So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

新な 光の中へ。 ライストあるんですね。羽生結弦選手、カナダ・オータムクラッシック。

 11, 2015 10:56
世間さまからのタイムラグもなんのその… スケートカナダさんから公式に”ライスト”の発表が
ありましたよねっ。わ~いっ、とか喜んでますが… 時間的なモノとか諸々で…見れるのかちら…
出来るもんなら ガムバッテみたいトコです。スケカナさんの予告動画の方は 記事の後方に
ありますんですけど、なんとなく… 結弦くんがいよいよ…また 新な『光の中へ』と 戻って…
というか、旅立って…というのがいいのか… そんなイメージが強かったので、なんとなく
ワールド2015のエンディングの あの光の中眩い 競技リンクへと進んで行かれる結弦くんを。
GIFとかは 真ん中のモノクロ以外は作り直しました。キャプチャも若干の調整してるんですけど
パっと見はあんま変わらないかも…(^^ゞ… サイズをデカくしてるから、PCの方が迫力は
伝わるとは思うんですが… 光の眩い競技リンク、今の結弦くんが『戻るべき場所』でもあるし
新たな”SEIMEI”をひっさげて また壁に挑む場所でもあって… 私は いつもその背中を
ただ見守る事しか出来ないけれど、やっぱ競技プログラムを滑っている 戦闘モードMAXな
結弦くんに出逢えるのが めっちゃんこ嬉しいですし、ホントに待ち遠しいです!。


20150521_yp3a1j-c1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



   wend-2015-tate-xlat7g2-1-sl13op.gif



20150521_yp3c.jpg


20150521_yp2c1.jpg


この光バージョン、判り難いですが…笑 光は少しだけコラージュしてます。
個人的に…この光の中に進んで行かれる結弦くん… ホントに大好きなんですよね…
すごく…今の結弦くんを”象徴”しているというか。溢れる光の中は、眩いライトや歓声で
溢れた場所でもあり、ごっつい厳しい戦闘の場所でもあり… それでいて、美しい音楽や衣装
マジカルモーメントを見せてもらえる 演舞場のようでもあり。ホントにフィギュアスケートって
不思議なスポーツですよね…(^^ゞ… しみじみと思ってしまう。


何度か ご紹介させて頂いてますが…『光の中へ』…とくれば、私の大好きなMAD様もご一緒に。
もう、この場面の結弦くんが登場すると… そら”ボレロ”も すんごい似合ってるんですが
やっぱ… ビヨンセの『Halo』の方が 頭の中で自動再生されてしまう私です笑。


羽生結弦選手(Yuzuru Hanyu) ~ I can see your halo ~  by Suzu さま




以前の記事はこちら。サムネは小さいように見えるかもですが… 実寸は横のフルサイズでは
あちらの方が大きいので、個人で楽しまれる分での PC壁紙…という感じでは、横サイズの方が
いいかも。あと、結弦くんがメタルトレーニングしてるトコのスロモが入っているので…(^^ゞ…
私は大好きな結弦くんだから、ヨロシケればどうぞです。ビヨンセの”リリック・バージョン”。
→「羽生結弦選手、光の中へ。」


☆~☆~☆~
こちらは、キャプチャとコラージュは若干の調整してますが GIFは このモノクロのファントム様に
合わせて以前作ったファントム様です。個人的に…お気に入りなので…(^^ゞ…


20150521_yp1c.jpg



     zz-pha-227-lag-gsop.gif



20150521_yp2a1a-c.jpg


20150521_yp2c.jpg


☆~☆~☆~
カナダ・オータムクラッシク・ライストの予告動画様より。ライスト公式に発表になってますねっ。
うおお… どうしようどうしよう… 見ようかな、見るのかな、見れるのかな、どちどちバクバク。
とか言ってて なんだか徹夜明けで寝過ごしたら笑ってやって下さい…orz
←あながち、全くナイとは言い切れないトコがつらい。爆

結弦くんの部分は世界選手権2015なんですが、若干短かったので… GIFはワールドの方から
作り直したんですけど、中国の映像って…お国柄の通信状況や会場の照明も関係してるのかも
しれませんが、他の地域よりも一段と暗いんですよね… ウチはGIFなので うむむ。
気合いを入れようと思ったら、コマをバラバラにして、全部のコマの画質を調整してから
もっかい作り直しも出来るんですが… ←メンドクサイけど、それが一番綺麗にはなるので…
なんですけど そ、そのパワーは もうちっとしたら突入するであろう競技の方に 温存させて
おこっかな…みたいな…(・∀・;)… せっかくなので、世界選手権の時に同じトコで
作っていた ファントム様のコラージュも一緒に ペタリんこ。
GIFが 元映像様の関係で少しチラつきがあります。

→「羽生結弦選手、世界選手権2015・FS”オペラ座の怪人” 祝・銀メダル!。ファントム様は 憑依度MAX。」


20150329_y1bb-1-1j.jpg


20151011_yac1a.jpg



  w2015-f1at7g-2-t8gop.gif



20151011_yac2.jpg


ふおぉ~ スケカナさんの気合い。めっちゃ嬉しい。 また、オトボケ発言しそうですが…
昨年のオータムクラッシックは、もう動画が直ぐにあがっていたので… それを拝見してたから
イマイチ判ってないんですが、え? 公式に配信とかって… Dailymotion とか…なのでしょうか…?(・ω・;)…
他の時は、色々巡って ユーロが止まったらロシアに、ロシアが止まったらまた別に…
てなことで ブツギレ状態で見てたりもしたんですが… 音声だけが遅れてきたりも
ありますし…orz。 いずれにしても、少しでも綺麗なライストが見れたら嬉しいな
←寝過ごすなよ。あう…

→2015 Autumn Classic International、October 12 - October 15

→Live Streaming - 2015 Autumn Classic International

←これが… 広告動画なのか…はたまた…このチャンネルが有効なのか?(・ω・;)…
ごっつい寝とぼけ発言だったらスンマセン… でも… 他でも色々あるっちゃ~ある?
だっていつも…複数ありますもんね… ←つってファジーな事ばっかゆ~てますが。w

(※ 追記:遅ればせながら…ちらりんこと世間様を巡ってまいりましたら←遅い。スケカナさんの
Dailymotion 公式アカウントであるようですね…


お世話になっている情報ブログ様や、世間さまでお見かけした現地時間の競技時間はこちら。

◆ 日本時間とのことです。私が調べたワケではないので、ホントに色々とお世話に
なっておりますです! 本当に有難うございますっ。超絶感謝カンゲキ、平伏。どちゃ。

10月14日(水)
・男子ジュニアSP 06:20
・女子ジュニアSP 07:10

10月15日 (木)
・男子ジュニアFS 03:30
・女子シニアSP 04:05
・シニアアイスダンスSD 06:35
・シニアペアSP 07:55
・男子シニアSP 08:55

10月16日(金)
・女子ジュニアFS 02:40
・シニアペアFS 04:10
・女子シニアFS 05:15
・シニアアイスダンスFD 08:05
・男子シニアFS 08:55


(キャプチャは、こちら様と こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。
本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
と、いうことで… プーさんが3記事続きましたので… そろそろ いくぜっ、うりゃ~!とうっ!。
な感じの記事を入れてみました…(^^ゞ… でも… 結構 試合前って 見てる方も
どちどちだったりするので… 何気にプーさん記事で ほっとしますぅ~みたいなご感想を頂いて
いたりもしてたから… 当方…いつもそうなんですけど笑 キンチョーと緩和。これ大事。なので…
またアホな記事を書いてたりすると思います…笑。←やっぱ自分もリラックスしたい。w

コメントや拍手さんを本当に有難うございます。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも、ホントにありがとうございます!。←試合が近づいてますがリラ~っくす。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Sun
2015.10.11
12:57

新月 #1ysID9Ow

URL

結弦くんの試合が近づいて、そわそわ(*¨*)

彼の2012年.13年、14年、15年、歩みを
振り返っていました。
応援させてもらう前のちびゆづくんも
本当に一生懸命で、毎日、学校、勉強、スケートと
打ち込んできただろうなぁって真摯なとても姿が印象的です。

素敵な記事をありがとうございます(^^♪

光の中に向かう結弦くんに…胸が熱くなりますね。
大きなリンクにただ1人。
沢山の期待…声…ノイズ…
背負っているものが大きすぎて、そんな彼を思うと
切なくなって泣いた日もありましたが、
そう今は!!
試練も自分の成長に繋げて、
その運命にさえ感謝した結弦くんがいます。

只々。心を込めて声援を送ります(*^-^*)

仕事で、リアルタイムで見れませんが…
気になって仕事どころではありませんが…

でも、彼の成長をリアルタイムで応援できることに
感謝し、ありったけのパワーを届けたいと思います♡

さくさんと一緒に応援♡

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
15:22

ぷう&あんのママと船長 #6AdEsOv6

URL

こんにちはにゅ~!

私もこの光の中を歩いていく結弦君の後ろ姿が大好きです。
万感の思いと、決意を胸に歩いてるだろうと思うと
ヒーローの孤独を感じ、ウルウルしてしまいます。

いよいよ今週は「オータムクラシック」わきゅわきゅ(また、まねっこ、笑)

ライストは、あちこちの方の情報を拝見しますと、さくさんも書いておられましたけど、いずれも早朝なので(ジュニア、女子は特に)寝不足になりそうです。
ま、漁師の家ですから(笑)夜より朝が強いというのは多少はありますが、ちょっと辛い時間です。
いずれにせよ、自宅では有りますが、大きな声で応援したいと思っています。
でも、早朝の住宅街にとんでもない大声を出して、110番されない程度にしなくちゃね。


Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
18:44

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 新月さん。


こんにちはにゅ~デス!。ホントですよねっ、さりげなく…ソワソワ…どちどち…(^^ゞ…i-201
光の中は向かう結弦くん… しかも限りなく美しくエレガントな”戦闘服”を纏って リンクへと。
一緒にご紹介させて頂いてるMAD様のタイトルや曲にもありますが、そんな結弦くんに後光・光輪
のように『HALO』が眩いばかりに差し込んでいて… 胸が一杯になってしまう瞬間です。
「大きなリンクにただ1人。 沢山の期待…声…ノイズ… 」←大歓声の中だけど、同時に
孤独な闘いでもあって… でも、演技が終わるとまた沢山の声援に包まれて…
だけど、やっぱりあの結弦くんの後ろ姿は 超絶・めっちゃんこカッチョイイです!。
シビレルぜっ、結弦さんよっ♡。 ライスト、私も…見れるかどうかは ちょっと自分都合と
実家都合と両方があるので…i-201 なんとも言えないトコなんですが…i-201 どちらにしても
結弦くんの初戦、自分の出来る範囲内で 絶賛・応援したいと思ってますです♡
なので 新月さも 新月さんのペースでi-87。でもって気持ち的には
みんなで一緒に GO! Yuzuru!! です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
19:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママと船長さん。


こんにちはにゅ~デス!。うおお…ですよねっ…! もう…言葉が追いつかないぐらい…
この結弦くんの向かってゆくお姿、そして『Halo』が差し込む後ろ姿…眩いばかりの神々しさ。
「万感の思いと、決意を胸に歩いてるだろうと思うと ヒーローの孤独を感じ、ウルウル
してしまいます。」←もう、ホントこれ。なんですけど 同時に…やっぱめっちゃカッチョ良くて
ホレボレと見惚れてしまう… そんな素敵な結弦くんでもあったり… きゅん♡。
ですねっ、いよいよ”オータム・クラッシク”ですね! わっきゅわきゅ♪ ←w
ライスト 私は…やっぱ時間的にシングルだけが限界かも…なんですけど 女子は…
ちびっと早い…(・∀・;)… 日によっちゃ~起きてるかもですが… その後に男子が続くから
まんま、起きてたら ぶっ倒れてしまう…orz。 記事もあるし…遥ちゃんは、後で見よっかな…i-201
わ~ 戸建だと盛り上げれそうですね♪ 船長さんもご一緒に観戦されるのでせうか?笑
「100番されない程度に」←爆 つってウチは…マンションだからな…(-∀-;)…
でも 男子の時間帯だとダイジョウビ。そんなこんなで、GO!GO! Yuzuru! ですっ♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
19:44

tuna #Zxv28ybU

URL

ドキドキ♡

いよいよですね♡ 仕事でリアルタイムでは見られませんが、応援は心の中でしっかりしますよ〜👊🏻 でも落ち着かない💦

光の舞台へと向かう結弦君。孤高の戦士の様で頼もしくもあり切なくもあり…。素敵なキャプ&GIF ありがとうございます❤︎

戦闘オーラを纏い鋭い目をした結弦君に又会えるのですね。「バラ1」「SEIMEI」の ゆづワールドへと誘って貰える。
色々と想いを巡らせてドチドチ♡ さくさんの記事も楽しみでドチドチ♡ もう今から心臓がもちません〜💕

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
21:16

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。今季は…どんな世界を創ってくれるでしょう。
ドキドキするけれど楽しみです…♬♬♬

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
22:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。そうです、ドチドチ…♡。あ、お仕事なのですね…i-201 でもたぶん…
すぐに女神さまとか… これに関してはそこら中でUPがされるとは思いますが(^^ゞ… 結弦くんの初戦だしi-87
ネットニュースのTOPとかで 速報的なもんは出るとは思うんですけど… そらやっぱ演技や衣装が
気になっちゃいますよねっ…i-201 光の中へ向かって行く結弦くん…
「孤高の戦士の様で頼もしくもあり切なくもあり…」←ホントに。あのシーンに 本当に色んなモノが
凝縮されてるようで、カッチョ良くもあり… 胸キュンでもあり。
「戦闘オーラを纏い鋭い目をした結弦君」←ニコニコの優しい目も大好きですけど
戦闘モードの結弦くんの目… シビレます。もうすぐ逢えますね!。
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
23:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。”SEIMEI”様のフルバージョンも、”バラ1王子”の元の構成も…
どちらも本当に楽しみですっ。てか、”バラ1”王子の衣装が… どうなってるのかちら?(^^ゞ…♡
デザインは… 一緒なのかな? 気になる気になる…♪
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
23:42

ピオニー8 #-

URL

もうすぐ

こんばんは、もうすぐですねー。
ワクワクドキドキです。
この光の当たる感じいいですよね!闘志メラメラで、かっこいい(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.12
00:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ピオニー8さん。


こんばんはにゅ~デス!。ですね~ あと少しで ”ゆづ晴明さま”と”バラ1王子”に逢えます~♡
わっきゅわきゅの、どっちどち…(^^ゞ…i-189。会場からバックヤードに差し込む逆光に受けて…
凛と前を向いて歩を進める結弦くん。後光のような眩い『Halo』が素敵。静かな映像の中に
闘志メラメラな内面が映し出されていて… 下から撮ってるアングルも
いい感じで、めちゃカッチョイイです!
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.12
16:23

ぐーでぐーぐー #eyXWFEj.

URL

いよいよですね

こんにちは、さく様、みなさま。
普段は非公開の拍手コメントで送らせていただくド素人ですv-116
が、いよいよシーズン突入、応援するドキドキワクワクがあまりに大き過ぎて、も、もう、もう、ひとりでは耐えられそうにありません。。!!
お茶の間アリーナ(今回はライスト/モニター前)で気絶しないよう、しっかり応援する決意です 汗汗

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.12
20:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぐーでぐーぐーさん。


こんばんはにゅ~デス!。いつも拍手の方にて、温かいコメントを本当にありがとうございますっ。
あ、当方のコメント欄では…特に「みなさま」とか…他の読者さまに対しての ご挨拶等々の
お気遣いは不要ですので♪…(^^ゞ…♡。読者さまが… ふら~っと来て… ふら~っとコメされる…笑
ただ ぼや~っとGIFを見てるダケ… そんなんでも大歓迎ですし♡。てか、ぐーでぐーぐーさんw
「も、もう、もう、ひとりでは耐えられそうにありません。。!! 」←w 落ち着いてちょっ♡
でも、お気持ちは めっちゃんこ判りますi-88。でも、GPFの時にライストとか…
こっちがバクバクで見てても ライストが… ぶちぶち途切れたり笑 音声が遅れたりで
思わぬ事になったりもして、PC画面の前で ぎゃ~っすっ! とかって パチャパチャ
画面を切り替えたりしてたから…i-201 あ…って気づいたら終わってた… みたいな事も
あったりするので笑 ←PC環境によって。だから 肩すかし喰らう事もあるから
どんまいです♡。ダイジョウビ♪
 

Edit | Reply |