So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

プーさんと一緒、詰め合わせ・その1。 羽生結弦選手、世界選手権2015・国別対抗戦2015

 08, 2015 21:47
ひとつ前の記事にて 結弦くんとプーさんのツンデレらびゅらびゅ~な笑 なごなごした様子を
見ていたら… ちびっとプーさんで作ってたGIFをザックリとまとめてみようかな…とか思ったり。
特に世界選手権2015 と 国別対抗戦2015に関しては 1つの記事に乗っけたGIFが多過ぎて…orz
競技とキスクラを同じ記事に一緒にしてしまったので… ベラボウに重たい記事になってしまい
後で記事を分けます…orz と、言いつつ分けどころを見失って 結局 そのまま分けられず…
なので、そのあたりから 結弦くんとプーさんの 可愛いトコを Pick upしてみました
当初は スケアメSA2012で作ってたのも 一緒にくっつけようとして… なんのこっちゃな またしても
重い記事になりかけて焦る。それは次回のお楽しみということで笑。 GIF自体は4個だから
競技記事ほど 重くないと思うんですが… TOPは 国別対抗戦2015SPの時の結弦くんとプーさん。
この時のキャプチャやGIFも 一部ですが一緒に置いてあります。


20150417_yy35-1a-c.jpg


☆~☆~☆~
世界選手権2015FSの時のキスクラ。この時は… オーサーパパさんは ハビさんのトコに行って
おられたかと。なので小林強化部長さんと一緒でのキスクラ。でもって~ 結弦くんからの…
プーさん de 投げちっす。 カメラにプーさんを合わせてる結弦くんがカワユス。
競技の時のキャプチャやGIFは本記事の方にかなり沢山ありますので… ヨロシケれば
それぞれの記事リンクを貼ってますから、そちらにてどうぞです。
→「羽生結弦選手、世界選手権2015・FS”オペラ座の怪人” 祝・銀メダル!。ファントム様は 憑依度MAX。」


20150329_ykp1c-1

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         zzwf-kpuki-la-slt10g-1op.gif


ちゅっ。

20150329_ykp2c1-1a.jpg


結弦くんのカメラにフォーカスを合わせてる目が… めちゃ獲物を狙ってるような…(^^ゞ…
そこはかとなく ドSっぽいような… 真剣なお目目。私は ごっつい好きなお顔なんですが笑。
下は小林強化部長さんと一緒のバージョン。


20150329_ykp2-1a.jpg




       zzwf-kpuki-sa-t6g.gif



これって、小林強化部長さんが ペコリってお辞儀して お手手をパチパチって叩いてる感じが…
なんだか 和み系で可愛いです…(^^ゞ…笑。


☆~☆~☆~
同じく世界選手権2015のSPの時。この時は日本で残っての調整。オーサーパパさんとは
毎日メールでのやりとりがあったとはいえ… 実質的には ほぼ完全にお1人で調整と ワールドへ
向けてのピーキングを合わせた結弦くん。どれほど大変だったことだろう。でも、体調面での配慮を
思うと ココややっぱり慣れ親しんだ日本での調整がベストだったかと思われるので、
これで良しなんですが、SPを滑り終えて… リンクサイドに戻って来た時の結弦くんが
オーサーパパさんに ふわっ…っと 全身をあずけてる感じが… ホッとたのと同時に
ずっと1人でお留守番して頑張ってた子が 少し甘えてるような感じにも見えて…
うるっとなった瞬間です… あと、当方のキャプチャは全て画質調整はしてるとはいえ…
にしても このお2人のハグハグの場面。この時の お2人を包むリンクの照明が
あまりにも綺麗で まるで映画のワンシーンのような美しさ。


20150327_y13c-1.jpg


20150327_y15-1.jpg


そして、大量のプーさんがリンクに投げ入れられた中から… なんだか結弦くんのお手手に
ゲットされてる ”つむつむプーさん”が一匹。笑 ←これって、当初は ツムツムって知らなくて…
単純にクッション・プーさんって思ってました…(^^ゞ… コメント様にて教えてもらって
あ、ツムツムって言うんだ…みたいな。←所詮、私など このレベル。爆
→「羽生結弦選手、世界選手権2015・SP ”ショパン・バラード1番”首位発進。GO!Yuzuru!」



20150328_yop1-1.jpg




        zzw-yok-p1-l1-t7g-gm.gif


とんっ。

20150328_yop3-1.jpg


20150328_yop4-1.jpg


愛情たっぷりの幸せなご家族…みたいな…(^^ゞ…w この無敵の なごなご無双。なんだか凄い。
競技記事の時にも書いてましたが… もう… 左の幸せなご家族の3ショットの中で…
気になって気になって しゃ~ない子が… 約1匹。


20150328_yop5-1.jpg


……。

       20150328_yop7-1.jpg


       20150328_yop7a-1.jpg


…(^^ゞ…
結弦くんとの間を隔てる ほぼ空っぽのペットボトルが めちゃシュール。ダイジョウビ。
きっと今頃 このツムツムぷーさんも、然るべき居場所で、幸せに暮らしていらっさるはず


☆~☆~☆~
これは ”国別対抗戦2015・SP”でのキスクラ。全て 競技記事の時よりも キャプチャはセレクト
していますので… フルでご覧になられたい皆様は 前述のとおり 競技記事の方へ記事リンクで
跳んで下さいデス… ちびっとテンプレを変えてますから、前の記事の方がキャプチャの
サムネサイズが 小さ目ではあるんですが… それぞれクリックを2度して頂ければ実寸になります。
スマホの場合はタップにて 実寸ではないんですが大き目に。
→「羽生結弦選手、国別対抗戦2015・SP首位発進、団体暫定2位。Go!Yuzuru! Go! オペラ座・Japan! 」

サトコちゃんが背がチッコイので笑 カメラに映らなくて ぴょんぴょんしてるのが、メチャ可愛い。
佳菜子ちゃんもサトコさんも 演技終了直後は硬直してましたけど(爆)、この時は すっかり
リラックスして キスクラを楽しんでる感じで微笑ましいっす。


20150417_yy33-1a.jpg



        zkb-kis-pu-sa-t7g-1op.gif


お手手、ふりふり~


20150417_yy35-1.jpg



20150417_yy37-1.jpg


みんな とってもいい笑顔。なごなご。

20150417_yy38-1.jpg


20150417_yy39-1.jpg


すぐ上の結弦くんは… スコアボードをチェックしてたのかな? なんとなく この角度から見る
ゆづファントム様の さりげない髪の毛の流れが素敵だったから。 てか、どあああ…
ファントム様…(^^ゞ… きゅん。めっちゃ大好き。旧ロミオ様と…これほど迫る勢いの”キャラ立ち”。
結弦くんが滑ると… 単なるプログラムの域を確実に越えてしまう。旧ロミオ様にしても…
新ロミオ様も ファントム様も… 役者さんが舞台や映画で 役柄を演じきって
そのキャラとして惚れてしまうように… 結弦くんのバヤイも アスリートの演技を越えて
その世界観の中での”キャラクター”として… 存在してしまってる感がある。そのあたりが
憑依型ならでは…ということなのか。 ということで 今季の”SEIMEI”での”ゆづ晴明様”にも
今から どちどちな気持ちでいますです。あ、もちのろんろん エレガント”バラ1王子”にも。
TOPの結弦くんとプーさん AGAIN。ファントム様とは思えない… このあどけなさ。


20150417_yy35-1a-c.jpg


と、そんなこんなの… ”結弦くんとプーさんの詰め合わせ・その1”でした笑。スケアメ SA2012が
続くと思います…(^^ゞ… てか、フランス杯のSPでも 可愛いのがあって GIFを作りかけてたのが
あるんですけど…もしかしたら それもくっつけるかも… ←間に合わなかったら 止めます…
←そらそ~か…


☆~☆~☆~
ちょこっと…
いつもお世話になっている情報ブログ様にて… ジェイソンくんの衝撃的な映像を見てビビる。
クワドの練習をされている…とは 聞いていましたけれど… ま、まさかの 4T3Tコンボまで。
うむむ… 密かに隠し玉として 練習していたのか。←いや、普通に練習するだろっ…(^^ゞ…
ままま、練習で跳べるというのと 競技プログラムの中で跳べるというのは 全く次元が違う事
ではあるとはいえ… にしても美しいジャンプだった。これからがますます楽しみです。
←楽しみって言ってますが… ぶっちゃけ、あっちもこっちも きょっ…きょわいっ…
でも、結弦くんの事だから それでこそ萌える…あ、変換ミス。w それでこそ『燃える』と
思われるので まだまだ伸び代たっぷりの 結弦くんのこれからが めちゃ楽しみです。
ジェイソンくんの 4T3Tはこちら。 (出典: 7kcoachvincentさんの Instagram より。)
https://instagram.com/p/8hLcWBif4-/
7kcoachvincentBack since only 2 days after Bratislava and you are already working so hard !!
I'm proud to be part of your amazing team !!! Go Jason !!


ゆ~て、きゃ~ こちらも負けてはおれん。 Go Yuzuru!! 


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
当方は情報ブログではないので… 単なるGIFとウダウダトークの 羽生結弦選手まったり応援
『ココがツボブログ』←爆 なもんで、競技期間や なにかCMとかイベントゴトがある時以外は…
あんま…世間様と並走はしてないかと思うんですけど…(・∀・;)… ウチはこれがデフォなので
これからも 競技期間は、ふぁいっ!な感じですが、 でも 基本はまったり~と やって行きたと
思っておりまっする。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Fri
2015.10.09
00:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.09
01:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。プーさんシリーズは…もう…ホントにめっちゃんこ癒されます…♡
小林強化部長さんとの…あの距離感、そしてオーサーパパさんとの あの詰め寄り感…(^^ゞ…w
←小林部長さんの方が ごく普通の一般的な距離感なんだと思うけど笑。もう…プーさんを
オーサーパパの膝に置いて、またもう… あのパパさんの嬉しそうなお顔っ。和むわ~ほっこり。
ジェイソンくんのクワドコンボ、しかも4T3T… ままま、ゆ~ても練習やし…ぷるぷる。←声が震える。爆
でも、結弦くんだって日々ランスルーされてるはずなのでi-87。ほっほっほっ~♪
あ、ポチねっ笑 最初に登録した時に…ウチって検索でご訪問頂いてた読者さまばっかりだから…
過去記事って…すごく大切だったので、過去記事はどうしたらいいですか?って…お問い合わせを
してたんですよね…i-201 で、過去記事にもつけて下さいって事だったんだけど… そのまま放置してて…
でもテンプレも変えた事だし、これも何かの機会かな…とか思って。バナー作ってると楽しかったから♡
もう色々と全部を楽しもうと思ってるっす♪。そうそう、オペラ座は2パターンです~w
てか、言われて気づいたけど、旧ロミオ様 くっつける記事を間違えてた…orz。 ←整合性は持たせてるので…i-201
”SEIMEI”様は DOIから…とか。ホワイトタイガー様は NHK杯以降とか…i-201 旧ロミオ様も
バナー用にコラージュを作ったりとかしてて… その作業工程が好きというか…♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.09
01:16

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

羽生選手のキスクラはクラクラするぜ⭐️

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
羽生選手のキスクラは本当に試合と一体となって魅了しますね。またこの感動を美しくGIFで再現してくれてありがとうね〜。特に上海ワールドの悔しいフリー後の馴れない小林部長さんとの2ショットは、プーさんに投げチッスさせる前の仮面を剥ぐ仕草を手でシュワッチとしたお顔がいたずら小僧のようで泣ける。この時の表情は忘れられない。勿論SP後のオーサーコーチとの距離を縮めようとしてプーさんをオーサーコーチの膝に置いて自分がコーチの横に詰めるという仕草にも万感の想いが〜。
ブラウン選手もやがて4T跳ぶだろうさ、でもね、クワド跳ぶと必ず3Aが変になる選手が多い現実は変わらない訳。意外にジャンプ要素に関しては今も昔も3Aが鍵だっちゃ。
追伸、例のさくさんはやめているグッズ、羽生選手マグネットを2つゲットしました。薄〜いの、限りなく。アトム人形のマグネットと一緒に張りつけたよ。より美しく、より強くVer.でした。

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.09
01:40

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。可愛すぎ…。
プーさんにも心が生まれtね~~~(*≧m≦*) 。。。

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.09
01:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。ですね~ もう…どの選手もキスクラって…万感の思いがあるとは
思うんだけど、結弦くんのバヤイは…奈々美先生の頃からしても、ホントに…なんだか特別なモンが
ある気がしまする…i-201 全ての場面が…どこを切り取っても なんだかドラマ性があるというか。
あの仮面をシュワッチも 最初はくっつけようとして…(^^ゞ… おまっ、また記事が重くなるっとるぞっ…i-201
みたいな事で断念…orz。なので 元記事への記事リンクをくっつけてます…i-201
ずっと逢えてなかったオーサーパパさんのお膝に プーさんを とん♪っと置いて… にじにじ…っと
距離を詰める結弦くん。めちゃカワユス♡。パパさんがまた… めっさ嬉しそうなお顔で…感涙。
結弦くんほど、3Aが鉄板な選手も珍しいというか稀有だから、確かに…他の選手は どっちかが
ニガテ…みたいな選手多いもんね… ジェイソンくん やっぱプロに入った状態をフルで
見てみないと…よ~わからん…「3Aが鍵だっちゃ」←w あ~んど、ルッツも鍵だっちゃ。←こら。
マグネットw え?アトムって…鉄腕アトム?w なんだか不思議なコラボになっとるっ笑。
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.09
01:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんとプーさんの2人の可愛さは…もう無敵の可愛さっ♡
”心”…あると思うにょ。だってミッキーマウスにだってあると…みんな思ってるし。←むしろ
ナイ?って人の方が少数派な気がする。笑 ”心の友”は…ある意味、ボーダレス♪
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.09
03:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.09
11:08

りんご #WGv/JGO2

URL

わ〜い!プーさん詰め合わせだーー!!うれしすぎます。ありがとうございます。
オーサー←ぱぱ 羽生くん←まま プーさん←ひとりむすこ
「はいっ!ひさしぶりなんだから抱っこしてあげて!よかったね〜ぱぱに会えて」なでなで。
違う。スミマッセン
クリケットへ行った当時、もうプーさんとのキスクラは見られないんじゃないかと思いました、とインタで言われた羽生くんが「抵抗してたけど、これからも持たせますよ」にやり。的なお返事をなさってたのをうろで覚えてるんですが・・その言葉通り、最初は忘れた振りをしたりして抵抗してたオーサーパパ。はい、持って!みたいなシーンもたくさんありましたよね(笑
あと、調べたら確かに羽生くんてプーさんを鼻を掴んで持ち歩いてること、多いんですね・・
そんなとこがオンナノコがぬいぐるみをかわいがって持ち歩いてるのとは全然違う、相棒ちっくな感じで好きです。
中国杯でも「ごめんな」みたいにプーさんに声かけてましたよね・・
あーソチのインタで織田君に「プーさんは?」と聞かれて「部屋で留守番しています」もかわいかったああ。いつか羽生くんが引退して・・それから10年とかたってもプーさんと羽生くんは語り継がれる名コンビと言われるような気がするの。

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.09
14:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんにちはにゅ~デス!。そうそう、ちびっと”ギフトBOX”的な…(^^ゞ…笑 いや~ホントに…
過去記事とか見てたら…ちょうど昨年のJOのあたりとか… ええぇぇ~なんか… つい?この間書いた
ぐらいの…そんな感覚があったりして… 感慨にふけってしまった…i-201 その後が怒涛過ぎたのか…遠い目…
可愛いけど、今ネットとかで見ても…見当たらない? アメリカでも別バージョンばっか出てくる…i-201
ディズニーとかサンリオとか…可愛い顔して(笑)意外にエクスペンシブどす。w 「○くん好き」←ww
ちなみに私は…「○ノ」←爆 私も「ツムツムプー」とは知らなったっ笑。見たまんま
クッションプーさんって言ってたし…i-201小林強化部長さん いいキャラされてますよね。←褒めてます!
ワールド2014で 握手してたのも可愛いかった~♡。「たまアリにチャリで
すっ飛んでいきたかったくらい^。^」←マジ近いっw
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.09
15:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごさん。


こんにちはにゅ~デス!。わ~いっ、そうなんだよ~ん♡。つって、このキスクラ・プーさんを
くっつけてた記事が…演技記事と一緒にしてたから…ベラボウに重かったので…orz。スマホだと…
開かない?読者さまも多かったんじゃなかろうかと…i-201 そんなこんなの、詰め合わせでお届けを♡
ホントに誰がど~なのかは判らいんだけど笑 なんだかなごなごな家族に見えてしまうっw
オーサーパパさん、めちゃ嬉しそうやし~(^^ゞ~w 結弦くんの「にやり」←流石は超どS、頼もしいi-87
結弦くん… 鼻やボディ ガシっと鷲掴みとか笑 スケカナとか見てても、ぶんって プーさんを
クリンっと回転してから どす!と置いてる感じで…爆 ←でも、ホントガーリーな感覚じゃなくて…
「オンナノコがぬいぐるみをかわいがって持ち歩いてるのとは全然違う、相棒ちっくな感じで好きです。」
←これこれ。ふぉおお…COC… COCでのプーさんが全く記憶にない。なぜだろう…(´・ω・`)…
(←結弦くんのお顔…とういか、表情を見過ぎ。)「部屋で留守番してます」←♡。
いやん可愛い、らびゅらびゅ♡。「語り継がれる名コンビ」←うむ。
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.09
16:02

新月 #1ysID9Ow

URL

こんにちはo(*^▽^*)o

メンタルコーチぷーさん♡
もう、ぬいぐるみ界のキングですよねぇ(๑^^๑)
リンクに投げ入れられたぷーさんたちは
『♡キスクラに行きたいなぁ♡』と。
結弦くんの隣の席を狙っているかもしれません。
でも、ツムツムぷーさんを見ると、あの距離…。
う〜ん、強い絆の2人の間に入るのは
簡単ではなさそうですねっ。
(ぷーさん、"人"認定ですっ…笑っ)
国別の時に、女子や、無良くんもいるのに
ぷーさんとのなごなごを見せてくれたので
ちょっと思ったんですが、げんを担ぐ結弦くんにとって、
得点が出るまでのおまじないみたいな感じで、大切な事なんじゃないかなぁってちょっとそう思いました(*^-^*)

萌え袖ではなくなったりして、結弦くんにちょっとした変化もありますが、ぷーさんとはずっと一緒にいてもらいたいなぁっ(^ー^)b

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.09
23:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.10
07:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 新月さん。


おはにゅ~ございます!。メンタルコーチ&ソウルメイト&相棒…であったり、戦友…みたいな。
ホントにスペサルな存在の ”キングオブ・ティッシュBOXカバー”のプーさんです~(^^ゞ~
←ティッシュBOXカバーだけど… もう存在感的には どっからど~見ても”ぬいぐるみ枠”だし笑
ですね~ ツムツムプーさんも めちゃ可愛いと思うんですが… あのメンタルコーチダケは
もう、とことん別格だから…♡ でも、そんな”2人”を見てるのが めっちゃんこ微笑ましいです。
プーさんが ティッシュBOXカバーだからこそ… ずっと一緒に居られるのかな…とも
思えるし♪ それもこれも 最初の出逢いからして”運命”だったって事なのかちら♡。
「(ぷーさん、"人"認定ですっ…笑っ)」←です。w あ、それは確実にあるかもです。
得点待ちの時とか… 側に居てくれないと落ち着かない?ぐらいに感じますもんねっ…i-88i-201
「萌え袖」w ←もう… 結弦くんはイケるトコまで”モエモエお袖”で行って頂きたいん
ですけどっ笑。プーさんは… なんか ず~っと一緒に”歩んで”行って欲しいですよね…♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.10
07:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。あ~んど『おは○どすえ』←フリコさん・スペサルバージョン。
えっ、やっぱフリコ師匠の思考回路には まだ追いつかない。爆 「プーさんの○○○をおっぱっぴ~だと」
←ここんとこが、判らないんだけどっww どう変換しとるんだよっw てか、あ…(^^ゞ… どははっ。
「ドMの辞書では「ドS≧大好き♡」」←そうか、そんなに好きなのか笑。ありあがとうぉ~!i-88
投げちっすのプーさん、あの結弦くんのカメラを狙ってる… あの目つきが めっちゃ大好きです笑。
でもって、ぷーさんの ちゅっ♪ では なごなご~♡ いやマジほんと。ジェバンニかと思ったわ…i-201
←「ジェバンニが一晩でやってくれました。by ニア/ DEATHNOTE」←判らなかったらスルーで。w
いや 私はデンデンいいんだけどね笑。ハードワークで ぶっ倒れないでちょ~i-201
どんだけ忙しくても、やっぱ適度な休憩は必要だと思うぞ。←ウチが適度か?(笑)と言われたら
それはビミョなんだけどっ…w ←結構、結弦くん濃度としては濃い目かも。笑 あれかな…
エスプレッソ的な… 個人的にはキャラメルマキアートあたりが好きなんだけど♡
あ… でもブラックも好き。でも、一番好きなのはキャラメルロイヤルミルクティー。
なんのこっちゃ。w
 

Edit | Reply |