So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ハロウィン・シーズン。 ”Somebody To Love”  羽生結弦選手、ロステレコム杯2011

 02, 2015 22:16
10月というと… やっぱハロウィン・シーズンですよね…(^^ゞ… とか思っちったりして…
ハロウィンは31日ですけれど、世間はすでに すっかりハロウィンだったりもするので笑
一緒に遊んでみようかなっと。去年もやったんですけど、ハロウィンとなると… なんとなく
『お菓子くれないと、悪戯しちゃうぞっ!』な結弦くんって、どうしても ロステレコム杯2011の
”Somebody To Love”の 冒頭の結弦くんのお顔が過って仕方がないので笑 今年も…
てか、もうウチが続く限りは… これがデフォでもいいと思ってたり… TOPのGIFが…
ちょこっと尺足らずというか… 若干 ブチっと流れが切れてしまってます…
てか、ゆじゅさん…めちゃ男前。


20151002_yh1aa3.jpg


20151002_yh1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      r-stl1-2at6-1g1op.gif


TRICK or TREAT!

20151002_yh2.jpg


20151002_yh3.jpg

すんげ~イタズラされそうな… 超・ドSな目…(^^ゞ… ビビるわ… でも、この目が大好き。


20151002_yh3aa.jpg


          アイコンライン白かぼちゃカラー002

      r-stl2-slm1at6g1-2-1op.gif



めっちゃフライング気味ですが…笑 せっかくの季節だから楽しもうかなっと。
いつ見ても… この上から目線。ドヤったドS感ビシバシな結弦くん。踏まれたい。←こら。
イタズラ… 別にしてくれてもデンデンOKなんだけど。いつでもウェルカム。爆
なので、あえてお菓子はあげない。←これって、Sなのか M なのかどっちなんだろう…(^^ゞ…w


でもって、さりげなく”エンポリオ・アルマーニ”だったりもする 結弦くん。プレゼントなのかな?
←特に調べてないから判らないですが笑。ホワイトのTシャツとカーキのバランスと…
偶然なんだろうけど 照明のライムグリーンとが めちゃいい感じ。ホントに良くお似合い。


☆~☆~☆~
エキシでのビールマンとか、綺麗な腹ガバ(爆)キャメルとか… 私の大好きなハイドロとか
好きなトコはテンコ盛りなんですが、とりあえず… ひとつ前の流れから、くるくる~な
パンケーキツイズルからのシットスピンのトコを。実際にシットスピンはもっと長いですが…
ちびっと後半はカット。これって… パンケーキツイズルから シットスピンに移行する時に
ぶんっとフリーレッグを氷に付けずに 空中で勢いつけて そのまんま軸足が変わらないままで
くるくると回り続けていらっさるんですけど、結弦くんは簡単そうにやっておられますが…
これもさりげなく…難しそう…(・∀・;)… フリーレッグが ツイズルからシットスピンに移る時に
足先の足首の部分が くりんと回転してるっぽいトコがツボってて なんだか好きです。
そこばっか見てしまっていたという笑。



        r-stl2-tssp-sat6g-2op.gif



(キャプチャは、2本お世話なったのですが、ひとつはすでに消えてしまってまして…orz。
もう1つは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


色々と他のエレメンツや 結弦くんの素敵な振り付けんとことか…
もう見出したらキリがないんですけど、如何せん… 個人的なリアルの事情もありまして…orz
時間的な制約もあって そうそう全力投球の記事を お届けする事は とてもムリちっくな感じで…
いよいよ 本格的なシーズンインではあるんですが 私なりに出来る範囲でやって行けたらな…と
思っております。でないと とでもじゃないけど続きそうにないっす…orz。あと…ランキングに参加して
3週間になりました… たった3週間ではありますが… 色んな事を思ったり 目にした日々。
でも 全部が全部 これも社会勉強だと思ってます。私の人生は1度キリしかないのだから…
いつまで続けるかは判りませんが、 今のこの時も 1日1日を大切にして 自分らしく
日々を過ごして行きたいと そう思っておりますデス。 そんなこんなで、こんな当方ですが
今後とも どうぞヨロシクお願い致します。

明日は いよいよ ジャパン・オープンですねっ… ドチドチ…(^^ゞ…


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまもホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Fri
2015.10.02
22:40

りんご #WGv/JGO2

URL

さくさん・・昨日の記事でいっぱい泣いたのに・・
今日はわたしの激萌えのサムバディをぶちこんでくるのね・・・
ココロがもたないー!!!ヴァーティゴ派とハロラブ派といますが、わたしは断然サムバディ派です!この冒頭の目と足のけりっとハートのどきどきっの振りとドヤバウアーがたまりません。これ、何十回リピしたかなあ。先日フィギペディアで捕獲したときには嬉しくてうれしくて。やっぱりななみ先生は羽生くんの魅力を知り尽くしてると思う・・はあああ〜たまらん。
今日は仕事やめやめー。ハッピーハロウィン!いや、そのまえになんかあったはず・・だいじなことが・・・・・・カナダあたりで・・

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.02
23:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごさん。


こんばんはにゅ~デス!。どおおぉぉ…(^^ゞ… ぶちこむって。w いや確かに…ぶっこんでる感。爆
だって、私の大好きなハロウィンシーズンなんだもん笑。元々ハロウィン好きやねんけど笑
やっぱ サムバディの結弦くんが… なんだか イチバンしっくりくるというi-88i-201
てか、私はヴァーティゴも どや~ずも、サムバディも 全部好きなんだけど… 甲乙つけがたい…
むむむ… プロ的に好きなのは どや~ずで、モエモエはヴァーティゴで爆、きゃわゆすっ!が
サムバデなのかちら?(・ω・;)…i-201 むぅ~ ←真面目に悩む。w いや、ホントっ
奈々美先生の”先見の明”は、すんばらしいと つくづく思いまする。わ~いっ、りんごしゃんも
ご一緒に、はぴはぴ はろうぃ~ん♪ ←おいこら、まだやで。うお… カナダ… どちどち…i-201
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.02
23:23

dolly #GhMHlou2

URL

若い!

こんばんはにゅ~
若い!ゆづは今も若く見えるけど、振り返るとやっぱり若い!
今は大人になったんだね~
お洋服は、一つブランドを着てお外に出ると、そのブランドがあっちゅーまに特定されて、「ゆづこのブランド好きなのかー」ってファンがプレゼントして、どんどん増えるパターンかもですね。
EA7はいくつも持ってますよね。
この時の照明は私も気になってました。
あまり他ではやらない感じの色味の光の演出ですね。
ライトグリーンがとても素敵。
明日は真央ちゃんの話題、たくさんですね。私は真央ちゃんも気になりますが、ダイスも注目しています!(残念ながらテレ東見れない…)
いよいよシーズン、って感じですけどさくさんは頑張りすぎちゃうから、全てのみんなの期待に応えよう!って思っちゃうのでしょうが、ほんと季節も寒くなりますから、無理だけはしないでくださいね。私なんて特にレスも適当でいいですよ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.02
23:39

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to dollyさん。


こんばんはにゅ~デス!。若いっすよね~笑 今でも十分に若いんだけどっw でも…やっぱ…
とりわけファントム様から ”SEIMEI”様のあたりのお顔を見ると…つくづく素敵な大人のお顔に
なっていらっさったな…と。ほれぼれ…♡ サムバディの頃は… ホントにハロウィンの悪戯が
似合いそうな気配が お顔や全体の雰囲気に残ってて、めちゃ可愛いっす♪ EA7あたりとかUA…
それっぽいですね…(^^ゞ… TOIのTシャツとかもツイで見ましたし笑。EAとかCAとかが多い気が。
でも、どれも似合ってる♡。この時のライムグリーンの照明…大好きで… 珍しいですよね~
他に沢山の映像を見ても… この色合いって この時だけ?のような気が… 紫系が多いかも。
うおお… JOっ!、関西ではテレ東京は”テレビ大阪”で見れるんですっ。でも外出するから…
リアルタイムはムリっぽいorz。真央ちゃんもダイスも サトコちゃんもショウマくんも
ドチドチ… あと…やっぱ…パトリックとハビさん… エリザが3Aを跳ぶかどう…か…バクバク。
あ… めっさガチで返信しても~てるラストにっww はい~ボチボチやります~♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お心遣いを ありがとうございます♪
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.03
01:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.03
05:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。ヘドバンっw 確かに…ぷちヘドバンちっく…笑 ”FaOI・幕張・静岡”の
オープニングの あのぶんぶん”赤ベコ・ヘドバン”(←爆)には負けるけどっ…w
奈々美先生の”先見の明”と、結弦くんの当時の魅力を最大限に引き出した振り付け、すんばらしい!
え?私が『どS』。むぅ~ でも結弦くんには踏まれてもいいんだけどな… ←真面目顔。←アホか。
結弦くんのスピン…どれも素晴らしいけど、最近…シットスピンにシビレテまっするi-189。ほれぼれ。
はい~ ぼちぼちとやって行きます~♡ 「♡( ´ ▽ ` )ノ"」←あ、出たっ。やっぱなんか癒される…w
でも、そろそろ…ヘドロにまみれさせよっかな♪。って、こんな事言ってるから笑
どS認定を受けてしまうのか…i-201 ←拍手のお返事の追記は消しましたyo♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.03
10:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.03
13:24

染 #J7OJaSx.

URL

可愛い笑顔…(^O^)。。。
まだ少年ですね。こうしてみると。。。

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.03
15:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。「ウリウリと」←w 結弦くんのパンケーキ…ホントに綺麗…♡
ツイズルと言えば…ランビ様の大人のエレガントツイズルも素敵でホレボレなんだけど、結弦くんも
結弦くんならではの魅力が溢れてるツイズルで見惚れてしまいまする♡ 「足首くりん」なんか…
勝手にツボってて…笑 ←ジョニーさんの手首くるりん笑 とかも… マニアックにツボってるしっw
JO、本日ですねっ、 真央ちゃん…祈っ。ドキドキだけど、やっぱお姿が見れるのが嬉しい!
あ、はい ボチボチやります~(^^ゞ~♡ いえいえ、いつもありがとうございます!
おっ 『ep5』もそうなのですね。超・感謝っ…i-201 「イヤン♡」後で録画見よっと♪
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.03
15:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにんちはにゅ~デス!。あどけない中に… ドキっとするような表情も混ざってて…
めちゃ可愛いんだけど、それでもやっぱり そこは結弦くん。うおっ…って、撃沈されそうな笑
きゃわゆい色気が溢れてる♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.04
00:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.04
03:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんばんはにゅ~デス!。「お子ちゃまのくせにぃ~、こんな○○○○○を○○○○○おってからに、
めっめっ」←w ぶっ… ←吹いた。爆 「眉毛」ね… どうなんだろな?(^^ゞ… めっちゃ綺麗よね。
揃えてる… というか年齢的に、お母様か奈々美先生が… ちょちょっと揃えてあげた?
とも考えられるけど笑。アルマーニはプレゼントかな~って思うけど笑。たぶんプレゼントが先で
それを着てる結弦くんを見て…イモずる式に?とか…i-201 おお…JOに行かれてたのですねっ。
「4階、もやは登山」←爆 そんなに上なのっw ビッグハットは…マオマオと結弦くんやし…
そらな… 遠い目。「ネチネチネチ…」←笑 ショウマくん ビビった。4Tの高さが…
どんどん上がってる感。しかも後半でコンボと…か… バクバク。パトさん…去年のJOは
クワドびしばし跳んでらっさった記憶が… ちょこっとまだ調整途中?なのかな…i-201
「油断させようとしてるのか」←舌出して笑ってたぞ。←TVでのアップ映像だと笑。
うお… むむむ… もういいねんi-88
 

Edit | Reply |