So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

君が居ないと。プーさんと一緒、詰め合わせ・その2。 羽生結弦選手、SA2012・SC2013・GPF2012

 10, 2015 08:11
ひとつ前の続き…な感じなんですが笑 『プーさんと一緒、詰め合わせ・その2』なんですけど…
スケートアメリカSA2012・GPF2012は、以前の記事で作ってたモノをPick upしてあるんですが、
個人的にスケートカナダ SC2013 SPの時の… 激おこぷんぷんの結弦くん… そんな結弦くんだけど
プーさんの姿が見えなくて、キョロキョロとプーさんを探してる目というか その姿が… 心許なげで
めっちゃんこ可愛いくて大好きなので、新らにキャプチャとGIFを作りました… でもって
そら、確かに鼻をかんでるのもあるんですけど笑 でも 必死で ”相棒”の姿を探している結弦くん。
ご自身の演技に納得してなくて ぷんぷん状態なんですが、プーさんを探す目が…心細そう…
なような とにかくホントに可愛い。 TOPは時系列的には プーさんを探していた後ですが
得点待ちの結弦くん。ある程度判ってても ごっつい不安げ。 でも、やっぱカワユス…


20151009_yp15c.jpg

TOPの結弦くんの少し前のトコから。

あり?… プーさんが… いにゃいっ…?!。 ←勝手に”ニャンコ語”。失礼をば。

20151009_yp1c1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           skspkiss-pu3-llat6g-2-1op.gif



20151009_yp2c1.jpg


キョロキョロ… 

20151009_yp3c1.jpg


めっちゃキョロキョロ。この不安げな眼差し。可愛ゆ過ぎる
しかも思わず、”二度見”してる結弦くん。後ろにはなかったはずなのに。どんだけ…(^^ゞ…


☆~☆~☆~
オーサーパパさんも入れてバージョン。もう… 二度見してる結弦くんが…ホントに可愛い。
この後に 誰かがプーさんを手渡してくれた後、すぐに鼻をかんではいるんですが笑 でも…
手にタオル持ってるし、ちょっと鼻を拭くぐらいはタオルでも代用できそうなもんなんですけど
←海外の人なんて ハンカチでブシってやるぐらいですもんね… やっぱ、結弦くんは
プーさんじゃないとダメなんだな。笑


20151009_yp1.jpg


20151009_yp2.jpg



          skspkiss-pu1-sat6g-2op.gif




20151009_yp3.jpg


20151009_yp4.jpg


このすぐ上の結弦くん、前述のとおり さっきそこは見ただろっ(^^ゞ… と、ツッコミそうになってしまう笑。
思わず二度見してしまうぐらい… そんぐらい 必死でプーさんを探してるちっく。人が二度見する時って
『えっ!、嘘やん…』 みたいな時ですし。


☆~☆~☆~
でもって、プーさんが渡される。結弦くん… 必至で探してたワリには… キャッチしてから
くりんっとプーさんを一回転させてから、ぼすっと かなり乱雑に置く。爆 プーさんも 激怒状態の
結弦くんのお相手は 何気に大変。 とはいえ、私的には…結弦くんの この なんとも手慣れた扱いの
雄度の高い プーさんキャッチはめっさ好みで大好きな感じです。きゅん。
てか、厳密には… 雄度が高いといよりも… このバヤイは 『女子力< 少年っぽさ』 みたいな
なんかそんな感じの 爽やかテイストな胸キュンなんですが笑。同じ『胸きゅん』でも
色んなパターンがあるもんで… 


20151009_yp8.jpg


20151009_yp9.jpg



          skspkiss-pu2-sat6g-2g1op.gif




20151009_yp10.jpg


ぼすっ。

20151009_yp11.jpg


……。……。

20151009_yp12.jpg


シュっ。 プーさん、”本来の任務”遂行中

20151009_yp13.jpg


ぶしっ。 プーさん、”本来のお役目” ご苦労さまでございます。 

20151009_yp14.jpg


にしても… オーサーパパさんに対して、『ちょいジャマ。』 ぐらいの… ←そう見えてしまう。w
そんな勢いでのプーさんの置き方。w 思わず、軽く身を避けてるオーサーパパ。
でも、そんな結弦くんが… とことん可愛い。きっとオーサーも可愛いと思ってたと思うな…
『そんなお年頃だよな…』というか。全部判って、そんな包容力をパパさんから自然と感じる。
実際に それ以降のオーサーパパさんの態度は ずっと一貫して温かかったし。

なんてな感じのスケカナ2013のキスクラでの結弦くんとプーさん。これはこれで…
なんとも言えないぐらいに可愛い。この時の結弦くんは 不本意だったかもしれないけれど、
こうして振り返ってみると…  これもキラキラした微笑ましいワンシーンへと移り変ってる。


☆~☆~☆~
当初の予定をオーバーして… スケカナ2013を作ってしまったので…またしても記事が
重くなってゆく。そして こうして…どんどん長くなって行くワケなのですが…(^^ゞ… 大丈夫かな…
スマホで表示されるだろうか… と、とりあえず進む。ここからは、前に作ってたバージョンです。
スケアメSA2012 のFS”ノートルダム・ド・パリ”の演技後の結弦くんとプーさん。こちらも
SPの”パリ散”が素晴らしかったゆえ… もごもご…なFSで、めこ…っとなってしまう結弦くん。
でも、プーさんとの雰囲気は やっぱりめちゃ可愛いという… 元記事にはコラージュとかも
合わせて作ってましたので、ヨロシケればどうぞです。
→「羽生結弦選手、プーさんの受難。 ”ノートルダム・ド・パリ” GPS・SA2012 FS 」


20150515_y1jj-1.jpg


20150515_y3-1.jpg


うむむ…っと、納得の行かない演技になってしまった結弦くん。SPが良かったダケに悔しさが。
そして、『プーさんの受難』へのカウントダウンが始まる。爆


20150515_yp1j-1.jpg


…っ!!。 ←プーさんの気持ち。

20150515_yp2j-1.jpg


……。……。

20150515_yp3-1.jpg



         sa2012-poo-at6-1-t7g1-1op.gif


むぎゅ。

20150515_yp7-1.jpg


ゆ… ゆじゅるくん… ぐ… ぐるじい…

20150515_yp9-1.jpg

……。……。 ←プーさん、耐える。


☆~☆~☆~
またもう… このキスクラでの プーさんの角度。『ゆじゅるくん、大丈夫?…』 みたいな。
確実に生きてますね。このプーさんは。爆


20150515_ypp1-1.jpg


20150515_ypp2-1.jpg


20150515_ypp6-j-1.jpg


この結弦くん、これは… カッコイイとゆ~よりも『べっぴんさん』の部類に分類されるお顔。
ダムパリの結弦くんは、お顔も今より 童顔ですし 衣装の色合いのせい?もあるんだと思いますが…
雄度よりも 美人さんの印象が強い…っぽいんですけど、でも ワールド2013とかの結弦くんの
あの時の頑張りは やっぱりガッツの塊で…”男・羽生結弦”っすよね。 


☆~☆~☆~
こちらも以前の記事より詰め合わせという事で ご紹介を。GPF2012・SP”パリの散歩道”のキスクラ。
この時は絶好調だったので… キスクラのオーサーパパさんも ニッコニコ。

→「羽生結弦選手、黒の”パリの散歩道”も大好き。 Play Back ”GPF2012・SP”」


20150507_24c-1.jpg


20150507_y34jj-1.jpg



       GPF2012SP-hg-at6g.gif



この頃の この淡泊なハグハグ…(^^ゞ…
ひとつ前の記事の、ワールド2015上海での結弦くんとオーサーパパさんとの、あの…結弦くんが
身を預けきったようなハグを思うと、それだけ2人の信頼感が強くなってるんだな…って…
しみじみ思えまする。激動のシーズンを2人で乗り越えて(←もちろんご家族やチームの支え
あってこそですが) より一層、2人の絆は深まってる感じ。というか、確実に深まってる。
そんなこんなの、この時のプーさんと結弦くん~ この時って、実際に プーさんのドあっぷからの映像
だったりもして…笑 2人の間に ちょこんといるプーさんの この存在感。めちゃフォトジェニック。笑


20150507_y35-1.jpg


20150507_y36-1.jpg



        GPF2012SP-pu-sat7g1op.gif


お手手、ふりふり~

20150507_y37-1.jpg


ペコリ。 このなんとも言えない オーサーパパとの距離感。 今見ると、”お互いに” なんだか初々しい。

20150507_y40-1.jpg


このGPF2012の時の演技後リンクは… プーさんが1匹だったというのに…

20150507_P1-1.jpg


20150507_P2-1.jpg



2015年のワールドFSのリンクは、こんなに まっ黄色。 結弦くん…すんぎょいな…
SPもFSも同じぐらいに プーさんの雨あられだった。 でも、そんな真ん中で… あんなにも深々と
お辞儀をしている結弦くん。結弦くんは… きっと あの会場に たとえプレゼントが沢山あろうと
なかろうと… いつも同じように ああやってキチンと深々とお辞儀をしてる人なんだろうな…
『羽生結弦』という人を 知れば知るほど、つくづくそう思います。この人の根底にある”本質”は
上のプーさんが1匹の時も、下の雨あられのような中でも、なんも変わってない気がします…
先日の『KENJIの部屋』でも おっさってましたけど、奈々美先生が贈って下さったお言葉
『初心忘るべからず』を 大事にしてる…との事でしたもんね…


20150329_y13-1.jpg


☆~☆~☆~
なんてなことで、きゃわいいプーさんから… ちびっと真面目なトーンになってたりしてますが…
そこはウチ。そんなに… いつもまでもピュアっ子でいるわっけがない。爆 これって、随分前の
お写真なので… 出典が正確に判らなくて記載が出来ませんが、サイズ・画質は当方で調整してる
バージョンです。以前の競技記事の時よりも、少し大きいサイズで…  ”黒パリ散”の結弦くんを
見てしまうと… どうしても このショットをPCから出してしまうという… 己の性(さが)。
…(^^ゞ… しっかし、これは撮ったカメラさんが 超G☆J。


  20151008_yp1.jpg


(キャプチャは、こちら様と こちら様と こちらの動画様 のお世話になりました。
本当に有難うございます!)


と、そんなこんなの 『君が居ないと。プーさんと一緒、詰め合わせ・その2』でした~
プーさん続きで… ちょっとピュアっ子になってしまっているので…笑 そろそろ…モエモエ記事か
もしくは 燃え記事か… どっちかにシフトするかもしれませんが…(^^ゞ…w
当方、記事の振り幅が ごっつい広いので… たまに ぎゅ~っん と振りきってしまうことも
多々ありますけれど、つ… ついて来て頂けると幸いです…

コメントや拍手を本当に有難うございますっ。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Sat
2015.10.10
09:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.10
09:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


うぉうっ、ありがとぉぉぉ~っ!!。超絶・感謝っ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡。←これはお返事したっす。笑
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.10
10:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.10
10:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。激おこぷんぷんなのに… なのに なんだか心細げに キョロキョロと
プーさんを探してる結弦くん…めちゃ可愛いです…(^^ゞ♡。慣れない海外生活やオーサーパパさんとの
距離感も…まだつかめてなかっただろうし… 「心の拠り所」←ですね~「…今もかw」←確かにっw
というか、もうオーサーパパさんも…すっかりプーさんと家族みたいになっちゃってるしっ笑
微笑ましいけど笑。なごなご~i-189なんか…ちょこっと気紛れな距離感の取り方って
ご自分でもおっさってるように…「まるで猫w」←かなり。w あのお写真…画質からして誌面媒体…
がソースっぽいんですが…i-201 3年も前のモノだから…ちょっと良く判らなくて…i-201
でも素敵なショットですよね♡。「これに魂を持って逝かれたお方がどれ程いるか(〃∇〃)」←爆
あああぁぁ~ やってましたか…orz さっき修正しましたっ…i-201 たぶん、早くしようとして…
動画のクリックのタイミングで、別のヤツが出て…その広告が出てる段階でurlを貼ってしまった感…
す、すんません…i-201 でもって、あれはちゃんと元動画様 ありますデスよん♪
動画様に番組タイトルが入ってないのと、フルは非公開になってますので、当方の記事の方にて
リンク先は修正してありますから そちらの方からヨロシケレバどうぞです♡。あと
あのなごなごシーンは 番組のホントにラストのラスト、エンディングロールのトコです♡。
→「羽生結弦選手、”ピラティス” de チビッ子と なごなご。 トロント公開練習」
http://sakurb.blog.fc2.com/blog-entry-629.html
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.10
12:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.10
15:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。ああぁぁ~ アレですか…(^^ゞ…w ストレッチしてるのですね笑
私もアレは…世間様では ちらっとお見かけした事があるんですが、私が見たニュース映像には
なかったんですよね… (←あったかもしれないんですが笑 他に作りたい部分が沢山あって…
作業が追いつかなかったみたいな。笑)で、私も 今さらにアレって どこだろ?(・ω・?)…
とか思ってたりしてて…i-201 いえいえ~今は探す時間が取れないですが、またどこかで偶然
女神さまのモノに出逢える機会があったら またご紹介させて頂きたいと思います~笑。
あの結弦くんも、めちゃ素敵で色っぽいから♡。
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.10
18:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.10
19:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to Qさん。


こんばんは~!。初めまして。どああああぁぁぁ…(>_<)…i-201 ホントにありがとうございます!
しかも… そんなに優しく…あうあう…(TωT)…♡。す、すいませんっ…i-201 こちらこそ かえって
お気を使わせてしまったかもなんですが…orz。でも めっちゃ助かりました!感謝。
スケカナ2013の 激おこぷんぷんな結弦くんと オーサーパパさん… めちゃ可愛いですよね♡。
当方への嬉しいお言葉も 重ねて 本当にありがとうございますデス!♡。
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.10
22:28

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんとプーさん。。。
本当に大切な存在ですね。
観ていて…ほのぼのします~(*''▽'') 。。。

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
01:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
01:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんとプーさん… あのプーさんは…ホントに特別な…
かけがえのない存在なんですよね… しみじみ… またもう、結弦くんが動かすもんだから笑 なんか…
プーさんが動いてるように…見えてきてしまうというw…(^^ゞ…♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
02:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。おおおぉ… そんなに待ってて頂けてたなんて、めちゃ嬉しいっす!笑。
「ぐふぉふぉふぉふぉ♡」←どんな状態っw 「はふん♡」←爆 あのプーさんをキャッチしてから
くりん~ぽふっ、どすっ みたいな…(^^ゞ… あの一連の流れはツボってます♪。なでなで…も
当然可愛いんだけど笑 あのスケカナの雄度の高い ぶっきらぼうな感じ…堪りませんi-88。きゅん。
「こん時は○○○○(こら)の○○○○○を遮らんばかりに」←www いや、ホント。どっからど~見ても
あの拒絶感っw アレがまたもう… ベラボウに可愛いという。思わずモエ転がってしまう…
ごろんごろん。ごろごろごろごろ… ←戻って来い。 プーさん探してのキョロキョロ…
なんでしょう、あの心許ない仔犬の目元。きゅんきゅん。「○○○児かっ!」←w かわゆす…♡
てか、旦那様…っ 「鼻かみたかっただけじゃ…」「鼻が足れそうで不安だったんじゃ…」←ww
「スケカナのキスクラを語らせると6000字くらい」←作文かっw あ、ですね~ホントは…
やっぱPC画面で作ってるので、PC画面で綺麗に見えるように…という部分があるので…i-201
もし可能であるのなら、PCでご覧頂いた方が GIFの動きがスムーズだったり
結弦くんが より綺麗に見えるかな?とは思いまっするん♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
10:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.11
12:33

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~んございます!。←ぷち・アレンジバージョン。笑 オーサーパパさんと結弦くんと
プーさんのご家族の歴史(爆)、もう…どこをどう切り取っても 金太郎飴みたいに、めっちゃ可愛い♡。
今の結弦くんが… あんなに激おこぷんぷんになることなんて… もうナイんだろうな…(^^ゞ…
ちょっと大人になっちゃったし。もうすぐ21歳だし…i-201 ホントにキラキラした貴重な瞬間i-189
あらん、なんだかピュアっ子なフリコさん「~♡( ´ ▽ ` ) 」←ww 忙しいさのなせる技なのか。
「おっぱっぴ~」←ややこしいわっww どんな変化球なお楽しみ方。←いや、オモチロイけど。笑
「あっ…も○○○…♡」←これって、意外に伝わりそうで笑、何気に書かれへんっ。爆
てか、「※何だかまたFC2に○○られたので、若干変えてます^^;」←www
 

Edit | Reply |