So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

黒のタートルがお似合い。 Play back ”AERA・No.49”表紙メイキング。

 12, 2015 09:43
ちょこっとハバブレーク・タイム。詰め合わせ記事が続いたのと… ひとつ前で ちょいと臨戦態勢に
軽くエンジンをかけたところで… あんま緊張してもアレだから笑 昨年に結弦くんが 素敵な表紙を
飾った”AERA・2014.11.10、No.49”の、表紙撮影メイキングからの わんだふぉ~な結弦くんを。
またもう… お首が長いから 黒のタートルが めっちゃんこお似合いで。髪の毛も ヘアメイクさんが
ほわんほわんのエアリー仕上げに。前髪の長さもいい感じ。耳にかかってるホワホワ感も…
しゅてき。んがっ、こういう状態が決して長続きしないことを 結弦くんファンは皆知っている
こんな素敵な状態で… 待ち合わせとかに登場したら 確実に固まるな。ぽっ。 ←おいこら。
カメラのフラッシュが 軽く1回パシャってなってますが GIFなので繰り返しますから
目が疲れない程度に インターバルを取ってご覧下さい…


20151012_ya3.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        aera-up1-lat7g-1-sl9.gif



20151012_ya2.jpg


20151012_ya3-1.jpg


ひぃ~(^^ゞ~ 過去記事を色々と見返したりしてて… 思わず息を飲んでしまう素敵さ AGAIN。
キャプチャは全部作り直して、GIFも今回新たに作りましたデス。キャプチャに関しても
今回作り直した方が 画質は綺麗です。


☆~☆~☆~
結弦くん、ホントにお首が長いっす。ほれでお顔も小っちゃいときてるもんだから、バレエダンサー
みたいな体型ですよね… 以前 熊川哲也さんが ダンスバトルの審査員でコメントされてた時に
結弦くんの体型を褒めてらっさいましたもんね。←『スタイルが良いから、演技が映える』みたいな
そんなお言葉だったかと。 ヘアメイクさんに お直しチェックしてもらってる結弦くん…
余裕のこの微笑み。こんな トップアスリート… 居るんですね。しかも五輪王者とか。凄過ぎる。
『五輪王者』と言われる事から、もう未来永劫逃れられないし、たとえ何百年経とうとも
その名前は歴史上に刻まれるワケで… プレッシャーな部分は当然あるとは思うけれど
やっぱり 本当に素晴らしい事だと あらためて思ったり。だって結弦くん…
めちゃキラキラしてるし。


20151012_ya5.jpg



         aera-hearat6g-1-1-t7g.gif



20151012_ya9.jpg


20151012_ya10.jpg


ちょっとビックリしたようなお顔も、どれもこれも可愛いっす。きょほほっ。…(^^ゞ…
いかん、この記事は… もう グデグデな記事になってしまいそうな気配。爆 てか、すでに
なってますね。スンマセン…


☆~☆~☆~
髪の毛をエアリ~仕上げに。わしゃわしゃ~ と、以前ならば… こういう風景を見てた時は
ずっと結弦くんの髪の毛って 柔らかい?って思ってたんですが笑 『あさイチ』さんでの
”寝ぐせ”が『カブトムシ』状態になる程の、結構 量が多くて硬い髪質だとのカミングアウト。
なんだか意外だった。いつも…競技の時って 風を受けて ほわほわ~っと 髪がなびいてるから
その印象もあって 細くて柔らかそうなイメージだったんだけど笑。でも、考えてみたら…
チビッ子の頃の ちびゆづシェンコの頃の キノコヘアの時って… かなり髪の毛
ふっさふさしてましたもんね…(^^ゞ… ←もち全部が可愛いんだけど。


20151012_ya6.jpg



         aera-hearat6g-2-t7.gif


わしゃわしゃ。   あ… メイクさん 髪留めが『五芒星』。 ←え。←すっかり”SEIMEI”脳。

20151012_ya7.jpg



メイクさん、手触りを…具体的に教えて下さ…い…(^^ゞ… てか、手触りもさることながら…
”香り”が知りたい。←直球だな、おい。w シャンプー&リンス or コンディショナーは、どんな感じの
系統なんだろう笑。メンズの専用なのか… ご家族さまと一緒とかだったら、もう昔っから
あんまり深く考えずに、お姉ちゃんのと一緒だったとか…笑。 それだったら 優しい香りだろうし…
メンズ系だとしたら スッキリ爽やか系ってとこか笑。てなことを、アレコレと考えるのは楽しいなっと。


ほいでもって、ボトムスの下のトコが きゅって絞ってある『裾リブ』タイプ。これも可愛い。
当時の 19歳らしいセレクト。←スタイリストさんがG☆J。  お靴の白の靴紐も可愛いな…
何気に ボタンの白糸とオソロっぽいけれど… お写真は上半身ダケなので…見えない…
でもって、スタイリストさんが持ってきたよ・あるある。『お靴のサイズがデカい』 ←爆


20151012_ya8.jpg



☆~☆~☆~
そんなこんなで、仕上がった表紙がこちら。2冊ゲットした記憶が。なんですけど…(^^ゞ…
例によって例の如く… 汚れたらイヤ…みたいな事を思って 仕舞い込んでしまって…ほとんど
ページを開いていないという。過去記事を振り返ってたら 感想は書いてたので、一度は目を
通してるんだけどっ… ホント、この性格…なんとかならんもんか…orz。←ムリ。

おお… お久しぶりぶりな『AERA』さん表紙の結弦くん。やっぱりカッチョエエ~
前述のとおり、シャツのボタンが 白に黒糸で バッテン『×』綴じなのが可愛い…と
当時言われていた気が


 20141031_y2a.jpg


そんなこんなの… Play back 『AERA・No.49』の表紙メイキングでした。結弦くんって…
FaOIのTシャツも めちゃ似合ってましたけど、普段には『黒』って似合いますよねん。
ままま、ロイヤルブルーも 他のお色も なんでも似合うんですけど笑 衣装が…何気に
キランキランだったりもするから…(^^ゞ… シックな装いを目にすると、あうっ…っと
ハートを撃ち抜かれてしまいまする。

『AERA』が出版された当初の記事は、若干内容にタイムラグが出てますが、こちらです。
→「羽生結弦選手、王者の4年。 AERA 2014.11.10-No.49 プチ感想」
→「羽生結弦選手、AERA表紙メイキングの結弦くんが 素敵過ぎる件。」

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


”カナダ オータム・クラッシック”が近づいて来てるので…(^^ゞ… ちびっと気分転換。
”萌え”で 『燃え』のエネルギーを備蓄。笑 にしても、この結弦くん いつ見ても ごっつい素敵。
完璧に ハートが飛び交いまくってる記事になってますが…笑。でも、試合前だから…
こんなんもいいのだよん。←めっちゃ自己完結。w

コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 18

Mon
2015.10.12
10:41

tuna #Zxv28ybU

URL

マッタリ♡

UAが鉄板だけあって黒は良く似合いますね♡
ふわふわヘアーの結弦君、素敵ですよね❤︎ 板前さん目指してるの⁈って思っちゃう程切っちゃいますがw
私も結弦君は、柔らかく細い猫っ毛だとずっと思ってました。チビゆづ君はサラサラそうなのに…。そう言えば我家の息子も、小さい頃はサラサラのストレートだったのに、今はゴワゴワの天パです💦 なんでだろ⁈ 坊主頭にしたのが駄目だったのかな⁈

メイクさんのワシャワシャ✨目を閉じてる結弦君の可愛い事❤︎
黒猫ちゃん捕まえた〜♪ワシャワシャ♡ (〃∇〃) ←妄想中❤︎

さくさんのハバブレークでマッタリ&ホッコリしてます ♪( ´▽`)
幸せ気分に浸れる記事をありがとうございます❤︎
『萌え』を『燃え』に👍🏻 応援パワーチャージ完了 V(^_^)V

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.12
12:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.12
16:12

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.12
19:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。男の人って…皆様、大抵は黒ってお似合いだとは思うんですが笑
それでもやっぱり… 結弦くんの”UAの黒”は最強だし…(^^ゞ… こういったオサレな黒コーデも
めっちゃんこ素敵ですよね♡。板前さんはジェフにはかなわない笑。←FaOIの時、まんま板前さん
だったような…i-201w ←THE ICE ではカッチョ良くセットされてましたが笑。
私も結弦くんの髪の毛って…「猫っ気」←こう思ってましたっ。ニャンコだけに。←イメージ先行。w
ワシャワシャでお目目閉じてるのも可愛いです~♡。「黒猫ちゃん」←髪の毛がホワホワしてるから
ニャンコ度UPですね♡。「坊主頭にしたのが」←w どうなんだろうっ笑
そうそう”萌え”を『燃え』に変換してパワー温存i-87。とう!
GO!Yuzuru!
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.12
19:44

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~んデス!。←あんま意味のないマイナーチェンジ。w ちょっと遊んでみますたi-88
ホワホワヘア、可愛い~♡ 黒ニャンコ度が…さらにアップ。笑「わたすも」←”す”w なんか判る。
「○○い私でも」←いやいや、気紛れドS黒ニャンコだからな…(^^ゞ… 先が全く読めない。
え?ピーチの香りの整髪料なん?w あら可愛い。 ←ちなみに私はピーチの香りのハミガキなんだが。
←どうでもいい情報。てか、ちゃうねんっ笑 整髪料じゃなくて『シャンプー&リンス』やねん笑。
整髪料をつける”前”の、普段の状態での香りが気になるるん。ww ←アホや。でも…
髪の毛の香りって 何気にすんごくトキメキポイントな気もするんだけどな…♡
うおお…ホントに。”バラ1”の衣装も楽しみ♪。GO!GO!Yuzuru!
すっかり和み系「~( ´ ▽ ` )ノ"」←w
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.12
20:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kakoさん。


こんばんはにゅ~デス!。あっ、当方へのお言葉ホントにありがとうございます!♡
ちょっと…私は良く判ってないんですが… お休みや…他の事等で繰り上がってるようなので…i-201
ちびっと今回はこのままにてっ…i-201 kakoさんサイドの事じゃなくて あくまで私が良く判って
ないからです…?(・ω・;)…i-202 と、「新な光の中へ」で応援のテンションUP~!もしつつ…(^^ゞ…
でもやっぱ… どちどちし過ぎも良くないから笑 素敵・結弦くんで平常心キープ…♡。
紙媒体は…私も極力セレクトしてるんですよね…orz。 もう… 手を出し出したら…
どれもこれもが素敵だから…i-189 
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.12
21:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.12
23:49

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。格好いいですね~~~(*≧m≦*) 。。。
王者の風格も健在で安心しました。。。

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.12
23:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~んデス!。←まだ遊んでる。w そうそう…”シャンプ&リンスの香り”←これ♡。
最近は移動ばっかだから… ホテルのアメニティーのオサレなメンズ・ブランドかな~とっか…
それも大人っぽい香りで素敵だな…とか思ってたんだけど笑。←ゆ~て、旅行用ぷちセット
お持込とかだったりして。 と、人が散々 大真面目に萌えているというのに… ←爆
「柚子の香り」←ww ベタにも程があるっ笑。そうだね そろそろ鍋の季節がやってくるし…
水炊きとかに絞ってあるといいよねi-88。←ゆづ違い。ベタには コテコテのベタで返す。
「○おかしくなったか?!( ̄▽ ̄)汗。」←ダイジョウビ。フリコさんは、それがデフォ。
気にしないで そのまんまで居てちょ♡。おお…ピーチのハミガキねっ…(^^ゞ…i-201
ず~っと前に たまたま旅行用にミニサイズで使って以来 お気に入りのがあるねん笑。
「~( ´ ▽ ` )ノ"」←そのウチにヘドロまみれにしてあげよう。ほっほっ。
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.12
23:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。この『AERA』の表紙の全身黒でコーデの結弦くん…髪の毛も
ほわっほわ~なエアリー仕上げで、表情もキラキラしてて…それでいて 「王者の風格」が
ちゃんと漂ってて…(^^ゞ…♡。ホントに素敵です♪。
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
00:02

ピオニー8 #-

URL

こんばんは、さく様
AERAのメイキング初めて見ましたー!ありがとうございます^_^
ほんと、私もてっきり猫っ毛でふわんふわんなのかと思ってました。去年のガーナのCMメイキングでは、寝起きでふわんふわんでしたし。
まさかのカブトムシを例にたとえるくらいのしっかりめの髪の毛でしたね〜(笑)もう、どっちでも可愛いのでとりあえず触ってみたいですが。あははー( ̄▽ ̄)なんちゃって

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
01:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ピオニー8さん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~ 記事にしてよかったです~(^^ゞ♡。『AERA』のメイキングも
出版は10月?頃だったかと思うので… ちょうど1年前って事になるんですね… 月日の流れは早い…i-201
ですねっ笑 私も柔らかい系の猫っ毛?とか…勝手にイメージしてましたっ。滑ってる時の結弦くんは
髪の毛がふわふわしてるから笑。でも考えたら すんごいスピードが出てるからなんですもんね…w
ホントに「まさかのカブトムシ」←w 例えがまたっ笑 思いもよらない例えだったので、
想像以上に ピコンってなってるって事なのかな?…i-201 でもこれはこれで可愛いんですが♡。
「どっちでも可愛いのでとりあえず触ってみたいですが。あははー( ̄▽ ̄)なんちゃって」←w
イノッチさん、触ってらっさいましたけど… 『あ、ホントだ…』みたいにおっしゃって
ましたっけ笑。やっぱ… 見た目よりも、意外にしっかりした髪質っぽい♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
08:06

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
10:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
13:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
14:44

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。ホントにねっ…(^^ゞ… どこぞのモデルさんかと思ってしまう♡。
「むしろ○○○○」←w 「talkがゆるゆるで(褒めてます)」←爆 褒めてもらえてるのか笑、よかった♪
ちょっともう… なんで皆様っ そんなに詳しいのだよっww ”ピーチ香りの整髪料”とか
「昔はパンテーンで今はh&s使ってる」「家族みんな同じの使ってるって」←w
みんな ごっつい詳しいっ笑 ←私がマニアックな事ばっかやってるからだろうか…(・∀・;)…i-201
「メデューサの頭になる事必須」←えらいこっちゃで。え~h&sか… どんな香?だったっけ…
ちょっと最寄のお店でクンクンしてみよう♡。←え。「Men's non-no 読んでる羽生君」は
私も想像出来ないけど、「Men's mon-no に出て羽生くん」は容易に想像が出来てしまう…i-201
”Number868”の表紙も ホントにめっちゃんこ素敵っす♪。そうそう GO!Yuzuru! だよん♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
19:32

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

キラキラ記事ありがとうねえ✨

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
多分最近の男の子ってあまりロンゲにしないから猫毛の人っていないんじゃないかな。若いうちは毛根に栄養分多めだし、結構定期的にカットするため、栄養価高めのゴワゴワとまではいかないけれどシッカリした毛になるのでは、な〜んてね。でも皆さん、結弦くんが使用しているシャンプー&コンディショナーの銘柄?までご存知とは当方はまだ羽生選手について知らない事が多いと分かった瞬間です。さくさん、ハバブレークな記事をありがとうね。今季の羽生選手をまた全力応援していく滋養になります。AERAの黒い結弦くんのオシャレ表紙もNumberのファントム衣装の羽生選手も垂涎もんだっちゃ。さくさんの手触りより香りを知りたいに乙女を感じた次第です。

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
21:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。「キラキラ記事」←可愛いネーミングをありがとう!i-189 これから萌え記事…
のこと『キラキラ記事』by びんび屋さん ←これでもアリだな笑。なんか”キラキラネーム”みたい。w
あ… 結弦くん…めっさんこマメにカットされるからな…(-∀-;)… 本来の髪質+カットなのか…
ニャンコだから笑 つい… ニャンコな髪質をイメージしてしまっていたのだよっw
そうそう…皆様の”シャンプー・トリビア”に ごっついビックリしている私ですi-88
わ~「今季の羽生選手をまた全力応援していく滋養になります」←ファイト一発・リポビタンゆづ♡。
AERA も Numberも どちらも ホントに素晴らしい表紙♪ モデルは当然いいんだけど笑
流石っすなG☆Jの、両誌スタッフさまさま(超絶・感謝。「香り」←これポイント高いと
思うんだけどっ♡。フェロモンも香りの一種みたいなもん?とかゆ~しっ…(^^ゞ…i-201
 

Edit | Reply |