So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ツンデレ・Love。 & おっぱっぴ~。羽生結弦選手、キリトル

 07, 2015 01:53
ひとつ前の記事に続きまして…”キリトル”での結弦くんと プーさんのトコを…ちょきちょきっ。
この場面って、以前別の番組でもやってたりして その時にもGIFとキャプチャを作ってたんですが
そちらはテロップが結弦くんの手やプーさんに思いっきりかかってたので…なんとなく そのまま
お蔵入りにしてしまったんですけど、今回の”キリトル”さんでは 結弦くんが プーさんを『もみもみ』笑
してるとこが綺麗に映っていたので めっちゃんこ嬉しかったです。←筋金入り手フェチゆえ。
結弦くんのプーさんを見つめる目。プーさん… 君は あの眼差しを いつも独り占めしてるんだね
てか、綺麗な鼻筋と… 相変わらず可愛い『富士山お口』。リップラインが 理想的な美しいライン。
とりあえずの上からの5枚のキャプチャ… どこが違うね~んってぐらいに あんま変わりませんが…
お手手や口元がビミョに違うという。もっと沢山あったけど笑 もう何がなんだか判らなくなって…orz
選べないから、こういう時は迷ってると悪戯に時間が過ぎて行ってしまうので… 全部をUP。
この部分は、ちょこっとカメラがブレてる為 あんまり じ~っと見てると目が疲れるか…も…
適度にインターバルを取りながら ご覧下さい…



20151006_yp4c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       kri-puu-at6-1-t7g2.gif



20151006_yp3c.jpg


20151006_yp5c.jpg



20151006_yp8.jpg


むぎゅ。   ←結弦さんの瞳に…(^^ゞ… ちびっと S気が…チラリズム。

20151006_yp9.jpg


こっちがいいかな?… ん?… こっちか?… みたいな…笑 真剣な表情が カワユス。


20151006_yp6.jpg


20151006_yp7.jpg


☆~☆~☆~
そして…
冒頭に書いてますとおり、私は筋金入りの手フェチなので… お手手だけのアップバージョン
とか作ってしまったりするワケです。爆 結弦さんってばっ、かなり強引な もみもみタイム。w


20151006_yp10.jpg


20151006_yp11.jpg



          kri-puu-te-llat7g2op.gif


もみもみ。

20151006_yp12.jpg


20151006_yp13.jpg


うむむ… めっさ らぶらぶ。笑 プーさん 結弦くんのお目目も、お手手も独り占め。 


☆~☆~☆~
キリトルさんの… あの読唇術って~のが どの程度なのか…(^^ゞ… いつもビミョに思いつつも
ほおお… そうなのか…とか 納得してしまう私。でも『コイツ』って言ってるのは、なんだか判る。
いやん、なんてツンデレ・らぶ。 『しょ~がないなっ、コイツ』とっか… 何気に甘美な響き。
優しい言葉もいいけれど… それも他人行儀な時もあるので笑 普段が丁寧な感じの結弦くんに
『コイツ』って…呼ばれてみたい。とんとん。はい? どごっ。あうっ… ぴくぴく。……。

じょ、ジョ~ダンなのに。ったく、シャレの通じない… ←1人小芝居。


20151006_yp2.jpg



         kri-puu-ssat7gop.gif



20151006_yp14.jpg



プーさん、やわらかいから…つぶれちゃってたのかな…(^^ゞ… でも、プーさんにイチバン可愛い
お顔で居て欲しい…とかって、それも愛なのかも。やっぱ らびゅらびゅ。この2人の間には
誰も割り込めない。w  ←てか、2人… 1人と1匹… むむ。1人と1個。←本来は”個”が
イチバン正しいんだろうけれど、それが イチバン違和感があるという。笑
結弦くんのプーさん、すんぎょい存在感。しかも 厳密には”ぬいぐるみ”でもないのだよ。
君は…ホントに”ティッシュBOXカバー”の中の スーパースターだね。思わず… またしても
back number”さんの 『スーパースターになったら』が 頭の中を掠めてます


でもって、結弦くん プーさん取り出す時に 思いっきり鼻をガシっと掴んで出してたという笑。
さりげなく どSでツンデレな結弦くん。プーさんのお顔が潰れてるせい?もあるんだけど…
ホントに 『むぎゅ。もごもご…』 みたいな表情に見えてしまう。爆


20151006_yp14-1.jpg

ぷーさん。 むぐむぐ… ゆじゅるくん… くるちい…


☆~☆~☆~
オマケ的な…
同じく”キリトル”さんで流れていた 今年の”ファンタジーオンアイス FaOI2015”のリハーサル風景。
かなり引きの映像から アップに無理やり寄って下さってたちっくな感じなので…
ちびっとピンボケになってすが、織田くんと一緒に『おっぱっぴ~♪』の後の、結弦くんの
くりん♪ と回って はっちゃけてるトコが、めっちゃんこ楽しそうで可愛いっす。
織田くんが大爆笑してるのも、なごなご~ でもって 意外に…回りの大人の皆様が…
全く気にも留めてないっぽいのが なんだかオモチロイ。いつも このお2人は こんな感じ?
なのかな…笑 もう見慣れちゃってる的な。賢二先生も 『いつもキャピキャピしてる』とか
昨年のFaOI・富山の時にも『みんなと ワイワイゆ~てる感じ』と おっしゃってたので…
これが 日本ではデフォなのかな。となると… あの『KENJIの部屋』での トロントでの
別のお顔が… 気になるるん。日本の可愛い結弦くんも なごなごするけれど笑、トロントの
超絶アスリートの結弦くん… アレコレ想像すると めっさんこ渋カッチョイイ… きゅん。


下の結弦くんとのギャップが…(^^ゞ…w


20151006_yp27.jpg



         kri-opapi2-lat6-1g2op.gif



20151006_yp24.jpg


『そんなの関係ねぇ~♪』のトコ。笑 ホントに めっちゃ楽しそうだな…(^^ゞ…w


20151006_yp28a.jpg


20151006_yp18.jpg



         kri-opapi1at6-1g1op.gif


おっぱっぴ~♪

20151006_yp19.jpg



『おっぱっぴ~♪』ってなってる後ろで… 何事もないかのように 落ち着いた雰囲気でお話を
続けていらっさる ランビ様とジョニーさん 何気にウケる。アダルトなお2人。渋い。
こうして見ると… 大人2人と子供2人に見えちゃうんだけど笑。それだけ 後ろのお2人が
さらに頼もしいって事なのか。後ろの2人の雰囲気も 前の2人のなごなごも、どちらも素敵。


(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
テンプレートを 数日前からチェンジしてますが、このテンプレの元々のオリジナルデザインは
ページが表示されたり、ページ移動の際に 全ての画像が揃ってから ほわ~っとエレガントな表示に
なるように、オリジナル製作者様がエフェクトをかけて下さっていたのですが… 当方の記事が…
想定外にベラボウに重いもんで…orz なので、もう少し表示が速くなるように ご相談に乗って
頂きまして… エフェクトを外す…というのをトライしております… 今現在では ほぼ
前のテンプレと同じぐらいな感じで サクサクっと軽く表示されてるとは思うのですが…
ただ、全部が揃ってからの表示…というのがなくなっているので、たま~に ヘッダー部分が
少しバラついて表示される事がありますけど、ほとんど問題ないぐらいの速度で元に戻って
表示されていますので、しばらく この形でやってみたいと思ってますデス…


でもって… 世間は狭い?(^^ゞ… と思ったのが… ご相談に乗って頂いていた オリジナルの
テンプレの製作者様の旦那様が(←30代前半でイケメンらしいです笑。←イケメンは 奥様談。w)
なんと… フィギュアをやっておられたそうで、今でも”ダブルアクセル”が跳べるそうです
思わず、ひょえっ!…(゚Д゚;)… っと、ごっついビックリしてしまった私。驚っ
世間ってホントに狭いですねっ…笑 てか、ダブルアクセルの跳べるイケメンの旦那様…
なんだか しゅてき。 この事を『記事に書いてもいいですか?(^^ゞ…』とお伺いしたら
『なかなかイケメンらしいですよ、とでもお書き添え頂ければ。 』←w
という事だったので笑 書いちゃってます…w


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 23

Wed
2015.10.07
07:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
10:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
11:47

はむ #-

URL

おはにゅーございます。

キリトルは、良い映像くれるんですけどねw
いかんせん信憑性が、「こんなこと言ってる!」って言い切っちゃってるから
ちょっと、誤解が生まれそうで怖いなーって思いながら見てますw
(オリンピックの時の読唇術で、間違ったフレーズ流してたこともありましたし)
「みにくい」っていうフレーズを彼が使うか否か、とある板でも話題になってましたけど
羽生君は特に口を大きく動かして話す方ではないので、結構難しいんじゃ??って
それに、舌が長い?からか噛みまくる愛くるしさもありますしw
(ここから、キモい発言なのでスルーしてください)
話していると、唾液がたまりやすいのかジュルってなってるときありますしね。
(きゃー、変態、タヒんで!!!)

おっぱっぴーも、かわいい。
FaOIの一コマ、これってオープニングのフリ付けからのおっぱぴーかな??
織田くんとなごなご、きゃぴきゃぴいいなー。

それと、バックの花柄ハートかわいい。
ダブルアクセル飛べるイケメン旦那様だなんて、うらやまだー
新しくなってサクサク動く!ありがとうです。

おっと、忘れていました
手のアップありがとうございます。堪能、堪能。

マダムタッソーは、お触り忘れ(太もも触るのわすれてたw)があるので
又の機会に行きたいと思います。
人が居ない時間(朝一)をねらったのですが、意外と同じ目的のおねー様方町内会の旅行??のおじまさま軍団がいて、もっと触りたかったw
人肌みたいにやらかかったらやっぱりやばいよねw
ちなみに、真央ちゃんはスパイラルの格好で回ってます。
ほんとオルゴールの飾りみたいでキュートです。
(相変わらす変態発言で失礼しました)

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
13:40

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの…♬♬♬
いつも癒されまくりです。
ありがとうございます~(*≧m≦*) 。。。

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
14:44

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。いやんっ、そうなのですっ もみもみ(笑)お手手が…メチャ素敵♡
あ、こちらこそ ありがとございます~笑。プーさんへ向けられてる目線が、優しいお目目から
モミモミしてる時に…ちびっとSっ気が混ざってる感じで『コイツ』呼ばわりとかっ。もう…(^^ゞ…♡
アレって…ロゴが縫い付けてあるんでしょうけど、お顔のアップは多いですけど…あの
オシリの部分のアップ画像って少ないですもんね…i-201 細かい文字までは判らないっi-201
「一人ターンおっぱっぴ~♪ 」←キレが良過ぎてw しかも全体的な はっちゃけ具合がっw
後ろのアダルト組さんの落ち着き加減とのギャップが なんだかオモチロイです笑。
結弦くんと織田くんって…アダルトになっても 2人が揃ったら なんだかきゃぴってそう…i-201
←織田くんとかパパになっても あんなだしっw てか、tunaさん「へ○○タの旦那さん」←www
色んな旦那さまがっ爆 てか もう、来週だなん…て… どちどち。
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
15:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。「相変わらず、どこがどう違うねーん!とツッコミ入れたくなる」←ww
やっぱり?…(^^ゞ…w そうそう、「手に標準を合わせたスナイパー」←これこれi-88。爆
まだ手だから…アレだけど、目元とか口元なんかに照準を合わせようもんなら…どエライことにっ…i-201
←結弦くんは、0コンマ1秒単位で表情が激変して行く上に、その どれもこれもが魅力的だから笑。
あ、昌さんの大好物な(爆) 結弦くんのツルツル高校生ヘア~♪ 読唇術の人って、4人もいらっさるのに
なのに… そんだけ難しい?のかな…(・ω・?)… ←よ~判らんけどっ…i-201
スケカナの時もオーサーパパさんとの間に、プーさんを どん!っと置いてたり…笑
だけど、別の時にはもう なでなで~の愛情MAX…と…か… プーさんも大変。でも見てる方は
どっちも可愛い♡。織田くんと一緒だと めっちゃ楽しそうw あんなにはっちゃけてたとは…w
クリケの結弦くん… どうなんだろうな… UAでランスルーをビシバシにやってらっさる
そのお姿を想像したダケで 撃沈してしまう♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
15:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


こんにちはにゅ~デス!。キリトルさん、結弦くんを常連さんで映して下さるトコまでは
ホントに めちゃ有難いんだけどねっ…(^^ゞ…i-201 『コイツ』は…素人が見ても そうかな…って
思うけど、その前んとこは ちょっと良くわかんないっ笑。結弦くん… お口許はリップラインが
すごくハッキリしてて… 読みやすそう?に見えるのに… いざと動いてるトコを見ると
意外に判り難い感じ…i-201 「舌が長い?からか噛みまくる愛くるしさもありますしw」←確かにっ♡。
『おっぱっぴ~♪』可愛い~♡ 織田くんの嬉しそうは笑顔っw 癒される…なごなご…i-189
ゆじゅるくんのは 1人おっぱっぴ~に見えないこともないけど…どうなんだろう笑
良く判んないけど、可愛いことだけはハッキリしてる♡。あ、ありがとぉ~!バックの花柄自体は
元は製作者さまのデザインだけど、色調は”旧ロミオ様”に合わさせて頂いてまっするん。
私も真ん中のハートがお気に入り。でもって、スマホとオソロイちっくで♪。
「マダムタッソーは、お触り忘れ(太もも触るのわすれてたw)」←w ひと肌はマズイっw
←でも… ディズニーランドのミッキーのお手手とか… アレとかって…
めちゃ和み系で柔らかいよね… ←ミッキーと一緒にしたらあかん…i-201
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
15:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。プーさんと結弦くん、ホントに めちゃなごなごしますよね~♡
あ、こちらこそ いつもありがとうございます♪
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
20:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
22:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
22:49

EIIN07 #-

URL

羽生くんのおっぱぴぃ~

こんな映像は貴重ですね。織田くんと一緒だと本当におちゃめさんになるなぁ~。
基本、羽生くんは近しい人に対しては、甘えん坊さんだと思います!!
あ~ハビとのなごなごしたところ、早く見たいですね。

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
22:56

dolly #GhMHlou2

URL

イケメン様ありがとうございます

さくさんこんばんはにゅん
ちょっと来なかったらスキンが変わってまして、可愛い~♡
イケメンスケーターデザイナー様ありがとうございます(笑)
私はあまりフィギュア経験者とはお知り合いになれたことがないので、色んなことが聞けるなら詳しく聞いてみたい!(笑)
さてキリトル。本当に「見にくい」と言っていたのか、「醜い」と言っていたのか、ちょっとどーかな?と思っていたのですが、真剣に本命プーを直してあげてるところが可愛いので許します♡
うちにもこの後継Ver.で販売されていたプーさんティッシュケースを愛する高校生男子がいますが、ここまでのラブではないです。ベッドの上で「醜く」なってます。直してあげてません。そんなもんだ~
ゆづのプーはソウルメイトなんだよね。

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
23:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
23:59

りんご #WGv/JGO2

URL

あ〜さくさく動くようになって、わたしもコメントができるようになったんだわ、と思い出しました。
以前は表示まで時間がかかって、見れないキャプもあったのです。
いつも工夫してくださってありがとうございます!
素敵なテンプレの作者様もありがとうございます!

鼻を掴んで取り出したんだ〜!そしてお顔、きれいな手でむぎゅむぎゅ。真剣な顔。
羽生くんのプーさんの扱いって・・ホント、愛があるけど雑なとこがなんともいえず・・
いつだか足の間に入れてぎゅーと押しつぶしてたこともあったし、オーサーとの間でつぶされてたり肘掛けになってたり・・。
でも中国杯でぼろぼろの時も自分でぶらさげてたし、今年の世選ではキスクラにプーがいないのに気がついて、もう点数が出るってタイミングで自分で取りに行っちゃうし・・中国人のスタッフに怒られてたよね(笑

羽生くんはもしかしたら好きな人にけっこう無頓着な態度を取るひとかもしれないな。でも、誰よりも何よりも大切にするんだろう・・な。ツムツムのプーへのつれない振る舞いも思い出してしまった。浮気はしないタイプだな〜。なんて、gifを見ながらいろいろ想像してしまうのでした。

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.08
00:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.08
01:09

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

結弦くんがプーさんを揉む件

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
コメントされている方々もこの方がサクサクと書き込み出来るし見ることが出来るという感激!の今回のテンプレについて、2Aが跳べるイケメン氏が関与されているという事実にびんび屋頭がクラクラしてしまったよ。
肝心の記事ですが、結弦くんがプーさんをモミモミする件については、お顔のシワを伸ばしているだけかと考えていましたが、それだけじゃない、羽生選手のちょっとしたストレスボールの役目を果たしているという考え(妄想)。こういう揉み応えあるモノを机の上に置くCEOとか実際いらして。でも(キリッと)羽生選手とプーさんは確かにソウルメートでもあるので正妻の座を易々と明け渡しはしないのよ。ビュンビュン飛んでくるプーさんグッズを手に取っても結構つれない素振りだよね。
手フェチについてはこうもアップに耐えらる手を観ていると愛でるしかないでしょ。画像の花弁が5つで中が♡の作りがウマス。五芒星に通じているんじゃないかと考えています。

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.08
02:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kabochanさん。



こんばんはにゅ~デス!。大好きなプーさんを『コイツ』呼ばわり…(^^ゞ… でもなんだか
『しょ~がないヤツだなっ♡』みたいな強引なモミモミに愛を感じてし・ま・う。笑「嬉しくて鼻血とか
ヨダレとか涙とか色んなものが出そう(ただの○○デス。)」←w もみもみの指先…見惚れます…♡
頭なでなでしてもらったかと思うと、鼻をむぎゅっと鷲掴みにされたり…w 結構大変な本妻さん。爆
「ハわわわわ~♡ (〃∀〃)♡♡」←w 「ティッシュBOXカバー界のスーパースター、
キング・オブ・ティッシュBOXカバー」←これねi-189。”おっぱっぴ~♪”の2人と
1人でくるりん♪ な結弦くんも めっちゃ可愛いくて見飽きない。ジェフの あまりにさりげない
登場にもウケてました笑。キリトルさんは…スタッフにかなりの結弦くんマニアがいるちっく…i-201
「結弦くんが、ハビの耳元に超接近してささやくのとか」これは、以前 ”ベルサイユ”のメイさんが
レポ動画をあげて下さった時に GIFを好きに作っていいですよ~♡ と おっしゃって
下さったので、作った記事があるから もし宜しければどうぞです♪ うぉう、ドチドチ…!
→「羽生結弦選手、結弦くん もうすぐ逢えるね、クリケットさんチームに。」
http://sakurb.blog.fc2.com/blog-entry-495.html
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.08
02:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。うおうっ!。しばしの別れかと思っておったぞっ…(TωT)…i-201
←いや、そらお仕事が第一なんだけどねっ…(^^ゞ…i-201 いやんもう、好きなら好きって
言ってくれればいいのにっ♡ ←過去には散々言われてた気もするけど笑 それよりも すっかり
”どS”呼ばわりの方が 上回ってしまったもんで。w「お料理」←爆 ちびっとでもハードワークの
気分転換になってるんだったら めちゃ嬉しいよん♡。わたしも モミモミして欲し… どごっ。あう…i-201
「おっぱっぴ~♪」のポーズと”テラリウム”のコラージュのポーズ、ちょっと似てるもんね笑。
どおお… いや、ホント あの言葉がなかったら… 私…ずっと不具合のまんまを ほったらかしに
してたと思うんだ…orz だけど、あれで うむ。直そう!と思って… 普通だったら数日かかる作業を
めっちゃ集中して しんどかったんだけど一晩でやったんだよ…i-201 でも、結果的に
ずっと気になってた事が直せたから ごっつ嬉しい♡。こちらこそ、ありがとぉぉ~ね♪
お仕事、あんま過労にならないよう気をつけてちょっ…i-88i-201
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.08
02:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to EIIN07さん。


こんばんはにゅ~デス!。『おっぱっぴぃ~♪』な結弦くんと織田くんの、あのはっちゃけぶり笑
でもって、あのFaOIのリハの様子が… あれほど皆様がリラックスしてて なごなごしてる…
というのが伝わったのも なんだかほっこりしました…♡ ですかね…(^^ゞ… 結弦くん…
確かに近しい人には 甘えん坊…かと思えば 愛あるツッコミがキツかたったり…w
やっぱ 距離のある人には優しい感じで… 距離が近いとツンデレさんなのかな…?i-201
ハビさんとの なごなごも大好きなので 早くGPSで見たいです♪
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.08
02:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to dollyさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、テンプレね…i-201 TOPに未来設定の常設記事を置いてたのが
あまりに不具合が多いので…orz 思い立ったが吉日って事で笑 どどど…っと勢いで変えました…i-201
可愛いと言って頂けて めちゃ嬉しいです♡。わはは~ テンプレの元のデザイナーさまの旦那様が…
ということなんですけど笑。キリトルさん、”見にくい”んだか”醜い”んだか、お目目のとこが
潰れてしまってるから”見え難い”んだか…(^^ゞ… ちょっと良くわかんないですよねっ…w
でも、なんとなく…『コイツ』って言ってるのは ソレっぽかったので笑 あの愛妻プーさんを
『コイツ』だなんて♡ でもって、むぎゅむぎゅ… でも、そこはかとなく愛が… これは
なんて可愛いツンデレさん♪ とか思ってました~笑 あ… dollyさんのおウチにも…
ティッシュケースPoohさんがっ…! ←dollyさんが直してあげてっ笑 ですね~
あのプーさんは…メンタルコーチ&ソウルメイトですよね♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.08
03:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんばんはにゅ~デス!。ファインヒートっ、皆様すぎょい。私…イマイチ グッズ系には
あんまり…笑。←過去に… めっちゃ凝った時期があって(若気の至り。爆)それを全部処分した時に
←捨てたワケじゃなくて、ちゃんとソレゾレ適材適所で引き取って頂いたんだけど、全部が…ほぼ新品で
パンフとかも…1度 そろ~っと目を通したダケで 綺麗にパッケージに戻して笑 開いてもなかったからw
←大事にし過ぎ。爆 それで… 己の性格を少し悟ったというか。w だけど、そんな私でも
ガーナの赤いクリアファイルはゲットしてしまったという笑。結弦くんの吸引力 恐るべしi-88i-201
『おっぱっぴ~♪』めっちゃ可愛い。なごなご~♡。「大人ね。ポッ」←ww 賢二先生、なんか追加っw
あ、今のテンプレ そうおっしゃって頂けて&サクサク動いてるようで めちゃ嬉しいっす♡。
んん? あ、違いますぅ~ タダです。笑 FC2さんは サーバーのテンプレと、WEBデザイナーさんが
提供して下さっている共有テンプレの2種類あって、どちらも基本のオリジナルデザインから
カスタマイズは自由にしてもOKなんですが、やるのは勝手だけれど サーバーのサポート対象外
なので…i-201 WEBデザイナーさんサイドも 基本的には…込み入った事は対象外なんですが
この度は 作者様にご相談してみたところ、めっちゃんこ親身になって対応して頂けたので
ホントに有難かったですっ…i-201 感涙。そうそう…旦那様が…イケメンのダブルアクセルさん♪
「まさかヤマト??」←ww 違うと思うっ…(^^ゞ…w
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.08
03:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごさん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~いっ、サクサク動くようになって めっちゃ嬉しいです!
うおう… そうでしたか…(・ω・;)…i-202 いや確かに…私の馬力あるPCでも…重かったので…orz
こ、これは何とかしなければ…orz とか思って…i-201 でも、かなり軽くなったので 作動的には
前のテンプレとほぼ同じになってる感じかと♪。あと、スマホとオソロイな雰囲気に出来たのと…
コメント欄の落ち着いた なごなごテイストや お花の雰囲気が めちゃお気に入りです~♡
ゆじゅるくん… 思いっきりプーさんのお鼻を 鷲掴み。w むぎゅ。それからもみもみ。w
スケアメFSの後、足の間に挟まれて むぎゅっ…の 理不尽な扱いを受けるプーさん、あれも可愛かったっ♡
「愛があるけど雑なとこがなんともいえず・・ 」←これねi-87。中国のスタッフに
怒られてたトコまで気づかなかったっ…i-201 「ツムツムぷーさん」←あのワールドで…ポツンと
置き去りにされてた感っ…w でも、アレはあれで…なんだか絵になっててオモチロかったけど笑
「浮気はしないタイプだな~」←ツンデレさんだけど… なんか…そんな感じ。
ううっ…(^^ゞ… ニクイあんちくしょ~めっ…i-201 ←勝手に想像して振り回される。
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.08
04:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。あっ、びんび屋さんもサクサクと見れてるちっくで めちゃ嬉しいです…i-201
わはは~私も…かれこれ?半年ぐらいのtermでお世話になっていたのだけれど… 先日初めて
教えて頂いたのでっ…(^^ゞ…i-201 だから、ぎょえっ…ってなってます笑。世間は狭い…w
おお…確かに…「ストレスボールの役目」←これって…あるかもっ。あのぷわぷわした感触を…
モミモミしてたら… さりげなくアルファ波とか出てそうな…ような… てか、私はCEOじゃないけど笑
「こういう揉み応えあるモノを」←なんとなくなんだけど… ふらり~と立ち寄ったファンシーショップで
ふと触ってみた ちっこいぬいぐるみが… あんまりにも モミ心地が良かったもんでw
自分用と母に…とか買って持ってたりするるんっ笑 ←黄色い小さなワンコだけど、めちゃ表情も
ほんわかしとるっ。w もみもみ効果…あるかも…i-201 あのプーさんは…
メンタルコーチ&ソウルメイト&本妻さん(爆)という、まさにスーパー・ポジションi-88
もみもみお手手… 手フェチにとっては ごろごろごろ…っと 転がりたいぐらいです♪
ハートのお花が”五芒星”っ、言われて気づいた… 花弁が5枚。なんだかいい感じ♡。
 

Edit | Reply |