So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

黒の半袖UA・最強伝説。キリトル & Play back 国別対抗戦2015・公式練習

 05, 2015 19:22
昨日の『キリトル』の…結弦くんのUA姿のトコが… めっちゃんこカッチョ良かったので、そこを…
き・り・と・るっ、ちょきちょきっ。これって会場の雰囲気から”国別対抗戦2015”の練習の時ですね。
結弦くん…UA姿はどのバージョンでも どんなお色目でも お似合いなんですが笑、やっぱ…
黒のハイネック半袖UAって…つくづく 最強です。きゅんきゅん。プーさんのトコとか
織田くんとの『おっぱっぴー』のトコもGIFは作ってあるんですけれど、”国別対抗戦2015”繋がりで
あの時のGIFも一緒にくっつけたいので… この記事は『黒の半袖UA・最強伝説』ってことで。
冒頭は”キリトル”さんから。スロモとノーマルタイムと両方あります~ ちょっと GIFを
あれもこれも素敵…とかって 沢山のっけ過ぎたかも… スマホで表示が重かったらスンマセン…
TOPの結弦くんの 腰のライン、UAのシワ。…orz  ←冒頭から撃沈する。


20151005_yu3a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         kri-ua1-lat6g-sl9.gif



20151005_yu1.jpg



20151005_yu5c.jpg



         kri-ua1-lat6g.gif



20151005_yu8aa.jpg


20151005_yu9a.jpg


すぐ上の2枚の… 結弦くんの胸板の厚みをごらんあれ。ドボっ… ←あ。 鼻に つめつめ。
てか… FC2の管理画面の絵文字エディタで笑 うっかり鼻血の絵文字作って遊んでもーたw
アホや。…(^^ゞ… ラクガキのつもりだったんだけど… ちょっとヘロヘロ感が
何気に気にいってしまったという笑。もうちっと まともなの作ろうかな… ←オマエ…


20151005_yu10.jpg


黒の半袖UA(アンダーアーマー)最強過ぎる… 衣装より似合うかも。←え。
なんだか ふと見せる横顔は すっかり大人の男性のお顔。なんだけど、ちょっとした角度や
表情で 結弦くんはコロコロと変幻自在なので… やっぱ捉えどころのないお顔だとは思います。
←そこが好きなんだけど


☆~☆~☆~
”国別対抗戦2015”の時に作ったキャプチャやGIFも沢山あるんですが、結弦くんゴトが
こんなに多いと どんどん記事が送られてしまうので… 遠くに送られてしまった過去記事は
なかなか遡って見てもらう機会が減ってしまうから、ちょこちょこと PICK UPして一緒に
乗っけてみたいと思ってます。国別対抗戦2015の時の記事はこちら。
→「羽生結弦選手、 国別対抗戦2015・公式練習 いい感じ。 Go! Yuzuru! Go! Team Japan!」



20150415_ykr1c1j.jpg


20150415_ykr2J.jpg



なんといっても、国別対抗戦の練習時で… ダントツのお気に入り。
黒の半袖UAで『バラ1』の曲かけ練習で、フィニッシュポーズをする結弦くん。”バラ1”は…
衣装を身に纏ってしまったら、この美しい腕の筋肉が見えなくなってしまうというジレンマ。爆
うむむむ…(^^ゞ… あの美しい衣装の下に、こんなにカッチョイイ筋肉が隠れてるんですね。
何度見ても、ほれぼれ。


20150415_ykr4a.jpg



      kb-b1las-at6g-1.gif



☆~☆~☆~
これも、”国別対抗戦2015”の練習中で… かなりのお気に入り。お着替えな結弦くん
この結弦くんなんて… めっちゃんこ童顔なんですよね…笑。TOPの大人っぽいお顔の結弦くんと
同じとは思えないぐらいのギャップ。なんで 同じ場所・同じ時間で… こんなにも雰囲気が
変わるのだろう… ホントに不思議な結弦くん。でも、めっちゃ可愛い。


20150416_yok2j.jpg



    kb-okigae-at7g.gif


しゅぽんっ。

20150416_yok3j.jpg


20150416_yok4j.jpg



あんまりアホな事ばっか書いてたら…アレなので…(^^ゞ…
練習の時に披露されていた 昨シーズンバージョンの”バラ1”冒頭・4T。めっさんこ美しい 4T。
今シーズンは この4Tが本来の構成の後半に。もうね、此処は思いっきり楽しみたいと
思っているのです。そら当然 どちどちもあるけれど、やっぱ楽しみな気持ちを大切にしたい。
GO GO Yzuru! ふぁいっ!



20150415_ykr3j.jpg




        kb-4t-at7-2g.gif



☆~☆~☆~
でもって、ここから また”キリトル”に戻って… 練習を終えて ペコリな結弦くん。 そして向かう先は…


20151005_yu11.jpg



       kri-ua2-sat7gop.gif


の、その前に。
結弦くんの、この逞しい『クワド筋』。ザキヤマさんが…『あれ全部筋肉なんだろうな…』とか
おっしゃってたのが 音声さんに拾われてましたよねっ…(^^ゞ… 実際 体脂肪率3%なんだから…
ほぼ全部が筋肉といってもいいし。 結弦くん、ご本人を誰かの隣に並べると めっちゃんこ細い
ですけれど… こうして 結弦くんだけをアップで捉えると 特にオシリと太ももの筋肉が凄い。
とことん 極細マッチョ体型さん。きゅん。


20151005_yu12.jpg


製氷の皆様に感謝のご挨拶に向かう結弦くん。


20151005_yu13.jpg


ペコ。

         kri-ua3-mat7g1.gif



20151005_yu14C.jpg


相変わらず 90度を軽く超えてそうな結弦くんの丁寧なお辞儀。いつも どんな時でも
感謝の気持ちを忘れない結弦くん。年下だけど 尊敬してしまう。同じアスリートでも…こう…
破天荒な感じがある天才タイプとかもいらっさいますけれど、私は あんま そういったタイプには
凄いとは思うんだけど、惹かれはしいないというか。←古いけど、マッケンローみたいな人とか。笑
やっぱイチローさんとか結弦くんとか…尊敬してしまいまする


と、そんなこんなの『キリトル』& Play Back ”国別対抗戦2015・公式練習”でした


☆~☆~☆~
GPSがスタートの会見で、羽生結弦選手がビデオ映像にてご挨拶されてましたが、
『今シーズンは、演技を洗練させることを中心に挑戦している』とのこと。うぉう、ぴっかぴかに
磨き上げて下さるのを絶賛楽しみにしておりまっする。


20151005_YG1.jpg


ほいでもって、こっちが… ビミョにおとぼけ発言なのかちら?(^^ゞ… いや、そら…
確かに『距離』的な意味では…”足を運びやすい位置”にはあるけどね。ゆじゅるさんってば、
問題は んなトコにはナイのだよ。爆  とんでもなく『近くて遠い 幻のNHK杯会場』。w
足を運び難いにも程があるっ笑。でも、お茶の間アリーナで 正座待機してお待ちしております。


20151005_YG2.jpg


☆~☆~☆~
あと、真央ちゃん…ニュースとかを見ていると『復帰してよかったと思えた』と笑顔の会見。
ホントに良かった~(^^ゞ~ マオマオ、これから どんどんブラッシュアップして頂きたいです。
→【復帰戦から一夜明けの一問一答】真央「復帰してよかったと思えた」/フィギュア


(キャプチャは、こちら様と こちら様と こちら様の動画様 のお世話になりました。一部はもう消えて
しまっていたりもしますので、リンクを貼るコトは出来ませんが 本当に有難うございます!。)


コメントは拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまもホントにありがとうございます!。テンプレートの方は、しばらく様子見つつ…
やって行きたいと思っておりますので、どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 23

Mon
2015.10.05
20:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
21:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。UAは どれもホントにお似合いなんだけど… 黒の半袖ハイネック…
超絶アスリートな鋭い目つきかと思いきや… お着替えの伏し目に、しゅぽんっ♪な童顔…♡
「大人の男だったり中坊だったり乙女だったり」←乙女が混ざってるとこがっ…流石の結弦くん。w
でも、やっぱり…カラダの骨格がガッシリしてきていらっさるのと、太ももとか胸板とか…
喉仏の感じとか… 大人の男性って感じる率が増えてきてるか…も…(^^ゞ…♡ ←当たり前かもだけど…i-201
「30歳前後」←今は考えたくない。w てか、その頃の自分だって考えたくないっww
マッケンロー じっくり見てたワケじゃないんだけど笑 なんかマッケンローが すんごいヤンチャ
というか 破天荒な選手の代表?みたいな…そんなイメージがあって…i-201 修造さんとか 声はデカいですけど笑
お坊ちゃまだし…結弦くんの事も”羽生さん”って呼んでらっさって めちゃジェントルマンだしっ笑
結弦くん、ホントに出来た方ですよね… しみじみ… あ、私もどう考えても…
N杯は お茶の間アリーナかと…orz でも、正座待機して絶賛応援予定です~♡ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
21:32

ゆづともぷ~ #-

URL

さくさん(^^)/

ちょこっとお久しぶりにコメントさせていただいてます♡
毎回楽しくのぞかせていただいてはいましたが
なんだかばたばたしてました~(^◇^)

半袖黒UA♡
本当に最強ですよね~~~( *´艸`)
改めてほんとにほれぼれ( *´艸`)♡
そして美しいジャンプ♪
からの~ペコ♡90度超え
ああ・・もぉ♡
いつも感謝を忘れない
そんな結弦くんが大好きです♡

試合が近づいてどちどちしてきましたが
力いっぱい応援したいと思ってますう(*^。^*)♪



Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
23:01

りんご #WGv/JGO2

URL

夜もおジャマします〜

https://www.nhk-p.co.jp/event/detail.php?id=528
もう見つけられたと思いますが、これが年明けのショーでございます。
豪華過ぎて手に入れられる気がしないでございます。不可能でしょう!3000席って!
一応トライいたしますけどね・・・東京からは日帰りもできますしって・・だめもと・・

UAいいですよね〜お衣装は晴れ舞台なのだから美しくて華やかなのは当然なんだけど、羽生くんが着ていると練習着でも華やかで美しい。でも、すっごく男っぽい。
水色姫や杏ちゃんのときは時にはオンナノコに見えるほど華奢で繊細なのに、KENJIの部屋で見る羽生くんは男の子にしか見えない。
UAを着て滑っているときはわたしにはドラゴンの化身のように見えます。かと思うと素に帰っていたずらっこのような笑顔。でも、KENJIの部屋にいた子とも違うんだな〜。なんだかよくわからない羽生くんなのでした。5人くらいいるよね。

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
23:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆづともぷ~さん。


こばんはにゅ~デス!。いえいえ~私も大概 バタバタしてますんで…(^^ゞ…i-201 お気遣い
なさらないで下さい~笑。てか、ホントにマジでブログが書けてるのが摩訶不思議。w
半袖黒UA もう…素敵なのは判っちゃ~いるんですが笑 ”キリトル”が国別だったから
国別の練習とかを見返してて… やっぱ最強だな… とか しみじみ思ってました♡
あの時の公式練習は 4Tも4S も他のコンボも全部 いい感じで♪ UA姿も十分に素敵だけど
ジャンプやバラ1フィニッシュポーズとか…お着替え『ぬぎぬぎ』とか…きゅんきゅんドコが
テンコ盛りで笑。製氷の皆様への”90度ペコリ”もそうだし… リンクに入る前にも
リンクに手を当てて、氷にご挨拶してるっぽくて…(←感覚を確かめてるのと一緒に)
そんな結弦くんを尊敬してしまいます。てか、ホントに…近づいてきたっ… どちどち…i-201
ですねっ、絶賛応援。GO!Yuzuru!i-189
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
00:17

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

黒のUA練習着は最強だよね〜

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
結弦くんの氷上のシーンを観ると練習している時やジャンプ跳んでる時、少し休んでいる時ってどれも表情が異なり、最近はメチャ男前度upで本当に素敵です。フィギュアスケートの神に選ばれし君に胸高まりとかって言ってしまう。だから体脂肪率3%切ってるって、普通の体重計では以下が出ないのよ。羽生選手がオサっている日本の皆さんが足を運びやすい試合って、何それ状態ですね。罪作りだがね、ゆじゅるさん。さくさん仰る「近くて遠い幻のNHK 杯会場」に爆笑。こういう状況が今後平昌まで続くのかと思うとやりきれんです。バラ1の終わりのお手手をグーにすると弾き振りみたいでカッコええし、パーだと可憐な結弦くんと曲調に似合うとも思うけれど。
追伸、例のきき湯fine heatに付いてる羽生選手マグネットって結構お宝みたいです(子供か、お前はって自分突っ込みして)。

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
00:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごさん。


こんばんはにゅデス!。おお…これか… いや知らんった…(^^ゞ…i-202 ←ほらね。こんなレベルi-88
なんて豪華なメンバー。先着じゃなくて抽選ってなってるけど…お電話が通じるのかどうか…
そこがビミョな気も。泣っ てか、長野よりもさらに北へ… 遠い目。あ、でも東北元気に!の
思いが込められてるエキシなんだねっi-87。なんか他の年明けのショーとかも見てたけど…
ホントにチケ高いな… しみじみ… 恐るべしフィギュア。熊川哲也さんのKカンパニーよりも
さらに高いもんなっ…i-201 と、UAは…いいよね… 黒と あのピッタリしたデザインが
結弦くんのボディのバランスの良い筋肉や、ボディラインの美しさを最大限に引き出してる気がする…
衣装が華やかなダケに、これまたギャップで魅力が際立つ感。←どっちも素敵だけど♡
「水色姫」←ww ”KENJIの部屋”の結弦くん…”THE・男子”だった… あ、EP.5で カープの
ユニフォーム来てる時とか、メッセージ言ってる時は なんか…ガーリーになってたけどっw
「ドラゴン」←もう…ドラゴンを語らせると長いでっ♡ 「5人ぐらいいる」←ホント。でも
その存在は ”THE ONLY ONE”な結弦くんi-189
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
00:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。いやいやいや、ホントにねん…(^^ゞ… 『あさイチ』とかで
テレってれの可愛い結弦くんも大好きなんだけど笑 やっぱ…アスリート・オーラがビシバシで
ジャンプ跳んでる結弦くん… 雄度がハンパない。←でもお着替えとかは めっちゃ童顔で…
うつむき加減のお顔は え~同じ人?ぐらいに可愛いっす♡ あ…そやねんな…あの結弦くんの…
『足を運びやすい』って… もう ぶっと吹き出してしまったw いや、確かに近いねんけどw
チケが…幻も幻。プレミアチケットどころか、あんのかい?ぐらいな ”ツチノコ・チケット”やもんi-88i-201
平昌直前とか…もっとスゴイんでないかちら?(-∀-;)…i-202 ままま、ゆ~ても私は…
実家都合で あんま自由が利かない身ゆえ…orz。 口でぎゃ~すか言ってるワリには笑 ある程度
諦めはついてるトコはあるんだけど笑。皆様のレポ待ってまする~♡ みたいな。←やや達観ぎみ。
『バラ1』グー派とパー派がいるよね笑。私は…どっちも好きだけど… グーの方が… 結弦くんが
コンダクターみたいで 自ら曲を終わらせてて主導権を握ってるように見えるちっく♡
「きき湯のマグネット」←w 子供かっw ←ツッコんどいたyo~♪
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
00:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
02:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。「ラグビーオールジャパン」←「声を枯らしてた」←どんだけっ笑
「ヒェェェェ(゚O゚)」←w ラグビーの試合って、じっくりと観たことないんだけど でも
あんだけガッシリとされたのを見た後で… 結弦くんのUA姿とか見たら笑 そら、こ~なるかもっw
いやホント、同じスポーツでも…色々あるよね…しみじみ… そうそう、結弦くん…ウエストとか
くびれてるもんね。きゅっ。くびれてるというか…上半身が筋肉で綺麗な逆三角形で
腰からオシリ・太ももにかけて”クワド筋”があるから 結果的にくびれて見えるというi-88
見事な奇跡の”極細マッチョ”♡。「♡ひゃっほーぃ♡」←ww 「眠くてハイテンション」←寝なはれっ笑
「パーかグー」←でも、実際そんな感じな…よ・う・な…(^^ゞ…i-201 でも全体で見ないと判らない…i-201
「思い出して吹いてしまうんですどうしてくれるんですかっっっ」←www
あ…違うよん♪。正確には『わっ、へぇやぷん』だよん♡ ←怒られる…i-201
「UA着て豹みたいな眼をした羽生君」←私も早くお逢いしたいです~♡ どちどち。
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
02:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
07:10

ぷう&あんのママと船長 #6AdEsOv6

URL

盛岡

さくさん、おはにゅうございま~す。

キリトルの結弦君、もう常連さんになってしまいましたね。
ほんと、製氷さんたちにご挨拶する姿、改めて惚れちまいますがな(笑)
それと、とことん細マッチョ、裏山杉ですっ!

わが地方では、昨夜ようやくJO真央ちゃん復帰戦をBSで観戦できたのですが
チームジャパンの健闘にうるうる。
ジャンプに関していえば、皆さん素晴らしいと思うのですが、ハビさんのジャンプが
結弦君のジャンプに一番似てるって思って見ていました。
やはり同じコーチに学んでらっさるからかしら?

そうそう、盛岡のショーは「見たいぞ~!」叫んでみてもチケ取に泣けそうですね。
でもね、ヒソヒソ・・・・・ホテルは抑えました。内緒ですけど(笑)
船長にはあきれられましたけどね。

ま、チケット取れなかったら、冬の東北の温泉を楽しむことにしましょうか。
自棄酒ならぬ、自棄温泉(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
12:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
12:39

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごさん。


こんにちはにゅ~デス!。てか、うお~オラの方が…先に寝落ちしてたかも…(^^ゞ…i-201
2:30過ぎたあたりから意識が…w あ、GIFへのお言葉サンクスです♡  だってウチは…
ホグワーツ関西支社発行の『”ハリポタ新聞”by りんごさん』だ・か・ら♡ 胸きゅんな結弦くん&
演技ビシバシの結弦くんを 今日もエンドレスでお届け致します~♪ ←てか、自分が見たい。w
←ぶっちゃけ この原動力は めちゃ大きい。笑
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
13:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママと船長さん。


こんにちはにゅ~デス!。”キリトル”さん、ホントにすっかり結弦くんが常連さん♪
製氷の皆様にもご挨拶してるし…あの国別の時って、会場入りした時もリンクに手をあてて
「いい感じの氷ですね」とかって氷をチェック&氷にご挨拶?してて…惚れ直してしまいまする♡
極細マッチョホレボレ。そしてあの太ももが超絶ジャンプを支えているかと思うと感動。じ~ん。
あっ、BSご覧にならえたのですねっ。真央ちゃんはもちろん、チームジャパンはみんな凄かった!
ハビさん、体型がかなりムキムキだから笑 比較が判んないんだけど笑 冒頭の2つのクワドは
めっちゃんこ余裕でしたよねっ。調整がバッチリいった時がぁぁ… きょわいっ(^^ゞ…i-201
盛岡っ!ホテルっww でも、上手い事ゲットできたら 船長さんもご一緒に?♡
おお… 温泉もよろしいおすな… 美味しいモノ食べて… ちゃっぽん…i-186
もしもチケがゲット出来たら、お土産話を楽しみにしてまっする~♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
14:53

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
18:04

はむ #-

URL

ごぶさたしております。
(記事はちゃんと読んでたよ!)

キリトルTVはもう羽生君は常連になってますね。
ほんと、ちょっぴりだけどお宝映像をくれるのでうれしい反面あの「読唇術」の精度は怪しいですけどね、あくまで予想とか初めに付け加えておいてほしいなとアナウンス入れといて!ってw
ほんとに、そういう風に言ってるみたいになっちゃうからっwっていつもひやひやして見てますw

でも、製氷係の方にもちゃんとお辞儀をするとこは彼らしいですね。
あの製氷スタッフさんは、今回のJOも担当されていましたよ!

相変わらずの素敵筋肉ですね!
実は、この間JO観戦にいったのですよ。
前記事ですが、真央ちゃんは本当に特別な選手なんだなーと実感。
彼女が現れるだけで会場の雰囲気が変わる。
彼女の再スタートを生でこの目で見れて幸せだった。
そして、ショウマ君の怖さw なに、あのベビーフェイスから産まれる色気w
ジャンプも後半に4回転入れてくるとか、怖い怖いw
(長くなるので省略しますが、さっとんもダイスもほんますごかった!!)

そして、マダムタッソーに行って羽生君をさんざんお触り。
衣装の生地の感覚とか背中の筋肉、おしりw、手とか
もちろん、お人形なので堅いですけどねw スケート靴も履いているからだとはおもいますが
見上げる感じでした。(私は158cmあります)だからやっぱり20cm近くは大きいかなー。
真央ちゃん人形はくるくる回ってたよ。

今シーズンも面白くなりそうですねー。

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
22:08

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。本当に礼儀の良い方ですね。
それが何処か可愛いさに繋がっています~(*≧m≦*) 。。。
今シーズン…楽しみです…♬♬♬♬♬♬

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
22:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
02:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。もう… このご挨拶 書きたいぐらいやねんけど笑 やっぱ
あかんやろな…w 「チビゆづは○○」←爆 いやホント、他の人と並んだら…あんなにも細いのに
結弦くん1人ダケを見てると めっちゃんこ逞しい&ウェストは きゅっ♡ まさにミラクルBODYi-189
製氷の皆様へのお辞儀も…結弦くんらしいですよね… しみじみ… と、ぬおおお…i-201
フリコしゃん、お仕事がお忙しいのねんっ…i-201 って、大概 前から激多忙だったけど汗
よくぞ あんなに忙しそうなのに… 当方のウダウダトークにお付き合い頂いてしまってっ…i-201
フリコさんが言ってくれたから 自ブログの改善点を見直す事が出来たんだyo!(←TOPの未来設定は
やっぱり 通常のブログとしては不具合が多過ぎたんだけど、そのままで放置してたから…orz)
ホントにありがとぉぉ~っ!…(>_<)ノ♡。季節の変わり目だから、体調管理に気をつけて
あんまりムリしないようにねっ♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
03:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


こんばんはにゅ~デス!。うおうっ、はむさん お仕事の方はダイジュビですかいっ…i-201
キリトルは すっかり結弦くんがレギュラー化しつつある笑。でも嬉しいけど♪。あ、そだね…
あの『読唇術』は…ビミョ~っちゃ~ビミョなんだけど…(^^ゞ…w 製氷の皆様への90度お辞儀
結弦くんらしいです。ええ子やな…しみじみ… と、はむさん JOを観戦されてたのねんっ!
わ~真央ちゃん見れたんだねっ、私もTVだったけど…もう泣いてしまったよ。会場の雰囲気は
もちろん凄い迫力だろうけど TV画面の どアップの真央ちゃん…冒頭の緊張の面持ちや
フィニッシュの…ちょっとウルっときてらっさるお目目とか…(←蝶々夫人の感情もシンクロ?)
ホントに感動的だったデス…i-201 ショウマくん、確かに… もう…画面で見てても
すぎょいオーラが出てたのだよっ…(゚Д゚;)… 演技派だとは思ってたんだけど… それにさらに
ジャンプの技術や精度が格段にUPしてきてるし… 他のエレメンツもぐんぐんと… きょわいっ…i-201
←いや、もちろん いいことなんだけどi-88。サトコちゃんも パーフェクトだったし
村上選手も冒頭いい感じだった。初戦でこのレベル みんな凄いい調子で嬉しい。
「マダムタッソーに行って羽生君をさんざんお触り。」「もちろん、お人形なので堅いですけどねw」
←柔らかったら、えらいことになりそうだからw それでいいのだよっ笑 背中の筋肉って…
行かれた皆様は 結構 おっさってるので 気になるるん…♡ 真央ちゃんは回ってるのねん♡
なんだか、イメージがオルゴールみたい♪。
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
03:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん…リンクに入る時にも 手を触れて…氷のコンディションを
確かめるのと同時に、上海の時とかは『また、ヨロシクね。』って…氷にご挨拶してたりも
する人なのです…i-201 年下だけど 尊敬出来るとこがホントに沢山ある方です♡
おお… オータムクラッシクまで…あと1週間… どちどち…わきゅわきゅっ♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.07
03:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to まりさん。


こんばんはにゅ~デス!。UAの結弦くん…もう… 美しいし逞しいしで、ただ見惚れるばかり♡
ホントに ず~っと見ていたい。←というか、ブログ書いてる時は 画質調整したりとか
動画見てたりとかで笑 実質的に、ず~っと見てる事になってるんですけどっ…(^^ゞ…i-201
あんなに細いのに… お1人だけを見ると めっちゃんこ極細マッチョな頼もしい筋肉がっ♪
胸板の厚み… 見事なまでに… そしてウェストはキュっ♡ 見惚れるなというのが…
ムリなお話なミラクルバディi-189。NHK杯…競技もそうですけど、東北でのエキシとか…
でも、真央ちゃんもいらっさるし とんでもない激戦ですよね…(・∀・;)…i-202
競技じゃなくても… 来年のショーとかだと 激戦ではあるけれど… 今年のNHK杯ほどではないかと?
競技会は長丁場で体力も相当いるので…i-201 ショーの結弦くんもホントに素敵ですよん♡
 

Edit | Reply |