i-201
あ、そうなんですね笑。ナムくんが『「僕の方が背が高い」アピール』←w オサシンを見ても…
確かにナムくんの方が どっからど~見ても高いっw どんどん伸びるナムナムヌードルくん…i-201
「髪の毛押さえて縮めてる?!」←結弦くん可愛い♡。でも、押さえても…あの3人のショット
ナムくんの方が高い。爆 ホントに「ネバーランドの妖精さん」←かもですね~♡ だけど…
競技になると、あのお目目。そこが堪らんですi-87
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
01:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to yucciさん。


こんばんは~!。初めまして。あっ、随分前から見て&読んで下さっているとのこと、
本当にありがとうござますっ。ちょっと私はドタバタしてしまっていて…まだメダルセレモニーは
見れていないのですが…i-201 他の方からもコメントで教えて頂きましたっ(^^ゞ…i-201
ナムくん、ホントに…どんどん伸びちゃいましたね…i-201 ←しかも髪の毛が…立ってるので
それもアドバンテージになってるし笑。お写真の雰囲気も とっても可愛いですよね♡。
見てて、なごなご~ってなりました♪
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
02:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


こんばんはにゅ~デス!。うおっ… はむさん、相変わらずお仕事ハードワークなのねん…i-201
「こっそりライストみたんですけどね」←って、あかんやんっw  そうそう、めっちゃ早く
女神さまがUPして下さったので感謝カンゲキ…i-201 んん?それは…私が見たのとは違うかも?
私が見たのは…冒頭より前の屈伸のルーティンのトコからあったよん?(・ω・?)… ひとつ前の記事にも
そのキャプチャあるし… と、こちらです♡。「https」だから、コメント欄でのリンクは効かないけど
https://www.youtube.com/watch?v=L9aYC855Iqo
ひとつ前の記事の、キャプチャでお世話になった動画様の 2つめの動画様っす。またお時間が
出来た時にでも どうぞ~♡。 衣装素敵でしたよね~ てか「私の部屋のテレビがおかしいのかしら?」←w
もう、ホントに両方ともが ど鬼畜プロに。昨シーズンからの鬼畜度のアップ加減が…ハンパない…i-201
「ステップがもう(@o@)こんな感じでぐるぐるw」←w はむさんのお目目が…ぐるぐる。i-6
「お尻の筋肉が増えたのかぷりっとしてる気が(なにを急に言い出すw)」←はむさん的にはデフォ。爆
「息を勢いよく吐くのは邪鬼を祓うとか清めるとかそういう意味も含んでいるのかもねー。」
←おお… そうかもな…とか思ったら笑、すぐ後に「(意味なかったりしてw)」w
「袖が見えるw」←www  ぬおおお…! ”オペラ座”では『仮面が見える』だったけど
”SEIMEI”だと、こうなるのかっ笑。上手いな。座布団5枚。←枚数に特に意味はナイ♡。
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
02:33

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。初戦を優勝でのスタート。しかもあのド鬼畜プロ構成で。なので
まずまず順調な滑り出しかと♡。もう私はライスト見ながら、またしてもお手手を前で組んで祈るような…
そんな気持ちで見てました…i-201 「ジャンプミスは置いといて(どこに?)」←ww
いやホント。もう…こんな風に ド鬼畜プロを SP&FSともに滑れるぐらい? 今の結弦くんの
コンディションは良いって事なので… そう考えると胸が一杯になるし、めちゃ嬉しいです!
ファントム様も ゆづ晴明さまも 両方素敵過ぎてくらべられない… 洋食と和食で どっちか
”一方だけ”選べとかムリ。←え。「○○○○、うっとり」←笑  「日舞と和太鼓の経験者」って…レアっ…i-201
「おホホホ」←www  うお… 膝にくるんですか? 昔、和太鼓の舞台を観たことがあって
めっちゃ迫力でした~! カッチョよかった。グループ名が… かなりチビッ子の頃だったので
そこまで覚えてないんだけど。TVとかでも KODOとか見たことがありますけど、素敵ですよねっ。
てか、お膝の調子はダイジョウビですか?…i-201 季節の変わり目とかご慈愛ください!
ナムくんとの背比べ 皆様に教えて頂いたんですけど めちゃ可愛いです♡。
もう、あんだけ伸びたら… 結弦くん…(^^ゞ… 髪ごときではムリっ笑。
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
02:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、こちらこそ いつもホントにありがとうございます~!
ゆづ晴明さま… 衣装も演技も めっちゃんこ素敵でしたよねっ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡。
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
03:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆちなさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ…いえいえ…i-201「もー○ったら、もうちょっと○○だと?」←爆
ですよねっ、拍手やコメントさまでも頂いているのですけれど、アレって…『能のすり足』に
とても似てるという事なので… オマージュ的な振り付けなのでしょうか?。私はめちゃ大好きです♡。
てか、あそこ…2でしたっけ…(^^ゞ… ぎゃ。私…なんだかパッと見て全部 4~♡と…か… ←節穴だらけ。 
GPF2014とかでも…あそこって…3なんですね… ハビさん4という…うむむ。でも、あそこで…ド鬼畜にし過ぎると…
後半のポイントゲッターの 3Aコンボ2段構えに響きそうだし、今季は加えて 4Tコンボもあるから…
あそこは、あえてあの感じにしてあるんじゃないかな…なんて? ←勝手に言ってるダケだけど…i-201
それ以前に、あのテイストが気にいってるから… 私も あそこは変えないで欲しいです…!
「練習着の方が100倍ましで妖艶に思えるので勝手にそこは透視能力を発揮してみております。」←w
ですね、今頃…とっとと切り崩しにかかっていらっさるはずかとi-87
「女性と男性(と○○○○○○のか?)」←あ… ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶…i-202 ←なんと答えていいのか判らない…i-201
またやってないタイプの曲、それも楽しみですよねっ。とにかく今の一日一日を大切に…
そう思ってますデスっ。あ、ありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
03:37

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごさん。


こんばんはにゅ~デス!。うおお~ハイタッチ♡ ハグっ♪ やっぱあの妖艶ステップ…というか
りんごさんっ笑『晴明ウォーク』←上手いっww 「いま、忙しくて(その割りにライストぜんぶ見たけど)」←w
いや、私もそうだもん。忙しいんだけど… 見てしまったし、記事を書いて&作ってしまった…i-201
わ~まだ見てないのと思うので、後で見てみまするん♪。そうなんだよな… あれって…UAが最強…
思わず、衣装の裾が…ジャマって あそこダケは思ってしまう…(^^ゞ…i-202 そんぐらい素敵♡。
私、てっきり… あそこって 2だったのだよね… ウソだっ、誰かウソだと言っておくれ。
でも、邪なジャッジ(←怒られる。でも by 萬斎さんだもんっ…i-201) 6人が3なのねん…
ステップークエンスのGOEって、ホンマややこしい… ←よく変わるし。でも、あそこは絶対に
変えて欲しくにゃ~いっ…(・ω・;)…i-201 大好きだってのもあるし、あそこを あんまりド鬼畜にすると…
後半に響きそうやし… スケカナで変わってたら マジで泣くレベル。そんぐらい好きやのに…i-201
え?”バラ1”あったっけ?w 「髪が長かったこと」←てことは…スケカナが… ヤバぁぁ~いっ。ww
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
03:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 新月さん。


こんばんはにゅ~デス!。ですねっ、結弦くん 今季初戦・優勝おめでとぉぉ~ございます!。
ぱちぱちぱちっ。”バラ1”の洗練されたド鬼畜進化も素晴らしかったですし、”SEIMEI”の全貌も
胸熱で鳥肌ものでしたっ。両プロの衣装の変化も素敵だったし♡。シェイ様の振り付け…
和テイストの中にも、なんか…結弦くんの魅力を最大限に引き出して下さるような… なんかそんな
ツボみたいなステップや仕草が沢山ちりばめられてて… めちゃ素敵なプロに仕上がってますよね♪
キスクラもそうだし、ルーティンの時にも オサシンとか見てると結弦くんを見守ってるようで…(^^ゞ…
相変わらずの可愛さ&「メンタルコーチ」パワーを発揮してまっする♡。ほっこり、なごなご~w
SP←パっと見、ショートプログラムかと思った笑。あ、そっちのSPですね…i-201
ワールドの時も がっちりガードされての入国だったかと… 色々と大変ですねっ…
でも、まずは金メダルからのスタートでっ、きらんきらんi-189
あ… わ~いっ、ありがとうございます~♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
07:15

モンちゃん #-

URL

私と友人達だけなのか、変更前の衣装が好きなのでちょっと寂しい。競技用により軽くする必要性は理解しているのだけど。今後ショーやエキシビだけでも、みせて下さいね。黒のパンツも少し太くしてある気もします。引き締まったラインが美しいのでバラ1はピタッとした衣装でも面白かったように思う。

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
11:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
22:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to モンちゃんさん。


こんばんは~!。初めまして。変更前の衣装はショーの照明用…とのことでしたので、また…いつか?
ショーかエキシなどで、ショー・バージョンを演じられる時には…ひょっとしたら?ということが
あるかもしれませんねっ…i-201 黒のボトムスは…どうなんだろう…ちょっとそこまで
私は気が付かなかったですが… ←黒手袋に目が行ってしまって…i-201 公式練習でUA姿を
ずっと見ていたので、衣装の黒パンツになると 美しい足のラインがUAの時よりも隠れてしまって
勿体ないな…(^^ゞ… みたいな事は思ってしまいましたが笑。”バラ1”のピタっとした衣装は
ちょっと想像がつかないんですけどっ笑…i-201 でも、変わったら変わったで…
なんでも着こなしてしまわれそうです。
 
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
23:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。あっ、ありがとぉぉ~ございますっ♡。いやいやっ笑 だってアレって
褒め言葉なんでしょ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡。やっぱ…色々と心細い思いも混ざりながらの 日々だったから…
あの昌さんの言葉を見た時に、PC画面の前で ぶっ…!と吹き出して笑ってしまって…(^^ゞ…ww
そうだよな… このまんまでいいんだって、あらためて思えたというか… すごく気持ちが楽に
なったっす…i-201 だから、これからも 競技やショーの真っただ中の時は別だけど…
それ以外は 今までどおり いつも言ってたみたいに『世間とのタイムラグもなんその、
『気にしない、気にしない。』←これで ひたすら go my own way で行く所存でござる!
あと、よく他の方にも言われるけど…笑 「○○をぶっこんで来た」←ww 別にぶっこんでる
つもりもないんだけど笑 なでだか こう言われるというi-88。ワロタ。w
「SEIMEI沼にズブズブはまり込んでぬ、抜けな~~い!」←あ… 沈んでゆく… ごぼごぼ…
”妖艶ステップ”♡ もう、めちゃ大好き。他の方が”晴明ウォーク”っておっさってたのも
なんか素敵だった♡。でも、あそこ…今後 変えられたらイヤだな… 残して欲しい…i-201
「ツボ探しの楽しい旅」←ごっつ楽しそう♪。
 

Edit | Reply |