So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ACI・公式練習いい感じ。羽生結弦選手、オータムクラッシク2015・公式練習。

 14, 2015 16:11
13日にカナダ・バリーで開催”オータム・クラシック2015”の公式練習にて、羽生結弦選手が
今季FS”SEIMEI”の曲かけ練習を披露して下さいましたねっ。うおお…明日だなんて…きゃ。
結弦くん キリリと引き締まった印象で、曲かけでは軽く流しておられるトコと 後半のコンボは
キッチリと決めて…みたいな感じで調整しておられた感じでしたが、ショー・バージョンでは
見られなかった中盤あたりの”太鼓”でのステップとか… めちゃカッチョ良かったです!


20151014_yacp1c.jpg
(出典: 産経フォト、共同~「羽生、今季初戦へ調整 フィギュアのオータムC」)

☆~☆~☆~

  20151014_yacp2.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       aci-p00tat6g2op.gif



  20151014_yacp3.jpg


13日の公式練習では”SEIMEI”冒頭部分、やっぱり… 右手は口元まで持っていかず…
そして 掲げた左手が、『ぐー』 から『ぱー』へ。ちょっとこれ…以前の記事に ちょこっと
書いてたんですが…(^^ゞ… ”お手手が ぐーからぱーへのマイナーチェンジと…か…”
なんて言ってたら マジでそうだった… でも、手を口元にやっていた時は 晴明様のお顔が
下向きになっていたのが、少し離している状態で キリっと前を見つめている結弦くんの眼光が
対峙している相手(敵)を威嚇してるみたいで 断然カッチョイイと思います。←私は。
←お口を ぷにゅっ とやってるバージョンも素敵でしたが笑、あちらは可愛かったので…
”晴明”という雰囲気がバージョンアップしてるのは こちらかと。
左手を開いているのも、全体的な印象に”存在感の大きさ”が冒頭で感じられていい感じ。


☆~☆~☆~
ジャンプも 前半は…ちょっと流してる感じ…に見えたんですが… ぱ、パンクじゃないよね…
…(^^ゞ… うむ。なんでもいい方向に見てれば良いのだよ。後半の方に重点を置いてるように
見えたのですが、後半の 4T2Tも 3A3T も 3A1Lo3S の 3コンボがバッチリだったし。
単独ルッツもコレオの前のは いい感じに見えたような… アレって、コンボ?むむ…
本来のプログラム構成の全貌が ハッキリと判っていないので なんとも言えないんですが…


 20151014_yacp8.jpg
(出典: 産経フォト、共同~「羽生、今季初戦へ調整 フィギュアのオータムC」)



”SEIMEI”曲かけ、後半の4T2T。 映像で見る感じでは 余裕のよっちゃんに見えるん。
4Tの あの飛距離。感動。この調子で いつもの感じでやって頂きたいっす。



     aci-p4T2T-ssat6g1-cp.gif




”SEIMEI”曲かけ、後半の 3A1Lo3S。 またもう… ”オペラ座の怪人”のファントム様の時も
この ド鬼畜コンボの前の入りの手の表情が大好きだったんですが… これまた”SEIMEI”も
なんだか… めっさカチョイイ。なんだか ハードボイルド感 ビシバシな 3Aコンボの入り。
このコンボで そこら中の平安の鬼を 全部駆逐して頂きたい。←てか、出来る。
にしても、この…超絶コンボの連続があってからの… あのコレオ。どおぉぉぉ…な 鬼プロ。
ゆじゅるさん… すんげぇ…(^^ゞ…


20151014_yacp6.jpg



     aci-p3A1Lo3S-ssat6g-cp.gif



20151014_yacp7.jpg



ショー・バージョンの”SEIMEI”では なかった部分の中盤あたりの太鼓でのステップ。
最初の手を開いて…のトコはあったような… ←だんだん記憶がごちゃごちゃに…(^^ゞ…w
すいません、ちょっと全部を見返している時間が取れないので、曖昧な感じで失礼いたします…
なんですが、太鼓のトコのステップが 立ったりしゃがんだり…っと、アレは…かなり足にきそうな…
とことん ド鬼畜にするおつもりか。ゆづ晴明殿よ。


20151014_yacp5.jpg


◆ 中盤部分のステップ・その1。


     aci-p1-ssat6g-cp.gif



◆ 中盤部分のステップ・その2。



         aci-p2-ssat6g1-cp.gif



『へ』みたいなのが入ってる…(^^ゞ…
これ、まだ続いてたので… その3とかも作ろうかと思ったんですが、記事が重くなってしまうので
このあたりで…orz。 この中盤の太鼓のトコのステップ、すんごい盛り上がりを感じる。
後半のコレオも迫力あるのに… 中盤でもスローな幽玄の世界観と そして太鼓のハードなトコと
両方が織り込んであって 素晴らしいプログラムな気が。


☆~☆~☆~
個人的に世界で一番美しいと思っている 結弦くんのハイドロ。いつ見ても…ほれぼれ…

ザ・結界ハイドロ”。真ん中に”道尊”が封じ込められてるのかな
←勝手に言ってるダケです。


20151014_yacp11.jpg



      aci-p6hy1-ssat6g-1-cp.gif


シャ~っ。   うぉう… 『五芒星』が見えるようだぜっ。

20151014_yacp12.jpg


なんて美しいフォルム。衣装を身に纏って 隠してしまうのが… ちびっともったいない。爆

☆~☆~☆~

20151014_yacp9.jpg
(出典: 産経フォト、共同~「羽生、今季初戦へ調整 フィギュアのオータムC」)



これ… 個人的に めっちゃんこツボってるトコなんですが…笑 なんだか 超絶的にセクスィ~な
”ゆづ晴明様”のこの動き…(^^ゞ… 中盤あたりのスローなトコなんですけど… ここも大好き。
でも、これも… 腰のラインが どの程度 衣装で隠れてしまうの…か… うむむ。気になる。笑
スロモにしてるので笑 実際は もっとサラリ~っと流れるような動きではあるんですが…
私が勝手に どおおぉ~っ しゅてきっ と 喜んでしまったダケです。w



      aci-p4-l-1at8-bg-1.gif


にしても…
な、なんでしょうか… この… こっちが腰砕けになりそうな… この妖艶なステップ…(^^ゞ…
きょほっ。


20151014_yacp10.jpg
(出典: 産経フォト、共同~「羽生、今季初戦へ調整 フィギュアのオータムC」)


20151014_yacp1.jpg
(出典: 産経フォト、共同~「羽生、今季初戦へ調整 フィギュアのオータムC」)

→フィギュア羽生、今季初戦へ調整、朝日新聞デジタル


いつもお世話になっている情報ブログ様にて、公式練習の様子の動画も 女神さまがUPして
下さってるのを ご紹介下さっていたので 有難くリンクにて!。こんなに早いUPを…うるる…
ホントにマジで ジャンピング土下座… どちゃ。

→151013 ACI Official Practice~FS Run-through、by YzRIKO さま
→151013 ACI Official Practice~Link Side Imege Traning 、by YzRIKO さま
→151013 ACI Official Practice~Off & On Ice Practice 、by YzRIKO さま

(※ 動画主さまより、”この動画からキャプ画やGIF作成するのはご遠慮下さい。”とのことです。
ムリな体勢から撮って下さっているとのこと、画面を見ていてもそれが良く判かるので…感涙。
イメトレの結弦くんは、本当に素敵な臨戦態勢モードなので 見れたダケでも大カンゲキです!(TωT)。
本当にありがとうございました!。)


(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


と、そんなこんなの 13日公式練習のザックリ記事でした。明日は”バラ1”の王子様から。
衣装… どうなってるのかな…(^^ゞ… え… 前と…あんまり変わってなかったりして…w
さっぱり予想がつかない。でも、めちゃ楽しみです。

コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも本当にありがとうございますっ。←試合前ですが、りら~っくす。
ほいでもって…

Go!Go! Yuzuru!


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 6

Wed
2015.10.14
17:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.14
17:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。←返事めっちゃ早いっw 今PCの前におったから笑。あ、ホントに。
やっぱ公式練習の曲かけとか見ると… うおおお… いよいよ…とか思ってしまうっ…i-201
でっもぉ~ やっぱキンチョーし過ぎはカラダに悪いので… りらっくす~(^^ゞ~なのだよん♪
シェイ様の中盤部分が見えてなかったから、今回ちらっと見れて… うおっ、カッチョエエ~!
とか思ってたり。そうそう、あの”腰くだけステップ”…w 実際は もっとサラリとしてるんだけど笑
でも めちゃお気に入り♡。「今までありそうでなかったセクスィ~○○○♡」←だよね?、私も…
そう思う笑。「フフフッ(///ω///)♪ 」←ジャッジの前に フリコさんがイチコロに♡。w
わ~そうおっさってくれると嬉しいな♡。←やっぱ…ガムバッたから笑。
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.14
19:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.14
22:04

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん始動ですね。。。
楽しみです。。。

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.14
22:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。そうそう、ホントに女神さまに大感謝。ジャンピング土下座。びとっ。
ジャパンジャージの青いの似合ってますよね~♡。めっちゃんこカチョイイ!。黒も似合ってけど笑
お手手…そうなんですよね… 手フェチ的には… 色々な想いがあるんだけどw だけど
ゆづ晴明様的には、絶対に今のバージョンの方が 会場の空気を取り込める気がっ。
だって…目が… めっちゃ鋭いし…(^^ゞ… ぞくぞくっとしてしまう♡。ですねっ、
ショー・バージョンだと 判らなかった部分のステップとか…なんだか ど鬼畜感は
ビシバシなんだけど…i-201 でも、太鼓のトコ 曲調に合ってて めちゃ素敵です♪
ホントに、スローパートと キリっとしたパートの「メリハリがあってドラマチックな感じで
グッと引き込まれます」←私もそう思います!。”妖艶ステップ”♡ シェイお姉さまってば♡
いや…ホントに…全くナゾな”バラ1”の衣装… 「淡い水色」←どうなんだろうっ笑
マジで さっぱり予想が出来ないっ…i-201 あ… なんでだか tunaさんが走ってる…w
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.14
22:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん いよいよ始動ですね~(^^ゞ~♡。どちどち…わきゅわきゅ…
でも”果報は寝て待て”。もう なんだかんだで、こんな感じの心境的な…i-189
 

Edit | Reply |