So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

スタイリッシュ忘れ物。”Hello,I Love You” SA2012EX、羽生結弦選手・記憶に残るプログラム

 26, 2015 11:27
ふたつ続いて濃縮な濃いトーク対談記事でしたので… ちょこっとハバブレーク… 先日の
レジェンドプログラム”記憶に残るプログラム”を見たらぁぁ~ もう…そら…これでGIF作らないで
ど~すんだよっ(^^ゞ… ということで笑。私の愛してやまない”Hello,I Love You” スケアメ SA2012EX。
当然ながら演技記事も書きたいんですが、さきに… この部分を作らないと ど~にもこ~にも
気になって気になって。うずうず。←爆 なので、こちらから。SA2012は 何度か記事にしてるん
ですけれど… 個人的に好きな記事で 今年2月、あの結弦くん不足で ぜぇぜぇ言ってた時に
書いた記事と ミックスバージョンでのお届を。 TOPのGIFは レジェンドプロでは流れなかった
スロモ映像の部分からのGIFを2つ。FSの悔しさを吹き飛ばすかのような ま~べらす”4T”と、
超絶大好きでカッチョイイハイドロと…お忘れ物を取りに来てからお帰りんトコです。
ジョニーバウワーさんちっくな背面滑り… 何度見ても超絶カッチョエエ。


20150922_ysa1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      sa2012-1-lag-op.gif



20150215_y-sa4c-j.jpg



   sa2012-2-sag-op.gif



レジェンドプロの方では、このハイドロの少し引き映像部分から入ってましたよねっ。嬉泣きっ。
といっても… 長けりゃ長いだけ…ファイルは重くなるのでorz。全部を入れてGIFに出来るか…というと
サイズがめっちゃチッコクなるか 画質劣化版になるから、そのあたりのバランスが 当方的には
びみょではあるんですけど… 私個人的には もう ぴょんぴょん踊りたくなるぐらい喜んでます。
”Hello,I Love You”の記事って、好きゆえに登場頻度が高いんですが笑 あの結弦くん不足に
必死で結弦くんを求めて書いた 2月のSA2013EXの記事は ちょっとまた別の想い入れが。
あんな時期から… 今のこの温泉が沸き出したような潤い加減。なんだか不思議な感じ…
でも ありがたく感謝しつつ ”ゆづ温泉”に とっぷんと浸かってまっする。


あの時に書いた気持ちが…今も全く変わってなくて…このSA2012EXを見る度に
やっぱり一番心の中を過る気持ちで… その時の記事の中で イチバン書きたい気持ちって
あると思うんですけど、やっぱ世間様でも思いがシンクロしてしまうのか… 同じようなお言葉を
目にする機会があたったりもするのですが… だからといって イチバン伝えたい想いを書かない…
というのも、またちょっと違う気がしてしまったので…(・∀・;)… こ、此処だけは当時のままを。
でも、こ~ゆ~事って 文字を書いてたら…たぶん 皆様 どこかしら同じような感じの事は
経験してらっさると思うんですよね… 何気に 『ブロガーあるある。』だとも思ったり…
→「羽生結弦選手、大好き ”Hello,I Love You” SA2012EX が色々と渋い。」

======
画質が鮮明ではないんですが… 上の続きの部分。結弦くん… 男らしくてカッチョ良す!。
アメリカだから… 会場の雰囲気に合わせてるというのもあるかもしれないけれど、
この頃の結弦くんって… 『オレを、もっと見ろ!』みたいな…(^^ゞ… なんか全身で
それを表現されていて、それがビシバシと迸ってるようで… 今は、もう五輪金メダリストで
世界王者なので、誰もが ”羽生結弦・Yuzuru Hanyu” を知っているから その必要もない…
それはすんごく嬉しいコトでもあるけれど、こんな風に”オレを見ろ!”みたいな結弦くんの
プレゼンテーション的な演技というのは もう見れないのかな… アピールする必要性がナイ…
でも さらにもっと知りたいし笑、オレ様な結弦くんも大好きなので また…気が向いたら
いつでも やって欲しいですっ。絶賛大歓迎
======

ホントに今でも、絶賛大歓迎。 だけど… あんなにも 自然と想いが迸ってるような…
そんな結弦くんは… この時限定の この瞬間だけのモノなんだろうな…と、ちびっとだけ
トキメキとは またちょっと違った 別の胸きゅんな感覚もあるんですけどっ…


でもって、『お忘れモノ』を教えてもらう結弦くん~

20150922_ysa2a.jpg


20150922_ysa1a.jpg


やっべぇ。 みたいな。…(^^ゞ… きゃわゆい。

20150922_ysa3a.jpg


もう、めっちゃカッチョ可愛いな笑。萌え転がってしまいそう。ころころころ… ちゃぽん。←あ。


☆~☆~☆~
ごっついスタイリッシュな『忘れモノ PICK UP』。 場内アナウンスも めっちゃなごなご。笑


『自分の持ち物は自分で持って帰りましょうね。』

20150922_ysa4.jpg



    saex-he-j1at-7g-1op.gif


しゅるる~ん。

20150922_ysa5.jpg


20150922_ysa6.jpg


☆~☆~☆~
このあたりからは、もう…勘弁してくれっ。どぼっ… ぽたぽた… みたいな。
←ティッシュ鼻に つめつめ。爆


20150922_ysa7.jpg


20150922_ysa8c.jpg



     saex-he-j2at6-sl12g-1op.gif



20150922_ysa9.jpg


20150922_ysa10.jpg


なんかもう… ずっと見てられるんだけど…(^^ゞ… あかん。働かねば。そして外出もある…
相変わらず時間泥棒な結弦さん。しゅてき。 ←この記事、ハートが飛びかっとる。w


20150922_ysa11.jpg



     saex-he-j3-sat7gop.gif



☆~☆~☆~
ドドメに 引き上げる ゆじゅるさん、あっぷ目バージョン。…(^^ゞ… ぎゃん。エ○可愛い。←爆
てか、カチョイイ。あ~んど せくすぃ~ボム 炸裂。ちゅどん。


20150922_ysa14c.jpg



   saex-he-j4-ma-sl10g.gif




20150922_ysa16c.jpg


20150922_ysa19c.jpg


場内アナウンスが、流石のアメリカン。

『羽生選手が全部脱いじゃう前に 製氷に入らせていただきます。』

別に急がなくっても よろしくってよ。←どごっ。アウチっ。←ちょこっと、アメリカン。

これねん… 結弦くんが ジャケをpick upして戻って来てからの…レディースの皆様のお顔が…
ホントに楽しそうで嬉しそうで笑。小林強化部長さんも、とっても素敵な笑顔。ほっこり、なごなご~


☆~☆~☆~
上の一連のキャプチャを数枚セレクト。


20150922_ysa12-aa.jpg


20150922_ysa13-aa.jpg


20150922_ysa15-aa.jpg


20150922_ysa14-aa.jpg


20150922_ysa16-aa.jpg


☆~☆~☆~
なんか、上のセクスィ~ボムの結弦くんは 当然 めちゃ素敵なんだけど、この… 皆様のお顔が
ホントに楽しそうなのが… 見てて なんか嬉しくなってしまう…(^^ゞ… ジャケの取り忘れ
こういう事って、エキシならではの素敵な素敵な偶然。これもある意味

ラブリ~・マジカル・モーメント。


20150922_ysa17-a.jpg


20150922_ysa18-a.jpg


20150922_ysa19c-a.jpg


20150922_ysa19.jpg


結弦さんのお背中、素敵っす。←素敵とハートが飛び交いまくっている記事という…(^^ゞ…
ひとつ&ふたつ前の記事とのギャップが激し過ぎる。爆 あと、色気って… 必ずしも年齢や経験値と
比例するってモンでもないですよね。芸能人の話を出したら ちょっとアレだとは思うんですが…
嵐の松○潤くんとか… 今よりも『ごくせん』の頃が イチバン色気が むんむん それこそ…
押さえても出てくる…みたいな感じがしたし。今の方が… なんか… サッパリしてらっさるもん笑。
色気が出てくる年齢も、これまた個人差があるような… 西島秀俊さんなんか、今の方が
断然色気があるし… いやあったし。←なぜ過去系?笑 ご結婚なさったから… これから先は
ちびっと読めない。マイホームパパの方向に行ってしまうのか… 今のままで行けるのか…
出来ることなら、今のままで行って頂きたいとこですが。『ストロベリーナイト』の”菊田さん”とか
めちゃ素敵だったし。←なんのこっちゃ… 最後の最後で脱線するという。


(キャプチャは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


そんなこんなの… SA2012”Hello,I Love You”でした。次は演技部分の記事が続くと思います~
(追記: ちょっとお月見なので… 間に合ったら他の記事が入るかも… ダメだったらあきらめますw )


コメントや拍手を本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開の拍手さんも ホントにありがとうございますっ。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 16

Sat
2015.09.26
15:01

ちー坊 #rIyS3z/o

URL

ありがとうございます♪♪♪

さくさん、こんにちは~^^

もう、本当にありがとうございます!!!
こんなにカッコカワイイ羽生君、盛りだくさんで^^;

羽生君、いちいちカッコよすぎます♪
この日、この時、この会場で直接見たかった~。
きっと、会場中がこのリンク脇のレディたちと同じ顔 同じ思いだったと思います!

将来は本当にどんな男性になるのでしょうね。
羽生君本人が言っているように、奥様の尻に敷かれたマイホームパパかしら。

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.26
17:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.26
18:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.26
20:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちー坊さん。


こんばんはにゅ~デス!。もう…SA2012『どや~ず』の結弦くんは… なんじゃらほいなっの
カッチョ可愛いさが炸裂してますよねっ…♡ 海外での演技のせいなのか… 結弦くんもなんだか
年齢よりも 仕草全般が大人びて見えたり… ←背伸びなのかもですが、そこがまた…素敵で♡
ですよねっ、私も…あの会場にいたレディースの皆様 全員が あんな風な笑顔だったんじゃ
ないかな…とか思えて、きっと楽しい雰囲気に包まれていただろうな…と♪
FSはモゴモゴでしたけど、十分に挽回して『羽生結弦』を印象づけた感もi-87
将来ね… きゃぁぁ… どちどちっ。←ww  悲鳴あげてるかもだけど笑 でも…
客観的な分析をすると… あの方、なんせウソが付けないので笑 すぐにボロが出て←爆
確実に尻に敷かれる…か…と…(^^ゞ…w
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.26
21:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、私自身のハバブレークで 読者様も一緒に楽しんで頂けてたら笑
めっちゃんこ嬉しいです笑。結弦さん、あのスタイリッシュなジャッケット pick up… きゅん♡
あ… tunaさんも転がってる…(^^ゞ… ころころころ~ 「…( ̄TT ̄) ナンチャッテ♡」←w
つめつめ。←ティッシュを詰める。二の腕… 色白さんで パッと見…きめ細やかなお肌だし
柔らかそうに見えるだんけど笑 体脂肪率3%だから… ガチガチに固そう… ←そこがまた
カチョイイ。ですねっ、結弦くんは…なんか… ずっとその年齢ゴトの色気に 上手い具合に
シフトして行かれそうな気配がしてまっする♪ ←”天性のもん”がある…というか。
うおう…ありがとうございますっ。的はずれじゃないれす…(・∀・;)…i-201 なんせ元が…
ぴよぴよ・チキンハートゆえ…i-201 でも、今までどおりで…を”座右の銘”に…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.26
21:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kabochanさん。


こんばんはにゅ~デス!。どおおぉぉ~ kabocyanさん、どや~ずの幕張をご覧になられ
たのですねっ。そ…それは… うらやますぃ~♡ いや、あんなの見たら…私だって泣くかも。
確実に鼻水足らしながら泣いてたと思いますi-88i-201
「影からこっそり」←w 堂々でいいと思いますっ。だって…あのスケアメの会場の皆様の
あの笑顔をご覧あれ。それに… 日本はちょっとセクシーに対する考え方が幼い?というか…
欧米でもヨーロッパでも、もう16~17歳ぐらいになったら 当たり前にセクスィ~が
”カッチョイイ!”と、憧れに目標になるっぽいし… ←それだけ精神的に自立してるのかもですが。
そうそう、右後ろとか男性の方も ちょっと嬉しそうですよねっ(^^ゞ… 会場の雰囲気が
それだけ楽しかったんだろうなっと♪ あ、ありがとうございますっ…i-201
「オーディエンス」←まっちぃ~♡ はい、私も”ゆづ温泉”に とぷんと浸かって…v-48
「ちゃぽちゃぽして」←w ちゃぽちゃぽっ。この表現、めちゃ可愛い♡ ライスト流れるかな?
流れますよねっ…i-201 てか…時間はどうなって… ←全然まだ 未チェックでしたぁぁ…i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.27
00:06

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.27
00:27

染 #J7OJaSx.

URL

ただただ格好いい~~~(*≧m≦*) 。。。

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.27
08:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to アッシュさん。


おはにゅ~ございます!。めっちゃんこ…うるっとくるお言葉を本当にありがとうございますっ。
ちびっと…当方の事ダケじゃない部分もあったので、今回はコメをこのままでヨロチクです…i-88i-201
「スネ滑り」←w 正式名称って…私もイマイチなんですが汗、ジョニーさんのは形も違いますけど
以前 拍手さんで教えてもらったのは あちらで”Backbend slide”とかって呼ばれてるそう
なんですけど笑。もう…結弦くんの雄度が高くて…(^^ゞ… 手をあげる仕草も それを降ろす感じも
なんか…手の動線が 女子力の高い時と 全く違うというかっ♡ 同じ人とは思えないっw きゅん♪
「合図のように右手を上げますよね、あれがツボ」←w ツボってるトコってホント楽しいです笑
はい~♡ 私も…まったり出来ないようなら… そんなのウチじゃねぇぇ~って思ってしまうしっ…i-201
「希望的観測」←w 「○○○○にとって必要な○○○が残る」←これ、マジで泣けますた。あう。 
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.27
08:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。ですよね~♡ もう問答無用のカッチョ良さ。シビレるっす♪
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.27
11:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.27
15:29

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

この時のHello,I love youは格別

さくさん、こんばんはにゅ〜。
このSA2012EXは記憶に残るというか、今回フィギペディアにてアメリカの会場の様子もつぶさに見られて感激でした。羽生選手の若くて(今も充分に若いが)健康的な艶(←あくまでもセクシーという言葉を使用したくない時はこれを)ある演技を観ると胸ズキューンになってしまう。だからハバブレークな記事ではなくてびんび屋にとってはガチ記事なんですよー。
アメリカならではの場内アナウンスの面白さとほんわか女性陣のときめき方等も含めて。しかしこの『ドアーズ』は歌手のジム・モリソン自体がチビッと不健全で隠花植物的な存在でしたので、羽生選手がこういう曲調で演技出来るというのはある意味驚きでした。カート氏の振付けも素晴らしく、EXなの4T跳んだりステップやハイドロがまーばらすでカッコええ演技となっていますね。脱ぎ捨てたジャケットを取りに滑って行き背面滑りでザーとくるのもサービス精神旺盛で。今年のアイスショーのこの演技は凄い余裕でかましている感じですから、この時のみずみずしさは一見でしょう!。結弦くん、既に音を支配しまとっていたね。ふぁんたしこ〜です。

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.27
22:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.28
00:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。「おは○ごじゃりましゅ♡」←w ホンマに、よくぞこんな当て字をっww
流石っす。ワロタ。「まだこの時は○○なので」←w 「ポヤポヤ」←これは、私も思うぞ笑、めちゃ可愛い♡
「チビ○○」←フリコさんが言うと…もう…他の人と意味が違ってるから… お腹がイタイ。
そうそう、わっきゅわっきゅ♪。てか、「(@ ̄ρ ̄@)ぴゅるぴゅる~」←貧血で倒れるで。爆
昼に一回お返事書きかけて… どこまで書いていいのか…迷ってしまって消してしまい…orz
一回仮眠でダウン。「ストーカーヘドロフリコ」←自分でゆ~とるっ笑
「○○よりも他の○○○○○の方が○○」ホントにそうなんだと思う。だから…
今の状態はバブルに過ぎない。そんな感じかなi-88…(^^ゞ…i-201
でも、元々が検索で辿りついて下さった読者様だけで ずっと楽しくやって来たから♡
その場所が私の本当の居場所なんだという思いがあるし、『帰る場所がある』みたいな…
今は… また同じことが繰り返されたら ちびっとシンドイので、踏ん張ってみようと
思ってるっす!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。←こんなん初めて使った。笑 でも、ホントにありがとう!
マジで泣けたわ。
(※ 追記:もう読んで頂けてると思うので、一部だけお返事の内容を削除してまっする…i-201
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.28
00:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。もうね、あのフィギペディア… あの部分をあそこまで流して下さるとはっ。
嬉し涙にむせぶ。←でも、ちょっと冷静になったら ああ…あとスロモまで入れて欲しかった…(^^ゞ…
とか思ってる自分がいるという。爆 ←贅沢は敵。ハバブレーク←のつもりだったんだけど笑
ガチ記事だと言って下さる読者さまが多くてワロタっw なんか書いてるウチに、自分でも…
ハバブレーク?なんだか… はなはだギモンになってきてたし笑。きゅんきゅん♡
ドア~ズのあのボイスって… ちょっと退廃的なトーンだけど、それを キラキラの
結弦くんが滑ると なんともセクスィ~バム。ちゅどん。ジャケを取るトコも…
忘れモノを教えてもらってる、あの「あ…あれか?」みたいに指差してるトコも…
戻ってからのお手手上げも 全部が わんだふぉ~な煌めきの瞬間に見えるi-189
結弦くんが… ちょっと背伸び?してるトコが、またなんとも素敵。「みずみずしさ」←これ♡
今年の国別EXのパリ散歩なんて、音も会場も支配しまっくってたし笑「ふぁんたしこ~」♪
  

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.28
02:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。

こんばんはにゅ~デス!。「あと5万回くらい」←w 「非常に迷惑かと思われますので」←ワロタ。
「心臓○○目玉○○」←これ、ウチの湯の”効能”んトコに書いておこうかなi-88。←オマエ…(^^ゞ…
なんだか… ハバブレークじゃなくて、モエ的にはガチ記事だという方が他にも…笑
「ひじょーに○○な記事」←やっぱり…私って… Sっ気があるのかちら?♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ←こら。
アメリカンジョーク素敵っすよね~って読んでたら、「この頃の羽生君は○○○○してんのんかな」←w
た、確かにi-88。はなはだビミョ。ホントにスタッフさんまで、なんだか目がハート♡
「スマホから煙が出るまで」←www 煙っ笑 あかん、あぶないっ笑 でも、ホントに…
時間泥棒さん♡ てか、え?私もなのか。爆 
 

Edit | Reply |