So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

誤作動しないように。羽生結弦選手×野村萬斎さん対談。news every、Part.1

 23, 2015 15:07
神番組続きで…嬉しい悲鳴と供に、どっから手をつけてよいのかが、若干ワケワカメ状態に
なっちゃってるんですが、昨日のnews every さんでの『羽生結弦選手×野村萬斎さん
スペシャルトーク対談が もう…これまためちゃ神番組過ぎて…!。ちょっと2回に分けて記事に
したいと思っております。関西は…読売さんなので…、女神さまの降臨のあまりの速さに
思わず感涙の涙目。だって…自分のHDDの編集だって大変だというのに…
どっちの方向を向いてお礼を言っていいやら判りませんが、マジ土下座。びとっ。 でもって
結弦くんのちょっとブラウニッシュなスーツと合わせたネクタイ、差し色のチーフはブルー&シルバー
ということで…(^^ゞ… スタイリストさんがいらっさると相変わらずなオサレさん。←こら。
あ…にしても前髪が丁度な長さ… でも、きっと今頃は… ちょきちょき…な気配。


20150922_ym10.jpg


20150922_ym19.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       yn-1-mat7g.gif



20150922_ym20.jpg


20150922_ym11.jpg


結弦くん、野村萬斎さんのお話に懸命に耳を澄ませていたり、あまりにお話しが凄過ぎて…
途中で いっぱいいっぱい になってらっさいましたねん…(^^ゞ… てかね、何が感動したって…
萬斎さんの かなりのガチトークに感動してしまった。こう… 結弦くんの”SEIMEI”プロに対しても
『羽生くんは、羽生くんらしく 君の晴明を演じれば…』みたいな事は一切言わなかった。むしろ
いい意味でのダメ出しや、狂言師・舞台演出家・振り付け氏・野村萬斎として ビシバシと
言いたい事をはっきりとおしゃっておられたトコに シビレタというか。そこに萬斎さんのプライドと
誠実なお人柄と…積み上げてきたモノが画面を通して ビリビリ伝わってきたというか


私…元々が、野村萬斎さんの映画『陰陽師』のファンだったし、あの平安の狩衣装束が大好きなので
普段でも 定期的にブルレイ見てたので… もう、このお2人のツーショット対談。夢の共演に
必死で見てるんだけど、どっち見ていいんだか…笑 みたいに 目が泳いでしまったり…


☆~☆~☆~
うおお~ 野村萬斎さん晴明様。このポーズの事や、なぜ…あのポーズになったのか…
みたいな部分についてのトコに 個人的には めっちゃんこ トキメイテたんですが、あの部分は
『型があるもの』という意味でのくくりとして記事にしたいので、 後半部分の一連の会話の流れで
長くなってしまうから、別記事に分けたいと思っております。 萬斎晴明様…素敵。


20150922_ym15.jpg


道尊め、仕留めたぞ。と、思ったら手強かったんだけど… この五芒星が出来るシーンも大好き。
いつも 結弦くんの”SEIMEI”のハイドロを見てると、このシーンが頭を掠めるんですよね…
やっぱ、あのハイドロは『結界を張ってる』というイメージがぴったんこ。この度の萬斎さんとの
対談の後半部分でも 演技・動きのひとつひとつに『意味を持たせる』といった内容のお話が
出てましたけど… そういった意味からすると、私の目には やっぱハイドロはこのシーンちっく。
カッチョイイっ


20150922_ym16.jpg


ちゃ~らぁぁ~らっらぁぁ~ らららぁぁぁ~らぁらぁぁ~♪ ←勝手にシンクロさせる。爆

20150622_y24aJ.jpg

シャ~!!

        d-s-hy1-mat6-sl9gop.gif



呪文を書きたいトコですが… 何気に意味が深いモノなので、あんま頻繁には書けない。
←なんせ歴史の重みが乗っかってるゆえ… こういうトコは意外にチキン。ぴよぴよ。
映画の萬斎さんバージョンの呪文も、専門家のご指導に基づいて 実際のモノとは
少しアレンジしてあるらしいですよね。←でも、そういう伝統を重んるとこが 好きなテイストというか。

20150922_ym17.jpg



☆~☆~☆~
結弦くんが『ドリームオンアイス DOI2015』にて初披露された時の”SEIMEI”も流れていましたので…
その時に作っていたキャプチャとGIFも、せっかくだから一緒に。この DOIのコレオの最初の部分
アングルとカメラワークが めちゃ大好き。でも、これだとエッジは全く見えない…orz
どっちも見たい。ど、どうすれば…orz。 そんなこんなの、DOI・2015 の記事はこちら。

→「羽生結弦選手、来季新プロFS”SEIMEI”。雅な ゆづ晴明さま推参。ドリームオンアイス・DOI2015」
→「羽生結弦選手、来季FS新プロ ”SEIMEI”と 晴明と 生命。 生きろ、結弦は美しい。」
→「羽生結弦選手、来季新プロFS”SEIMEI” ゆづ晴明様に逢えますね。DOI2015 スポルたん」
→「羽生結弦選手、来季新プロFS ”SEIMEI” 平安の風を感じて。 & 鬼畜な3F DOI・2015」


ちゃ~らぁぁ~らっらぁぁあ~ららら~ らぁらぁぁぁ~♪ ぴよぉ~ ←笛とか。

20150612_ys18J.jpg



      d-st-mmat6-1gop.gif



20150612_ys19j.jpg


20150612_ys21J.jpg


うおう… 若さ弾ける ゆづ晴明さまも当然ながら素敵。 なんか、晴明の若き日…みたいな感じを
連想させます。って、あ… すいません…(・∀・;)… 2回に分ける…と思ったら、つい…
気が大きくなってしまって どんどん脱線してしまった… も、戻ります。

☆~☆~☆~
狂言師の重要点・『正反対のベクトル』

萬斎さんのお話は全てが面白かったですけれど、最初におっしゃっていた『正反対のベクトル』。
動作の目を向けたい方向の、正反対の位置に (見る人の意識を)持って行ってから…の動き…
みたいなご説明。私的には あの萬斎さんのかかげた左手の 親指と人差し指が…
手フェチ的に なんというか… 伝統が滲み出ていらさっさるような 美しい型のお手手。
あの瞬間に、すでに感動してました。当たり前なんですが、ブレのない芸術的な動き。


20150922_ym2.jpg



20150922_ym3.jpg


20150922_ym5.jpg



       yn-2-m-1at6gop.gif



20150922_ym7.jpg



20150922_ym22.jpg


結弦くん曰く…『目立たせようとするがゆえに…(正反対のベクトルに目を向けさせるのですね)』
私の頭の中に過っていたのは… 『なるへそ、スイカにお塩振る…みたいな。』←(^^ゞ…
てか、結弦さんも綺麗な白い足袋。足袋じゃないと上がれないなんて… 神聖な場所なんだな…
また後半で出てきますけど、あの舞台を足や膝で音をさせる事も ”楽器の役割もある”と
おっしゃってましたよね。踏み鳴らす事に意味があるのは誰でも判ってる事ですけど
それを”楽器”だと言われてたトコに、なんだか あらためて素敵な表現だな…と思ってました。


☆~☆~☆~
萬斎さん、フィギュアのジャンプに関しては ごっついアバウトにツッコむ。ワロタ。笑
『そのままぴゅっ』ってw  行ってないんだけどっw でも、フィギュアの場合で…そっちへ行く…と
見せかけて逆?ってゆ~のは、スピードがあるダケに めっちゃ難しい気がする。
だけど、出来たとしたら え?って…観客やジャッジはビックリするのかも。ある意味
目からウロコ的な。ぽろっ。


20150922_ym23.jpg


20150922_ym24.jpg


20150922_ym25.jpg


20150922_ym26.jpg


20150922_ym27.jpg


20150922_ym28.jpg


と、結弦くん…
スポンジが水を吸うように、この対談で本当に色んな事を学んでおられるんだろうな…

羽生結弦選手
『なんかもう、ためになりすぎて 今頭が ちょっと混乱してるんですけれど… パンパンなんですよ。
本当は。 どうしよう…』 



20150922_ym29a.jpg


20150922_ym30a.jpg


20150922_ym31.jpg


20150922_ym32a.jpg


20150922_ym33.jpg


20150922_ym34.jpg


萬斎さん、笑ってる。あり?ひょっとして、ちょっとS気質?…(^^ゞ… ←失礼な。でも…
そこはかとなく 漂う Mじゃない感。←こら。

20150922_ym35.jpg


☆~☆~☆~
個人的に前半部分で イチバン興味深かった部分。結弦くんが 萬斎さんにご質問された…
羽生結弦選手
『伝統があるものだからの プレッシャーや、先代のプレッシャーはどのように感じていますか?』


に対しての、萬斎さんの表情やお言葉が深かった。

野村萬斎さん
『基礎として代々受け継いできたものが出来なければ、スタートラインに立てない。
それが非常に大きなところ。』


出来て当たり前… 出来なかったらスタートライに立てない。出来たところで、そこから
やっとこさ、ご自身の『個性』の色付けが出来るレベルに… なんて苛酷なプレッシャー。


20150922_ym36.jpg


20150922_ym37.jpg


20150922_ym38.jpg


20150922_ym39.jpg


20150922_ym40.jpg



20150922_ym41.jpg


20150922_ym42.jpg


野村萬斎さん
『誤作動しないように『型』にはめこんで、それがいつでも オートマチックに出来るように
するっていうのが、一つの型のあり方。』


このお言葉… なんか GPFの時に 結弦くんが ”オペラ座の怪人”冒頭の 4Sを跳んだ時と
ちょっとシンクロしてしまったんですが… あの時、後の修造さんと織田くんとの3人のトークインタで
結弦くんが 『練習でやった全くそのとおりに、どこの音でどうやって…を、全部を同じにやった』
というような事をおっしゃってましたけど、この萬斎さんのおっしゃる

『誤作動しないように”型”にはめ込んで、いつでもオートマチックに出来るよう』というのが…

これがジャンプで出来たなら、他の前後の表現部分で さらにプラスアルファの余裕が出来るワケで…
でも、前後の入り方や プログラム構成や リンクの状態や…ありとあらゆる事によって
デリケートに変化するフィギュアスケート競技。その中で 『誤作動しない技術』を得るのは
至難の技なのか。だけど、狂言の舞台も ”木”なので… 温度・湿度・季節によっても違うんだろうし
それでも誤作動しないよう、きっと萬斎さんには出来てるはず。とはいえ、私がやるワケじゃないから
んな簡単にゆ~なよって部分はあるんですが… でも…
ホントに 『誤作動しないジャンプ』が出来たなら、どれほどの強みになるだろう…
そう思ってしまいましたデスっ… そして、この言葉のひとつひとつの選び方に
さりげなく 萬斎さんなりの ものっそい大事なアドバイスが ぎゅっと凝縮されていたように
感じたりも。←私が勝手に感じたダケですが…


20150922_ym43.jpg


20150922_ym44.jpg


20150922_ym45.jpg


20150922_ym47.jpg


20150922_ym48.jpg


20150922_ym49.jpg


芸術系のジャンルの人には…2通りあるというか、野村萬斎さんのようなクレバー系と…
あと 不思議ちゃん系(笑)が 存在すると思うんですけど、萬斎さんのように 優れた脳処理が行われて
そのアウトプットの言葉が ヒジョ~に… 選りすぐられた言葉でシンプルに出てくる、こういった方と
結弦くんとの対談は お互いにいい刺激になってるんじゃないだろうか。
←結弦くんと松岡修造さんとかとは、また全く違う系統の 素晴らしい対談。修造さんの場合は…
相手の目線に立って、その子の良い所を引き出す… ぐいぐい来るようでいて…実際は
『聞き手』そのモノのような方ですけれど、萬斎さんの場合は また まったくタイプが違う。
修造さんは…アスリートとして結弦くんに接してる感が強くて、この度の萬斎さんは
全編が『芸術』目線からの会話だった気が。フィギュアスケートって…ホントに つくづく
不思議なスポーツだな… ←だからこそ、惹かれているのですけれど。


☆~☆~☆~
ちょっと前後しますけど、対談の前の ど緊張状態のテレッテレな結弦くん。カワユス。


20150922_ym12.jpg


20150922_ym14.jpg


20150922_ym13.jpg


(キャプチャは、こちら様と こちらの動画様 のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


ということで、冒頭にも書いてますが… ポーズとかの『型の表現』の部分についてのトコは
一連の流れで繋がってる感じだったので 別記事としてUPしたいと思います。この記事も…
ちょっと長くなっているので、後日 一部を「続きを読む」の方に移動させているかも…
あと、『KENJIの部屋・4』は 昨日も外出がありましたので、まだ見れてないという…
結弦くんと萬斎さんのエブリ Part2の後になるかと。てか、昨日 最初は… ”記憶に残るプログラム”の
スケアメの結弦くんの ドヤ~ずのGIFとか作ってたんですけど、エブリさんの方を先に
しているので、エブリさん KENJIの部屋4 の次は Hello,I Love you が来ると思います~


コメントや拍手を本当にありがとうございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!
非公開の拍手さまも、温かいお言葉をホントにありがとうございますっ。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 20

Wed
2015.09.23
16:05

染 #J7OJaSx.

URL

さくさま…。
萬斎さんと結弦くんの様子が分かって嬉しかったです。
ありがとうございます~♬♬♬

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
16:13

染 #J7OJaSx.

URL

No title

それから…萬斎さんの陰陽師…大好きです。
色んな舞台も観ました。
今度は狂言も観てみたいです。一度…染五郎さんとの踊り共演を観ました。
歌舞伎と狂言の違いと共通点が良く解って良かったです。

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
16:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
17:01

EIIN07 #-

URL

最高!

私も女神様のおかげで見ました。
羽生くんがあんなにてんぱってるのも微笑ましいのですが、萬斎さんの存在感がすごいと思いました。
そして羽生くんは、乙女になってしまうという・・・とにかく、すばらしい対談でしたね。これをなぜに全国放送でしないのか、きっといつか放送してくれる日がきますよね~お願い!!

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
19:46

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

狂言は奥が深い

こんばんはにゅう~デス!さすがの羽生選手も萬斎さんの前では緊張のしっぱなしで可愛いかったですね。一人うろたえる青年を見ながら萬斎さんの心の声・・「噂に違わず美しく賢そうな青年じゃ。はてさて、この者にどのように私の技の極意伝えて進ぜ様か」という感じでしょうか。萬斎さんが一言いうたびに彼はすぐに自分の物にしてしまう為頭がいっぱいになってしまったのでしょうね。だから「振付変えたいわ!」と言う言葉が出てきたのでしょう。今月末偶然にも私の地元で野村萬さんと万臓さんの舞台を見る機会を得ました。(萬斎さんがいらしたら最高なのですが)日本の伝統文化は本当に素晴らしいものですね。羽生選手が萬斎さんと出会えた事を心から祝福します!!!さく様、続きを楽しみにしてますデス。

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
21:01

新月 #1ysID9Ow

URL

次回予告♡

こんばんは(^^♪

さくさんの次回予告に"胸キュンキュン"♡

ハトさんの余韻に浸っていたいのに…。
あっ♡ひとつ前の記事も最高です♡

次々と、幸せが舞い込んできますねっ。

結弦くんと萬斎さんの対談。
道は違えど『宿命』を背負った御二人。
背負ったというより…『天から授けられた…』
その位に思ってしまいます。
道を極める事に至る事も困難でしょうが、
受け入れるまでも、血のにじむ努力、
また、大変な葛藤もあった事と…
"今"を築きあげるまでのご苦労を思うと
只々、御二人に心を寄せたいです。

フィギュアスケーターと狂言師
でも、"人"対"人"の対話。

結弦くんの人生の中でこの経験が近くても遠くても、
生き生きと輝く日がきっとくることでしょうね。

あ〜でも󾭛結弦くんの『俺』呼びに弱い(〃▽〃)

知子ちゃんの見たかったプロコトル
女子の戦略も凄いですね。
女子の皆さまにもエールを!

今日も、
素敵な記事をありがとうございましたぁ♡

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
23:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
23:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
23:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.24
02:01

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

本当に濃密な対談で良かったですね⭐️

さくさん、こんばんはにゅ〜。
野村萬斎さんと羽生結弦選手の対談が実現して、大変これからの羽生選手の演技全てに色々な意味で生きてくる濃密な時間となりました。動画で見た方が効果的。わずか14分間なのにこの濃い内容、萬斎語録のオンパレードで結弦くんいつになくパンパンになっていた頭が。
人間国宝の父に学び何百年と続く伝統芸を一身に背負って現代に生きる萬斎さん、軽妙洒脱で鋭い眼差しを若き金メダリストに注ぐ。カッコええ!。「天・地・人を司っているのだと思えば集中の契機になる」や「型あるものの宿命」として観客の予想を超える演技をする事の重要さや「邪なジャッジ」に対抗するには「場を味方にし纏う」必要性がある等の表現者として貫禄ある発言にただただ脱帽でした。結弦くん、案外長期間日本に滞在していたのはこの萬斎さんに教えを請うためだったのかと。でも実現されて本当に良かったですね。見ている当方もためになりました。最後は害がないように祈っていますと。何だか世の中連休とかっていう事だけれど、神week⭐️でしたね。

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.24
14:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~デス!。いえいえっ、基本ウチはウダウダトーク・ブログなので…
ついウダウダ~っと喋ってるようなモンなんですけど笑 少しでも雰囲気が伝わってたのなら
嬉しいです♪
  

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.24
14:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅデス!。萬斎さんの『陰陽師』は…私…ホントに めちゃ大好きで…(^^ゞ…i-201
そもそもが、こんだけドタバタな日々でも 時々定期的にブルレイの萬斎さん… パート1も2も
両方見てたので笑。染さんは、舞台も見ていらっさるんですねっ。しかも染五郎さんとの共演っ。
わ~凄い♡。私は歌舞伎って 1度しか見たことないし 生の狂言も見たことがナイですけど…
いつか観てみたいな…♡ ←あ… でも今はフィギュアだけで お財布が軽い…か…も…orz
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.24
14:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんにちはにゅ~デス!。いやもうホントに女神さまに超絶・感謝ですっ…i-201 びとっ。平伏。
スーツ、ブラウンちっく…って思ってたんだけど、キャプチャ撮ってたら… 舞台から降りた結弦くん
かなりグレーよりだったかも笑。ネクタイは同じブラウンでした~♡ でもブラウン系も上品で
お似合いだったから、どっちも素敵…(^^ゞ…♡。ああぁぁ…ピンホール、アレもお似合いで♪
でも…スタイリ…ス… もごもご。w 結弦くん 萬斎さんの前だと ホントにアタフタでしたねっ笑
可愛かったけど。ですね「弦君にとっても「SEIMEI」だけでなく 今後色々な事に対して
活かせていける対談」←ホントに これになってると思います!。これからの全てのプロに
生かせる言葉がテンコ盛りに詰まってましたi-87。いや、そら…あの結弦くんのお手手は
またおいおい じっくりと別枠で…♡ ←手フェチ枠。爆
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.24
14:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to EIIN07さん。


こんにちはにゅ~デス!。あっ、見れてよかったですっ。結弦くん…めっちゃんこ
テンパってましたね…(^^ゞ…笑 でも可愛かった♡ あんなにチビッ子の頃 憧れ続けたプル様も
今では お話されてもテンパらないぐらい仲良しさんになってるから… あんなになる結弦くん
きっと結弦くん自身も新鮮だったんじゃないかな…とか♪。萬斎さん、圧倒的存在感でしたよねっ。
あ…ホントに… なんでこんな神番組が全国じゃないんでしょうか…orz ナゾ過ぎますっ…i-201
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.24
14:39

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんにちはにゅ~デス!。でしたね~ 結弦くん…テレってれでしたね…(^^ゞ…可愛い…♡
萬斎さんの心の声、そんな感じっぽいです笑。実質は放送時間よりは長いんでしょうけど…
それでも そんなに長い時間ではナイ中で かなり濃縮ジュースみたいな内容だった感じだった上に
結弦くん… スポンジが水を吸うかのように ぐいぐい吸収されてたっぽいので…i-201
だけど 舞台から降りた対談後の結弦くんは キリっとした結弦くんのお顔だったので
今頃、どんな風にアレンジが変わってるのかが楽しみです!。ホントにお2人が出逢えて
良かったな…って思えます。わ~生舞台を観られるのですね、すごい~! めいっぱい
楽しんで来て下さいです~♡ あ、ありがとうございますっ。
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.24
14:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 新月さん。


こんにちはにゅ~デス!。あ…鳩さん…私も あのテイストは めっちゃんこ好きなんですけど笑
ちょっと萬斎さんも大好きなので…(^^ゞ… このスペサル対談は記事にして残しておきたいなっと…i-201
萬斎さんへの結弦くんの質問の、伝統があるものを受け継いでいくことのプレッシャーのトコ
あの時の萬斎さんの表情とか… 色んな事が去来しながらお話されてたのかな…とか
想いながら見てました。結弦くんも… どうあっても逃げる事が出来ない 五輪王者の称号、
それを抱きながら、道を歩んで行くプレッシャーみたいなの… そういうのもあって
萬斎さんに聞いてみたかったのかもですね… しみじみ…  ですねっ
「結弦くんの人生の中でこの経験が近くても遠くても、 生き生きと輝く日」←もうすぐそこ?
かもしれないですyo~♡ てか、そうあって欲しいと願ってます♪ あ…「俺」は…私も弱いです。w
サトコちゃんも 好発進で 今季のこれからが楽しみですっ。
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.24
15:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。エブリさん、めっちゃんこ神番組でした~♡ ラストのトコとか
絶対に変わるんだろうけど、どうなるのかな…(^^ゞ… 萬斎さんの感じだと…もうちっと
ド派手なエンディングでもいいんでね?みたいな… そんな感じのアドバイスだったけど♪
プログラムの完全版が ごっつ楽しみ♪ え…萬斎さんのGIFねっw なんで笑 あの萬斎さんの
美しいお手手の形を見た瞬間、作~くろっ♪ とか思ってた。爆 ←時間がナイとか言いつつ…つい…
そうそう、マジで ど鬼畜ウィーク。いや私がホントに自分で不思議だもんi-88。でも…
萬斎さんとのトークで ちょっと小休止はするか…も… ちびっと… ヨロロ… ←アホだな。
「毎日起きてブログ書いてるだけの生活」←w ちょっ、ゆ~とくけど あの中国杯の時なんて…
毎日、家人が入院してる病院に昼から 夜の8時過ぎまで ほぼ2ケ月、つきっきりやってんでっ…i-201
それで… あの中国杯の記事を書けてた自分が信じられない。遠い目…
あ…そうそう、「♡( ´ ▽ ` )ノ」←何気に癒し系やねん笑、コイツ。w 
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.24
15:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~デス!。萬斎さんとの対談、実現したらいいな~って… でも世間の皆様も
みんなそう思ってらっさったと思うんだけど笑 でも想像以上の濃密な内容で…なんだかドキドキ。
結弦くんも…どきどきしてたんだろうな…(^^ゞ… ホント、あんなタジタジな結弦くん…
滅多に見れない気が。いつも…TVとか出ると落ち着いてるし… 今では憧れのプル様とも
仲良しさんだし… キョドってて笑 胸と頭が いっぱいっぱいの結弦くん… めちゃ可愛いかった♡
「威厳」←これね。これが…まだ萬斎さんにしかない。「品格」は結弦くんにもあるけど
あの萬斎さんのビリっとした空気感。やっぱ伝統芸能を背負った独特の重さ…なのかな…
そ~やねん、思ってた以上に萬斎さんが… ビシバシにはっきりおっしゃるから それに感動。
ラストは…元々結弦くんも悩んでたみたいだから、変わると思うんだけど 冒頭も…変わる?か…も…
どうなんだろうな… 変わるといっても バラ1みたいに パーがぐーとか… そんな感じで
基本のテイストは残しつつ… 少し変わる…とか…?…i-201 期待。爆 ←ウダウダトークだよん。w
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.24
15:39

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to まりさん。


こんにちはにゅ~デス!。あ、こちらこそ 嬉しいお言葉を ホントにありがとうございますっ。
ですよね~ あんなに緊張して…なんだかアタフタしてる結弦くん…珍しい…(^^ゞ…
てか、めっちゃ可愛い♡ 色々と為になるお話が多過ぎて あっぷあっぷ状態…みたいな…i-201
萬斎さんも素敵ですよね♪ 私も映画の『陰陽師』が大好きで…笑 平安の装束とかも
大好きなんですけど、萬斎さんは…晴明としてもハマり過ぎてて…シビレますi-87
いや~ホントに… 部外者ですら…画面越しに見てて うおお…ってなるんだから…
当事者の結弦くんは、ビリビリ…色んな部分でダイレクトにシンパシーを感じて
いらっさったんではないかと思いますっ。”SEIMEI”の完成系が待ち遠しいですね♪
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.24
16:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんにちはにゅ~デス!。ですねっ、晴明のポーズについても おお…という 知らなった部分を
知るコトが出来ましたし、”SEIMEI”ダケじゃなくて…これからの結弦くんの全ての演技に
生きてくるような… そんなスケールの大きなアドバイスばっかでしたっ。結弦くん…全部を吸収
しようとしてらっさったようだし… 分析型だから なんだか頭の中の演算が… ごちゃごちゃに
なったというか笑。でも、対談後には もういつもの結弦くんのキリリとしたお顔だったので
データがある程度 収まるトコに収まったのかな?という印象ですi-87。てか…
びんび屋さんってばっw ちょっ… 「動画で見た方が効果的」←んなもん判ってるんだけどw
それを、この長い記事を書いてる私に言ったら あかんってばっyo~(^^ゞw ←言う必要性がナイ。
蘇る国別の”渾身の演技”デジャブになっとるぞなもし。爆 萬斎さんの「邪な」←ワロタ。
芸能の世界も… つねにジャッジされてるからな… しかも点数とかじゃなくて…厳しい目で…
だから、骨身に沁みて判っていらっさるようなトコ… ある気がしましたです…
結弦くんゴトでは神ウィークでしたねん♡ ちょっと…私は 怒涛過ぎてヨボってるけど…i-201
 

Edit | Reply |