So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ACI・”バラ1王子”・その2。オーサーパパが可愛い。羽生結弦選手、オータム・クラシック2015

 16, 2015 01:53
ひとつ前の記事の続きです。14日カナダ・バリーにて開催中の”オータム・クラシック2015”SP
羽生結弦選手の初戦 ”ショパン・バラード第1番”が首位発進ということで、ワイスクさんから…
結弦くんや オーサーパパさんの可愛い様子を…キリトルっ。 ちょきちょき。そんなこんなの
なんだか眼光の鋭い 今季の”バラ1・ゆづ王子”。魔女にお城の塔に閉じ込められた 姫を救いに
ドラゴンでも退治しに行くのだろうか。前から… エレガントではあるけれど、戦闘モードの
王子だとは思ってはいましたが笑、今季は完璧にそっち系の王子。あの目は…舞踏会で
姫とくりくり~っと踊ってる王子じゃないっすよね…(^^ゞ… でも私は めっちゃ大好きです。
いっその事 イメージ的に馬に乗って、剣とか振り回しもってドラゴンと闘って欲しい。
ジャンプなど技メインの記事は ひとつ前の方です。ヨロシければ どうぞです。
→「ACI・”バラ1王子”首位始動。3A GOE 満点ゲット。羽生結弦選手、オータム・クラシック2015」


20151015_ybw1ajj.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



     acw-f-mat7g-1-sl9.gif



20151015_ybw4j.jpg


20151015_ybw5j.jpg



        acw-f-sat7g3.gif




20151015_ybw8j.jpg


20151015_ybw9j.jpg


うおお… まさに魔王かドラゴンと闘う目。てか、勝手に『王子』ってゆ~てる時点で…(^^ゞ…
よくよく考えてみると、一人芝居なんですが…w  ハっと今気がついた。爆 だけど…世間様も
思っていらっさいますよねっ。”バラ1・王子”だって… あんな高貴でエレガントな風情をしておきながら
『単なる庶民のイケメンです』とか言われても、そっちの方が よっぽどか戸惑う
しかも、今季の衣装のゴールド・キランキラン~ これが王子でなくて、誰を王子と呼ぶのだ。


☆~☆~☆~
ワイスクさんでの、イーグルサンド3Aの跳んだ後のイーグルんトコの あっぷ目バージョン。
結弦さん、目を閉じても… あんなイーグル ず~っと続けられるですね。目を閉じると平衡感覚が
開けてる時より… 難しそうなのに よく出来るな… 結弦くんは憑依型だから…
曲の中に溶け込んでしまうと 自然とそうなってるのかもだけど、冷静に考えてみたら
あんなに傾いてるのに お目目つぶってるとか すんげぇ…


20151015_ybw22.jpg



       acw-e3ae-1-mm2at8g.gif



20151015_ybw23.jpg



   20151015_ybw28.jpg
(出典: newscom)


☆~☆~☆~
もう… ココのキャプチャ撮るの… どんだけワロタか。w  オーサーパパさん可愛過ぎるっ笑。
結弦くんの冒頭の くるり~んに 一緒にシンクロしてしまっているオーサーパパ…(^^ゞ…
可愛いやらオモチロイやら ほのぼのやら なごなごやら… あんなシビアな競技な中でも
こんなにも ほっこりしたシーンを残して下さるオーサーパパさんに感謝。
←ご本人様は ごく自然にされてたダケで… これは、フォーカスを結弦くんからオーサーへ
オーサーから結弦くんへと戻した カメラさんのセンスが凄い。笑


20151015_ybw10.jpg


なぜに、ここで… オーサーパパさんにフォーカスが切り替わるのか…(^^ゞ…w

20151015_ybw11.jpg


20151015_ybw12.jpg



          acw-t-mat7g2-1.gif


くるり~ん。  あかんっ、やっぱ笑ってしまう。w
 

20151015_ybw13.jpg


上のとか、結弦くんとオーサーパパの傾きの角度が全く同じ。爆 もう… これだけでどんだけワロタか。
いや、オーサーパパは一生懸命なので… アレなんですが… 真面目がゆえに?
なんだか なおさら可笑しく見えてしまう不条理。


20151015_ybw14.jpg


20151015_ybw15.jpg


もう… ホントにオモチロイ。…(^^ゞ… てか、カメラさん… ホンマに上手い。狙いどころを
心得ておられる感。 オーサーパパさんのジャンプは良く見かけるけれど… くるり~ん♪
みたいなのが、こんなに面白い映像に残ったのは初めてかも?。でも、ホントに素敵な映像だと
思いますので、ワイスクさんに超絶感謝っ。


20151015_ybw27.jpg
(出典: newscom)


☆~☆~☆~
ただ、ペットボトルのスポーツドリンクを飲んでるダケで、なんだか萌えてしまえる結弦さん。
流石っす。…(^^ゞ… きゅんきゅん。 ほいでもって、後ろのプーさんがカワユス~


20151015_ybw17.jpg



       acw-yo-mat7g1.gif



ぐびぐび。

20151015_ybw19.jpg


20151015_ybw21.jpg


ペットボトルに、な・り・た・い。 どごっ。あう… ……。……。イテテ… ←たんこぶ なでなで。
てか、このプーさんは やっぱり生きてると思うにょ。この圧倒的な”存在感”。爆



   20151015_ybw25.jpg
(出典: newscom)


あら、ご家族3人でおソロイで。なんちって。…(^^ゞ… 幸せ・なごなご家族。w 

   20151015_ybw26.jpg
(出典: newscom)


☆~☆~☆~
イーグルサンド3A 別アングル。ひとつ前の記事にも書いてますが、このイーグルサンド3Aは
GOEが 3.00の満点加点なので、本当に素晴らしいという評価。2度目の満点。びゅ~りふぉ~

→http://skatecanada.ca/wp-content/uploads/2015/10/aci2015_senior-men_sp_scores.pdf
→http://skatecanada.ca/event/2015-autumn-classic-international/#6192f58355a75dd10


20151015_ybw24.jpg




         acw-e3ae-mat6g2op.gif



個人的に、このインイーグルのラストのトコの くるりん♪っとなるトコが めちゃ大好きです


☆~☆~☆~
ひとつ前の記事にも書いてましたが、今季の”バラ1”では 当初のプログラム構成に戻し
後半に 4Tを持って来られてるんですけれど、単純に移動させてるダケじゃなくて…
入り方まで ド鬼畜に変更しておられる結弦くん。ホントに… どんだけチャレンジャー。
ただ戻すダケでも凄いことなのに…(・∀・;)… あ、あなたというお方は… ほとほと…
でも止めはしない。とことん 好きなようにやっておくんなせ~っ!。Go! Yuzuru! とうっ。


そんなこんなの 後半の 4Tなんですが… ひとつ前の記事にも追記してありますが
コメントさまにて 私のお師匠さまの 空色羊さまより 後半 4Tの入り・プレパレーション
『LFOスリーからRFIーLBIモホークに変わっている』とのお言葉を賜りまして、つくづく
結弦くんは挑戦しつづける人なんだな…と しみじみ思っている次第。 

ほいでもって、間違ってたら… そっと優しく教えて頂だければ幸いですが…(^^ゞ… 
その前の部分のトコも なんだか変わっているので… た… たぶん…

※ 追記: ちょっとカメラアングルで…報ステさんとかを見ていると、ひょうたんの後の右足が…
RBO→RBI(スリー)に見えたので、確認して訂正しました。


LBO → LFI(スリー)→RBI(インモホーク)→ひょうたん→
両足からエッジチェンジで RBI→RBO →RFI(スリー) → LBI(インモホーク) →右足踏切。 
踏切直前は、『RFIーLBI モホーク』に。
 



         aci-sb1-4tx-s-1at6g.gif



後半 4T 超スロモも くっつけておきますデス。ぺたりんこ。



         aci-sb1-4tx-s-1at6g-sl18.gif



☆~☆~☆~
インタ部分の結弦くん。なんだか… シャワーの後のような サッパリ感。もう…デフォになりつつある…
結弦くんの『悔しい』のお言葉。でも、悔しいって言ってる結弦くんだからこそ、進化しつづける
んだと思います。あの国別でのフィナーレで… あんなに綺麗な 4Lo3Aを跳ばれていても…
『ノーミスの演技がエキシなのか。』とか、おっさってましたし…(^^ゞ…
それでこそ、結弦くん。これからの進化がホントに めっちゃんこ楽しみです!。


20151015_ybw32.jpg


20151015_ybw33.jpg


20151015_ybw34.jpg


☆~☆~☆~
メディアからのお写真も少し。

なにコレ、素敵。この青のジャパンジャージ どんだけお似合いになるんですかっ笑。


20151015_ybw30.jpg
(出典: newscom)


なんだか、目に静かな闘志が漲ってる感。どちどち。明日の”SEIMEI”が…楽しみです。
←最近 結構 このお星様使ってると思うんですが…(^^ゞ… なんとなく『五芒星』なつもり。w
でも、だんだんとホントに気に入ってきて使ってる気も。笑


    20151015_ybw29.jpg
(出典: newscom)


(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


明日は…いよいよ 待ちに待った”SEIMEI”の全貌が判りますねっ。どちどち…だけど…
やっぱり私的には わっきゅわきゅ。 ←『五芒星』だらけ。笑 でもって、引き続き…

Go!Go! Yuzuru!

コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも、ホントにありがとうございます!。競技期間中なので… 記事が続いて
しまっておりますから 少しお返事が遅れるかと思うのですけどorz
ど、どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 6

Fri
2015.10.16
11:51

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんのショート。前の記事から見てて、大人の雰囲気を感じました。
今日…フリーでしたね。やはり結弦くんらしいコメントも出て来て…。
これからが楽しみです~~~(*≧m≦*) 。。。

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.16
18:13

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

洗練された滑りを堪能

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
羽生選手の今季の演技におけるテーマは後半4回転と洗練された滑りだったような気がするのですが、シーズンの足慣らしにしてはもう既に出来ている感じをSEIMEIプロからも感じました。まあ当方のようなトーシローの呟きなんか所詮ですが、しかしやっぱり圧倒的な存在感とSSの素晴らしさは比肩できない感じで、演技に入るともう鋭く射抜く目つきになって(そう猛禽類が獲物を狙うっていう)、バタンと倒れてしまったよ。この後記事が続くと思いますが、SEIMEIの冒頭に羽生選手の息吹が吹き込まれているという楽曲、何だかどのTV局も肝いりで放送されましたね。稔爺が中盤?のステップでもう少し動いてほしいと雑なコメントをしていたが、まあ初戦の固さもあったのだろうなっと。それから心配された日本人ファンの暴走は無に等しかった様子で、このACIの盛り上がりに寄与したみたいでとても良かったです。
一人キスクラの結弦くんが安定のプーさん芸を披露してカワユスで、全演技終了してインタビューの時の彼はまた可愛らしい天使ちゃんに戻るのでした。

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.16
20:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
22:56

さく*ranbo #-

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。ですね~衣装も素敵にバージョンアップで、滑りもバージョンアップ。
イーグルサンド3Aも、後半のステップも…流れるようにエレガントで美しかったです!
まだ初戦なので、これからの更なる進化が ホントに楽しみです♡。
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
23:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。「今季の演技におけるテーマは後半4回転と洗練された滑り」←ホント
”洗練された滑り”という面では、イーグルサンド3Aもスピンも後半のステップも…めっちゃんこ
バージョンアップしてた気がっ。うっとりと見惚れてしまいした…♡。今季の”バラ1王子” ごっつい
猛禽系でしたね~ 私は大好きだけど♡。てか、びんび屋さんも… 「パタン」←倒れとるしっw
メディアでやってましたね… ふぅ~って息の音… 流石は『音感・音源・音質』全般に関して
並々ならぬ拘りのある結弦くんらしいなと。てか、この時点で 結弦くんの”MC力”に加えて
さらに”セルフ・プロデュース能力”が どれほど秀でているのか…というのが また判った感i-88。
ちょっともう…びんび屋さん飛ばす飛ばす。w どう返事していいやらっw 「稔爺」←ご勘弁をっw
あのステップのとこ、拍手やコメントさまでも頂いてますが『能のすり足』に近いと…か…
私は大好きなテイストなので、あのままを残しつつ…のブラッシュアップに絶賛・期待を♡。
ACI、いい方向で盛り上がったみたいですよねっ。スケカナさんのライスト配信にも めちゃ感謝!。
キスクラの結弦くんとプーさん、安定のカワユさ。なごなご~♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
23:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。ラストのお目目っ、私は…めっちゃ大好きな目なんだけどっ笑。
『ドラゴン退治』は、私が以前『魔女か魔王と闘う王子』って記事に書いてたら、コメント様にて
『そうそう、ドラゴン倒す王子ですよね』ってことで ごっつい盛り上がったんですよねっ…(^^ゞ…w
ディズニークラッシックの王子様とか… ”強い・闘う王子”じゃないですか? だから、王子は
やっぱ強くないと!とかって。笑 剣振り回して戦う王子。←これじゃないとi-87。←熱く語る。爆
これ語りだすと熱過ぎる私。w ”バラ1”の新衣装 ゴールドが使われ方がホントに素敵ですよね♪
オーサーパパさんとの”首くるり~ん♪”、もう… オモチロイわ、可愛いわで…笑。なごなご~
カメラさんのセンスが光るお宝映像かと。笑 「結弦君頑張って‼︎ 君なら大丈夫♡」←プーさん
言ってます。確実に笑。ですかね… 結弦くんリンクを降りた途端に… というか…
ご挨拶が舞台の『カーテンコール』のようで… あのあたりから憑依が抜ける感…i-88i-201
←そうそう、そこが好きなんですが♡。
 

Edit | Reply |