So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

お手手も I Love You。”Hello,I Love You” SA2012EX 羽生結弦選手・記憶に残るプログラム

 04, 2015 18:57
先日の”レジェンドプログラム・記憶に残るプログラム”の中の… 大好きな”Hello,I Love You”
スケアメSA2012・EX。少し前に『スタイリッシュ忘れ物』ということで 記事を書いてたんですが
あの中で 個人的に ずっと気になってる雄度の高い結弦くんを…(^^ゞ… マオマオで涙した
直後にアレなんですけど… TOP記事に結弦くんが居ないと  ビミョに落ち着かないという…
でもって、前回の時にGIFも作ってあったんですが、ファイルが重いので ひとつの記事に
あまり沢山のファイルを一度にUP出来ないので… ちびっと小分けのお宝な結弦くん。
上はちびっとスロモバージョン。


20150922_ysa1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    saex-he-j5-1at6g1-sl9.gif



20150922_ysa3a.jpg


結弦くんの笑顔が眩しい… きらりんこ。  ぴろりんと前に下がってる前髪も
なんだか可愛い。


☆~☆~☆~
こちらのGIFはノーマルタイムで、やや長めです。『ほら、あそこよ。』みたいな…(^^ゞ…
でもって、結弦くんは『え…どこ…』


20150922_ysa2a.jpg


『あ、あそこか…笑』。この時の結弦くんの指差す右手のお手手がぁぁぁ… ”I Love You”の
お手手になってるん。 相変わらず 小技をぶっこんで来る結弦くん。 単純に人差し指で
指さないトコが…堪らんデス。ずきゅん。こういう時の結弦くんの 腕の曲がり具合というか…
意識してない感じの角度は、ホントに雄度が高いっす。これが、なんで…メディアに映ると
あんなにガーリーな女子力が出てくるのか…(^^ゞ… つくづく 摩訶不思議な結弦くん。
ちょっと結弦くんが動いるので…キャプチャは ぶれぶれなんですが…


20151004_yh1.jpg



    saex-he-j5-1at6g1op.gif



この後の めっちゃんこスタイリッシュな『お忘れモノPICK』はこちらの記事にて どうぞです~
→「スタイリッシュ忘れ物。”Hello,I Love You” SA2012EX、羽生結弦選手・記憶に残るプログラム」
→「愛しの高速ステップ&ハイドロ。”Hello,I Love You”  SA2012EX 羽生結弦選手・記憶に残るプログラム」


☆~☆~☆~
この『I Love You』のお手手、これは拍手さんにて教えて頂いたのですが笑 少し前の”FaOI・幕張”
”ヴァーティゴ”の『へ』の時に 上に掲げたお手手も やっぱり”I Love You”。他でも…ちょこちょこ
お見かけしたような気もしますけど、振り付け…というよりも こいうテンションの時には
自然と出てるっぽいトコが… なんだか凄い。持って生まれた 天然セルフプロデュースな気も。
もうもうっ、ゆじゅるさんってば… みたいな気持ちにさせられますデス笑。 そんなこんなの
”FaOI・幕張2015”の時の 『へ』も一緒にくっつけておきますです。ぺたりんこ。
→「羽生結弦選手、ハタチの”ヴァーティゴ” FaOI・幕張 BS朝日。 & フィナーレの 4Lo」


20150531_ymv9J.jpg



   vm-he1-lat6-2gop.gif



もう…ついでというか…
FaOI・幕張『ヴァーティゴ』演技直後に 余裕の投げちっすをぶちかますハタチの結弦くん。
この時の結弦くん、照れてる感じが全くなくて…会場のお客様を相手に余裕感こそ漂う。そこが…(^^ゞ…
なんとも しゅてき。 これって…実際は結構 小さい感じなので 画面フルスクリーンサイズで
GIFを作ったんですよね… PCがうぃぃ~んって唸り声をあげたという…
あの時は マジでビビった…(・ω・;)…


20150531_ymv37J.jpg



     vm-las-ki-xlat6-g-1op.gif



20150531_ymv38J.jpg


20150531_ymv39J.jpg


(キャプチャは、こちら様と… あともう1本 お世話になった元動画様があったのですが
消えてしまったのか… 見当たらなくて…orz。またお目にかかれましたらリンクさせて頂きたいと
思います… 本当に有難うございました!。)


☆~☆~☆~
ちょこっと テンプレの方を… 試行錯誤中でして… 『初めての皆様へ』の記事を お気に入りの
コラージュGIFと一緒に 常設TOP記事として”未来設定”で置いてたんですが… 見た目的には
それでOKなんですけど、ブログの機能としましては… やっぱどうしても不具合が出てくる時が
あるっちゃ~ある…というのが現状なのでorz。 なんとか別のテンプレで GIFも表示出来て あんど
『Welcome to My Blog! 初めての皆様へ』への記事リンクも…ということで アレコレやって
たんですが… 色々と限界があったりもして… なんとか出来そうなテンプレがあったので
とりあえず形にはなってますが、ちょっと…画面が表示されるのとか、ベージ移動の時に
表示されるまでの時間が…何気に前より遅いかも…orz。表示されてしまうと、後の作動は
特に…問題ない感じだとは思うのですが…

なので、”お試し”ということで 少しやってみたいと思います。スマホの読者様におかれましては
常設のTOP記事がなくなる以外は 何も見た目は変わってませんので。また、スマホから初めて
当方をご訪問頂いた読者様におかれましては、記事の一番下に 記事リンクを貼っておく形に
しておりますデス。何か不具合等ありましたら また ご一報頂けますと幸いです。私的にも
やっぱり使い難いかな…とか思ったら、また戻します… これはPCビューの読者様へ向けての
事なんですが 何気にスマホの方と 一部壁紙をお揃いにしてみたりとかして…(^^ゞ…
そんなワケで 只今 不具合と格闘してますので、 PC閲覧の読者様におかれましては
しばらくテンプレが変わったりして、ご迷惑をおかけするかもしれませんけれどorz
どうぞヨロシクお願い致しますっ…


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまもホントにありがとうございます!


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Sun
2015.10.04
21:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.04
21:56

染 #J7OJaSx.

URL

すごく格好よくて…可愛い結弦くんの姿。
見惚れます。いつも…ありがとうございます~(*≧m≦*) 。。。

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.04
22:17

EIIN07 #-

URL

前髪

こんばんは。以前からなんとなく思っていたのですが、羽生くんて前髪をあげている方が似合うような・・・。もちろん下ろしていてもかわいいんですけど。上げていると美人さん度合いが増す気がします。
それと、昨日、真央ちゃんの紫色の衣装がとってもステキだったので、羽生君のバラ1の衣装も、どこかで色だけチェンジするようなことが書かれていたので、もしそうなら紫色がいいなぁと思いました。どうでしょう?

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.04
22:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。てか、またもうっw 「こんばんは○です♡」←ww これ、ホンマ上手い笑。
「ピコンっ♪」←爆 きゃ~ そんなことしたら…もごもご。←思わず書きそうになった…(^^ゞ…i-201
あぶねぇ~ フリコさんのは非公開だけど、私のは思いっきり公開なのだったi-88
だんだん ”どS”と言われる事が快感になってきた。←オマエ… それが”どS”なのだよ…
わ~ ピュアっ子のキラキラ・フリコさんだったのに… 「ぴゅるぴゅる~(@ ̄ρ ̄@)」←笑
しょ~がないな、つめつめ。←ティッシュを詰める。うぉうっ、ウチはとことん
萌えツボ&技ツボブログどすえ~♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.04
22:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん、こうして振り返ってみると SA2012年の時も、今年の
FaOIの時も… それぞれに その年齢にあったセクスィ~さが出てて、どちらも めちゃ魅力的です♡

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.04
22:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to EIIN07さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん…前髪によって…かなり雰囲気が変わりますよねっ…i-201
私は”旧ロミオ様”みたいに 少しだけ根本を立ち上がらせてから 前に降ろす…みたいなのが好き…
かもなんですが笑、今年のヴァーティゴのみたいに完全にピトっと上げてしまうより、ちょっとダケ
パラり~っと降りてるのが…ツボかも笑。でも、全部降ろしてても可愛いし… というか
髪の『長さ』が…結構 大事っぽい気が…(^^ゞ… ←でも、いい感じの時に切ってしまわれる…orz
”バラ1”は どうなるんでしょうね~ でも暖色系よりも…やっぱ寒色系のイメージ?
どんな風になってるのかが楽しみです♡ ←全く別路線だったらビックリだけど笑
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
10:16

kako #-

URL

さくさん、しゅてきです!

まず、桜の地模様が出てきて綺麗と思ってるといつものバルコニー(大好き)、 そしてSEIMEI様と素晴らしいトップページ。
感嘆です。
ランキングにはちゃんと[UP!]って出るし完璧。
new記事は萌え満載。
TV映像より美麗なお写真の数々、ありがとうございます。
ヴァーティゴの「へ」までおまけしていただいてありがたいです。
スケカナは是非カートの千切りステップでお願いしたいな。
バラ1、紫色を去年のブルーの上から少しづつ裾から漬けてゆくって安直なこと考えてます。(バカチン!)

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
10:35

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

前髪の件と手の表情

さくさん、こんにちはにゅ〜です。珍しい時間帯にコメントしている。歯がどうにも痛くて休んで受診してきます。で待合室にタブレットを持参して行ったの。
羽生選手、まず昨夜驚いたのはNHK杯に出ますよCMを番組内でビデオメッセージでした。あさイチの時撮影したのかな、ロイヤルブルーの君でしたよ。
前髪は基本的に少し長めでおでこを見せても素敵なんですよ、それがクワド跳んでバサッと顔にかかってくるシーンがカッコええんです。手の表情まで観ていなかったよ、反省しています。確かにI Love You ですね〜。この時着用している革手袋がもう好き過ぎて困る。今季のプロはどちらも静かだからEXは弾けてほしいな。

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
17:10

りんご #-

URL

みんな髪の長さが気になる季節w

は〜。この笑顔、この髪型、完璧でございます。
わたしもいつまでも夢見ております・・ニースロミオのヘアスタイルをいつかもう一度・・
あの、前髪立ち上げて後ろ髪少し長めでなでつけて、はらりとほんの少し前髪が額にかかっていたあのヘアスタイル・・ぜっっっっっっったい似合うのに(泣
そしてミュウ・コスさんの衣装、ぜっっっっったい似合うのに(泣
でも羽生くんの好きなようにしたらいいんですけどね・・心の中で願うだけならいいよね・・
そもそも髪の毛の長さですわ。昨年のNHK杯は髪が長めでグッドでしたが、気合いが入ると切っちゃう人だからな・・ああ去年のせせん・・・・・・・・

このどやーずの忘れ物、背景の人々がどの方も個性的で。とくに最初のラメラメおばちゃん(笑
からの滑り出しのにこっ。たまりませんわ、さくさん。さすが萌えツボブログさまさまさま。
新しいテンプレも和み系で好きです。どこか和と洋が合体してる感じもナイスですえ。

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
19:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kakoさん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~ちょっと試行錯誤中なんですが、やっぱ未来設定記事を
ブログのTOPに置く…というのは、不具合が多いらしくてorz やらない方がいいとの事で…orz
なので、ちょっとしばらく様子を見ながら やってみたいと思ってますので どうぞヨロチクです!
うほほっ 本日のnew も… モエモエ満載です~♡ ウチはふり幅が広いので…(^^ゞ…i-201
「カートの千切りステップ」←ww 上手いっ笑 トカカカカっ…みたいな…w
「バラ1、紫色を去年のブルーの上から少しづつ裾から漬けてゆく」←爆 でも…デザインが
全く同じだとしたら… それもあり? というか昨年の あのジョジョに青が濃くなっていったのは…
アレは、どうやってらっさたのかちら?(・ω・?)…i-202 ←だから漬けてたってば。←え。
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
20:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ…歯ダイジョウビ?(・ω・;)… タブレット持参っ笑 ←歯痛の
少しでも気が紛れるお助けになってたら嬉しいっす…i-201 あ、ですね… NHKやし… そら一緒に
撮影してまえ…って感じだったのかな…(^^ゞ… ロイヤルブルーの君、アレでどんだけ遊んだか…笑
まだ遊び足りなかったのに… 次から次へと結弦くんゴトが押し寄せて… なんだか今に至るi-88
「前髪は基本的に少し長めで」←おでこはこの際、その時々でアレンジして頂くとして…
どのみち普段は 何もされないだろうから。爆 とにかく前髪は ほんの少し長めでキープ
して頂きたいっ。←でも、一番いいトコで いつもぱっつん…と、やられてしまうという…orz
手ね、筋金入りの手フェチゆえ♡。革手袋も あんなのしてる人 普段は見ないけど笑
フィギュアのEXとなると… めっちゃトキメイテしまうのは…なぜなぜ?♡ ←結弦くん限定だけど。
あ… スケカナ・EX… 弾けて欲しいな…i-201 ←希望。
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.05
20:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごさん。


こんばんはにゅ~デス!。うおお…”ニースの旧ロミオ様ヘア”… いつか…もう一度…orz
なんでやって下さらないのかちら? あんなに似合ってるのにいぃぃ…(^^ゞ…i-201 ジタバタ。←爆
そやねんな… ちょっと前髪の根本を立ち上げて… ハラリ…っと落ちてる感じが好きやねんな…
←細かい。笑 幕張のヴァーティゴは ちょっと全部ピトって 固め過ぎちっく。静岡の方がより好み♡
「ミュウ・コス」←このあたりを決めてるのは… 結弦くんご本人なのだろうか… ひとつに
決めないで?色々とチャレンジされたいのかな?(・ω・?)… うむむ… てか、そうなのだよ。
なによりも「髪の長さ」それも『前髪』の長さなのだよ。w これ、めっちゃ大事っ!
結弦くん… たいがい耳に入ってそうなんだけど笑 やっぱ目に入る…とか ジャマ?って思う
タイプの人なのかも…orz てか 確実にそうなんだろうな。埼玉ワールド。ちょきちょきMAX。
SA2102の どや~ずは プロとしても前後も…全部が見応えバッチリで めちゃ大好き♡
あ… テンプレ…orz 未来設定・固定top記事は やっぱ不具合が多いのでorz 試行錯誤中っす…i-201
「和と洋」←基本は洋のはずなんだけど笑 ”SEIMEI”様が どどんといらっさるから笑
あれでなんだか 和洋折衷になってる感。w

Edit | Reply |