So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

今、このとき。 & 私はトマトが大好物です。

 29, 2015 15:59
ロッテガーナの『まっ、いっか。』の結弦くんに引き続き、またしても、めちゃ年下の結弦くんに
元気をもらったりしてます… 『トマトが好きな人がいれば、トマトがキライな人もいます。』
←前にも結弦くんが言ってたような気がするフレーズですが(←え、どうでしたっけ?。なんか
記憶にあるような… 寝とぼけ発言だったら さっくりスルーしといてください。)
モノ言わぬ食べ物ですらそうなのだから、そら… ごちゃごちゃと喋ったり…アレこれと考えたり、
行動したりする生身の人間など、色々あって当然どすえ。 でも、どんなに頑張ったって
人の人生なんて たかだか知れた時間しか与えられてないんだから、『今』を大切にしたい。
でないと、ホントもったいないっす… 結弦くんは 緑の葉っぱさんの可愛い感じで
お手手ふりふり~(。・ω・。)ノノシ~


20150929_y1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       y-bye-at6g.gif



20150929_y2.jpg


☆~☆~☆~
個人的に…めちゃ大好きな歌なんですが… 凹んでる時とかに ぐぐ…っときますデス…
でも、今のチビッ子や学生さんにも聞いて欲しいな…って思える素敵な曲なんですが。つっても
前にも書きましたけど笑、ウチはチビッ子は見てないとは思うけど… 全部が全部のフレーズが
当てはまるワケじゃ~ないとは思いますが… 優しい応援ソングなので。ちょっとオタクよりに
なりますけど笑 アニメの『夏目友人帳 肆』のオープニング曲だった ”今、このとき。” by ひいらぎ


SonyMusic さんの公式プロモなんですけど、流石のソニーさんなのか… 何か特殊な
動画の埋め込みがされてる?ぽくて、それが影響しているのか… 動画を最後まで聴いてから
再生させようとするとエラーが発生する場合があるんですが… あり?前はダメだったのに…
本日は上手く再生されてい…る…(・∀・;)… な、なんで… ま、いっか。気にしない。 
もしも不具合が発生しましたら、ブラウザの更新ボタンで再度読み込んで下さい…
デフォの音量が小さ目なので、少し上げて丁度かもです。


ひいらぎ 『今、このとき。』



”ひいらぎ”さんって…もう解散?しちゃったみたいなんですが、女の子2人のデュオなんですよね。
メインボーカルの女の子が、ちょっとボーイッュな素敵なボイスで 思わず『イケボ』と言われて
しまうぐらいなんですが。歌ってる時の笑顔も めっちゃんこ素敵


☆~☆~☆~
コメントや拍手を本当に有難うございますっ。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております!。
あと、当方のコメント欄は”承認制”になってますので… やっぱ色々と考えまして 今後は
管理人の立場から コメントの内容や、他の読者様が楽しくない雰囲気になってしまう…と
判断したモノは、”100%未承認&非公開”にさせて頂きます。でないと 承認制を採用してる
意味がないので… 基本中の基本に立ち返りまする… ということで、
何卒ご理解の程 どうぞヨロシクお願い致します

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  •   29, 2015 15:59